キーワード titoce が含まれる動画 : 52 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】magnet【titoce】
いつも「今さら投稿」です。
一人二役楽しそう♪と思ってやってみましたが全然歌い分けできずミックスでボカロっぽくしたものの。
イラストはぴあぷろでSLPさんからお借りしました。
御本家sm6909505
マイリスmylist/9819960
【歌ってみた・再うp】ロミオとシンデレラ【titoce】
mixやりなおしでちょいボカロっぽくして再うpします。
画像はぴあぷろでまいひめさまからお借りしました。
本家sm6666016
マイリスmylist/9819960
関係ないんですけどうちの壁にミクを描いてもらいましたsm8656569
【歌ってみた】Just Be Friends【titoce】
こんばんは。相変わらずの出遅れ。
なんだか最近…自分でも何がしたいのかよくわからなくなってきました…
御本家sm7528841
載せる必要のないマイリスmylist/9819960
イラストはぴあぷろさんからビエンさん、十壱さん。御借りしました。
素敵すぎです、ありがとうございます!
関係ないんですけどうちの壁にミクを描いてもらいましたsm8656569
【歌ってみた】モノクロアクト【titoce】
ずっと歌いたかったモノクロアクト
御本家sm4179608
イラストはぴあぷろさんから舘津テトさまの素敵イラストお借りしました。
動画の作り方わかりません。(弱
載せるだけ虚しいマイリストmylist/9819960
関係ないんですけどうちの壁にミクを描いてもらいましたsm8656569
【歌ってみた】夕日坂【titoce】
御本家sm2736134
もはやdorikoさんのストーカーです…
画像はぴあぷろで雨色さまからお借りしました。素敵><
批判でもなんでもコメントつくと喜んで熟読させていただいています~
マイリスmylist/9819960
前作モノクロアクトnm7909170
関係ないんですけどうちの壁にミクを描いてもらいましたsm8656569
Just Be Friends合唱で隠れた才能を見出す動画 音質向上版
どうも、歌い手のこばです!この間あげた動画があまりに低音質だったので、初めてエンコに手を出してみました。うまくいってるかな…?今回はJust Be Friendsの合唱を、いつもと同じように「動画は伸びてないけど実力はある」と感じたものを集めて、ちゃっかり自分も参加して作っています。さすが超人気曲だけあって、歌ってみた投稿数もかなりのもの。再生数の少ない動画にも実力者が隠れていましたよ!参加者(敬称略)→PINK(sm7733303),liyu(sm7879950),titoce(nm7890421),服屋(sm7601009),ペーニョ(sm7695933),こば(うp主:sm7761475),こば作その他の合唱:sm7527289,sm7668845 うp主の歌ったもの:mylist/12567029 ※今回音質の差による切れ目がかなり目立ちますが、音量は調整してあるのでご了承ください。 ブログができました→http://nikoba.blog61.fc2.com/
【歌ってみた】君の知らない物語【titoce】
supercell×nagiさんの楽曲です。
かなり微妙な出来。なぜ歌ってしまったのか・・・
やはりご本人に限りますね~!
イラスト(!)はぴあぷろからsacrowさまの絵をお借りしました。
マイリスmylist/9819960
前作 夕日坂 nm7980511
さっそくすぎる()笑新作 炉心融解 nm8445592
関係ないんですけどうちの壁にミクを描いてもらいましたsm8656569
【歌ってみた】炉心融解【titoce】
人の歌うものじゃなかった。
御本家sm8089993(再うpの方)
イラストはピアプロでLENTOさまのものをお借りしました!
マイリスmylist/9819960
関係ないんですけどうちの壁にミクを描いてもらいましたsm8656569
【歌ってみた・再うp】celluloid【titoce】
御本家sm1204327
イラストはピアプロからebさまのものをおかりしました!
マイリスmylist/9819960
このあとライオンとワールドイズマインをうpして、そのあとココロを歌わせていただく予定です
すみません
関係ないんですけどうちの壁にミクを描いてもらいましたsm8656569
【歌ってみた】ライオン【titoce】
マクロスFのライオンを(友人がいないので)一人で。
アニメは見たことがないのですが今度まとめて見てみようかな。
サビで音割れちゃった。ごめんなしあ
この女実にノリノリである
マイリスmylist/9819960
関係ないんですけどうちの壁にミクを描いてもらいましたsm8656569
前作 celluloid nm8638982
マイリス20件うれしいなw(09/11/1追記)
【歌ってみた】サイハテ【titoce】
泣きたいときは泣いてもいいんですか
原曲sm2053548
黒うさPによるバラードアレンジsm5006294
部屋の壁にサイハテミクを描いてみたsm2924410
ぴあぷろにてお借りした素敵なイラストの作者様たち。表示順に
小林オニキスさん・C:。ミさん・牡丹餅さん・木漏さん・浅野さん・笑子さん・toor_0111さん・小林オニキスさん・小林オニキスさん・壁の人
マイリスmylist/9819960
関係ないんですけどうちの壁にミクを描いてもらいましたsm8656569
マイリス30件ほんとにありがとうございます><しぬほどうれしいです。(09/11/12)
部屋の壁に「Last Night, Good Night」を描いてみた
約200倍速でお送りしております。
kzさんの名曲「Last Night, Good Night」(sm4141643)で描いてみました。
今回の壁は歌ってみたの住人titoceさん(mylist/9819960)のご依頼で描かせていただきました。
絶賛壁募集中で御座います。
■制作/南方研究所
mylist/13600309
http://minaken.net
【歌ってみた】ワールドイズマイン【titoce】
100人が聴いたら100人が「痛い」と感じることを保証します。
御本家sm3504435
コンビニはこちらw sm1908098
マイリスmylist/9819960 ブログURLはってあります。
お借りしたイラストたちはぴあぷろさんから、klさん、amariさん、秋川瑛理さん
本当にありがとうございます。超かわいいです。
【歌ってみた・再うp】ココロ【titoce】
LIQU@。さんがご厚意でエンコしてくださいました><
ということで早速ではありますが再うpです…あわただしくてすみません><
以下元動画から
底辺歌い手にリクエストをありがとうございます><
てことで歌ってみました。か、滑舌ひどい。。。
もちろん歌いながら涙腺崩壊です。
御本家sm2500648
お借りしたニコカラsm2683722
LIQU@。さん:user/4453221
ちとせ:mylist/9819960 ブログURLはってあります。
【ジェバってみた】envy.【titoce】
敬愛する古川Pのenvy.です。オフボーカルが出てからすぐ挑戦してみました。
イメージは明確に抱いていたのですが思ったように表現できず悲しいです…
素敵すぎる御本家さま(動画も御借りしました)nm8875235
参りすmylist/9819960
\古川Pのカルーアミルクになりたい!/
【歌ってみた】Alice【titoce】
御本家nm7869327
PVもお借りしました。m(__)m
参りすmylist/9819960
【歌って描いてみた()笑】rain stops, good-bye【titoce】
素敵すぎる御本家sm3075492
血迷って絵まで描きました。猛省
参りすmylist/9819960
【歌ってみた】初音ミクの消失【titoce】
すんごい原曲さまsm2937784
かっこいいPVsm7902754
言葉の部分は2回にわけてとっています。最後の長い部分はその倍くらい。一倍速でとってます。
09年はお世話になりました。またよろしくお願いします。同時うp girlfriend(古川P) sm9050450
マイリストmylist/9819960
【歌ってみた】girlfriend【titoce】
原曲さまsm9011562
原曲のイメージを壊したくなくて歌っていいものか最後まで悩みましたが、
結局ファンレターの代わりに投稿します。
09年お世話になりました。また来年。
同時うp 初音ミクの消失 sm9050440
マイリストmylist/9819960
【歌ってみた】月屑【titoce】
ご本家(PVもお借りしました)sm9007570
素敵すぎて大好きすぎて歌ってみましたが力及ばず。無力でつらい。
マイリスmylist/9819960
【2010年だよ・・・】初音ミクの消失【合唱】
大晦日。2009年の締めに合唱してみました。朝10時に始めて「できた!」ってふとテレビ見たらめざましテレビのOPでビックリしましたwだが後悔はしていない・・・嘘ですガキ使見たかったです。動画は春のような温かい目で見てくれると嬉しいです。冬はきらい。音割れも嫌いでも割れr...動画やら声やら使わせていただいた方々。みんな大好です!**よい歌声の皆様 あうさん【sm7808588】 いさじさん【sm9178899】 うさぎさん【sm5091472】 てんこさん【sm2730615】 ラビさん【sm9219634】 Cophiaさん【sm9194542】 IceMoonさん【sm9051921】 titoceさん【sm9050440】 LIQU@。さん【sm7449479】 拳(・∀・)さん【sm9099508】 **創造主 cosMo様【sm2937784】 **PVのお方 kakeruさん【sm7902754】 **マイリス【mylist/16927543】
【女性5人】envy.【合唱】
パート分けなどはしていないです。アバターも使ってないです。そういう仕様です。うp主の好みなんです。自己満足です
単に技術がないだけとも言う
「低クオリティでも聞いてやるぜ!」「俺がマリアナ海溝だ!」と言えるような深く広い心の優しい方以外は戻るボタンをそっと押してやってください
気になった方は下のそれぞれを聞いてね
どれも素晴らしいので
■本家:nm8875235
■歌い手さんたち(五十音順)
あおはさん:sm9073418 さなえさん:sm9082020 Chiaさん:sm8985802
titoceさん:sm8901436 はなふんふんさん:sm9419870
男性のみ合わせver:sm9508952
他の合わせてみた:mylist/17085481
【合わせてみた】girlfriend【15人】
大好きな曲なので、合わせてみました。
パート割はほとんどしてません。斉唱。
●原曲・動画→古川本舗様(sm9011562)
●歌い手さん→Vinさん、titoceさん、箱さん、ゆず茶さん、葛さん、みとさん、UmiNekoさん、skymirkさん、そらるさん、ショーターさん、ロッシアさん、ツンデラーさん、A24さん、ばずぱんださん、もこなさん。まとめ→mylist/14724984
●mylist/11318582
pure editionで「girlfriendを歌ってみた」を合わせてみた
■入眠剤代わりにもどうぞ■原キーの3人に、-3キーのF9さんのピッチを一部改変してハモらせました■使用音源:【歌ってみた】girlfriend【titoce】sm9050450 (-12で)「girlfriend」を歌ってみた。【郵便屋】sm9050460 girlfriendを歌ってみた。【葛】sm9066437 【F9】girlfriend 歌ってみたsm9183649■イラスト(ピアプロ)ひとよ(xhjddoc32hbc8zdf)/山co(tuwxrr6m3xawobl3)/みつば(qo197v1d8cr3wdrn)/7:24(81bmlufuiqd25834)■原曲:【古川本舗】girlfriend 【初音ミク】sm9011562■敬称略■マイリスト:mylist/8027824
【歌ってみた・再up】Blindness【titoce】
すみません><私のミスで再UPとなってしまいました><
音質も画質も改善されたと思います、すみませんでしたorz
以下、コピペ
お久しぶりです!間違って難しい曲を選んでしまいました。
天才としか思えない原曲様sm9047804(PVもお借りしました)
マイリスmylist/9819960
ブログ http://s-pool.titoce.moo.jp/
twitter http://twitter.com/titoce20
【歌ってみた】Cardioid【titoce】
大好きな大好きなご本家(PVもお借りしました)sm9714971
マイリスmylist/9819960
ブログ http://s-pool.titoce.moo.jp/
twitter http://twitter.com/titoce20
【歌ってみた】WORLD'S END UMBRELLA【titoce】
原曲さまsm9639869
PV南研さんmylist/13600309
エンコお手伝いしていただきました><大感謝です。
shuさん(user/5846591)
ナオさん(user/7092667)
マイリスmylist/9819960
ブログ http://s-pool.titoce.moo.jp/
twitter http://twitter.com/titoce20
生コミュ co143784
【歌ってみた】「カナリア」【titoce】
曲もPVも大好きな大好きなカナリアです
ご本家さま sm8663691
動画のサイズ間違えちゃった…………猛省
マイリス mylist/9819960
ブログ http://s-pool.titoce.moo.jp/
twitter http://twitter.com/titoce20
生コミュ co143784
合唱!rain stops,good-bye
ども。ボクの誕生日記念動画うpですw。
今回は、rain stops,good-bye(本家様⇒sm3075492)を合唱させました。
梅雨なのに、こっちではあまり雨が降らないという・・・w。
■歌い手様(絵師様)【共に敬称略】⇒K太(みらこ)、黄緑(夏)、C7(夏)、けったろ(東 晴夏)、さき♂(東 晴夏)、向日葵(夏)、ヤマイ(Dlei)、そらこ(夏)、☆彩☆(雨)、満月(Dlei)、titoce(56ゴロー)、なまこにゅる粉(*Kanon*)、背景画像(べらっと)
■そのほかの合唱とか⇒mylist/10974100
※お知らせ⇒この度、ボクの合唱動画などで、アバなどの絵を書いてくれる方などを募集しています。
こちらのピアプロのコラボ「六等星プロジェクト」で募集しています。
よろしくお願いします><⇒http://piapro.jp/collabo/?id=12857
【歌ってみた】 [It's not] World's end 【titoce】
ほえほえPの名曲に挑戦です。
ご本家 sm8098201
マイリス mylist/9819960
ブログ http://s-pool.titoce.moo.jp/
twitter http://twitter.com/titoce20
生コミュ co143784
ACUTEを歌ってみた【きー助×000。×titoce】
ちとせ「ここはひとつ円満に・・・一刺しでいいでしょうか?」
きー助「あ、じゃあ刺されますね^^」
おれお「そんなきー助さんをさすくらいなら私が!!」
ご本家さま sm7992704
きー助 mylist/14026373
000。 mylist/13563027
titoce mylist/9819960
おちゃめ機能【歌ってみた】
( * 益 * )
今更ながらおちゃめ機能歌ってみました(´∀`)
ご本家様⇒【sm10244728】
動画お借りしました⇒【sm10722893】
MIXはtitoce様にお願いしました!⇒【mylist/9819960】
※過度の中傷、視聴者様方が不快になるようなコメントはお控え下さい。※
