キーワード tk が含まれる動画 : 17752 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【#ポケモンSV 】幽霊の正体見たり枯れ尾花【#カラミンゴ#カジュアルバトル】
Twitter :@cainz2525
前回:
次回:1週間以内に投稿予定
Yes! Ghost busters!
ミ☆素敵な立ち絵作者様☆彡
高崎りく様:https://twitter.com/tk28rk
https://stkskr0280.wixsite.com/tk28rk
素材提供サイト
ニコニコモンズ様:http://commons.nicovideo.jp/
いらすと屋様:https://www.irasutoya.com/
その他:自作
AppMedia様:https://appmedia.jp/pokemon_swordshield
#ポケットモンスターSV #ゆっくり実況 #オリジナルキャラ
#怪盗 #ゾロアーク
【#ポケモンSV 】強制サイクルを仕掛ける蜘蛛の魔人【#ワナイダー #カジュアルバトル】
Twitter :@cainz2525
前回:
次回:1週間以内に投稿予定
よ、弱いわけないんだよなぁ!!(震え声)
ミ☆素敵な立ち絵作者様☆彡
高崎りく様:https://twitter.com/tk28rk
https://stkskr0280.wixsite.com/tk28rk
ニコニコモンズ様:http://commons.nicovideo.jp/
いらすと屋様:https://www.irasutoya.com/
その他:自作
AppMedia様:https://appmedia.jp/pokemon_swordshield
VOICEVOX:青山龍星
【ボカロ歌ってみた動画】【GUMI】KING【Kanaria】 Covered by 奥大輔
はじめまして、奥大輔です!
ボカロの「歌ってみた動画」を投稿しています。
基本的には一本撮り(一発撮り)で収録していますので、音程やリズムが多少おかしい部分もそのまま投稿しています(歌詞を間違えている場合もあります、すいません)。
(奥大輔プロフィール)
生年月日:1978年1月31日
出身地:兵庫県西宮市
音楽経験:
・幼少期からピアノとエレクトーンを習う
・中学〜大学までは関西学院グリークラブ(日本最古の男声合唱団)に所属
・大学では文学部美学科に在籍し、音楽美学を専攻
・現在は合唱団と吹奏楽団に所属(吹奏楽ではトランペットを担当)
・オペラやミュージカルへの出演や制作スタッフなども担当
・MUSIC PLANET(ミュージックプラネット)新人ボーカル発掘オーディション合格
・シアーミュージック西宮北口校ボーカル・ボイストレーニングコース講師
使用させて頂いているカラオケ音源はこちら↓↓↓
カラオケ歌っちゃ王
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA
【カラオケ】KING / Kanaria
https://youtu.be/LMQIlMbC4N8
録音・ミックスに使用させて頂いたスタジオはこちら↓↓↓
Vocal Space B 心斎橋スタジオ
http://vocal-space.jp/
私のSNSはこちらです↓↓↓
(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC3HSk4kv7ETuS39sNNvWUpg
(ツイッター)
https://twitter.com/naritaya_oku
(インスタグラム)
https://www.instagram.com/daisuke_oku/
(フェイスブック)
https://www.facebook.com/okudaisuke.nishinomiya/
(ワードプレス)
https://okudaisuke.com/
(アメブロ)
https://ameblo.jp/d-shukugawa
【ボカロ歌ってみた動画】みきとP 『 少女レイ 』 Covered by 奥大輔
はじめまして、奥大輔です!
ボカロの「歌ってみた動画」を投稿しています。
基本的には一本撮り(一発撮り)で収録していますので、音程やリズムが多少おかしい部分もそのまま投稿しています(歌詞を間違えている場合もあります、すいません)。
(奥大輔プロフィール)
生年月日:1978年1月31日
出身地:兵庫県西宮市
音楽経験:
・幼少期からピアノとエレクトーンを習う
・中学〜大学までは関西学院グリークラブ(日本最古の男声合唱団)に所属
・大学では文学部美学科に在籍し、音楽美学を専攻
・現在は合唱団と吹奏楽団に所属(吹奏楽ではトランペットを担当)
・オペラやミュージカルへの出演や制作スタッフなども担当
・MUSIC PLANET(ミュージックプラネット)新人ボーカル発掘オーディション合格
・シアーミュージック西宮北口校ボーカル・ボイストレーニングコース講師
使用させて頂いているカラオケ音源はこちら↓↓↓
カラオケ歌っちゃ王
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA
【ガイドなし】少女レイ / みきとP feat.初音ミク【カラオケ】
https://youtu.be/gpedErzcj28
録音・ミックスに使用させて頂いたスタジオはこちら↓↓↓
Vocal Space B 心斎橋スタジオ
http://vocal-space.jp/
私のSNSはこちらです↓↓↓
(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC3HSk4kv7ETuS39sNNvWUpg
(ツイッター)
https://twitter.com/naritaya_oku
(インスタグラム)
https://www.instagram.com/daisuke_oku/
(フェイスブック)
https://www.facebook.com/okudaisuke.nishinomiya/
(ワードプレス)
https://okudaisuke.com/
(アメブロ)
https://ameblo.jp/d-shukugawa
【#ポケモンSV】約束された勝利の剣の白き猫【#パオジアン】
Twitter :@cainz2525
前回:
次回:1週間以内に投稿予定
聖剣現る?
ミ☆素敵な立ち絵作者様☆彡
高崎りく様:https://twitter.com/tk28rk
https://stkskr0280.wixsite.com/tk28rk
素材提供サイト
ニコニコモンズ様:http://commons.nicovideo.jp/
いらすと屋様:https://www.irasutoya.com/
その他:自作
AppMedia様:https://appmedia.jp/pokemon_swordshield
【アニメソング歌ってみた動画】「ラブライブ!The School Idol Movie」より『SUNNY DAY SONG』"LoveLive! The School Idol Movie"
はじめまして、奥大輔です!
アニメソングの「歌ってみた動画」を投稿しています。
基本的には一本撮り(一発撮り)で収録していますので、音程やリズムが多少おかしい部分もそのまま投稿しています(歌詞を間違えている場合もあります、すいません)。
(奥大輔プロフィール)
生年月日:1978年1月31日
出身地:兵庫県西宮市
音楽経験:
・幼少期からピアノとエレクトーンを習う
・中学〜大学までは関西学院グリークラブ(日本最古の男声合唱団)に所属
・大学では文学部美学科に在籍し、音楽美学を専攻
・現在は合唱団と吹奏楽団に所属(吹奏楽ではトランペットを担当)
・オペラやミュージカルへの出演や制作スタッフなども担当
・MUSIC PLANET(ミュージックプラネット)新人ボーカル発掘オーディション合格
・シアーミュージック西宮北口校ボーカル・ボイストレーニングコース講師
今回は「ラブライブ!The School Idol Movie」から「SUNNY DAY SONG」を歌っています。
作詞:畑亜貴
作曲:倉内達矢
編曲:倉内達矢
歌:μ's
2015年
使用させて頂いているカラオケ音源はこちら↓↓↓
カラオケ歌っちゃ王
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA
【カラオケ】SUNNY DAY SONG/μ's
https://youtu.be/Pb_PNpjyINM
録音・ミックスに使用させて頂いたスタジオはこちら↓↓↓
Vocal Space B 心斎橋スタジオ
http://vocal-space.jp/
私のSNSはこちらです↓↓↓
(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC3HSk4kv7ETuS39sNNvWUpg
(ツイッター)
https://twitter.com/naritaya_oku
(インスタグラム)
https://www.instagram.com/daisuke_oku/
(フェイスブック)
https://www.facebook.com/okudaisuke.nishinomiya/
(ワードプレス)
https://okudaisuke.com/
(アメブロ)
https://ameblo.jp/d-shukugawa
【ちーちゃん】spitz-ロビンソンを歌う…@ちーカラのお時間♪【カラオケ】【寝配信】
2023/10/13(金) 20:19開始
ひとりカラオケ枠にて…
薬用トローチ片手にw
りすなーさんのリクエストに応えspitz-ロビンソンを歌うちーちゃん♪
ちーちゃん
ID:117501477
生放送❤️ https://www.nicovideo.jp/user/117501477/live_programs
コミュ❤️ https://com.nicovideo.jp/community/co5500026
Twitter(X)❤️ https://twitter.com/chiii_chanchan
最新の生放送URL❤️ https://live.nicovideo.jp/watch/co5500026 ←スマホはこちらからー
※注意とお願い
動画内での表現や編集等は
ちーちゃんご本人とそのご家族(地域等も含む)の意図するものではありません。
全ての責任はN.H.S.0tkにあります。予めご了承ください。
よろしくお願い申し上げます。
すべてのひょうげんしゃにけいいとあいヲ!!
『Unravel』TK from 凛として時雨 / 歌ってみた(PAPI )
本家様
YouTube
https://youtu.be/Fve_lHIPa-I?si=BEzUF3M1KFqMnFjy
自分
X(Twitter)
https://x.com/6PAPI10?t=Gh_tndr55OlNDH9PUmlckA&s=09
前回の歌ってみた
sm42941766
くそムズかったです。途中声がかすれていたりするかもしれないですが珍しいタイプのアレンジと認識してください。あと歌ってみたのストックがない最近ちょっと忙しくてなかなか歌ってみたが録れないけどできるだけがんばります。
ブラインド・エゴイスト / ばんりちゃ[歌ってみた]
ばんりちゃです!
久しぶりの歌ってみた動画です。
よろしくお願いします。
今回は、私のお気に入り楽曲『ブラインド・エゴイスト / TaKU.K様』を歌わせていただきました。
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm35788387?ref=nicoiphone_other
https://youtu.be/_r14prc-sEs?si=wCKFv4o_SdHolaSc
ストーリー性のある曲好き。カラオケに行くと必ず歌ってるw
テンポがはやかったり、音の感じからも臨場感や真っ赤で真っ暗な世界観に囚われていくのだ。おしゃれなサウンドと尖ったサウンドのバランスがたまらない。また、言葉(歌詞)のはまり方が聴いていても歌っていても気持ち良い。
TaKU.K様 YouTube : https://youtube.com/@TaKU.K?si=ZISyHKRhLRnJz02N
ニコニコ動画 : https://nico.ms/user/38441206?ref=sp_other
X (Twitter) : https://x.com/tk_k2b?s=21&t=kR5Ecu9aQPGb640s_diBbA
サブスク : https://linkco.re/dxHdypV7?lang=ja
MIX : ゆいと様 https://x.com/yuito_mix_music?s=21&t=kR5Ecu9aQPGb640s_diBbA
Encode : 一咲 様 https://x.com/000isaku000?s=21&t=kR5Ecu9aQPGb640s_diBbA
親切なご対応ありがとうございました!!!
ばんりちゃX : https://x.com/banrichadayo?s=21&t=kR5Ecu9aQPGb640s_diBbA
リクエスト・感想・ご意見等もお待ちしております。DMも◎
https://querie.me/user/banrichadayo
first death / TK from 凛として時雨『チェンソーマン|CHAINSAW MAN』#8 ED 【wabisabiko 歌ってみた】
「最期の夢を抱きしめて last deathは君に捧ぐから」
Big big thanks and shout out to solarus and anko for helping me with the art and video. It turned out so amazing!
Original song 「first death」 by TK from 凛として時雨
『チェンソーマン』CHAINSAW MAN 第8話 エンディング・テーマ
TK from 凛として時雨「first death」 作詞・作曲・編曲
TK (Sony Music Labels Inc.)
cover vocals: wabisabiko
cover art: anko https://x.com/ankopank0
cover video: solarus https://x.com/solarusxx
cover mix: wabisabiko
I also got to thank Neo_Zeong for teaching me mixing techniques (as my computer was struggling with then number of effects I had added) and to Kai✮ and AMScellist for listening and giving me feedback on the mix!
【DMC3SE】DMDを兄様でのんびりと実況プレイpart20 1/3
ども! 遅れて申し訳ない!! 全然勝てなくてねえw それと現在動画うpが厳しい環境なんでこれからも多少遅れます… まあとりあえず動画あげましたぜ(`・ω・´) まあどんな結果になるかは見てのお楽しみということで!! ヨロシク! tk兄貴TUEEEEEE!! 前→sm15221865 次→できたら8/24 or 25! 【mylist/25210618】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】 【デビルメイクライ】
【minecraft】~さらなる高みを目指して~ PART 4
YouTubeでうpしていた者ですが、今回からニコニコ動画でもうpすることになりました!PART1~PART3までを観たい方は、YouTubeでご覧下さい!PART1 http://www.youtube.com/watch?v=PtSXfzWFXAs&feature=plcpPART2-2 http://www.youtube.com/watch?v=utaAlxeU530&feature=plcpPART3 http://www.youtube.com/watch?v=hhrti5Tk9BU&feature=plcpPART2ですが、YouTube側から削除の申請が来ていたので、前半を削除しました。今回のPART4ですが、動画のサイズにミスって途中切れちゃってるとこがありますが、YouTubeではしっかりと観れますので、完全版を観たい方はYouTubeでご覧ください。
[初見実況]三人いればこわくない・・・!その4[バイオCV]
もっと編集スピードがあげられたらいいのだけど・・・
前回:sm18089664
次回:****(不定期)
バイオまとめ:mylist/32417096
プレイヤ=カポー、トム、TK(銀ちゃん)
【Sephira of Fate】LOST demo-song-move
『LOST』
World & Song by AsukA
Rec & Move by YoshiYa
【Sephira of Fate】
Healing Acoustic Unit,Ambient Rock,Therapy Song,
Vocal:AsukA(アスカ)
A.Gr:YoshiYa(ヨシヤ)
《AsukA Blog-New STYLE-》
http://ameblo.jp/akira-mode/
《YoshiYa Blog-Are You Ready...?-》
http://ameblo.jp/yoshiya-5/
Twitter→Yoshiyaaaan
YouTubeからの転送http://www.youtube.com/watch?v=OfNENDkK8jk
前作『風になる』
http://www.youtube.com/watch?v=p2tK4X...
【実況】友達と風のタクト遊んでみたpart27
友達と遊んでいるだけの動画です。ゼルダの伝説風のタクトHDを遊んでみました。gdgdプレイで至らないところは多々ありますがよろしくお願いします。
*tk(たく)の知識には曖昧な部分が多々あります。申し訳ございません。
ゲームの腕前はご了承ください!温かい目で見ていただけると幸いです
メンバー
tk(たく) 山ちゃん
sm25901205⇐前 次⇒sm26020534 この動画のマイリストmylist/46365219
part1⇒sm24816026
これまでの実況まとめmylist/46364018
【実況?】第二回友達とゼルダ無双遊んでみた(前編)
友達と遊んでいるだけの動画です。WiiUのゼルダ無双を遊んでみました。gdgdプレイで至らないところは多々ありますがよろしくお願いします。
ゲームの腕前はご了承ください!温かい目で見ていただけると幸いです
メンバー
tk(たく) 山ちゃん
次⇒sm26253020 この動画のマイリストmylist/45753664
part1⇒これ
これまでの実況まとめmylist/46364018
モータルコンバットX ㈱オシテックス 役員VSバイトその2
※㈱オシテックスは実際の団体、事件などにはいっさい関係ありません
10/31にモータルコンバットX co2992956で行われました
㈱オシテックス役員vsバイトの録画です
参加メンバー
役員側
たんヒロさん MR.Kさん たかぷさん VIVAさん
バイト側
DEIさん BAZさん まっちゃさん コンクさん コウヤさん 錆龍さん
TKさん TTKさん でんぢさん だいごろうさん ユキやんさん
役員側がライフ1 バイト側がライフ3となってます
前⇒sm27535950 次⇒sm27536075 マイリスト⇒mylist/52372936
モータルコンバットX ㈱オシテックス 役員VSバイトその3
※㈱オシテックスは実際の団体、事件などにはいっさい関係ありません
10/31にモータルコンバットX co2992956で行われました
㈱オシテックス役員vsバイトの録画です
参加メンバー
役員側
たんヒロさん MR.Kさん たかぷさん VIVAさん
バイト側
DEIさん BAZさん まっちゃさん コンクさん コウヤさん 錆龍さん
TKさん TTKさん でんぢさん だいごろうさん ユキやんさん
役員側がライフ1 バイト側がライフ3となってます
前⇒sm27536017 次⇒sm27536112 マイリスト⇒mylist/52372936
ドラム打ち込み習作
新しいドラム音源を買ったので試しに。
マイリスト【mylist/21289978】
twitter【https://twitter.com/tk_saxo/】
【実況】友達とSDガンダムガシャポンウォーズ遊んでみた part16
友達と2人でWiiの「SDガンダムガシャポンウォーズ」を遊んでみました。
gdgdでゲームも上手くはありませんが楽しんでいただければ幸いです。
*2人のガンダムにわか知識はスルーしてください。*
メンバー
tk(たく)・ヤス
part1⇒sm30972509
sm31232431⇐前 次⇒sm31249128
この動画のマイリスト<mylist/58726305>
これまでの実況part1まとめ<mylist/46364018>
騒々しい俺達が地球防衛軍5 分割プレイ+1 実況 part9
1p TK
2p やた
親友(笑 豚2
アイテムー!!
前:sm32529774
次:sm32579215
part1リンク:mylist/55901086
今までの動画:mylist/56292899
北欧 ECHO
新的视频。 我爱瑞典, 他看起来真的很好, 在这个视频! 我想我会尝试使用新的效果, 使视频更好。你认为这会是个好主意吗?
モデル:
Kurokuma
ロコ
Kanaha
効果:
d 環境に優しいシェーダ
スクリーン空間アンビエントオクルージョン (SSAO)
シャドーボックス
シャドー Box_CC
ルックスのような
ブラックアウト
tk グリッドフロア
段階:
本生印。
【実況】みんなで全力で足を引っ張りあう星のカービィpart13【星のカービィ スターアライズ】
YouTubeにも投稿してます。YouTubeの方が画質がいいと思います。YouTubeにしか投稿しない動画もあるのでよろしければYouTubeも見てください。
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCk9q_2qr71j0b2AQ5Y9lMnQ
2人で星のカービィスターアライズを遊んでいます。
みんなでわいわい遊んでいるだけの動画です。
メンバー
1P:やす・2P:tk(たく)・3P:よし
part1⇒sm35441541
⇐前/次⇒そのうち
星のカービィスターアライズまとめ<mylist/66138773>
これまでの実況part1まとめ<mylist/46364018>
アカペラ・Signal & white silence
原点に返って風呂場でスマホ撮りしたアカペラをうpするなど。(=゚ω゚)
曲はTK from 凛として時雨より二曲続けて、Signal、white silence
画像は友人様のAYKからの頂き物です。
【数独】中級問32 Switch版脳トレ数独
YouTube版→https://youtu.be/lHH2Bcjp6Tk
マリオパーティー3 説明動画
マリオパーティ3 の説明動画です。
雑な所とかも結構多いかもしれません。
ある程度は理解できると思います!
生放送や動画やってるので、よければ遊びに来てください!
※青マス赤マスは ラスト5ターンになるとコインの増減が6コインになる。
ニコニコが文字制限厳しくて難しいので、アイテム一覧はyoutubeの動画を参照してください!
https://youtu.be/Tk5pEjnyRpo
【7Days to Die】激ムズ⁉昼夜関係なく走るゾンビの毎日ラッシュを生き残れ!!! #3
2人で生き抜くゾンビサバイバル
フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=yd-3tK30qqY&list=PLGm35d4m9q1ARkRUI7ElDSJGvBdpebDKh&index=3
【特別ルール】
・車、大型バッグ所持
・本拠点の建造禁止
・常時ダッシュ
・毎日ゾンビラッシュ!!
【使用MOD】
Darkness Falls a19.2
チャンネル登録、ツイッターフォローお願いします!!
ツイッターから最新情報などあるので要チェック!!
★メンバー
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
若林 志狼 /wakabayasi sirou
【Twitter】
https://twitter.com/shirou_waka
衣脱 遊兎/idatu yuu
【Twitter】
https://twitter.com/idatu_u
りれんざさんとカラオケバトル!
僕の得意な曲10曲を選出して計10曲の合計点数で対決します
歌唱力に差があるのでハンデ200点です
使用楽曲
歌っちゃ王:https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA/featured
使用機材
KuGiKaRa
バーチャルキャスト
【ボンバーガール】ボンガをまったり楽しみたい part459
皆さんこんばんは,part459になります
前回はうぽつ等コメントありがとうございます
今回はパプル&メロン(ヒエール雪解け)の二本です
1戦目.相方ブロッカーはパプル分かりてなので戦いやすくて助かる
久々のパプルだし存分に試合を楽しむぜ!
2戦目.最近あくあたまより勝率が良いメロン
だがボイスが1マスズレる事も多いw
最近はボイス回すよりW壁持ちでガチガチな戦いを試してる
撮影日…1月22日
前回広告してくれた方々:ゆきみだいふくさん:tkさん:くろたかマンさん:アーテルさん:chasan0079さん:ぺるるーかさん(2回)ありがとうございます。
今回の使用キャラ…パプル&メロン
不定期投稿です
