キーワード thunder が含まれる動画 : 8993 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【岩手】チルノのパーフェクトさんすう教室踊ってきた【サンビル】
2010年10月24日に岩手県盛岡市の岩手産業会館(サンビル)で開催されたコスプレ交流会【ぱれくらTHUNDER!15th special】の後に有志の皆様で踊らせていただきました。
全員が初心者、コスプレ衣装でのダンス、床のワックスが効き過ぎる、ほぼ1発撮り等、ダンスが間違ってたりお見苦しい点も御座いますが、みんなで一緒に楽しむという趣旨での企画ですのでその辺はご容赦ください。
11月7日にまたやるらしいです…?
踊ってきました:sm12700069
本家様;sm5193002
mylist/21931435
THUNDER WHALES PICNIC カバー
■the pillows THUNDER WHALES PICNIC ■あてぶりです ■背景にはノータッチでお願いします ■mylist/9357140 ■リフィニッシュは自分でやったので費用は1000円程度です。時間も1日程度です。
【INSTRUMENTAL】 「THUNDER MAN」 【ORIGINAL】
動画は、ニコニコ・コモンズnc19024を使用させていただきました。
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
BROKEN THUNDERより BT Opening Version
BT Opening Versionより ノーマル版です
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX thunder(A)
ようやく(つーか、こればかりですがw)難を超えました。
リミックスのあまり楽しくない譜面と比べるとかなり面白いですよね。
全く関係ない話ですが、先月Underworldのライブに行ってきました。かなり間近に見られて最高でした
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
Saxon - Heavy Metal Thunder (DVD Greatest hits live)
Saxon - Heavy Metal Thunder (DVD Greatest hits live)
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX LASER CRUSTER(H)
thunderがいけるようになったので、いけるんじゃないか?と思ってトライしたら
無事クリアできました。RAでは穴が追加されていますね。まだ挑戦できるレベルにはありませんがw
なんか、バグだかミスだかで一時的に色々と解禁されていたみたいですが、それを見
【岩手】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってきた【奥州市前沢】
2010年11月7日に岩手県奥州市前沢区の前沢ふれあいセンターにて開催されたコスプレ交流会【ぱれくらTHUNDER!16th 】の際に有志の皆様で踊らせていただきました。
2周年ギリギリに公開出来て良かったです…!
※人数の割に遠い理由は、撮影時間が悪かったようで、前の方に来ると日陰に入ってしまって暗くなってしまった為です。
教訓。被り物をする際は形状を記憶。被り物を固定できるよう作製する事^^;
前回;sm12602484
次回;sm13601669
本家様;sm5193002
2周年おめでとうございます!
BROKEN THUNDER より BT Opening Version (Arrange)
今度はアレンジ版をあげてみます。
【FM音源】オリジナルアルバム「Electronic Thunder」より5曲
2010夏コミで発表したFM音源アルバム「Electronic Thunder」より収録曲たちです。今冬のデモというわけではないですが、こんなことやってますよーみたいな。お気に入りのプレイヤーMDXWINで鳴らしています。ドライバはKAJA氏作「PMD98」、音源はFM6+PSG3+PPZ8音を使っています。どぞお楽しみ下さい~
【CoD:BO】キルストリーク紹介動画2【Kill Streak】
0:01 Care Package 0:22 Mortar Team 0:56 Sentry Gun 1:34 Attack Helicopter 2:29 Valkyrie Rockets 3:07 Rolling Thunder パート1 sm12753180 パート3 sm12753537 キルストリーク紹介動画マイリスト mylist/22163892
Wordでブロック崩しつくってみた
EXCELでゲームつくったとかはよく聞くけど、WordでつくったっていうのはEXCELほどは聞かないので、つくってみた。まぁ、文字だけしか使ってないのでクオリティには期待せずに見て下さい。:thunder
【字幕】Star Wars The Force UnleashdⅡ Part1【翻訳付】
前作と同じく翻訳しながらのプレイになります。『DISTANT THUNDER』関連もちょっとだけやっていこうと思ってます。◆次回→sm12845405■マイリスト→mylist/22280760◎これまでのプレイ動画はこちら→mylist/9853337
【巡音ルカ】 Thunder Girl 【オリジナル】
どうもゆよゆっぺです。
この曲をあの方に捧げたいと思います。
■ゆよゆっぺ→mylist/6330215
■meola→mylist/11529220
・カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/115687
君に会えた
CoD:BO TDM 其の五 L96A1
Main:L96A1(Variable Zoom)
Sub:PYTHON(Speed Reloader)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Ghost / Perk 2:Scout / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Rolling Thunder(8Kill) /Attack Dogs(11Kill)
Variable Zoom使ってるけどまだズームがわかりませんwww
教えてえろい人!
GhostのPerkはいらないんですけど、どうしても着たかったギリースーツ
(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!
前回: sm12865990 || マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm12958034
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
りっちゃんにPS版バベル面をやらせてみた Part1
■うp主「よーし、ウソm@s扱いにしとけばいつ立ち消えても大丈夫だぞー」
律子 「『続編のウソ1話』って微妙にレギュ違反じゃありません?」
うp主「しまったああああ――――っ!!」
■色々とごめんなさい。アレンジ編第1話です。各方面に焼き土下座。
■動画の趣旨上、PS版『バベルの塔』のネタバレを盛大に含みます。ご了承下さい。
■今回のサムネは自前です。
■part1:sm11709510 (Edit編)
■mylist:mylist/20505424
■前(Edit編最終話):sm12455941 次:sm13435315
■(他作品) Diva1話:sm14315508
[広告御礼] οCet-a様、thunder様、oganinja様、gobramoon様、REVERSEFORCEDP様
【ニコカラ】Thunder Girl【off_vocal 巡音ルカ】
イントロかっけええええええええええ!ってことで28作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
今回はゆよゆっぺ様の新曲(゜∀゜)キタコレ!!
ってことで作らせていただきました!
歌ってみたのうpが早くてびっくりする!!
主は一生懸命練習させていただきます!!
かっこいい本家様→sm12909687
*動画をお借りいたしました。この場を借りて御礼とお詫び申し上げます
【off_vocal スクリーム有版】→sm12925247
【on_vocal版】→sm12925312
誰が何と言おうと自分用(*'I'*)っmylist/21274019
追記:ハモリは主が音源を持っていないため作れませんorz
【ニコカラ】Thunder Girl スクリーム有【off_vocal 巡音ルカ】
イントロかっけええええええええええ!ってことで28・25作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
ゆよゆっぺ様は曲を出す度進化している気がする!!
デスボとかスクリームとか難しくて主には出せない!
なので、本当にありがたいです!!
みんなも一緒に練習しようぜえええええええええええええ!!
かっこいい本家様→sm12909687
*動画をお借りいたしました。この場を借りて御礼とお詫び申し上げます
【off_vocal版】→sm12925180
【on_vocal版】→sm12925312
誰が何と言おうと自分用(*'I'*)っmylist/21274019
【ニコカラ】Thunder Girl【on_vocal 巡音ルカ】
イントロかっけええええええええええ!ってことで28・5作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
まずはオンボ!次にスクリームあり!!最後にオフボ!!!
到達できるのいつになるやら…orz
オンボにずっと居座ってる気がするぜえええええ!!
orz
かっこいい本家様→sm12909687
*動画と音源をお借りいたしました。この場を借りて御礼とお詫び申し上げます
【off_vocal版】→sm12925180
【off_vocal スクリーム有版】→sm12925247
誰が何と言おうと自分用(*'I'*)っmylist/21274019
【再うp!歌ってみた】Thunder Girl【猫tone】
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回はゆよゆっぺ様の『Thunder Girl』を歌わせていただきました!
聴いた瞬間歌いたくなった曲。
シャウトしたかったのにできなかったとかそんなことないんだからね!
別にエンコ中寝ちゃって今起きたからうpとかそんなんじゃないんだからね!
最初にうpした方から色々と手直ししています。
多少はよくなったかな?
素敵本家様→sm12909687
今までの→mylist/19872957
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
Thunder Busters (AC/DC vs Ghostbusters Mashup)
by Wax Audio
Youtube転載
他転載Mushup mylist/22546830
【嘘m@s】りっちゃんにPS版バベル面をやらせてみた Epilogue【※続くよ】
■「俺に何かあったらこの動画を頼む。なあに心配するな、すぐに――うっ(ドサッ)」「うp主――っ!?」
■まさかのエピローグです。かなり迷いましたが、うp主が上述の事態に巻き込まれた場合に備え、先に上げることにしました。時系列順にご覧になりたい方は「戻る」ボタンをクリック戴ければ幸い。
■終章であり、続話であり、予告編である。そんな内容のつもりですが実際にそう作れたかどうかは不明。
■[※注]第三次ウソm@s参加です。
■今回のサムネも自前。
■part1:sm11709510 (Edit編)、sm12923587 (Arrange編)
■前:sm24357607■うp主mylist:mylist/20505424(バベm@s) mylist/30660756(全作)
(追記)
■もじゃ様、あさなぎP様、thunder様、タマねぎ様、sloopjohnb様、宣伝有難うございます。
【歌わせてもらいました】「Thunder Girl」【ver.Tani】
こんにちわ。Taniと申します。今回はゆよゆっぺさんのThunder Girlを歌わせてもらいました。ありがとうございます。素晴らしい原曲:sm12909687スクリーモが上手く出来ない。。何度聞いても、これ違うなぁと思いながら歌いましたが、どうぞ聞いてくださいませ。mylist/22416553
Steve Miller Band - Hey Yeah
1968年のデビューから息の長い活動を続けてきたSMBが2010年リリースしたアルバム「Bingo!」収録。Pink Floydの"Delicate Sound Of Thunder"を思わせるジャケットも良い。
CoD:Bo(ア○ム) TDM6 COMMANDO
Rolling Thunderが良い感じに決まったと思う。編集的な意味で
sm12947823 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm13004161
【ゆっくり実況】thunder force V HARDをプレイ part.1
今回、PS版サンダーフォース5をやって行きたいと思います。
ゆっくり実況は初めてなので、色々至らない点があると思いますが
生暖かい目で見てやってください!それでは「ゆっくりしていってね!」
ぱぁと2 sm12970436 コミュ co361228
※作曲者表記で間違いがありました。正しくはhyakutaro tukumoです。
曲作ってみました。sm13409967 聞いてみてください。
サンダーフォースV
THUNDER FORCE V LEGENDRY WINGS 昔、拾得させてもらったMIDIです。サンダーフォースは神曲多い! yknkさんのMIDITrailで 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 某MU2000EX版と聞き比べると向こうは向こうの良さがありますね。機械が鳴らす音大好きw アホですいませんw
『F』 マキシマムザホルモン コピバンライブ映像
ドエスフランシスコナックォというマキシマムザホルモンのコピーバンドのライブ映像です。Fを演奏してみました。途中で現れるフリー〇は、バンド側の仕込みではありません(*^_^*)次回のライブは、轟音祭Vol.12 -HOME SWEET HOME- 2011/7/3(日) 厚木Thunder Snake http://www.thunder-snake.com/pc/index.html OPEN/11:00 START/11:30 TICKET/\1000 (+1drink\500) ARTIST 39/alco-hols/グリーンピース/Caster/ドエスフランシスコナックォ/Paradise/Amy Hystericxxx/Seed/ソフトに死んでいる/喧嘩屋/ロッキンホースバレリーナ/モハメド/軟弱金魚/トゥートゥートゥー/横浜無双/DJ MASARU/and more ※ドエスの出演時間は14時50分~ この日は、ちょっと久しぶりってのもあるし個人的に色々とあるんで めちゃめちゃ気合入っております!
