キーワード tk が含まれる動画 : 17749 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウツソロ 決して忘れることができぬ人
しーちゃんのことを忘れようと思ってもできなくて……お別れしてからもう12年もたつのに……彼女は永遠にボクの心の中で生きつづけ…ボクを苦しめる……それは…彼女のことを好きになってしまったボクの罪なのです。
ウツソロ 明るい曲です。
明るい感じのする曲です。しっとりとしたバラードもいいけど、やっぱりこういう明るい曲のほうがいいですね。
2011.03.01 GI 第24回女子王座決定戦 選手紹介
女子王座決定戦特設サイト
http://www.mikuni.gr.jp/tok/tk110204/index.htm
小室哲哉 『ほほえみのちから』 (TKソロ版)
Digitalian is eating breakfast 2 収録曲。途中で切れます。FM音質。
チャリティ企画「ほほえみプロジェクト」テーマ曲(sm12933177)のセルフカバーです。
捨て猫王子が【キャットフード】を歌わせていただきました
こんにちは黒崎亮もとい捨て猫王子です。
今回は「キャットフード」を歌わせていただきました。
拙い歌ですが聴いていただけると嬉しいです。
こんなかわいい曲を歌ったのは久しぶりかもしれない・・・
この曲を聴いて少しでも元気を出していただけたら嬉しいです。
素敵な本家様→sm12774972
MIX→TK
みかん箱→mylist/17377692
聞いてくださった皆様に最大級の感謝を
変な大阪人の、KOTYへの無駄な反逆 『ラストリべリオン』実況プレイ-01
ども、tk8(タカヤ)です。
友人のあくなきイタズラ魂により、再び我が家に送りつけられたKOTY。今回のタイトルは2010年の覇者『ラストリベリオン』
『四八』の時とはうって変わって前情報がほとんどない初見状態での実況となります。フレッシュな驚きと湧き上がるツッコミとともにお楽しみ(?)ください。
次⇒ sm13794528 一覧 mylist/24149381
part1リンク⇒mylist/16000349
ブログ⇒ http://tk8d32.blog136.fc2.com/
【初音ミク】 I believe 【オリジナル】
はじめましてE-mixです。
90年代ミュージック(TK 朝倉さん)ユーロ、トランスを好んでます。
今回の曲は90年代のTKぽくそして
切ないミディアムテンポの4ツウチのなっております
というか高校生の時に作ったやつです☆
あさやんさんがピアノアレンジして下さいました→sm14124548
■イラスト IBANさんの 「append」
( http://piapro.jp/happy_days_00 )
■作詞 作曲 編曲 E-mixピアプロ( http://piapro.jp/ezomi1919 )
■クラブ系・ユーロビート マイリス mylist/25373748
■POPS系マイリス mylist/25373738
■その他の音楽マイリス mylist/24299972
■ツイッター http://twitter.com/E_mixP
KOイスズさん、のりこさん広告ありがとうございました!!!
【345ぽいベースで】凛として時雨『I was music』【弾いてみた】
TKぽいギターの方と違ってSCHECTERですらありません。
この曲はサビでドン!って入る感じがたまらなく好きです。
ちょっとミスってますが、ばれなければいいと思います。
時雨は大体コピってるのでこれからちょくちょくうpしていきます。
原曲:やや左
演奏:やや右
になってます。
ヘッドフォン推奨。
他の演奏→(mylist/23772874)
コミュ→co1745227
Stop! In the Name of Love (tatsumaki remix)
globe 24thシングル「Stop! In the Name of Love」カップリング。 mylist/22901488
Here I Am
globe 30thシングル。作詞:小室哲哉 Rap詩:MARC 作曲・編曲:小室哲哉 mylist/22901488
ドア開閉音 関東鉄道 いすゞU-LV870L/9247TK
2004年に投入された大阪市交通局中古車で1994年式です。ドア開閉時にウェストミンスターチャイムが鳴るのが特徴です。 収録路線:土浦駅―筑波山口 収録場所:関鉄本社入口 収録車両について詳しくは、拙ブログ内の記事(http://1821tc.wordpress.com/2007/03/23/9247tk/)をご参照ください。
弟がエアボーカルをしたみたいだ・・・w
どうももっしーです!
前回弟がCMのキャラクターになってみたという動画をあげて
今回は弟がバックストリートボーイズの曲をエアボーカルでカバーしましたw
次回作はKREVAの「音色」という曲をPV風に作ってみる予定です
よかったらご視聴くだはい。。。
変な大阪人の、KOTYへの無駄な反逆 『ラストリべリオン』実況プレイ-02
日本語音声にしてほしいとの要望がありましたが、ご安心ください
そんなもの、ありませんから
前⇒ sm13756652 次⇒ sm13825837 一覧 mylist/24149381
part1リンク⇒mylist/16000349
ブログ⇒ http://tk8d32.blog136.fc2.com/
バス走行音 関東鉄道 いすゞU-LV870L/9247TK
2004年に投入された大阪市交通局中古車で1994年式です。試作的要素の強い希少車種でV8エンジンの力強い音が特徴です。 収録路線:土浦駅―筑波山口 収録区間:藤沢下宿→大池東 収録車両について詳しくは、拙ブログ内の記事(http://1821tc.wordpress.com/2007 /03/23/9247tk/)をご参照ください。
変な大阪人の、KOTYへの無駄な反逆 『ラストリべリオン』実況プレイ-03
ここまではシナリオの電波具合に触れる序盤でしたが、この先からはシステム面での電波をお楽しみください
前⇒ sm13794528 次⇒ sm13896534 一覧 mylist/24149381
part1リンク⇒mylist/16000349
ブログ⇒ http://tk8d32.blog136.fc2.com/
凛として時雨 DISCO FLIGHT (Piano Cover)
negiです!今回は凛として時雨の『DISCO FLIGHT』をピアノカバーしてみました!時雨の曲をフルでカバーするのは初めてだったのですが、右手がもう…最後の方完全に死んでおります(汗)おまけにTKさんのギターソロが正直全くわからずアレンジになっております(涙)でも原曲の雰囲気に近付けるよう頑張ってみたので、ぜひ楽しんで頂けると嬉しいです!ちなみにこれ含めて3日連続で動画あげようと思っているのでそちらも楽しみにして頂けたら^^今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
【体験版】龍が如く OF THE END【タイムアタック】
体験版での龍が如く OF THE ENDのタイムアタック。エンコテストも兼ねてのアップロードです。ミス多いですが、もともとエンコ目的で上げたものになります。難易度ノーマル イベントスキップ有り 1sttime: 0:03:21 2ndtime: 0:03:21 youtubeに高画質ver上げてますhttp://www.youtube.com/watch?v=XgUweGEe9Tk
【345ぽいベースで】凛として時雨『COOL J』【弾いてみた】
ベースラインは間奏の辺り以外はかなりシンプルめですが、キメと展開の仕方がやたらとかっこいいので好きです。
バンドでやると楽しいです。
原曲:やや左
演奏:やや右
になってます。
ヘッドフォン推奨。
他の演奏→(mylist/23772874)
コミュ→co1745227
【345ぽいベースで】凛として時雨『JPOP Xfile』【弾いてみた】
色々雑ですすいません;
原曲:やや左
演奏:やや右
になってます。
ヘッドフォン推奨。
他の演奏→(mylist/23772874)
コミュ→co1745227
【RE-INTRO】数音ヨシ誕生日【3月14日】
♪Happy birthday Yoshi! ♪This is basically, as it says, a re-introduction to Yoshi, or a more formal introduction than the one I gave 2 years ago. ♪You can download his voice at http://www.mathloid.tk or http://mathloid.0sites.org/ ♪Music belongs to their respectable owners ♪Demo USTs were made by me. ♪マイリスト→mylist/19760985
Van TK and Kiki & Fancy - Make Your Move
Kevin & Cherry
その他→mylist/22196299
user/439432/video
【ゆっくり実況】DEAD RISING2を攻略part35
は
ず
れ
頭の血管がピキピキ言ってらぁ
ドラッグした人ごめんなさい
前回、TKにお使いを頼まれました
今回は頼まれたものを探しに街に出ています
BGMやナレーションといい、どこかで聞いたような雰囲気がプンプンと・・・
ちなみに今回の嘘予告はアレの最終回に似せてみたんですが・・・どうでしょうか?
流石に予告タイトルを真似ると結末がまるわかりなので自重してますが(笑)
前:sm13860821 / 次:sm13902113
デッドライジング2マイリスト:mylist/21544769
【速報】フジテレビで韓流ドラマのベッドシーンを見ていたら…地震だ!
速報のNHKから4分も遅れたフジテレビ。放送事故。比較動画です。■シャープネスをかけて音声ノーマライズして連結エンコしました。720x480 265-HEv2 48kbpsの超圧縮。 転載元:R1-ZhftfRWo、rupnS3TK2OM 720x480 781-128kbps、700-128kbps mylist/22626381
【凛として時雨】東日本大震災メッセージ【am326】
夜中、少しでも届くように窓を開けたまま録りました。弾いているのは僕だけどこれは凛として時雨3人からの音、願いです。きっと届くの難しいし、何も変えられないのかもしれないけど自分の手に願いを込めさせて下さい。
凛として時雨TK
http://www.sigure.jp/am326/
変な大阪人の、KOTYへの無駄な反逆 『ラストリべリオン』実況プレイ-04
レベルを上げても、まだ物理で倒せません・・・ orz
戦闘が長引く場合や全く同じ内容のものは、容赦なくカットしていきます
前⇒ sm13825837 次⇒ sm13927673 一覧 mylist/24149381
part1リンク⇒mylist/16000349
ブログ⇒ http://tk8d32.blog136.fc2.com/
3Dゲームツクールを作ってみた (Maker3D, RPG, JRPG)
http://Maker3D.tk こんにちは、ハンガリー人のGeriといいます。3Dゲームツクールを作ってみました。 (Maker3D, RPG, JRPG, Windows, Linux, Maker, 3D, OpenGL) Category Tag: "RPGツクール", "3D", "同人"
【凛として時雨】24REVERSE【歌ってみた】
こんにちは、独り時雨の人です。約2ヶ月ぶりの歌ってみた投稿で、今回は2曲同時うpです!(→「am3:45」:nm13917357)前の動画でリクエスト頂いた中から常々歌いたいと思っていた2曲を、やっとこさ。リクエスト本当にありがとうございます。迫力皆無ですがよかったら聴いて下さい。 ■ついにダイナミックマイク買いました。スペシャルイケメンサンクス:DKさん(user/1811466) ※とりあえずイヤホン推奨。ちょくちょくTKが歌いに来ますが、共演ということで。私は幸せです。 ◆迫力の無いマイリス→mylist/20713078 ■110323:歌ってみた一周年でした!完璧に忘れてた!セカチャクで紹介されてたとか、吹いた・・・w ◆110331新作:「地獄先生」→nm14023123
「初音ミク」さくら舞う「オリジナル曲」
春のうたです。卒業式に合わせて作りました。メロディーは簡単なので聴いて下さい。地震で滅入っていましたが、原発が何とかなりそうなので投稿しました。よろしくお願いします。作品リストは、mylist/24196388 です。 ピアプロの 「KO☆YUKIさん」 「TK00231さん」 「星村さん」 「空架さん」「suyさん」イラストを使わせていただきました。ありがとうございました。
変な大阪人の、KOTYへの無駄な反逆 『ラストリべリオン』実況プレイ-05
人生とは、突然の出会いと唐突な別れ、そして少しのロリコン、って誰かが言ってた気がする
前⇒ sm13896534 次⇒ sm13941178 一覧 mylist/24149381
part1リンク⇒mylist/16000349
ブログ⇒ http://tk8d32.blog136.fc2.com/
変な大阪人の、KOTYへの無駄な反逆 『ラストリべリオン』実況プレイ-06
この手の電波シナリオで一番困るのは、間違いなく要約です。あとマップの見づらさも最高だと思います
前⇒ sm13927673 次⇒ sm13980655 一覧 mylist/24149381
part1リンク⇒mylist/16000349
ブログ⇒ http://tk8d32.blog136.fc2.com/
the meaning of peace / 倖田來未
作詞・作曲・編曲:小室哲哉 写真著者:Môsieur J. [version 3.0b]
