キーワード tk が含まれる動画 : 17742 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雀魂リーグ戦「ひびたま!」6月中間成績発表 【視聴者参加型】
🎉🀄 ひびたま!参加者募集中! 🀄🎉
18~23時にニコ生でやってますので良かったらフォローして暇な時に見に来てね!
雀魂を使った視聴者参加型の3ヶ月定期のリーグ戦!
🍺 酒雑しながらワイワイ麻雀
👀 観戦だけでも雑談だけでも大歓迎!
🀄 初心者から上級者まで参加OK!
🏆 シーズンランキング制で上位入賞を目指そう!
対局中はもちろん、雑談や飲みながらの観戦も楽しめる居酒屋感覚の麻雀リーグです🍻
✅ 雀魂視聴者参加型
✅ 途中参加OK
✅ 初心者歓迎
✅ 観戦のみ歓迎
✅ 酒雑歓迎
参加者と成績一覧
https://janreco.com/leagues/5738?resource_type=League&tk=7a4e7092e4032eb75ba7
走ってる女の子って素敵□
ボカロPの539です!
こちらはオリジナル曲
【moku 2025version feat.GUMI】
のアニメーションMVです!
フルMVと楽曲もぜひ!
ニコニコに上がってます🌟
Music / Lyric / Movie / Illisut
●539(X:→ https://x.com/gomic539_1011?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
Bass / Mix / Mastering
●yug(X:→ https://x.com/koyuu_394?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
【視聴者参加型】雀魂リーグ戦「ひびたま!」Season3予告
🎉🀄 ひびたま!参加者募集中! 🀄🎉
18~23時にニコ生でやってますのでフォローしてね!
雀魂を使った視聴者参加型の3ヶ月定期のリーグ戦!
🍺 酒雑しながらワイワイ麻雀
👀 観戦だけでも雑談だけでも大歓迎!
🀄 初心者から上級者まで参加OK!
🏆 シーズン制で3ヶ月間のトータル成績でランキング!
対局中はもちろん、雑談や飲みながらの観戦も楽しめる居酒屋感覚の酒雑麻雀リーグです🍻
✅ 雀魂視聴者参加型
✅ 途中参加OK
✅ 初心者歓迎
✅ 観戦のみ歓迎
✅ 酒雑歓迎
Season2参加者と成績一覧
https://janreco.com/leagues/5738?resource_type=League&tk=7a4e7092e4032eb75ba7
夕焼けの帰り道
楽曲もフルアニメーションMVも作成してます!
楽曲情報はこちら👇
----------------------------------------------------
539 - かけごと feat.重音テト
Music / Lyric / Movie / Illisut
●539(X:→ https://x.com/gomic539_1011?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
Bass / Mix / Mastering
●yug(X:→ https://x.com/koyuu_394?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
----------------------------------------------------
【 #遊戯王モンスターカプセルGB 】配信中に起こった悲劇【 #文月あち 】 #遊戯王 #遊戯王アーリーデイズコレクション #ゲーム #shorts
ニコ生配信中の出来事を切り抜きました
遊戯王 アーリーデイズコレクション(Steam版)
https://store.steampowered.com/app/3013550/_/
使用デバイス キーボード1 ELECOM TK-VK300T
キーボード2 ELECOM TK-ARMA50
マウス Logicool G502 HERO
ヘッドホン SONY INZONE H9 WH-G900N/WZ
マイク LILANZo BM800
あちのX(旧Twitter)
https://twitter.com/AchiorEn
あちのTwitch
https://www.twitch.tv/fuzukiachi
ルイ姉を勇気づけてくれるみこち先輩でした。【ホロライブ切り抜き/鷹嶺ルイ/さくらみこ】
元動画:【 DREAD FLATS 凶寓 】最恐ホラゲ続編!きっと余裕だよにぇ…にぇ…? #みこったかにぇ【さくらみこ/鷹嶺ルイ/ホロライブ】https://www.youtube.com/live/PfnIuTczKgE?si=gJ8TYXPE49tK5Rk_
※当チャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画に関するガイドラインに則って運営しており、届け出も提出済みです。
ガイドライン:https://hololivepro.com/terms/
※この切り抜き動画は元動画がアーカイブ化されているのを確認後、アップ・公開しています。
この動画は鷹嶺ルイとさくらみこの配信での面白いリアクションや発言、特に「言葉」に注目して編集しファンと交流や共有する為の動画です。
#鷹嶺ルイ #さくらみこ #ホロライブ #ホロライブ切り抜き
卒業式って最高に青春…!!
フルアニメーションMVを制作しています!
----------------------------------------------------
539 - 卒業リープ feat.重音テト
Music / Lyric / Movie / Illisut
●539(X:→ https://x.com/gomic539_1011?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
Bass / Mix / Mastering
●yug(X:→ https://x.com/koyuu_394?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
----------------------------------------------------
フルアニメーションMV作ってます!
----------------------------------------------------
539 - ロックヒーロー feat.GUMI
Music / Lyric / Movie / Illisut
●539(X:→ https://x.com/gomic539_1011?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
Bass / Mix / Mastering
●yug(X:→ https://x.com/koyuu_394?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
----------------------------------------------------
EOS B900でDAの音色を耳?コピ&DEMO
昔のMDに入っていました。昔、知人の車で聞いたDAの虹シリーズのindigoの中にあったトランス系の曲(特にメインのフレーズ)が気になって、戻ってから記憶が消えないうちに音をコピってみようと思って作りました。音を作ってフレーズを弾いただけではつまらないので、オリジナルの流れを付け加えたものです。「こんな感じだったよなぁ?ちょっと弾いてみよう。」と、ただそれだけのつもりで打ち込んだので、スカスカですし適当です。後からCD聞かせてもらったら、あまり近づけて音色を作れていませんでした。ついでなのでupします。私自身はただのTK好きです。■2005年8月製作■使用機材:YAMAHA EOS B900EX■マイリスト→mylist/17084572
作曲してみました。
菩薩Pさんの動画を見て何か作ってみたくなってやってみました。うまく作れなかったけれど、これから頑張っていきたいです。よろしくおねがいします。追記、これからTKと名乗っていきます。
サックス四重奏でドヴォルザークのアメリカを演奏したかった
サクソフォン四重奏用にドヴォルザークの弦楽四重奏第12番「アメリカ」の第1・第4楽章を編曲してみました。
実際に演奏もした(sm13069566)のですが、とりあえず打ち込み段階での音源をアップしてみます(1楽章だけです)。
マイリス→mylist/21289978
twitter【https://twitter.com/tk_saxo/】
Van TK and Kiki & Fancy - Make Your Move
Kevin & Cherry
その他→mylist/22196299
user/439432/video
【歌ってみた】マトリョシカ【はかなですが?】
勢い余って処女作の約5時間後に投稿。2作目です。落ち込むことたくさんあったんではっちゃけました。 マトリョシカデス。 「ね、ね、ね」入りミスったおっお。 2分半以降に親の家事音入ってるおっお。負けないもんね! 私がボロ負けする本家様→sm11809611 使用した絵→ピアプロ/まめたん様より マトリョシカじゃないけど狂ってる人→はかなですが? co1326194 はかなですが?の地獄の集まり→mylist/27781687 親が夜ご飯食べ始めたので食べてきます。
追記
おっ、批判あざーっす。tkアレルギー性鼻炎と花粉症とハウスダスト/ダニのアレルギーの治し方募集中w
でなきゃ一生鼻声www
【歌ってみた】2人でillusion is mine歌ってみた【凛として時雨】
カラオケです。友達とー!楽しかった!主が345さん友達TKさん。歌詞まちがえてるとこあります。すませんっw
第1話 幻想郷書道部
どうもはじめまして。TKです。書初展で優勝すると景品としてとっても美味しいお酒がもらえるという話です。改めて下らないと思う。
出社のテーマ
夏休みもう終わりとかワロタ…ワロタ…
マイリスト【mylist/21289978】
twitter【https://twitter.com/tk_saxo/】
【Tonio_V3I Prima_V3I】しあわせ運べるように(神戸Ver.)【カバー】
Tonio(V3Import) と Prima(V3Import) に「しあわせ運べるように」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ tk8d32 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/ieAC
背景は、公式画像をお借りしました。
http://www.shiawasehakoberuyouni.jp/special/background.jpg
ありがとうございました。
【ボカロが歌う「しあわせ運べるように」募集企画】
http://www.shiawasehakoberuyouni.jp/vocaloid.html
混声3部の楽譜からおこした、ベタ打ちVSQ、ピアノ伴奏MIDI、同しょぼいmp3、ご自由にお使いください。
ただし、完全無保証、どうなっても何の責任も取りません。
http://kie.nu/wxx
pass: cl1
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【猫村いろは】見て見ぬふり【オリジナル】
日記のようなものです
いろはさんにビートに乗ってもらおうと思って。
マイリスト【mylist/21289978】
twitter【https://twitter.com/tk_saxo/】
*TK music* infected with DA virus ~感染16~
製作者、知人の閲覧推奨。・・・今日はこんな代弁的な感じで☆
globe featuring TK - Throwin’down in the double O(construction mix)
2000/3/29 Throwin' down in the double 0 - construction mix
Get Wildのようなものを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574 ■音源はtk19842008様の sm3122741 をお借りしました。ありがとうございました。
【歌ってみた】Self Control【TMカバー】
しゅぺMakesNetworkがTM NETWORKのSelf Controlをカバーしました オケ:谷間哲哉mylist/4566921 Cho:木根てっちゃんmylist/10134286 Vo:ウツのミオ(SugarGlider)mylist/6464483 イラスト:RRR SNSボーカロイドにゃっぽんHM-Networkコミュ創始者しゅぺさんのお誕生日祝いから発展したコラボです おめでとうございます! KAITOが歌ったsm8913178もよろしく! TM・TKツアーmylist/9254548
EOS B900でオリジナル曲「雲海」
ハタチの頃に思いがけずに見た、夕日に染まる雲海に身が震える感動を覚えたのですが、どうしてかそのとき、いつも持ち歩くカメラをもっていなくて、ずっと悔やんでいました。TKの事件をきっかけに、実に久しぶりシンセを触っていて、ふと、じゃあ音にして思いを記録しておこうと思いました。沸き立つ雲になったつもりで、リアルタイムで手弾き一発でスケッチしてみました。手引きもうまくないし、素人なので単純な音しか並んでません。ドへたくそ^^。でも一応アップしたいです。■YAMAHA EOS B900EX■2008年12月製作■ほか→mylist/17084572
BF1942 FHSW 城砦作戦の砲兵顛末記 2/3 2010/03/15
今回は初動で優秀な砲兵指揮官が敵陣間近に独行潜入し、着弾を目視で修正指示してくれたため最高に撃ち易い回でありました ただ敵との距離が近く、かつ貫通効果のある重砲だったので指揮官へのTKだけは恐ろしかったり mylist/12041602
【代理うp2】市街地C【きゃーTKさーん】
代理うp2本目、鮮度と音量は…。ほぼ身内向け、ここはこう動いた方がいいとかあれば助かります。前回動画の説明不足は自分の不手際です、次回から気をつけます…
BF1942 FHSW ベルリンストリートpart2前半
3月26日分、大都会岡山で雪合戦祭り。電撃戦ではあったけど今回ちとTKが多すぎたごめんなさい。
後半sm10178110 他プレイ動画mylist/17685357
三国志大戦3 英知の大号令で覇道を貫く Vol.5
vs 求心
求心は普通にやれば押し勝てるんですが、R荀彧がいると別です。
博打せずに、効果時間をいかして遠いところから打って行きたい所ですが、さて…
Q:四枚英知のが強くね?
A:四枚英知も強いです。ただ五枚型よりも騎馬スキルが重要なデッキになると思います。
試してみたいのですが、未だにSR司馬懿を引いてません。引いたらやってみます。
あと前回高田馬場でプレイしてましたが、ホームは二子玉川です。一騎打ちで頭抱えてるヤツがいたらきっと自分です。
高田馬場といい池袋といい、繁華街は半額店多くてうらやましいです。
次回:sm10275980
前回:sm10176844
マイリスト:mylist/18106239
