キーワード tk が含まれる動画 : 17748 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【小室哲哉支援】個人的にTM Networkの神曲に指定 『Get Wild』/超新星
TKサウンドを愛するすべての人へ。逮捕されようが、裁判になろうが、ワイドショーがわめこうが、変わりなくいつの時代までも輝きつづける小室ミュージックを贈る。個人的にはTM Networkの曲の中でも神曲のひとつだと勝手に思っている『Get Wild』の超新星カバーVersion
WCG 2010「鉄拳6 BLOODLINE REBELLION」日本予選大会 pt4
sm11770944←pt3 pt5→sm11774186
ニコ生 8/15 プレイシティキャロット巣鴨店
WCG2010日本予選大会概要 日本予選公式ウェブサイトhttp://www.worldcybergames.jp/2010/index.html
鉄拳6 BLOODLINE REBELLION公式サイトhttp://www.tekken-official.jp/tk6br/index.html
拳道場-KOBUSI DOJO-サイトhttp://www.namco.co.jp/ar/event/tekken/dojo/wcg.php
WCG2010、EVO2010→mylist/20050042 まとめ→sm11099715
WCG 2010「鉄拳6 BLOODLINE REBELLION」日本予選大会 pt5
sm11773930←pt4 pt6→sm11774453
ニコ生 8/15 プレイシティキャロット巣鴨店
WCG2010日本予選大会概要 日本予選公式ウェブサイトhttp://www.worldcybergames.jp/2010/index.html
鉄拳6 BLOODLINE REBELLION公式サイトhttp://www.tekken-official.jp/tk6br/index.html
拳道場-KOBUSI DOJO-サイトhttp://www.namco.co.jp/ar/event/tekken/dojo/wcg.php
WCG2010、EVO2010→mylist/20050042 まとめ→sm11099715
WCG 2010「鉄拳6 BLOODLINE REBELLION」日本予選大会 pt6 ラスト!
sm11774186←pt5
ラスト! ニコ生 8/15 プレイシティキャロット巣鴨店
WCG2010日本予選大会概要 日本予選公式ウェブサイトhttp://www.worldcybergames.jp/2010/index.html
鉄拳6 BLOODLINE REBELLION公式サイトhttp://www.tekken-official.jp/tk6br/index.html
拳道場-KOBUSI DOJO-サイトhttp://www.namco.co.jp/ar/event/tekken/dojo/wcg.php
WCG2010、EVO2010→mylist/20050042 まとめ→sm11099715
【ミク・ルカ・リン】ギルガメッシュ☆ナイト【PV付き百合ジナル】
お嬢様学校りりうむ学園。男子禁制の花園でミク・リン・ルカはのんびりと戯れていました。
ところが、突如学園に現れたえっちなお歌を歌わせようと企む「悪者P」のせいで学園はパニックに!
その時、悪者Pの前に二人の制服エプロン戦士が現れました。ミクとルカです。
悪者Pの卑劣な「RADっぽい」「テラMIDI」「ズコー」などのコメント攻撃に二人は大苦戦。
「負けないで……!」そうリンが涙を流した時、二人にキセキが……!
「想いのチカラで、キセキを起こせ☆ドタバタ学園百合アクションコメディ」!
特設ホームページ:http://liliumsweet.itachimania.com/
おけおけ:http://piapro.jp/content/8tk5vuu5k2qlyw0d
ブルースカイ!
https://bsky.app/profile/tamago-chan.bsky.social
【恥を】媚薬magnetを歌ってみた【捨てて】
私と過ごしたあの夜は忘れましたか?
2人っきりで過ごした保健室での出来事・・・
あんなことやこんなことまでしたのに・・・ひどいですっ!
また思い出させるために、何回でも媚薬を飲ませて差し上げます
というわけで、ご結婚おめでとうございます☆
↓ピアプロでイラストをお借りしました↓
七海かずささん 兄さんと先生でmagnet(http://piapro.jp/content/z7fus7t71zlv8e61)
恵(めぐむ)さん 主導権(http://piapro.jp/content/xicmo3ap7tk0589h)
ミウラコリキさん ルカ様(http://piapro.jp/content/cbc83g3iaiz161zk)
あとWindows様にもご協力を
●マイリスト●
いちじょ~(壱畳)(user/5025263)
sen先生 副主任(sen)(mylist/14313103)
Get Wild [Techno Overdub Mix] TMN TM Network
個人的にはTM Networkの曲の中でも神曲のひとつだと勝手に思っている Get Wild [Techno Overdub Mix]
1993年に出されたTMNのアルバム「TMN CLASSIX」から「Get Wild'89」をベースにして小室哲哉自身が新しく音を重ねたものでいわばGet Wild'93 最終形態ともいえるMixです,今でもまったく古さを感じさせないのは流石だと思う神アレンジ曲
TKサウンドを愛するすべての人へ。逮捕されようが、裁判になろうが、ワイドショーがわめこうが、変わりなくいつの時代までも輝きつづける小室ミュージックを贈る。
Sweet Planet
【1985 09.18】 アルバム「十月の人魚」収録曲 / 作詞:三浦徳子 作曲:小室哲哉 唄:岡田有希子 水色プリンセス→ sm11696973
【歌ってみた】凛として時雨/CRAZY感情STYLE
息が切れてたまに野太い声が聞こえますが・・・キニシナイキニシナイ。最初・・・なんであんなに息切れしたんだ・・・org。出来はひどいですが、聞いてください。TKやっぱすげぇ。初投稿です。
【凛として時雨】鮮やかな殺人【TKと一緒に歌ってみた】
■どーも、お久しぶりDKです。 ■今回は鮮やかな殺人ですー。 最後の部分で噛みそうになりました。 冷たい月 凍えてたトゥキー ドウゾー!
GODSGARDEN#2.5 -No.9-
8/21に行われたGODSGARDEN#2.5の動画です
配信ラグの都合上、画面が飛んだり音声がズレたりしますがご了承ください
次→sm11852887 マイリス→mylist/20690132
-No.9- 本戦
ネモ(春麗) vs ナカニシ(リュウ)
ハネヤマ(春麗) vs tk584(アドン)
GODSGARDEN#2.5 -No.11-
8/21に行われたGODSGARDEN#2.5の動画です
配信ラグの都合上、画面が飛んだり音声がズレたりしますがご了承ください
次→sm11855169 マイリス→mylist/20690132
-No.11- 本戦
アライ(バルログ) vs 久弥(ケン)
なお(バルログ) vs トマト(コーディー)
ときど(豪鬼) vs GGsen(ハカン)
ハネヤマ(春麗) vs tk584(アドン)
アール(ガイ) vs keke(春麗)
スティッカム配信とは別の顔面TV配信では、マゴとこくじんの解説入りでした
【第5回MMD杯本選】うたうん!2期#4【けいおん!×UTAU×チャー研】
第4話「建物探訪!」。キチリス→mylist/18796729コミュ宣→co286911。参加テーマは「妄」…じゃないや、「想」。想像してごらん?どんな物語が展開されているのか…。って、こじつけてみますが、間に合わなかったんだ。出来たとこだけでもうpしてみた結果がこれである。各方面お許しください!いつも大した映像作れてないんで、これはこれでアリかと思いつつある。これはこれで斬新なスタイルなんじゃねえかと。というわけで衝撃のOP後をご覧ください。MMD杯についてはこちら!⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 大会公式マイリスト→ mylist/20311481 8/24字幕追加しました! 予選版⇒sm11603365。音量、お許しください!なんなんだ?もう一個の動画ともどもエンコ中に一回エラーしてるけどそれかな…気にするな!5話→sm12361024
GODSGARDEN#2.5 -No.16-
8/21に行われたGODSGARDEN#2.5の動画です
配信ラグの都合上、画面が飛んだり音声がズレたりしますがご了承ください
次→sm11866518 マイリス→mylist/20690132
-No.16- Losersの1回戦と、2回戦の組み合わせです
トンピー(ヴァイパー) vs GGsen(ハカン)
久弥(ケン) vs ナカニシ(リュウ)
魔法少女ざんぎたん(ザンギエフ) vs tk584(アドン)
第2回KOF2002UMレシオマッチ 一回戦第1試合&第3試合
8月14日土曜日に新宿ラスベガスで行われたKOF2002UMレシオマッチです
今回の参加は48名と前回より多くなりました、有難う御座います
ルールとレシオ表は此方になります(したらばのレシオスレ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1270367801/434-435
第1試合 MOA VS TK
第3試合 コロタクVSなおにゃん
少々画面が暗いのは録画時の設定のようです、全体的に音が小さいです
この辺りは録画の設定のようなので次回は気をつけたいと…大音量にする時はご注意を
sm11867659←次 mylist/20732146←マイリスト
【変態が】チルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみた【踊ってみた】
どうも、清く正しいうp主です。日本一暑い市でチルノ踊りました。こんな暑さじゃ俺らの氷は解けない!! いや、ホントは市民プールで踊るつもりだったんですけどね、ステキな整備員さんに止められまして…(笑) ってわけで急遽、公園で撮り直しました。かなりヘタクソですけど、ゆっくりみていってね!! どうみても練習不足です本当に(ry 次回あったら動きちゃんとあわせよう・・・・・・ ※キャスト※ 真ん中の人:>>196 右の人:じむ吉。 左の人:人間情報端末 銅像に座ってる人:えもも 銅像をフ○ックしている人&バックダンサー:アスコルビン酸 編集:なめこ二等兵
【作業用BGM】近藤孝行サビメドレー【世界のTK】
素は天然いじられキャラなのに、歌うと無駄にカッコよさを発揮する「世界のTK」こと近藤孝行さんのサビメドレーです。
とにかくTKの歌声が好きなので作ってみました。
追記:2012年4月25日に大石の4年振りとなる5thシングル「手をつないで」が発売されます!
[rk10][28M07-02] Ruby/Tk-Kit から RubyKit へ
Ruby/Tk-Kit から RubyKit へ : Ruby の単一ファイル実行環境の構築に向けて
Hidetoshi NAGAI (Kyushu Institute of Technology / Rubyist Kyushu)
2010年8月28日のTKで見たなんかすごいやつ
見つけた瞬間、しばらく目が離せなかった…。
携帯で撮ったので、ガタガタ動かしちゃってごめん; 他・今までのまとめてみた:mylist/6381908
【初音ミクAppend】 ナウパカ 【ミク誕生祭記念・ゲットワイルダーズ】
昨年投稿したハワイの伝説の花を題材としたコラボ初音ミク曲sm8909509をミクお誕生日記念でAppendミクvivid版をつくってみました。
オケはレン版(sm8992584)のものです。
MEIKO版リミックスはsm9113695
Getwild祭り(sm4092135)参加メンバーであるゲットワイルダーズが総力を挙げて製作しました。
(あルカP・774P・コーチP・△P・てっちゃん・NAV・絵師さん7名)
前作七夕ソング『Vega and Altair』(sm4991886)
その他コラボ作品
X'masソング"明"sm5624882、"暗"sm5626329
卒業ソング『Human Makes Network』(sm6483623)
44人コラボ『YOU ARE THE ONE』(sm5717693)
TM・TKツアー(sm5368141)
もよろしくお願いします。
【テニプリ】おひさしぶりらじお 神尾/柳沢/大石【レディオ】
TKお久しぶりです! ※本編はラジプリ第387回です。マイリス→mylist/11710032 前のうp→sm11865804 次のうp→sm12029938
※※1回投稿したんですが音声がでない事態が発生し、投稿しなおしました。それに伴ってタイトルも変えました。ばたばたしてすみません(>_
BF1942イベントACE vs YOU 2010.8.29 最終戦クルスク YOU枢軸側
2010.8.29 Mandokusa鯖で開催のACE軍団vsYOUイベント二日目
最終マップのクルスクにYOU枢軸側として参戦しました
HDD容量の関係でこれしか録画していません
自分は何も活躍してないどころかTKまでしでかす始末ですが、せっかく録画したのでUP
画面は拡大して見るのをお勧めします
BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
BF1942を新たに始めようとする人は下記サイトを読む事をお勧めします。
BF1942Wiki→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
【ニコラップ】Always【はんのすけ feat.TK(from デンジャラズ)】
うp担当のはんのすけです
今回、デンジャラズよりTKさんをhookに迎えて1曲
ありきたりだけどリア充なラブソングになりました
素敵なTrackはK'sさん(nm10630006)のものを使用させて頂きました
はんのすけマイリスト(mylist/12689360)
TKマイリスト(mylist/20870400)
【VY1】 シリウス 【オリジナル曲/たかP】
おおいぬ座 VY 星は宇宙最大の恒星らしいですよ!
太陽の2000倍の大きさ!宇宙やばい! sm4072076
たかPです。ボーカロイド18作目は VY1 のロックです!
2nd アルバムでミクさんに歌ってもらった曲を VY1 に歌ってもらいました。
いいですね VY1。とっても素直。やっぱ女の子は素直が一番ですよ!
作詞:牛タンP
絵:早蕨紅葉
---------------------------------------------------
本拠地(MP3・カラオケなど) → http://takap.tk/
JOYSOUND配信中 → http://bit.ly/cQEqkl
他の曲 → mylist/4152400 歌ってもらった → mylist/7067624
【VY1】LOVE SOMEBODY【カバー】
VY1に「LOVE SOMEBODY」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ N39 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/?id=vpnc44s0e4lf2tk0
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
9月4日 兵庫県 タロフォフォ 北斗の拳 「なっくすさんご来店」 1回戦
9月4日にタロフォフォで行われた大会動画です。
今回は16人も集まって頂けましたのでトーナメント形式となりました。
そして、前回のGBさんに引き続き、今回は徳光さん そして2回目のご来店となるなっくすさんが参戦です☆
1回戦第1試合: なっくす(マミヤ) vs コラト(レイ)
1回戦第2試合: ノガミ(シン) vs ローション勢(トキ)
1回戦第3試合: ビッグマン(ケン) vs ネオニート勢(シン)
1回戦第4試合: ネコ耳さま(ユダ) vs すたっぺ(サウザー)
1回戦第5試合: RCK(トキ) vs 蓮(シン)
1回戦第6試合: TK(ラオウ) vs 旨み(ラオウ)
1回戦第7試合: 畿内七道(ケン) vs 徳光(サウザー)
1回戦第8試合: SDM(ラオウ) vs くきこ(シン)
2回戦→ sm11999660
マイリスト→ mylist/20856460
Join our dance group.
For a while now I've been creating a dance group and now I'm on the bit to get members. If you want to join, go to:kawaii-jazi.tkand it will tell you what to do and how to sign up. If you only readin Japanese then on the audition form, copy it, find a translator, and paste it. ^_^ 訪問Jazi-Kawaii.tkとオーディションフォーム
【-Project DIVA-2nd】一途な恋 初音ミク【エディットPV】
2ndエディット2作目です。
TMNで自分が一番好きな曲「一途な恋」でエディットしてみました。
音源は、そそそPのsm4947849の動画から使わせていただきました。
やっぱりTKサウンドはいいなぁ~。まぁこの曲知ってる人はほとんどが20代後半~になってしまうでしょうが、普通にいい曲なのでヤングな方も是非どうぞ。
作品リスト→/mylist/17206213
【VY1】 般若心経音頭 【アレンジ/たかP】
仏説摩訶般若波羅蜜多心経
不謹慎ですいません生まれてきてすいません ><
だいぶ出遅れましたが煩悩だらけなので解脱したいと思います。
作曲:おにゅうP / 本家様 般若心経ポップ sm11982230
編曲:たかP
絵:CAFFEIN さん、その他 ピアプロよりお借りしました
すぺしゃるさんくす:TuKuRuさん、ヨシヲさん、黒狐さん、夕闇P
般若心経祭参加者一覧 mylist/20913382
---------------------------------------------------
本拠地(MP3・カラオケなど) → http://takap.tk/
JOYSOUND配信中 → http://bit.ly/cQEqkl
他の曲 → mylist/4152400 歌ってもらった → mylist/7067624
【100分間耐久】ポーパスの里【幻水TK】
自分が欲しいだけのBGMとして作りましたが前回に引き続きうp。
■前回>sm8084303
【追記】マイリスにまとめました>mylist/37690579
【スパ4】PP3000への道 vol.01
初めてスパ4の動画をアップするクルクルといいます。低画質、下手くそな腕前で申し訳ないです…。今回は初アップということで3試合全て負け動画を入れました。主のPPは1700弱です。春麗は使って1週間くらいです。コンボが上手く繋がってませんしヒヨッてますね。実況したほうがやりたいこととか伝わるんだろうか…。現在手探りなもので…。 主ID/tk0410(player1の方です) モザイクのかけ方がわからずこの表示にしました。もっと勉強します。
