キーワード touch が含まれる動画 : 5837 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Z/X】凡人たちのZ/X対戦動画【第11回】
Z/Xの身内対戦動画です。
新年明けましておめでとうございます。
また、いつも見て下さっている皆様、ご視聴ありがとうございます。
本年度も不定期ながら動画を投稿していけたらいいなと考えています。
最後までご視聴頂けましたら幸いです。
対戦プレイヤー
左:パチ(使用デッキ:赤白フィエリテtouchアリス)
右:おひゅー(使用デッキ:黒単ズィーガー)
前>sm19706117 次>sm19777891
ipod touch第四世代 分解してみた
和HEY!です。読み方は「かずへい」ですお
タイトル通りです。カテ違いだったらサーセン。
【百人勇者】をやってみた
今回はフリーゲームです。
フラッシュゲームと違い、DLする必要があります。
と言っても、遊んだ後はDLしたフォルダを削除すればいいので
なんら変わりありません。
~操作方法~
クリック・・・各種選択、決定
~~開始方法~~
DL後、hero100_touchフォルダの中にある
「hero100_touch(.exe)」を実行すると始まります。
http://grifola.blog.fc2.com/ ←up主のブログ
http://uue.holy.jp/ ←百人勇者
余談ですが、スマフォのアプリにもなってるようです
【beatmania IIDX】段位認定 皆伝【DJT】
お久しぶりです、うp主です。 iPhone5を買ったので記念に撮りました!
黒雨後半に癖ついてます イカロス低速前半も癖ついてます
プレイ動画→mylist/33077812 段位認定→mylist/33133721
sm19613395←前 次→sm20718191
ゆれがひどくてすみません 今の撮影環境だとiPod touchのほうが安定しそうです
【ネットラジオ】第3回 お風呂上がりに「ぱじゃ☆SISラジオ」
お風呂を上がって寝る前のちょっとした時間に
ゆる~く聞けるようなラジオです♪
「ぱじゃま☆SISTERS」略してぱじゃ☆SISの、
ゆかり、もも、さきでお送りします☆
第3回も楽しくお絵かきごっこです(*゚▽゚*)
かなりゆる~いと思いますが、よろしくおねがいします♪
★第2回→sm20003536 ★第4回→sm20221091 ★番外編→sm23831788
twitter: @pajama_sisters 感想リクエストなどあればこちらで^^
☆長女さきは、ゲームアプリでも活躍中♪
http://rinrin-touch.com
【弾いてみた】ファロッシ - ショパンのプレリュード第4番による幻想曲
日時:2013年2月28日
場所:自宅
使用ピアノ:YAMAHA C3
作曲者:マルコ・ファロッシ
曲名:ショパンのプレリュードOp.28-4による幻想曲
(Marco Falossi - Fantasia sul preludio no.4 op.28 di Chopin)
「トルコ行進曲による幻想曲」などクラシック曲の斬新なアレンジで知られるファロッシの曲です。この曲の演奏動画は作曲者本人(http://www.youtube.com/watch?v=oPjEjJrZTOc)のもの以外は見た事が無かったので弾いてみました。
大学受験終了記念なので、はっきり言って練習不足です…すみません。
なお、動画はiPod touchで撮りました。ピントがずらしてあるのはわざとです。
演奏まとめmylist/22797648
覚醒できないZENKAIバトルロイヤル Part10 [固定つづき]
固定のつづきです
コメ返し
○ゲロはよ
蓮光のZゲロでよければ
○いつも徐々に音量あがってくよねww
↓何か最初動画の音量低いので何とかしてもらえますか
申し訳ありません 未だに音量調整ができません
○iPhone?
iPod touchでございます
○その手グセやめたら?叩かれるで
頑張って直します
【鎖神】夜咄ディセイブ feat.けんや【ラップしてみた】
■(精)子人とおなるまもないの二人で"鎖神"
鎖神(さがみ)と読みます。(ゴム的な意味で)
今回は夜咄ディセイブ[sm20116702]でラップさせていただきました。
ありがとうございます。ごめんなさい。
hookにけんや氏を召喚しました。
■(精)子人「リリック40分で書きました(早漏)」
おなるまもない「壊死とアナルセックスがしたい」
アレンジが苦手な方もそうでない方も視聴注意らしいです。
スプリントダッシュ載せたミニ四駆にiPod nano付けて車載映像を撮影
ミニ四駆車載映像2013年3月31日撮影
スプリントダッシュモーターを載せたエアロサンダーショットにiPod nano 5Gを付けて走らせてみました
撮影はiPod touch 4G
そのほかのミニ四駆関連動画 mylist/36655417
Hard Day's Night - Touch And Go
ポセイドンではソロで歌ってた女性がバンドで歌ってます。しかも今度はベースを演奏しながら、エマーソン・レイク・アンド・パウエルのタッチ・アンド・ゴー。
iPod touch 1月のソフトウェア・アップグレードを買ってみた
FU☆JI☆SA☆WAです mylist/4934450
■touchを1.1.3にVupしたのにアップグレード購入ボタンが出ないとお悩みのアナタ。iTunesをVup、再起動してtouch同期でボタンが出てくるかもしれません
【にま】からくりピエロ【歌ってみた】
皆さま はじめまして!
にま@GiLTYと申します(・ω・)ノ
今回、
40mP様のからくりピエロ(koma'n様のピアノ弾き語りver.)を
歌わせていただきました!!
※今回使用した機材などマイク:iPod touch(我が家で最も音質のいいマイクであると思われ)
Mix :Audacity、SoundEngineFree
(後者で録音した音を編集、前者でペタっと貼り付ける感じです)
エンコ:Windowsムービーメーカー
音ズレや違和感があるところは大目に見ていただけると幸いです(><)
(特に音の違和感が。。。モノラルとステレオの差ですね)
こんな初心者丸出しの私ですが
どうぞよろしくお願いします!!
*40mP様のご本家*sm15022913
*弾き語り本家様*sm15519907
【梓派鉄道企画第1弾】 近江鉄道双六ゲーム 最終話
前回同様、遅れてしまい大変申し訳ありません。最終話です。ここまでご視聴いただき、誠にありがとうございました。今回も毎度のことながら、編集用のPCとは別のPCから投稿しております。iPod touchから投稿できると知って、編集データ(この動画)をiPodに移そうとしたけど…(結果どうなったかはお察しください)pv部分の修正版をうpしました:sm20726393第4話:sm20355988|最終話:(今ここ)|第2シリーズ:sm21075648マイリス:mylist/34264559
【ib実況】ハンカチ泥棒と美術館【Part (2)】
収録後に見直したら全然喋ってませんでした(猛省)
次回は、もっと独り言に専念します!
あと、ガレット・デ・ロワは
どうやらキャプチャーとの相性が悪いみたいで映りませんでした(笑)
【前】sm20862097 【次】未収録
DLはふり~む!さんにて→ http://www.freem.ne.jp/win/game/3832
【イラスト】
あーるえぬ様のpixiv→ http://touch.pixiv.net/member.php?id=80887
【Ib】mylist/37115036
【FG実況part①リンク】mylist/33122689
【単発実況リンク】mylist/36719647
【いぐにんのコミュニティ】co1505570
【ib実況】ハンカチ泥棒と美術館【Part (4)】
後半はギャリー祭りwww
イケオネェが火を噴きます!
プレイングはそこそこサクサク。
進行はgdgd(笑)
それではPart4どうぞ!!
【前】sm20884029 【次】sm21042922
DLはふり~む!さんにて→ http://www.freem.ne.jp/win/game/3832
【イラスト】
あーるえぬ様のpixiv→ http://touch.pixiv.net/member.php?id=80887
【Ib】mylist/37115036
【FG実況part①リンク】mylist/33122689
【単発実況リンク】mylist/36719647
【いぐにんのコミュニティ】co1505570
【ib実況】ハンカチ泥棒と美術館【Part (5)】
覗きは日本の文化だ。
官能小説も日本の文化だ。
R18をずっと18号線だと思っていた俺に謝れ。
どうでもいいけど・・・
1行目は駄目、絶対!!
【前】sm20934171【次】sm21077874
DLはふり~む!さんにて→ http://www.freem.ne.jp/win/game/3832
【イラスト】
あーるえぬ様のpixiv→ http://touch.pixiv.net/member.php?id=80887
【Ib】mylist/37115036
【FG実況part①リンク】mylist/33122689
【単発実況リンク】mylist/36719647
【いぐにんのコミュニティ】co1505570
フォルティスで車載動画実況してみたヨ Vol.05
こんちゃっす!
週末にディーラーへ試乗に行ったり、人とクルマのテクノロジー展を見てきたりしましたゾ
撮影日:2013.06.03
カメラ:iPod touch 2012
マイリスト:mylist/34507210
前:sm19613965
次:sm21465225
【ib実況】ハンカチ泥棒と美術館【Part (6)】
いぐにん「久々に見るとかわいいよなこの人形ww」
ギャリー「冗談じゃないわよ・・・気持ち悪い・・・。」
いぐにん「このドレッドヘアーとか堪らないぜ・・・ハァハァ」
【前】sm21042922【次】sm21148173
DLはふり~む!さんにて→ http://www.freem.ne.jp/win/game/3832
【イラスト】
あーるえぬ様のpixiv→ http://touch.pixiv.net/member.php?id=80887
【Ib】mylist/37115036
【FG実況part①リンク】mylist/33122689
【単発実況リンク】mylist/36719647
【いぐにんのコミュニティ】co1505570
グングニル/BUMP OF CHICKNEN
評価等あればよろしくお願いします♪撮影にはiPod touch 5thを使用しているので音質は悪いです(^_^;
Nicholas Payton - A Touch Of Silver
Payton's Place
Nicholas Payton (tp)
Tim Warfield (ts)
Anthony Wonsey (p)
Reuben Rogers (b)
Adonis Rose (ds)
Joshua Redman (ts)
Jesse Davis (as)
Wynton Marsalis (tp)
Roy Hargrove (tp)
[一周年記念]直撮りでTone Sphereをやってみる[機材テスト]
タイトル通りです。
普段のパイロットウイングスリゾートのスコアアタック、
偽トロが出回る今にあっても直撮りでやっているわけですが、
手元とかがいる動画で直撮りのニーズはまだ残るので。
このTone SphereはDLそのものはすぐにしていたものの、本格的にやり始めたのはここ最近のこと。
興味を持たれた方はぜひiTunesよりDLで。
Tone Sphere 公式 http://bit192.info/labs/j/
iTunes https://itunes.apple.com/jp/app/tone-sphere/id532046195
Pilotwings Resort スコアアタック マイリスト→ mylist/26327906
Hippochanレビュー動画No.11~iPodtouch5開封~
いつ買ってんだよww と言わないでください!! 色々あって買えませんでした。32GBが欲しかったけどしょーもなく16GBにしました。 iPhoneへのつなぎとして頑張ってもらいます。iPodtouch5購入ページリンク↓↓http://store.apple.com/jp/ipod/family/ipod-touch購入してみては??
【シングル】GOD EATER 2体験版TA【妖星/5:36】
Vitaには映像出力がないんで直録りしかできないんでiPod touchで直録りしてみましたが、さすがに画質粗すぎて自分でも見るに堪えない……けど取り敢えずお試しでUPしてみました。ランクSSS。ショート+銃未使用。まあ雰囲気だけ味わっていただけると幸いです><PSP版の体験版が出たらまた録ろうかと思うけど、正直またパーツとブラッドアーツ集め直すのめんどい……。
【osu!】Alex S. - My Little Pony Intro (Glitch Remix)[TOUCH THE RAINBOW]
最後のスピンはよそ見したらズレました
うp動画→mylist/37770911
Beatmap:http://osu.ppy.sh/b/166477&m=0
【カラオケ行ってきた】memories【白湯】
何度目ましてこんにちは、白湯です。
iPod touchの録音音質の良さに、デジカメ買った意味なかったなーと戸惑うこの頃です。
アニメ縛りのターンを設けてみたんだが、ワンピースの曲って、あんまり知らんかったです。
同郷の大槻さんの曲が、やっぱり自分の中では大きかったようで。
自作物一覧⇒mylist/12486697
【実況】女子達で「クロックタワー2」初プレイ実況part3
引き続きシザーマンに追いかけられる日々です・・。
※絶叫箇所がうるさかったらごめんなさいm(_ _)m
プレイヤー:ゆかりん、さき姉
■part2→sm21501298 ■part4→sm21519813
◆クロックタワー2実況まとめ→mylist/38360803
【他】かまいたちの夜実況まとめ→mylist/38426735
ネットラジオまとめ→mylist/38384324
twitter: @pajama_sisters 感想リクエストなどあればこちらで^^
☆長女さきは、ゲームアプリでも活躍中♪
http://rinrin-touch.com
【実況】女子達で「クロックタワー2」初プレイ実況part5
リックのおうちへいってきました。
※またまた絶叫箇所がうるさかったらごめんなさいm(_ _)m
プレイヤー:ゆかりん、さき姉
■part4→sm21519813 ■part6→sm21564408 ◇part1→sm21501092
◆クロックタワー2実況まとめ→mylist/38360803
【他】かまいたちの夜実況まとめ→mylist/38426735
ネットラジオまとめ→mylist/38384324
twitter: @pajama_sisters 感想リクエストなどあればこちらで^^
☆長女さきは、ゲームアプリでも活躍中♪
http://rinrin-touch.com
【ラブライブ!SIF】判定強化9人で輝夜の城で踊りたいEX
動画投稿テストも兼ねて判定強化ユニットで輝夜EXに挑戦してみました。touchで録画したため、スペック不足でラグが発生してプレイ内容はひどいですが、判定強化9人だとどんな感じになるか気になる方は良ければ見てみてください。
【実況】女子達で「クロックタワー2」初プレイ実況part9
シザーマン以外の敵にやられてしまいました(T_T)。
※絶叫箇所がうるさかったらごめんなさいm(_ _)m
プレイヤー:ゆかりん、さき姉
■part8→sm21584538 ■part10→sm21594540 ◇part1→sm21501092
◆クロックタワー2実況まとめ→mylist/38360803
【他】かまいたちの夜実況まとめ→mylist/38426735
ネットラジオまとめ→mylist/38384324
twitter: @pajama_sisters 感想リクエストなどあればこちらで^^
☆長女さきは、ゲームアプリでも活躍中♪
http://rinrin-touch.com
【実況】女子達で「クロックタワー2」初プレイ実況part11
いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
バロウズ城、なかなか進めず難しいです・・・。
※絶叫箇所がうるさかったらごめんなさいm(_ _)m
プレイヤー:ゆかりん、さき姉
■part10→sm21594540 ■part12→sm21605673 ◇part1→sm21501092
◆クロックタワー2実況まとめ→mylist/38360803
【他】かまいたちの夜実況まとめ→mylist/38426735
ネットラジオまとめ→mylist/38384324
twitter: @pajama_sisters 感想リクエストなどあればこちらで^^
☆長女さきは、ゲームアプリでも活躍中♪
http://rinrin-touch.com
【実況】女子達で「クロックタワー2」初プレイ実況part12
引き続き、バロウズ城がんばります!
※絶叫箇所がうるさかったらごめんなさいm(_ _)m
プレイヤー:ゆかりん、さき姉
■part11→sm21600347 ■part13→sm21615574 ◇part1→sm21501092
◆クロックタワー2実況まとめ→mylist/38360803
【他】かまいたちの夜実況まとめ→mylist/38426735
ネットラジオまとめ→mylist/38384324
twitter: @pajama_sisters 感想リクエストなどあればこちらで^^
☆長女さきは、ゲームアプリでも活躍中♪
http://rinrin-touch.com
