キーワード tk が含まれる動画 : 17752 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
葉佩雯 Can You Celebrate(安室奈美恵 Can You Celebrate)
安室奈美恵のCan You Celebrate,のカヴァーです.
日本の曲のカヴァー一覧は⇒ mylist/4212202
[九州]イケボ系サバイバル女子 ていおん![サバゲー] 第15話
※主は女です。苦手な方はブラウザの戻るボタンを三三七拍子してください。
2012/08/19
この動画には
・創作ハンドサイン
・キモいわんちゃん
・ちょっと真面目
が含まれています。
■登場人物■
3keM2-TK:カメラ担当・うちは真面目にやっている!!
わんちゃん:ボケ担当・こっちだって真面目にふざけてんだよ('◉◞⊖◟◉` )
【前⇒sm18871273】【マイリス⇒mylist/32282516】【次⇒sm19111494】
初音ミクさんが歌う「タイム・リープ」
ミクさん誕生日おめでとう、といいつつ曲は誕生日っぽくはありませんが……。まぁ、来週ニコニコで行われる「時をかける少女4DAYS」繋がりということで。
とっても久しぶりだった上に思いついてから2週間程度しかなかったのですが、今回も新しい発見があって。次はもう少し余裕持って愉しめるといいな~。
ピアプロでのイラスト利用させていただいた以下の方々、ありがとうございます。
佐良さん、UU_ADPさん、ところさん、digさん、岾祢(元:鎮海)さん、TK00231さん。
大分前につくった作品たちはこちら:mylist/4669670
動画に入れている時間がなかったので……。作詞:緒方恵美/作曲:千住明 さんです。
【MMD】Jive into the meiko
新しいメイコさんをお招き出来たので踊って頂きました。【お借りしたもの】model:『z7def式改変MEIKO ver.BN/Drumaster様』(紅)『Checkmate Gumi Outfit/love-angel-sugar様』改変MEIKO:TK様・ままま様・まお(はばねら)様(黑) motion/camera:azaidoue様(sm10722634) stage/Accessories:うにゅ@ハイキックP様(FREELY TOMOROWで使用したステージ) Effect:おたもん様・そぼろ様・TK様 ※この動画には改変モデルを使用していますので、改変モデルが苦手な方はブラウザバックでよろしくお願い致します。
7月25日 BBCS2 第10回HWB さつの(TK) vs 坂本龍馬(RG)
チームメイト戦!
ハーデスに2Bがすごい。ぼくなら絶対全部当たってる。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/
HWB・BBCS2マイリス → mylist/29583818
[九州]イケボ系サバイバル女子 ていおん![サバゲー] 第七話
※主は女です。苦手な方はブラウザの戻るボタンを連打してください。
※音量が小さいので調節をお願いします。ヘッドホン・イヤホン推奨。
2012/06/17
今回は初のインドアフィールドに行ってまいりました。
インドアは難しいです(´;ω;`)
そしてガンカメラを導入いたしました。
まだまだテスト中なのでかなり見にくい動画になっております。
EAST LOOP のホームページです↓↓
http://www.eastloop.co.cc/index.html
■登場人物■
3keM2-TK:カメラ担当・FN 5-7
わんちゃん:ボケ担当・ベレッタM92F('◉◞⊖◟◉` )
【前⇒sm18219987】【マイリス⇒mylist/32282516】【次⇒sm18352452】
ストⅢ3rd 東西戦 12.03.22(木) 西日暮里バーサス 2/3
1■sm17381941 2■sm17381976 3■sm17382083
毎週木曜東西戦21時~ http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
3rd MANIAX Vol.3 4月8日(日)http://www.game-newton.co.jp/
※バーサスフリプは中止 Twitter:game_versus
12.03.22(木) 東西戦 参加者34名
東軍:いぬなべ(TW)OZ(KE)コットン(DU)ジオ(YA)せーくん(RE)あるぐれ(AL)TK(GO)ゾネックス(AL)かえる(DU)汁人(GO)イヤン(YA)タロー(UR)YSB(HU)ヴァナヲ(RY)ラオウ(CH)トクラ(YA)力丸(CH)
西軍:タルバイン(EL)ATY(AL)もと(YU)モリカワ(GO)負け犬(Q)カズヤ(AL)たいへー(UR)やまこふ(DU)コロ(OR)YOU(RE)サクラダ(AL)ゆーん(YU)マジュニア(CH)くに(RY)厳密神(RE)ヌキ(CH)トミナガ(MA)
段位戦公式■http://www.game-versus.net/danisen/
【TKカバー】You Are The One
Twitterで集まった約30名のFANKSで作りました。http://www.youtube.com/user/fanksfes
アルミ融かすよ!!
どうもTKです。パート2ですおさむらいさんさんの“「炉心融解」アコギでロックしてみた”をお借りしました。ありがとうございました.完走で…いいのか…? 濃硫酸の人より硫酸男のほうがいいかもw
【ニコラップ】GO【Sign】
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ素敵なトラックはこちらsm15665568感想など頂けたら嬉しいです。
【Feel Like dance】 「サカモト兄妹」の8bitジュークボックス TK NITE
頭にファミコンをのせた「ピコピコのほうのサカモト」ことサカモト教授と「世界の坂本」の直系である坂本美雨さんがまさかのコラボレーション。
ことの始まりは90年代のJ-POPをファミコンアレンジでその場でどんどん採譜してカバーしていき、その模様を配信していた『サカモト教授の8bitジュークボックス』。
同じ「坂本」を姓にもち、1980年生まれの同い年の2人は「Youたち、『ファミ婚』しちゃいなよ!」というツイッターでのコメントが後押しとなってユニット『サカモト兄妹』を結成することに。
3曲目 「Feel Like dance」 4曲目 「WOW WAR TONIGHT」→sm17188776
TK NITEまとめ→mylist/30805647
【BF3】コンビでC4特攻まとめ
ドライバー:俺
起爆:anchobi
C4特攻が楽しかったので
やりたいこと
ジープにC4を満載する
戦車にぶち当たる
起爆役は直前で降りておく
起爆するもTK無しなのでジープとドライバーは無傷
さらに爆風ですっ飛ぶことですばやく敵陣から撤収
起爆役を拾う
以下ループ
1月29日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ぶるれぼ予選 part6
part6です。あと2partです。
「一期一会@立川一軍」エロゲーマー(TK)・プロゲーマー(RG)・ネトゲーマー(JI)
vs
「アルカード家」エリオ(AR)・ヒナ(VL)・呉羽(RC)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16847407 ← 前 次 → sm16847591
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【偽物語ED】『ナイショの話』をギターとベースで弾いてみた
無限会社 ときめきワークスです。
偽物語ED『ナイショの話』をギター・ベースで演奏してみました。
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
【桃音モモ】!(オドロキ)MAP【昔のアニソンカバー】
オケを自作してみるテスト。
テト世代向け、且つかなりマニアックな曲ですが。
■原曲: 村田有美 sm12216548
『GO! レスラー軍団』および『レスラー軍団〈銀河編〉 聖戦士ロビンJr.』ED
■UTAU音源: 桃音モモ(連続音2009+単独音Lite2009、ウィスパーボイス)
■イラスト: TK28さん http://p.tl/i/19778448(pixiv)
■マイリスト: mylist/16109866
【鏡音レンAppend power】 synchronize 2011
先日のいろはさん誕生日用リミックス(sm15954648)でつくったオケで
本家のレン君(power版/sm15998051)のほうに歌ってもらいました。
NAVマイリスmylist/2909087。
twitter:NAV_from_HGM
まとめ動画はsm2025226とsm3710805。
DIVA2nd収録『時にはsoftに、時にはdarkに』はsm10552232。
ミクGTピットウォークソング『DRIVE ME』はsm13653798。
GetWild祭りはsm4092135。
TM・TKツアーはsm5368141
【BUMP OF CHICKEN】title of mine 演奏してみた
こんばんは。
無限会社 ときめきワークス映像部門担当のTKです。
この曲はBUMP OF CHICKENの楽曲の中でも一番な曲です。
なんとなくこの曲を弾きたい衝動にかられて勢いで弾いてみました。
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
【初音ミク&Miki】Heaven's Door.(オリジナル曲)
こんばんわ沙枝夢です。
今回もミクとミキのデュエットでございます。
「またいつか、きっと会える」そんな願い、思いを込めて作った曲です!
イラストは、ピアプロさんよりarukさんにお借りいたしました^^
ありがとうございます!
ボーカル:初音ミク・ミキ
Music&PV:沙枝with夢
(2021名前を変更いたしました☆)
非商用に限り、サイトや作品に「無料」で沙枝夢の曲のみを
ご使用いただいても大丈夫です。
沙枝with夢の音楽をご使用になる場合には、
ツイッター又はブログ、動画のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
ご利用いただいた動画など沙枝with夢の方でもご紹介させていただきます
沙枝のツイッター:https://twitter.com/tksaemusic
※ただいまツイッターログインできなくなってしまっているため
何かございましたブログの方にてコメントお待ちしております!
ブログ:http://ameblo.jp/tysae/
ユーチューブ:https://www.youtube.com/user/saeheartsounds
やっとカットアレンジバージョンできました!⇒sm15686495ツイッター:http://twitter.com/tksaemusic/
【MAD】 だがアプリだ 【オカリン】を外国人に見せてみた
このひとと一度酒を呑んでみたいですね。いいリアクションです。
元動画 → http://www.youtube.com/watch?v=TK1cYGNbPSU
※これは転載ではありません
ミクのすぃーと19ぶるーす
友人の結婚式用に制作したオケをいじってミクに歌わせました個人的にジェンダーをいじったコーラスはなかなかよく出来ていると思ってます。新作→sm1731015 前回作→sm1461232
ウツソロ? I feel the wind
ウツが95年の頃、あるお方と2人組みのユニットを組んでいた曲から始まります。この曲が明るくていいです。バラードもいいけど、やっぱり明るい曲がいいですよ。
ウツソロ 決して忘れることができぬ人
しーちゃんのことを忘れようと思ってもできなくて……お別れしてからもう12年もたつのに……彼女は永遠にボクの心の中で生きつづけ…ボクを苦しめる……それは…彼女のことを好きになってしまったボクの罪なのです。
アイアイの天気予報2 1周年記念SP(1月2日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。1周年記念SPです!
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
大愚熊P様→user/118515
よすどん様→user/312612
てっぺりんP様→mylist/19847524
tk_hy様→mylist/21588617
BGM・「アイアイDestiny」→sm10365967
「虹色パレット」→sm6487718
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【お詫び】7分30秒辺りから、無音部分があります。原因不明のエンコミスかと思われますが、てっぺりんP様、視聴者様にお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
【歌ってみた】トリノコシティ【TK(from デンジャラズ)】
トリノコシティ sm11559163
movie encode by tokieri user/15097736
track mix by TK
TK works mylist/20870400
第2回KOF2002UMレシオマッチ 一回戦第1試合&第3試合
8月14日土曜日に新宿ラスベガスで行われたKOF2002UMレシオマッチです
今回の参加は48名と前回より多くなりました、有難う御座います
ルールとレシオ表は此方になります(したらばのレシオスレ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1270367801/434-435
第1試合 MOA VS TK
第3試合 コロタクVSなおにゃん
少々画面が暗いのは録画時の設定のようです、全体的に音が小さいです
この辺りは録画の設定のようなので次回は気をつけたいと…大音量にする時はご注意を
sm11867659←次 mylist/20732146←マイリスト
【UTAUカバー】 恋するアプリ 【数音ヨシ】
Hello! Bonjour! こんにちは! and thank you for watching. 本家様:sm2250148, sm7006009 (修正版). Please download Yoshi at www.mathloid.tk or mathloid.megabyet.net ! UST: http://www.mediafire.com/?qjdzwtmkbqm
スーパーロボット大戦NEOより「斬~The Sword of Justice」
どうも、TKです。アップさせて頂きます。この曲名に最初は動揺しましたが慣れました。トランスやテクノと言ったジャンルが苦手なので、こんなアレンジになってしまいました・・・ショボイアレンジで申し訳ないですが聴いて頂けたら嬉しいです。MP3は「No Gravity 」でググッたら上の方に出るかもしれないサイトに置いてます。または「スパロボ MP3」でも上のほうに表示されるかも知れません・・・シグザリアスの画像は無かったのでシグザールです。いつか自分のカオスなPCデスクをアップするかもしれません・・・嘘です。その他の作品です。よろしければ聴いてくださいmylist/16163705
H jungle with t - FRIENDSHIP(Instrumental)
1996/4/24 H jungle with t - FRIENDSHIP(Instrumental) 竜馬におまかせ!主題歌
