キーワード thunder が含まれる動画 : 8987 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
薄気味ビリー マキシマムザホルモン 【コピバンライブ】
2010年11月6日(土) 立川BABEL「ホルモン丼.vol2」コピーバンド、ドエスフランシスコナックォのライブ映像です。マキシマムザホルモンの【薄気味ビリー】を演奏しております。次のライブは轟音祭Vol.12 -HOME SWEET HOME- 2011/7/3(日) 厚木Thunder Snake http://www.thunder-snake.com/pc/index.html OPEN/11:00 START/11:30 TICKET/\1000 (+1drink\500) ARTIST 39/alco-hols/グリーンピース/Caster/ドエスフランシスコナックォ/Paradise/Amy Hystericxxx/Seed/ソフトに死んでいる/喧嘩屋/ロッキンホースバレリーナ/モハメド/軟弱金魚/トゥートゥートゥー/横浜無双/DJ MASARU/and more ※ドエスの出演時間は14時50分~ この日は、ちょっと久しぶりってのもあるし個人的に色々とあるんで めちゃめちゃ気合入っております!
[PV] Usher ft. Lil' Jon & Ludacris - Yeah! (Speedbreaker.Thunder.Dance.Edit)
[PV] Usher ft. Lil' Jon & Ludacris - Yeah! (Speedbreaker.Thunder.Dance.Edit)
なつかしの名曲が・・・ 結構好きですw
ねこばっく関連 mylist/21922037
ケイティ関連 mylist/22168858
その他いろいろ mylist/22131301
【ゲームボーイ版】ライフフォース 5面(Combat)~ビッグコア【LSDj】再うp
※再うp版です 前回のは所々酷かったので自主的に削除させていただきました
ひやけといいます。こんにちわ。chiptuneです。
ライフフォースの5面BGM、または沙羅曼蛇のボツ曲として有名な
「Combat」をゲームボーイでカバーしました
本当は「Thunder bolt」をリクエストしてもらったんですけど
何故か間違えて作っちゃいました・・・
使用機材:ゲームボーイブロス(prosoun化+komakuya製ノッチフィルタ搭載)/LSDj(ver_4.0.5)
その他ひやけの作ったもの→mylist/15298910
ブログ『ひやけさろん』→ http://hyksln.jugem.jp/
【KORG M01】STEEL OF DESTINY -THUNDER FORCE V-
サンダーフォースVの5面の曲「STEEL OF DESTINY」を打ち込んでみました。
過去に作った耳コピMIDIからの目コピです。
しょっぱなのスティックを鳴らせなかったのが残念でした。
■打ち込み曲(主にSC-88Pro):mylist/10075158
■ゲームのプレイ動画:mylist/57231117
【歌ってみた】 Thunder_Girl 【~叫びたくなる衝動~】
※叫んでいるのでご注意ください。
どうも、カドチです。
今回もいつもの衝動がやってきてしまい、
ゆよゆっぺさんのThunder Girlにビビビときてしまったので
歌わせていただきました。
本家様→sm12909687
【04/17:追記】コメ、タグ、マイリスしてくださった方、ありがとうございます!
これまで→mylist/9909515
【Thunder Girl 】歌ってみた「Men's_of_R18コラボ」
アダムタッチのヨッシー「(*=ω=)なんか今回から新入りが入ったらしいよー」
四十八手観音の声者「(±Å± )ほほう?お手並み拝見といこうじゃないか?」
バイブレーションハンドのドクター「(*ーωー)で?君は何が出来るの?」
ピストンショットのあんき「(*αωα)腰の動きには定評があります」
(;=ω=)(;±Å± )(;ーωー)「師匠と呼ばせてください」
本家様sm12909687
ヨッシーのバ●ブ:mylist/17424316
声者のロ●ター:mylist/19802710
あんきのロー●ョン:mylist/18564666
ドクターの張●型:mylist/18149314
カオス具合もお楽しみください
PSP版EVE the1st.プレイしてみたYOその29
まりな編での伊吹さんは疲れるキャラですなぁ・・・
そして、真弥子可愛いよ!初めのころと大違いだね。
追記:コメントで気がついた! MPSF=まりな(Marina)・プレミアム(Premium)・サンダー(Thunder)・フィニッシュ(Finish)で『MPTF』×S→○T ですよね。
初見プレイで撮影中につき今後途中でグダグダになる事もあるので悪しからず。
(あんまりグダグダになりすぎたら撮りなおししますけどね)
その28→sm13234341 その30→sm13368757 マイリスト→mylist/22230443
[X68000]THUNDER RESCUE (サンダーレスキュー) 【ノーミスクリア】 【後半】
シャープX68000のアクションゲーム「THUNDER RESCUE (サンダーレスキュー) 」のノーミスクリア動画です。
長いので前半と後半の2つに分けました。【前半】→sm13258466
この他にもいろいろ動画をアップしています。
光栄の歴史ゲームのOP、ED、イベント集 mylist/26078610
ゲーム音楽集 mylist/28086716
レトロPCのOP、ED集 mylist/26079730
ノーミスクリア動画集 ①mylist/26079387 ②mylist/26079283 ③mylist/26079081
大航海時代外伝 ①mylist/26079672 ②mylist/26079529 ③mylist/26079561
投稿した全動画 mylist/22038671
[X68000]THUNDER RESCUE (サンダーレスキュー) 【ノーミスクリア】 【前半】
シャープX68000のアクションゲーム「THUNDER RESCUE (サンダーレスキュー) 」のノーミスクリア動画です。
長いので前半と後半の2つに分けました。【後半】→sm13258575
この他にもいろいろ動画をアップしています。
光栄の歴史ゲームのOP、ED、イベント集 mylist/26078610
ゲーム音楽集 mylist/28086716
レトロPCのOP、ED集 mylist/26079730
ノーミスクリア動画集 ①mylist/26079387 ②mylist/26079283 ③mylist/26079081
大航海時代外伝 ①mylist/26079672 ②mylist/26079529 ③mylist/26079561
投稿した全動画 mylist/22038671
【CoD:BO】 マルチTDM 其の拾壱 FAMAS
Main:FAMAS(Dual Mag) / Sub:PYTHON(Speed Reloader)
Grenades&Equipment:Frag/Flashbang/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Napalm Strike(5Kill) / Rolling Thunder(8Kill)
スナイパーの動画が撮れません!w
狙って撃っても、当たらない死なないで下手さを痛感しました(´・ω・`)
というわけで今回もアサルトライフルの動画です
よく見たらFAMASの動画はうpしてなかった・・
前回: sm13220083||マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm13473205
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【CoD:BO】 マルチTDM 其の拾 AK47
Main:AK47(Dual Mag) / Sub:PYTHON(Speed Reloader)
Grenades&Equipment:Frag/Flashbang/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Napalm Strike(5Kill) / Rolling Thunder(8Kill)
新年明けましておめでとうございます!
新年一発目の動画です。今年もぱっとしないwafu-のプレイをよろしくお願いしますw
Hacker着けてるのに、クレイモア見落としたりもしてますが、結構カッコイイKillが出来たと思います!
MINTIAさん数試合でしたが、ホントにいい試合できました。ありがとうございました!
前回: sm13153095||マイリス: mylist/22094194 ||次回:sm13256696
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
DIR EN GREY好きのための洋楽メドレーその4 【ASOM】
1,DIR EN GREY - Agitated Screams of Maggots 2,Children of Bodom - Needle 24/7 / Hate Crew Deathroll 3,In Flames - Embody the Invisible / Colony 4,System of a Down - Inner Vision / Steal This Album! 5,Amon Amarth - Twilight of the Thunder God / Twilight of the Thunder God 6,Lamb of God - Everything to Nothing / Wrath 7,Iwrestledabearonce - Tastes Like Kevin Becon / It's All Happening 8,Slipknot - Eeyore / Slipknot 他メドレー→mylist/22723293
Thunder Girl 歌ってみた【永李】
えいりと申します。ゆよゆっぺ様の Thunder Girl 歌わせて頂きました。
デスボイスなどの高等技術は無いのでその部分は歌ってません。ルカさんのデスボイスも入ってません。英語も大声で歌うと何故か必要以上にはっきりと・・。
素敵な本家様→sm12909687 ありがとうございました!
えいりマイリスト→mylist/20079085 よろしければ!
ボーカロイドの名曲も歌わせて頂いてます→天樂歌ってみたsm12754369
Curren$y --- Daze of Thunder【1Mbps】
最新アルバムの『Pilot Talk 2』もかっこいいし、好調な彼のNewSong♪
ネタはRickRossとKanyeWestの『Live Fast, Die Young』です★
やっぱ注目だなぁ☆かっこいい!!またアルバムでるようなので楽しみ♪
今のうちにチェックしたもの勝ちかも??
「Thunder Girl 」歌ってみた【るーし】
サンダガアアアァァァ!!!
るーしと申します。
ゆよゆっぺ様の「Thunder Girl」歌わせて頂きました。
どーしてもデスボが上手く出せなかったんで52丸さんにお願いしました!あざす!
素晴らしい原曲様:sm12909687
MIX/玄:mylist/10056825
エンコ/mikoheimdall:mylist/10006398
デスボ協力/52丸:mylist/16998238
歌/るーし:mylist/9106140
【四十路突入年の最後に】『Thunder Girl』歌ってみた
安定感とかmixとか色々残念ですたorz
たまらない本家様→sm12909687
同時公開処刑『Holography』→sm13026317
【10歳からの】The Human Skab - Screamin' Demon!(1986)【音楽】
youtubeから 1986年当時若干10歳だった HUMAN SKUB がバケツとスプーン、ギター、おもちゃのピストル、ピアノなどで音楽をかき鳴らし、それを TRAVIS ROBERT が録音。そしてカセット・テープのみでリリースされていたカルト作 Thunder Hips & Saddle Bags に収録
【ゆっくり実況】thunder force V HARDをプレイ part.FINAL
やっと完成しました!。
二回目の収録設定ミスでアス比が変わってしまっています。
次回やるとすれば3か4と言っていたのですが、ハードが見つかりません。
変わりにGoldpack2を知り合いから譲ってもらえるそうなので
ACもしくは4をやるかもしれません。
それではまた会うときまで、ご視聴ありがとうございました!
part.1 sm12954283 part.2 sm12970436 コミュ co361228
CoD:BO TDM 其の七 M14
Main:M14(Grip)
Sub:M1911(Extended Mag)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Rolling Thunder(8Kill) / Attack Dogs(11Kill)
今回は個人的にクセのあるM14です
威力が高く比較的使いやすくなってきたのですが、弾詰まりみたいなのってなんなんですかねー(´・ω・`)
あれさえなければガンガン使っていきたいのに・・・
最後の最後にシアターモードが機嫌悪くなりました><
前回: sm12958034||マイリス: mylist/22094194 ||次回:sm13053750
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
NBA10-11 Thunder vs Bulls, Heat vs Bucks Highlights 2010/12/06
NBA10-11 ハイライト 2010/12/06
サンダー vs ブルズ
ヒート vs バックス
【ゆっくり実況】thunder force V HARDをプレイ part.2
第二段が出来ました!
相変わらず編集もトークもプレイも下手糞ですがゲームに対する愛が伝わればと思います!!
それではゆっくりしていってね!!
エンコードの関係で二箇所コマ落ちしています。ごめんなさい。
part.1 sm12954283 part.3 sm13015840 コミュ co361228
Vが終ったら3か4をやろうと思ってます。ハードが壊れるので中古で売ってるところ探さなきゃ!
爪爪爪 マキシマムザホルモン コピバンライブ映像
ドエスフランシスコナックォというマキシマムザホルモンのコピーバンドのライブ映像です。爪爪爪を演奏しております。セットリストとしては、絶望ビリーから間髪いれず爪に入っています。次回のライブ、轟音祭Vol.12 -HOME SWEET HOME- 2011/7/3(日) 厚木Thunder Snake http://www.thunder-snake.com/pc/index.html OPEN/11:00 START/11:30 TICKET/1000 (+1drink500) ARTIST 39/alco-hols/グリーンピース/Caster/ドエスフランシスコナックォ/Paradise/Amy Hystericxxx/Seed/ソフトに死んでいる/喧嘩屋/ロッキンホースバレリーナ/モハメド/軟弱金魚/トゥートゥートゥー/横浜無双/DJ MASARU/and more ※ドエスの出演時間は14時50分~ この日は、ちょっと久しぶりってのもあるし個人的に色々とあるんで めちゃめちゃ気合入っております!
シミ マキシマムザホルモン コピバンライブ映像
ドエスフランシスコナックォというマキシマムザホルモンのコピーバンドのライブ映像です。シミを演奏してみました。セトリ的には、F→ワピポ→シミと3曲連続でやっているので、このシミではかなり乳酸がたまっております。次回のライブは、轟音祭Vol.12 -HOME SWEET HOME- 2011/7/3(日) 厚木Thunder Snake http://www.thunder-snake.com/pc/index.html OPEN/11:00 START/11:30 TICKET/\1000 (+1drink\500) ARTIST 39/alco-hols/グリーンピース/Caster/ドエスフランシスコナックォ/Paradise/Amy Hystericxxx/Seed/ソフトに死んでいる/喧嘩屋/ロッキンホースバレリーナ/モハメド/軟弱金魚/トゥートゥートゥー/横浜無双/DJ MASARU/and more ※ドエスの出演時間は14時50分~
What’s up people?!マキシマムザホルモン コピバン
ドエスフランシスコナックォというマキシマムザホルモンのコピーバンドのライブ映像です。『What’s up people?!』 を演奏してみました。途中の捜し物は、スティックです。ライブハウスデビューの緊張のあまり予備のスティックを楽屋に忘れたそうで・・・・次回のライブは、轟音祭Vol.12 -HOME SWEET HOME- 2011/7/3(日) 厚木Thunder Snake http://www.thunder-snake.com/pc/index.html OPEN/11:00 START/11:30 TICKET/\1000 (+1drink\500) ARTIST 39/alco-hols/グリーンピース/Caster/ドエスフランシスコナックォ/Paradise/Amy Hystericxxx/Seed/ソフトに死んでいる/喧嘩屋/ロッキンホースバレリーナ/モハメド/軟弱金魚/トゥートゥートゥー/横浜無双/DJ MASARU/and more ※ドエスの出演時間は14時50分~
【巡音ルカ】 Thunder Girl ベースで演奏してみた
♥Heavy Metal Luka♥■Youtube→: http://www.youtube.com/watch?v=z7uJJPEl1t4
『F』 マキシマムザホルモン コピバンライブ映像
ドエスフランシスコナックォというマキシマムザホルモンのコピーバンドのライブ映像です。Fを演奏してみました。途中で現れるフリー〇は、バンド側の仕込みではありません(*^_^*)次回のライブは、轟音祭Vol.12 -HOME SWEET HOME- 2011/7/3(日) 厚木Thunder Snake http://www.thunder-snake.com/pc/index.html OPEN/11:00 START/11:30 TICKET/\1000 (+1drink\500) ARTIST 39/alco-hols/グリーンピース/Caster/ドエスフランシスコナックォ/Paradise/Amy Hystericxxx/Seed/ソフトに死んでいる/喧嘩屋/ロッキンホースバレリーナ/モハメド/軟弱金魚/トゥートゥートゥー/横浜無双/DJ MASARU/and more ※ドエスの出演時間は14時50分~ この日は、ちょっと久しぶりってのもあるし個人的に色々とあるんで めちゃめちゃ気合入っております!
サンダーフォースV
THUNDER FORCE V LEGENDRY WINGS 昔、拾得させてもらったMIDIです。サンダーフォースは神曲多い! yknkさんのMIDITrailで 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 某MU2000EX版と聞き比べると向こうは向こうの良さがありますね。機械が鳴らす音大好きw アホですいませんw
【ゆっくり実況】thunder force V HARDをプレイ part.1
今回、PS版サンダーフォース5をやって行きたいと思います。
ゆっくり実況は初めてなので、色々至らない点があると思いますが
生暖かい目で見てやってください!それでは「ゆっくりしていってね!」
ぱぁと2 sm12970436 コミュ co361228
※作曲者表記で間違いがありました。正しくはhyakutaro tukumoです。
曲作ってみました。sm13409967 聞いてみてください。
CoD:Bo(ア○ム) TDM6 COMMANDO
Rolling Thunderが良い感じに決まったと思う。編集的な意味で
sm12947823 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm13004161
Steve Miller Band - Hey Yeah
1968年のデビューから息の長い活動を続けてきたSMBが2010年リリースしたアルバム「Bingo!」収録。Pink Floydの"Delicate Sound Of Thunder"を思わせるジャケットも良い。
