キーワード tower が含まれる動画 : 12301 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】THE TOWER OF YUKKURIその2【ドルアーガの塔】
トラウマ克服企画。
幼いころクリアできなかった、あのゲームに挑戦するよ。
ドルアーガさんが、そろそろ本気を出してきたようです。
前sm11152249 次sm11157047 まとめmylist/19691276
【実況】THE TOWER OF YUKKURIその3【ドルアーガの塔】
トラウマ克服企画。
幼いころクリアできなかった、あのゲームに挑戦するよ。
前回ドルアーガさんが本気を出してきたようだと言ったが、スマンあれは嘘だった。
前sm11152402 次sm11160107 まとめmylist/19691276
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part21
どうもミキです。前回は誠に申し訳ありませんでした。今回は音声アリです。前回たくさんのコメントを頂いたお陰で今後の役に立てそうです。ありがとうございます。本パート非常に動画が長くなってしまった為、2分割しました。続編を連続であげます。 前→sm11141976次(part21続き)→sm11160051 part22→sm11287488 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689 ※実況振り返り→mylist/19832177 7/1更新!
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part21(続)
どうもです。今回はpart21の続きです。中身は正直武具の修理のみですが、ある意味内容の濃いパートとなっております。最後のほうでうp主(私)が取り乱してしまいます。 前(part21)→sm11159950次(番外編part3)→sm11228888 part22→sm11287488 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689 ※実況振り返り→mylist/19832177 7/1更新!
【実況】THE TOWER OF YUKKURIその4【ドルアーガの塔】
トラウマ克服企画。
幼いころクリアできなかった、あのゲームに挑戦するよ。
この辺からだいたい初見。
>ポーションオブパワーはフロアを出ると切れるから、無理に取ることはないよ∑( ̄Д ̄;)
前m11157047 次sm11160190 まとめmylist/19691276
【実況】THE TOWER OF YUKKURIその5【ドルアーガの塔】
トラウマ克服企画。
幼いころクリアできなかった、あのゲームに挑戦するよ。
順調・・・あまりにも順調・・・
前sm11160107 次sm11170294 まとめmylist/19691276
ドア / graveman arbeit PV [Full Size]
graveman arbeit待望の1st mini Album 「朝焼けファンファーレ」から「ドア」のPVです。2010.5.29 Release!! 1300円(税込) 発売元:FRESH COLOR LABEL下記タワレコonlineサイトでご購入できます。http://tower.jp/item/2721187/下記レーベルサイトからもご購入できます。http://freshcolorlabel.syncl.jp/
サイクリングビート/graveman arbeit PV [Full Size]
graveman arbeit待望の1st mini Album 「朝焼けファンファーレ」から「サイクリングビート」のPVです。2010.5.29 Release!! 1300円(税込) 発売元:FRESH COLOR LABEL下記タワレコonlineサイトでご購入できます。http://tower.jp/item/2721187/下記レーベルサイトからもご購入できます。http://freshcolorlabel.syncl.jp/
【実況】THE TOWER OF YUKKURIその6【ドルアーガの塔】
トラウマ克服企画。
幼いころクリアできなかった、あのゲームに挑戦するよ。
今回から60fpsで録画してるので、点滅が見やすくなってるかもしれません。
前sm11160190 次sm11170585 まとめmylist/19691276
【実況】THE TOWER OF YUKKURI最終回【ドルアーガの塔】
トラウマ克服企画。
幼いころクリアできなかった、あのゲームに挑戦するよ。
最後の戦いの火ぶたが、今、きって落とされようとしていた。
前sm11170294 まとめmylist/19691276
エースコンバットX Gaiuss Tower ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT XからMusic Player 20の曲を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 エスコンXの曲ってこういうきれいな感じの音の曲が多いですね。結構終盤あたりなイメージがあります。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
BRAHMAN EGO-WRAPPIN [NO MUSIC,NO LIFE. メイキング]
TOWER RECORDSのコーポレイトボイスNO MUSIC,NO LIFE.を体現した『NO MUSIC, NO LIFE.ポスター』。今回は、BRAHMANとEGO-WRAPPINのコラボレーション。
【実況プレイ】The Tower BONUS edition(自由の女神)をプレイ Part15
今回は映画館の設置とイベントホールの設置がメインです。始まってから16分後に親に呼ばれて返事をしている場面がありますが気にしないで下さい。初回(Part1)→sm8549081 前回(Part14)→sm10808338 次回(Part16)→未定 マイリスト→mylist/15197581 ブログ→http://kentarou17.blog89.fc2.com/ twitter始めました→@kentarousi
アイマス×The Tower II 第03階
梅雨とシャア専用機が鬱陶しいこの頃いかがお過ごしでしょうか。
グーユニットを近寄らせずに中距離から撃破する方法を模索中です。
初回更地→sm10973615 前回第02階→sm11118601 次回第04階→sm11276540
マイリスト→mylist/19424513
春香さん豪運すぎ。
掃除のおばちゃんの解説忘れてた。
【各駅停車】metro2033 HARDCORE実況part.18 DX11【sonar6】
Chapter6 "D6" (biomass)~Chapter7 "tower"(Top)
AIの馬鹿さ加減にいい加減切れました。
AVP 実況まとめ→mylist/19005273
metro2033 実況まとめ→mylist/19435811
part.17 sm11214910 last:sm11215366
コミュ:co361228
【各駅停車】metro2033 HARDCORE実況part.Last DX11【sonar6】
Chapter7 "tower"(Top)~(end)
AIの馬鹿さ加減にいい加減に切れました。これで最後です。
AVP 実況まとめ→mylist/19005273
metro2033 実況まとめ→mylist/19435811
part.18 sm11215126
コミュ:co361228
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド 番外編part3
どうもです。何か更新7月とか言ってすみません・・・。ウズウズしてしまい、つい・・・。でもシナリオ自体は進めてません。シナリオ進行の際はマイクを用いての実況にします。今回は音量を上げて編集しました。この音量でいかがでしょうか? 追)6:05~7:21の間は6倍速になっております。くれぐれもご用心を・・・。 前(part21・続)→sm11160051次(part22)→sm11287488 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689 ※実況振り返り→mylist/19832177 7/1更新!
【実況:The Tower SP】懐かしかったのでつい。Part.04
■主が小学生の頃ハマったThe TowerのGBA版をプレイ★※GBA版は初見になります。
■久しぶりの更新ですね。この動画、本当はPart.05なんですが、
録画データがあまりにもつまらなry消えてしまった為、繰り下げてこれをPart.04にします。
更新ペースは相変わらずだと思いますが、次回以降色々改善していこうと思います。
<sm10925044←前回|mylist/19347998|次回→sm11392952>
<その他投稿動画:mylist/19182575><更新報告:user/7151978>
アイマス×The Tower II 第04階
アイマス2発表!真かっこいい!綺麗!掘られたい!
……失礼、ホテル建設まで行きたかったんだけれど、思ったより長くなったんで次回に回しました。
そして春香、またか。
初回更地→sm10973615 前回第03階→sm11203489 次回第05階→sm11336662
マイリスト→mylist/19424513
追記:あんなに窓について指摘が入ると思わなかったので出来る範囲で頑張った。
6:19あたり ×エレベータ ○エスカレータ なんで気づかなかったんだろうorz
【アドマ攻略】タイムアタック
The Tower of AION 公式タイムアタックイベント参加動画です。48秒?49秒程で倒しています。目標は45秒だったのですが・・・そろそろ限界です。動画はPTの瑠里さん撮影となります。音楽つけたり編集したりは面倒なのでそのままUPしています。ご了承下さい。
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part22
どうもミキです。もうすぐ夏季休暇ですね。今回あまりストーリー進行していない気がします。あと、この実況の振り返り?という形で7月頭に動画をあげました。リンクは一応part20、21などに貼り付けております。ここにも貼り付けたので今まで見てくれた方にどうぞ。本実況初見の方はネタばれになってしまうかと思いますのでご了承下さい。 前(番外part3)→sm11228888次→sm11330503 part21→sm11159950 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689 ※実況振り返り→mylist/19832177
【東京xCalfornia:メタルバンド】Death I Am -Enthogen Live Clip-
東京xCalforniaで活動するメタルバンド「Death I Am」です。1st Album "NEBULA"より、Entheogenをライブ映像(2010/4/29@新宿Antiknock)とともに歌詞付きでお送り致します。今後も、日本のメタルシーンの応援よろしくお願い致します!※転載OKです。コメントもお待ちしております!以下も是非チェックしてみてください!------HP : http://www.deathiam.com/ 試聴 : http://www.myspace.com/deathiammetal アルバム購入 : Disk Union → http://diskunion.net/metal/ct/detail/HMHR100531-213, Tower Records → http://tower.jp/item/2735789/Nebula, HMV → http://www.hmv.co.jp/product/detail/3849934, Amazon → http://www.amazon.co.jp/Nebula-%E3%83%8D%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%A9-DEATH-AM-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A0/dp/B003QE6U2O/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1277616238&sr=1-1----------------
15秒Tower2m@ster
三色Pです。麻雀とは何の関係もありません。
三色Pです。また15秒cm@sterが開催されると聞いてCMがてら作りました。
三色Pです。乾燥もやしP主催『15秒CM@ster祭り 2ndVision』を応援しております。
三色Pです。普段の作成物 アイマス×TowerⅡ→mylist/19424513
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part23
どうもミキです。今回もあまり進んで無いですが、ある発見がありました。あとコメントいつもありがとです。これからも宜しくです。 前→sm11287488次→sm11340128 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689 ※実況振り返り→mylist/19832177
アイマス×The Tower II 第05階
場面大根Pの貴音がフリーダム&天衣無縫で悔しい。あの尻に敷かれたい。
後半は非常にざっくりとしたコメントへの返答になります。
エンコードしながらざっくりしすぎたかなぁと。
初回更地→sm10973615 前回第04階→sm11276540 次回06階→sm11424997
マイリスト→mylist/19424513
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part24
どうもミキです。今回、更新早いです。理由は動画内で・・・。それと結構進みましたよ今回は。あと若干テンションが高いでしゅ。 前→sm11330503次→sm11354749 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689 ※実況振り返り→mylist/19832177
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part25
説明文 『どうもミキです。えぇ今回動画内でパート24と言ってますが、間違いです。そして後半辺りで私が迷子に・・・。すみませんあと時間の食い違いでコメントが反映出来なかったものがありました。 前→sm11340128次→sm11404562 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689 ※実況振り返り→mylist/19832177
【実況:The Tower SP】懐かしかったのでつい。Part.05
■主が小学生の頃ハマったThe TowerのGBA版をプレイ★※GBA版は初見になります。
■UP主から一言:The サムネ考えなくていいシリーズ。
<sm11229443←前回|mylist/19347998|次回→sm11646199>
<投稿動画まとめ:mylist/19182575>
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part26
どうもぐだぐだです。・・・えぇ失礼しました、ミキです。まず最初にお伝えしておきます。本パート26と次のパート27はマジでグダりました。 前→sm11354749次→sm11404602 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part27
どうもです。今回のパートでグダぐダの核心に迫りそうです。 前→sm11404562次→sm11404627 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part28
どうもミキです。今回はグダぐダからの脱出動画です。これであの死んだ男の正体が・・・。 前→sm11404602次→sm11428571 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689
