キーワード tipo が含まれる動画 : 72 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac音ナナ】【Append Style】Hello/How are you? 【ハロ/ハワユ】
NO FROM NICONICODOUGA ■ 作品名 : ハロ/ハワユ (Title : Hello / How are you) ■ 作者(Music) : ナノウ(ほえほえP) ■ Original Ver: http://www.nicovideo.jp/watch/sm11448603 Sufri mucho para darle el efecto SOFT, y mas x ser un MAC......tambien en sexy ;) Ah! tambien le hice su muñeco de ceramica....en Chibbi...en estos dias los subi a mi DeviantArt pro bueno, de todas las vocesde este tipo.......amo mas a Nana..... *Gracias Marta x tu voz para el dueto con Nekomura.......aun edito el video *Estoy preparando una de las mejores canciones romanticas k e escuchado:(I've Had) The Time Of My Life......con Sonika y Big Al....... ;D VSQ+Instrumental: http://www.mediafire.com/?snjgnlcsmfmtg6f
1973 タルガフローリオ ハイライト
【つべより転載】あのCGTVの「ランチア・ストラトス」特集でも話題に上げられたSWCシリーズから外れ活気が下火になった選手権外戦。冒頭からTipo33/3、そしてここでマールボロカラーのストラトスprototipo「レース」デヴュー。ウイナーの#8 ポルシェ911RSRに次ぐ#4のムナーリは2位に入る。前年、ピットと車とのチームオーダー交信に無線機のアイデアを取り入れたフィオリオが代行指揮をとるフェラーリに引き寄せられたムナーリがこの車を駆っていると言う事はフェラーリ代表としてと言う事もあり、なにより開発ドライバーだからである。インタビューではTipo33を駆ったJ.イクスとC.レガツォーニ。 他のストラトス動画→mylist/19792925 リザルト→http://www.formula2.net/Targa73.htm
【極貧レシピNo116】あおやがらの茅の輪ピッツァ
青矢柄Fistularia commersonii
簳魚:本朝8:25v-26r;和漢49:9r-v.
1個体は街中の鮮魚店で入手したもの。
イタリア料理:ローマ風ピッツァpizza romana
極貧レシピシリーズの過去動画はこちらのコミュ動画にて → co3035262
[YTPH] Wallass descubre que la esquizofrenia NO es un tipo de queso
ようつべから
見所は『皿』のシーンですよ!!
元動画 : https://youtu.be/DSZbA2XCHM0?si=c0IFSRfWmWG9h1_i
Tipoオーバーヒートミーティング2008 アルフェッタ@ミドルクラス走行会
とりあえず撮ったので、UPしてみた。暖気の1〜2周目と、水温上昇でペースを落とした終盤はカットしました。問題点多数でちょっと残念→(1)前がよく見えない(2)なんかガラガラいってる。このクルマ大丈夫か?という声が聞こえて来そう。。。
Tipo Overheat Meeting 2009 ティーポ HONDA Today 魂
YouTubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=nWJ5dLovveY
【アイドル部】少女兵器大戦 Prologue~神の子羊~
|次→ sm35683636
※この動画はアイドル部及び少女兵器大戦の二次創作です。
実在の人物・名称とは一切関係ありません。
世界観、設定を著しく損ねる恐れがありますので、苦手な方はお戻りください。
初めてまともに作った動画なので、テストを兼ねた試作動画です。
至らぬ点が多々あるかと思います。
いっぱい再生されたら続き作ります。
■3/28追記
沢山の広告・マイリス・コメントありがとうございます。
ご指摘いただいている字幕のサイズにつきまして、本動画は1080pで制作しており、
特にスマートフォンでご視聴の方は画質を設定していただけると見やすくなるかと思われます。
次回からはもう少し大きめに調整いたします。
■少女兵器大戦 事前登録受付中!
http://shojoheiki.com/
作者twitter
https://twitter.com/tipo__88
Chica Boom / Mlo Tipo
★That's Eurobeat 29 収録曲
★まとめ⇒http://www.nicovideo.jp/user/15745412
【War Thunder陸軍】陸戦の時間だ Part45【ゆっくり実況・イタリア陸軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/SDBDJGSFuYQ
この動画はWar Thunder陸軍のゆっくり実況動画です。今回はイタリア陸軍で戦車アーケードバトルです。
使用車両:Fiat-Ansaldo Autoblinda 41(AB41)/Camionetta AS 42 Tipo II "Metropolitana"(AS42)
使用した音源
効果音ラボhttps://soundeffect-lab.info/
YouTubeオーディオライブラリ
Twitter:kazuyuki24
EXMEN The Last Stand TF2 Jump Movie
https://www.youtube.com/watch?v=pG4XENONH4Q&t=199s
Enjoy an amazing jump movie created by Nick from https://www.youtube.com/TF2RJweekly to promote Tip of the Hats 2017's jump segment!
Tune in live to Tip of the Hats on September 22-24, starting at 11AM Pacific each day! The jump segment will start at 3pm Pacific on September 24th.
To check out the rest of our schedule, visit our site: http://tipofthehats.org/
Interested in learning more about jumping in TF2? Check out their website: http://jump.tf/
=================================
Tip of the Hats is an annual charity fundraiser benefiting Camp One Step, a charity that puts on camp programs for children suffering from cancer.
Website: https://tipofthehats.org/
Twitter: https://twitter.com/tipofthehats
Discord: https://discord.gg/tipofthehats
Steam: http://steamcommunity.com/groups/tipo...
=
Tip Of The Hatsとは、募金活動をしているグループである。
主にゲームなどをしている。
FACE IN THE NIGHT / Basic 1984 ITALO-DISCO
この手のレコードはレストランのディナーでかかってると美味しいテイストになりそう。GazeboやGary Low, Ryan Parisあたりの旋律を感じる。Xanaduレーベルで現時点では最後のレコードだ。このコピーが好きならBest Record Italyでも再発してるR.E.M.(Rockじゃない方)の「Computer Communication」やLouellaの「Rapt」もピンとくるかも
Esse tipo de disco parece ter um sabor delicioso quando é tocado em um jantar de restaurante. Sinta a melodia em torno do Gazebo, Gary Low, Ryan Paris. É o último disco do selo Xanadu no momento.
CORSO Tipo FESTA A PIT AUTOBACS KYOTO SHIJO #ABARTH
#ABARTH595 で行く! CORSO Tipo FESTA A PIT AUTOBACS KYOTO SHIJO に行ってきた。
A.pit京都さんで開催されていた、ABARTH関係のフェア?です。
なんとなく、覗きに行って見ました。
https://twitter.com/APIT_KyotoShijo/status/1766633869389000831
車種:2021年式.ABARTH595.Sr4.RH5MT
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7 Pro
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
音楽:BGMer http://bgmer.net
#ABARTH
#apit
#CORSO
#FESTA
#アバルト
#コルソ・ティーポ・フェスタ
#APIT #オートバックス #京都四条
AlfaRomeo Tipo33/3 1972 タルガフローリオ
【つべより転載】1970年って書いてあるけど1972年のアルファロメオ視点でのタルガフローリオです。世界メーカー選手権、ピッコロ・マドニエ時代、1周72kmに832のコーナーで構成される難コース。 Tipo33/3で打倒フェラーリ312P/Bのムナーリやポルシェ908/3としてたアルファの本気の時代。この時の3LV8は400馬力程。結果はフィオリオがストラトスへのエンジン獲得の一件で指揮をとったムナーリの312PBが勝ちますが#5、#4が2、3フィニッシュします。初盤はタルガの風景からチームの食事風景+#2ビックエルフォード。→周回中のオンボード。 後半チラッと出て来るのはシャパラルっぽいけどリアの処理の仕方が違うので多分別の「何か」です^^; Gr.4クラスのフルビアやアルファもチラッとw リザルト→http://www.formula2.net/Targa72.htm
オーバーヒートミーティング2010
tipo主催イベント
車両ケータハム スーパーセブン1700SS
車載動画・岡山国際サーキット
去年の様子sm7703491(ユーノスロードスター)
今年も暑くて楽しかったですね
【アイドル部】少女兵器大戦 2nd Prologue ~JUSTICE~
sm34837914 ←前|次→ 製作中
※この動画はアイドル部及び少女兵器大戦の二次創作です。
実在の人物・名称とは一切関係ありません。
世界観、設定を著しく損ねる恐れがありますので、苦手な方はお戻りください。
前回の指摘を踏まえ、字幕は少し大きくしましたが、1080pで制作している都合上
見づらい可能性があります。視聴の際は設定より画質の調整をお願いします。
■少女兵器大戦 事前登録受付中!
http://shojoheiki.com/
作者twitter
https://twitter.com/tipo__88
Tipo ミーティング2014
いつのもシリーズに使う予定でしたが・・・
テストもかねて・・・
勿体無いんでうpします。
ヘッドフォン&爆音推奨?
9:00~あの岡国最速(?)の軽自動車も・・・
チョロQと化した先輩Re.tipo33
この仮面はどこぞの特殊部隊のモノと同じデザインのものなので初投稿です。
デザートユニオンってとこに行ってきたんですけどあれ地面いいっすね
これからのチョロQ投稿は月に二回出来たらいいなぁ…(届かぬ想い)
sm28393466 ← 前 こ↑こ↓ 次 → マルイの新リボルバーが発売したらsm29356673
【ゆっくり解説】エンツォフェラーリ-デザインナーはフェラーリ初の日本人!?
フェラーリの創業者の名を冠したモデル『エンツォフェラーリ』
について解説していきます
デザインの元となったあのアニメや、開発秘話についてもお話しします。
ゆっくりしていって下さい。
▼紹介する車の詳細
解説するクルマ:フェラーリ エンツォフェラーリ
全長×全幅×全高:4,702×2,035×1,147mm
車両重量:1,365kg
駆動方式:MR
動力源:Tipo F140B型 5,998cc V型12気筒DOHC VVT
最大出力:485kW(660PS)/7,800rpm
最大トルク:657Nm(67kgfm)/5,500rpm
★Twitter
https://twitter.com/umou_car
◆留意事項
当チャンネルは車好きの一般人であるうp主が独断と偏見で気になった車や情報を発信していきます。
動画作成の際は書籍やネット等複数の情報を得た上で作成をしておりますが、専門家でないため、間違い等もあるかと思います。
もし、そういった箇所がありましたら、コメント欄でご指摘頂けると幸いです。
また、所によってはオリジナルの解釈を行うこともあります。
【岡山国際】トゥインゴRS慣らし運転【オーバーヒートミーティング】
2013年Tipo Over Heat Meeting 2013 「ルノー・カップ」の模様です。
納車一ヶ月目で3年ぶりの走行会なので、クリップポイントとタイヤの限界を探りながらの走行。
ベストラップは2:10.746。クリップ位置と進入速度見直したらあと4,5秒は詰めれそう。
左下のAS15はウォータープルーフケース内で結露して雲ってます。
タイヤ:標準装着コンチネンタル スポーツコンタクト3
このあと先代Twingo(Sタイヤ装着)の感覚でクリップしてタイヤバリアに接触してしまいました・・・orz
後からよく確認すると先代の方がコーナー速度が5~10km/h速かったです。(ストレートは断然遅いがSタイヤとボディ強化・軽量化の賜物か。
2009年⇒sm10943186 2010年版⇒sm11460439
【Assetto Corsa】Bonus pack 3【ラグナ・セカ】
Alfa Romeo tipo 33 Stradale
Alfa Romeo Giulia Quadrifoglio
Lamborghini Huracán Performante
Lamborghini Sesto Elemento
Maserati Alfieri
Maserati Quattroporte GTS
Pagani Huayra BC
上記の7車種とラグナ・セカが無料で追加。
FPS関連:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
抹茶のバスチー
テキストでの分量、手順はYouTubeの概要欄をご覧ください。
Youtube版↓
https://youtu.be/g6cqZWZ6R5c
---------------------------------------------------------------------
どうも、ネコノメです!
バスクチーズケーキのリクエストって結構多くもらってたのもあって作ってみました。
ベイクド系のチーズケーキってスフレやレアのように気泡や凝固力の調整が必要ないので、一番アレンジしやすいと思うので色々試してみてくださいね。
チーズを何種類か混ぜてみたり、中にコンフィチュールを忍ばせてみたり。
もし作ってSNSとかにあげたら言ってくれたら嬉しいです。喜びます。にゃおん。
バスクチーズについて色々参考にした記事とか↓
La Viña(ラヴィーニャ)の動画解説
https://www.eitb.eus/es/get/multimedia/screenview/id/5517316/tipo/videos/television/
クックパッドの現地取材レポート
https://news.cookpad.com/articles/29752?page=2
---------------------------------------------------------------------
お菓子作りマイリスト↓
mylist/66632629
【SNS】
ブログ→https://nekonomecafe.com/
Twitter → (@NekonoMECafe)
https://twitter.com/NekonoMECafe
Instagram → (nekonomecafe)
https://www.instagram.com/nekonomecafe/
YouTubeチャンネル→NekonoME Cafe【ネコノメカフェ】
http://www.youtube.com/channel/UCLCiHQ7EbH0kVmgq6ckrIXw?sub_confirmation=1
YouTubeサブチャンネル→
https://www.youtube.com/channel/UCuBrPY3fEAVTj5Y6AicSSew
ご連絡はこちら → [email protected]
【岡山国際】トゥインゴ激遅ラップ2010【オーバーヒートミーティング】
2009年⇒sm10943186 2012年版⇒sm21387592
10回目を迎えたTipoOverHeatMeeting 2010の「速くないくるまの元気な走行会 その2」です。
TOHMは9回目の参加。走行会出走はトゥインゴばっかで8回目です。
2009年との違い
・タイヤ前:DIREZZA 03G 185/55R14
・エンジンオイル
去年:WAKO'S プロステージ+クイックリフレッシュ
今年:WAKO'S プロステージ+CORE501(1/3添加)
Tipo Overheat Meeting 2010 HONDA Today ターボ
岡山国際サーキットで行なわれたTipo Overheat Meeting 2010 バトルロイヤル・スプリント・トロフィーフルコースバトルの車載カメラです。車は、軽四のホンダ・トゥデイで、この日のベストタイム、1’50.585
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義C型~シャーマンはいいぞジョージ(M4 Tipo IC)編~【WarThunder】pt.160
これでもかなり情報量は絞ったほうなんです。
シャーマンについて語ったらそりゃもう一晩じゃ収まらないんですよ。
でもそれを動画にしたら見る人いなくなっちゃう!
ゆえに泣く泣くこのボリュームです。それでも結構多いです。
Youtube版⇒https://youtu.be/dtkhuyMz360
本編:pt.159⇒sm34608403
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.161⇒ next sunday
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
【岡山国際サーキット】ルノー・カップ Twingo RS 晴【TOHM2017】
Tipo オーバーヒートミーティング 2017、4年ぶりに晴れたルノー・カップ
今年はエントリー名を「末期色の雨蛙号」に改名しました。
タイヤ空気圧を下げ足りなかったようで、コーナーグリップ足りなくてスピードが乗らずに全然でした。
ベスト2分12秒後半と純正タイヤよりも遅いタイムでした(´・ω・`)
2013⇒sm21387592,2014⇒sm24011698,2015⇒sm26761180,2016⇒sm29287537
ルノーとラニョ先生⇒mylist/54911781
【岡山国際サーキット】ルノー・カップ Twingo RS 雨【TOHM2016】
Tipo オーバーヒートミーティング 2016、ルノー・カップをソニー HDR-AS300 2台とAS200V 2台で撮影し、VEGAS Proで編集。
♪雨がしとしと日曜日~雨が大好きな雨蛙号には絶好?のコンディション。
リアスウェイバーとP ZERO Trofeo Rの効果か、グイグイと回頭するようになりました。
ESPを最大限活用しながらの走行です。
この後ピストンタッチしていたことが発覚。バルブひん曲がって、ロッカーに引っかかり、カムがロッカー殴打して傷々・・・長期入院中です。(´・ω・`)
rFactor Historic GT & Touring Cars サウンド
Historic GT&Touring Cars v1.95(HistorX Mod Team)
数あるmodの中でも随一のクオリティーです。
インストールにはrF+GTLが必要です。
steam版のGTLではインストールできませんが、フォーラムで開発者に連絡すればインストール可能になります。
http://historicgt.fr.yuku.com/topic/3046/Steam-GT-Legends
01 Alfa Romeo 2000 GTAm '70 #0:00
02 Aston Martin DB4 Zagato '62 #1:30
03 BMW 3.5 CSL Schnitzer '75 #3:03
04 Chevrolet Corvette Stingray ZL1 '69 #4:23
05 Ferrari Daytona GTB/4 '72 #5:45
06 Ford GT40 MkI '64 #7:05
07 Jaguar Mark II 3.8 '65 #8:34
08 Maserati Tipo 60 '59 #10:15
09 Mercedes Benz 300SLR '55 #11:48
10 Porsche 911 RSR 3.0 '75 #13:20
11 Shelby Cobra 427 LM '65 #14:43
12 TVR Griffith 400 '65 #16:17
下手糞なので運転はAIに頼みました。
音ズレすみません。
【解説付】レメディア・カラー描いてみた
いつか闘神都市シリーズの制作に関わりたいです。
製作時間は5時間です
完成画像(pixiv)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12193492
----
HP : http://homepage3.nifty.com/tipoplaza/
twitter : http://twitter.com/tipo627
Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=81696
F1 2009(wii) 凡骨CAREER 一年目第二戦マレーシアGP
「前回はとてもいいレースをさせてもらったね。ついた 神回 タグが嬉しくて固定したぐらいだからね。
この勢いを大事にして今回もレースに臨んでいこうと思う。」
F1 2009(wii)のキャリアモードの実況プレイ動画でございます。
難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。
OPはsm9209571←こちらよりお借りしました。やっぱりTRUTHだね!
これから L君 と名乗らせて頂きます。よろしくね!
★詳細★
【チーム】 スクーデリア・トロ・ロッソ
【シャシー】トロ・ロッソSTR4
【エンジン】フェラーリTipo056
前(第一戦オーストラリアGP)→sm9258741 次(第三戦中国GP)→sm9327475 マイリスト→mylist/16810829 テストセッション→sm9244707
F1 2009自由に雑談プレイ→mylist/16609601
F1 2009(wii) 凡骨CAREER 一年目第一戦オーストラリアGP
「晴れてトロ・ロッソとのドライバー契約を交わした私は、メルボルンでの初戦に身を投じることとなった。初めてのグランプリウィークを全力でエンジョイしたいね。」
F1 2009(wii)のキャリアモードの実況プレイ動画でございます。調子のってドライバー風にコメントしちゃった!
難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。
OPはsm9209571←こちらよりお借りしました。やっぱりTRUTHだね!
★詳細★
【チーム】 スクーデリア・トロ・ロッソ
【シャシー】トロ・ロッソSTR4
【エンジン】フェラーリTipo056
次(第二戦マレーシアGP)→sm9295879 マイリスト→mylist/16810829 テストセッション→sm9244707
F1 2009自由に雑談プレイ→mylist/16609601
F1 2009(wii) 凡骨CAREER 一年目第五戦スペインGP
「開幕戦からここ数戦でマシンはとてもコンペティティブだし、これから先も良い成績が残せることを期待したいね。
このコメントはネタとしてとってもらって構わない。」
どうもL君です。F1 2009(wii)のキャリアモードの実況プレイ動画でございます。
難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。
OPはsm9209571←こちらよりお借りしました!
★詳細★
【チーム】 スクーデリア・トロ・ロッソ
【シャシー】トロ・ロッソSTR4
【エンジン】フェラーリTipo056
前(第四戦バーレーンGP)→sm9363640 次(第六戦モナコGP)→sm9440050 マイリスト→mylist/16810829 テストセッション→sm9244707
F1 2009自由に雑談プレイ→mylist/16609601
F1 2009(wii) 凡骨CAREER 一年目第六戦モナコGP
「ここはモナコモンテカルロ。簡単に言えば、絶対に抜けない訳だね」
どうもL君です。F1 2009(wii)のキャリアモードの実況プレイ動画でございます。
難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。
OPはsm9209571←こちらよりお借りしました!
★詳細★
【チーム】 スクーデリア・トロ・ロッソ
【シャシー】トロ・ロッソSTR4
【エンジン】フェラーリTipo056
前(第五戦スペインGP)→sm9394846 次(第七戦トルコGP)→sm9517325 マイリスト→mylist/16810829 テストセッション→sm9244707
F1 2009自由に雑談プレイ→mylist/16609601
