キーワード totalwar が含まれる動画 : 2872 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Totalwar Warhammer Ⅲ】キャセイで混沌の領域で戦い抜く 第10回目【VOICEROID実況】
やっとキャセイ領内を掃除できました
これで、後顧の憂いなく混沌勢力と殴り合いができます
ただ、キャンペーンのイベント来るとそれどころじゃなくなるという…
後は何でもいいのでコメントほしいです、お願いします
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
【Totalwar Warhammer Ⅲ】キャセイで混沌の領域で戦い抜く 第9回目【VOICEROID実況】
行商隊イベントはいいものもあるけど大半がオーガと戦闘って感じだから前衛部隊が欲しいのですよ
今回の戦闘はそれがもろに出てしまった感じがします
それから動画のテンポ悪いですかね
もう少し端折っていった方が見やすいでしょうか?
後は何でもいいのでコメントほしいです、お願いします
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
【Totalwar Warhammer Ⅲ】キャセイで混沌の領域で戦い抜く 第8回目【VOICEROID実況】
珍しい挙動をしたあげくに、取得特性があれだとさすがに突っ込みますわ
ああいったことはそうそうないはずなので、次に戦うときはもう少しましな動きをする、はず
次回はまだ大丈夫だと思いますが、もうそろそろ投稿間隔が間違いなく空くことになります
気長に待っていただけると幸いです
コメントほしいです、お願いします
何でもしますから
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
【Totalwar Warhammer Ⅲ】キャセイで混沌の領域で戦い抜く 第7回目【VOICEROID実況】
アプデで追加された部分が見えなくなっていますがご容赦ください
多少バグってでも続ける覚悟でやっていきます
それからコメントほしいです、何でもしますから
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #29 [オリキャラ実況]
僕の動画にタグを追加してくださる方、本当にありがとうございます!!
うp主は自分からタグ付けするの遠慮してしまう謎気質持ちなのでとても助かりますm(__)m
タグ追加への感謝機能ほしい…
次sm43573364
前sm43410362
【Totalwar Warhammer Ⅲ】キャセイで混沌の領域で戦い抜く 第6回目【VOICEROID実況】
拠点で受けたからまだよかったもののやっぱりティーンチやネズミは嫌い
勝っても損害が大きいし、キャンペーン後半だと待ち伏せ攻撃連発されるしで腹が立ちますよ
アップデートは予想外でしたが、多分大丈夫なはず…
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
【Totalwar Warhammer Ⅲ】キャセイで混沌の領域で戦い抜く 第5回目【VOICEROID実況】
Totalwar Warhammerをやっている人ならネズミが嫌いになるのはわかると信じています。
拡大する前に滅ぼしておかないと後々大変なことになるのでね…
今回は大型兵器の力もあって容易に倒せてよかったです。
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
【Totalwar Warhammer Ⅲ】キャセイで混沌の領域で戦い抜く 第4回目【VOICEROID実況】
攻城戦は攻撃側だと大抵拠点の奥に行く前に部隊壊滅で勝ってしまう印象
それ以上にかなり有利な状況でも直接戦闘をすると予想外の損害をするのでいつもは自動戦闘にしてしまいます
防御側なら損害を多くさせられるので、いいんですけどね
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
【Totalwar Warhammer Ⅲ】キャセイで混沌の領域で戦い抜く 第3回目【VOICEROID実況】
初めてキャセイをやった時は陰陽の調整が領域すべてと指揮官とヒーローの関係調整だったから面倒くさかったけど、今はそんなことないということを最近プレイして知った
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
【Totalwar Warhammer Ⅲ】キャセイで混沌の領域で戦い抜く 第2回目【VOICEROID実況】
キャセイはキャラでもマップ端な上にレジェンダリー同士の合併も狙いやすいから簡単だと思う(小並感)
ただ、AIが使ってると長城守り切れずに大抵滅んでいる印象
今は比較的に時間があるので、確実に一つずつ作っていきたいところ
不定期更新になるけど、頑張って続けますので、応援よろしくお願いします
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #28 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
ダホメー・アマゾンさん強い…というより、うp主がポンコツすぎる
「史実」の戦略目標的にはあとルメリアを占領して終わりのはずだけど
選択ミスって「名誉ある勝利」になってるから
このまま1799年末まで続けてラスボスのインド征服やるかどうか悩み中…
次sm43456641
前sm43348151
【Totalwar Warhammer Ⅲ】キャセイで混沌の領域で戦い抜く 第1回目【VOICEROID実況】
お久しぶりです。
最近はもっぱらTotalwar Warhammer3をやっています
けど、新しいTotalwarのVOICEROID実況がなくて困っています。
仕方がないので、自分で作ります。
不定期更新になるけど、頑張って続けますので、応援よろしくお願いします
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #27 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
もう無いかなと思ってたら、まさかの海戦再び。
小型船で戦列艦を拿捕するの楽しすぎるぜ!…ただもうゲーム終盤だぜ…
あと高いマスト上から敵艦めがけてジャンプする水夫さんホント草
次sm43410362
前sm43316093
Re.クソゲス外交でドイツ統一 Part14
1月もあっという間ですが、
ウェストファリア戦に続いて、ヴュルテンベルク戦です。
プロイセン軍 約4200 VS ヴュルテンベルク軍 約5500
はじまります。
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #26 [オリキャラ実況]
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #26 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
マップ外でスタックするバグほんとやめて欲しい…もはやフランスとの戦いが
バグとの戦いみたいになってる感。悲しみ
次sm43348151
前sm43282291
Total War: WARHAMMERⅢ【ここTW002】「バトルについて その1」| DORO計画 ゲーム解説動画
ゲーム解説動画シリーズ「ここからはじめるTW:WH」の第2回です。
ファンタジー世界の大軍勢を指揮するゲーム「Total War: WARHAMMERⅢ」の遊び方を解説していきます。
最新回は毎週金曜18時に公開しています。
この動画シリーズは、「TW:WHってどんなゲームなんだろう」「どうやってプレイするんだろう」と思われている、初心者のみなさまに向けてお送りいたします。
前回 001.5 → sm43271316
次回 003 → sm43979233
初回 001 → sm43237619
シリーズ → https://www.nicovideo.jp/user/95887678/series/450413
【今回の内容】
●バトルの進め方
●バトルの準備
●バトル画面の見方
M2TW スペイン実況プレイ2
ゲーム実況者KorkBurningappleが「M2TW,Medieval2TotalWar,メディーバル2トータルウォー」スペイン実況プレイ。
Part1リスト:mylist/11582132,
YouTube:https://www.youtube.com/user/KorkBurningApple
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745,
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #25 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
回避不能の援軍進入口地雷敷設とか何してんの!!?
※ETWのフーガスに関してはうろ覚えなので間違ってる可能性があります。しっかり確認しようと思ったけど、軽歩兵やライフル兵を使うにはめちゃ時間かかるので諦めました…申し訳ないm(__)m
映画とか歴史解説動画とか見てると無性にやりたくなるトータルウォーシリーズ。
久々にRoma2プレイしたいけど暇がない… 「第九軍団の鷲」はいいぞ!!!
次sm43316093
前sm43255704
Total War: WARHAMMERⅢ【ここTW001.5】「MODについて(日本語化の仕方)」| DORO計画 ゲーム解説動画
ゲーム解説動画シリーズ「ここからはじめるTW:WH」の第1.5回です。
ファンタジー世界の大軍勢を指揮するゲーム「Total War: WARHAMMERⅢ」の遊び方を解説していきます。
最新回は毎週金曜18時に公開しています。
この動画シリーズは、「TW:WHってどんなゲームなんだろう」「どうやってプレイするんだろう」と思われている、初心者のみなさまに向けてお送りいたします。
前回 001 → sm43237619
次回 002 → sm43292260
初回 001 → sm43237619
シリーズ → https://www.nicovideo.jp/user/95887678/series/450413
【今回の内容】
●MODとは何か
●MODの導入方法
●MOD紹介
M2TW スペイン実況プレイ1
ゲーム実況者KorkBurningappleが「M2TW,Medieval2TotalWar,メディーバル2トータルウォー」スペイン実況プレイ。
Part1リスト:mylist/11582132,
YouTube:https://www.youtube.com/user/KorkBurningApple
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745,
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #24 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
攻城戦では要塞よりも先にゲームが落ちることがあるので
連戦する際はこまめにセーブしておきましょう(2敗
ETWは軍団内の将軍を解散させるとユニットの並びが勝手に変わるんですよね…地味に困る。
前回は映像拡大してたせいでその辺が映ってないですが、将軍しか解散させてないのでご安心を!
次sm43282291
前sm43224605
Re.クソゲス外交でドイツ統一 Part13
明けましておめでとうございます。
前回から時間が空きまして申し訳ありませんでした。
本年もよろしくお願いいたします。
今回はウェストファリア戦
プロイセン軍 約4800 VS ウェストファリア軍 約7000
でお送りいたします。
グリモア人形 様 いつも広告、いいね、ありがとうございます。
ギンガ 様 いいねありがとうございます。
また、ご覧いただいている皆様、誠にありがとうございます。
Total War: WARHAMMERⅢ【ここTW001】「TW:WHってどんなゲーム?」| DORO計画 ゲーム解説動画
ゲーム解説動画シリーズ「ここからはじめるTW:WH」の第1回です。
ファンタジー世界の大軍勢を指揮するゲーム「Total War: WARHAMMERⅢ」の遊び方を解説していきます。
最新回は毎週金曜18時に公開しています。
この動画シリーズは、「TW:WHってどんなゲームなんだろう」「どうやってプレイするんだろう」と思われている、初心者のみなさまに向けてお送りいたします。
前回 001 → 今回が初回です。
次回 002 → sm43271316
初回 001 → 今回が初回です。
シリーズ → https://www.nicovideo.jp/user/95887678/series/450413
【今回の内容】
●バトルモードとキャンペーンモード
●WARHAMMERとは
●どれを買えばいいの?
【重要】
現在、TW:WHシリーズは公式では日本語対応していません。有志の方が1・2・3それぞれに対応した「日本語化MOD」を作製し、Steamにて公開されております。TW:WHを日本語でプレイしたい方は、そちらをサブスクライブしていただけたらと思います。TW:WHはSteam以外の媒体でも販売されていますが、それらで日本語化MODを導入するのは現状難しいようです。
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #23 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
あけおめことよろ~
去年もたくさんのおコメやいいね広告等、ありがとうございました!
今年もマイペースでやっていきますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
それにしてもうp主のクジ運のNASAはリアルもゲームもひどい…
次sm43255704
前sm43192043
Dark Age, Bloody Age, Age of War
Total War : WARHAMMERシリーズをイメージした曲と、実況動画シリーズのテーマムービーです。
しばらく前につくったモノで色々便利に使っていますが、せっかくですので投稿しようと思います。
曲作りについてはまだまだ勉強中です。
しばらくは未熟な出来の曲が続くと思いますが、温かい目で見守っていただけますとありがたいです。
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #22 [オリキャラ実況]
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #22 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
年内にもう一本投稿できました。フランスとの戦争は次々回になると思います。
それでは皆様、よいお年を~
次sm43224605
前sm43128217
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #21 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
海戦は今回で最後の可能性もあるので、ショボいけど動画にしました。
本当は戦列艦同士のド派手な海戦をお見せしたかったぜ…
MOD使ってカリブ海制覇を目指す海賊プレイもやってみたいなぁ
次sm43192043
前sm43087167
※過去のオリキャラ動画
・赤髪の脳筋狼娘実況はこちら
[Metro:LastLight(DLCクシャトリア)] 脳筋狼娘のお宝探し part1sm40847315(完結済)
・白髪の沈黙狼娘実況はこちら
[Metro2033] 沈黙狼娘とおしゃべりAIのメトロ冒険記 part1sm41239000(未完・来年再開予定)
・あとWoT動画もうpってます
狼とチャーチルさんのWoT紀行 part1sm40921593
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #20 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
録画ソフトをアプデしたら録画できないエラーが発生する罠、つらい
そんで設定いじって直ったのはいいものの、今度は画質が上がったせいか
クソザコPCちゃんが弱音を吐いて映像がカクカクに…悲しみ
次sm43128217
前sm43044157
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #19 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
小国相手に無理やり宣戦布告した挙句、敗北して同盟国の足を引っ張るとか
ピョートル大帝がムッ〇リーニ化してしまった… どうして
次sm43087167
前sm42996839
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #18 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
果たしてポーランド軍は無事にスウェーデン遠征を成し遂げられるのか
どうも、投稿数制限到達したのでプレアカに進化したうp主です。
これからは容赦なくコメントをニコッていくので驚かせてしまったら御免!
次sm43044157
前sm42959942
Re.クソゲス外交でドイツ統一 Part11
(ハッピーハロウィン!)
デンマーク戦の続きからです。
消化試合となって、今回は短めとなります。
ハロウィンに間に合わせられませんでした。
