キーワード trakAxPC が含まれる動画 : 194 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔理沙はガンバスターを盗んでいきました
なんか混ぜたい!テストその3。「陰陽師」と「盗んでいきました」のコラボ(sm269260)は本当にスゴイと思った。良くマッチしたもんだ。混ぜてみたい。トップをねらえ!、ガンバスター ネタでっ!混ぜてみた。敢えて後悔はしない。ま、結果はともかく、trakAxPCってソフトが面白い。お手軽にテンポ合わせて混ぜられるのって、フリーじゃこれぐらい?ちょっと使いづらい所もあったけど。SoundEngine Freeと組み合わせると色々遊べそう。ついでにニコニコ ムービーメーカーもテスト。エート・・。「ムービー」メーカーだよね?静止画のみって・・。まあ、お手軽でいいけど。貼った絵は完全にやっつけ。「顔デケェー」とか思ったけど気にしない。前回のテスト:sm4156236 (ありゃ。一回削除したんだけど、検索にヒットして痕跡残るw)
【腐向け】高桂と銀桂でひ/ぐ/ら/し/の/なく頃に
銀桂基本で+高杉。高杉には甘いヅラというコンセプトが好きです。…そのつもりで作成しましたが、どうにも高ヅラに見えるとのご意見が多いようですので、検索はそちらに移行しました。精進せねば…難しい…。高杉がヤンデレってます。使用APP:Windowsムービーメーカー/PhotoShop/trakAxPC 他
黒い瞳ののワ 11ヮ
●一度戦った事がある魔獣は時間節約の為、今回のような感じにしようかと思います。
●ウソM@Sに参加した”律っちゃんが【ザ・コンビニⅣ】でAランクを目指す(sm8690680)”の方が再生数が多いのは、あっちの方がメジャーだからなのかなと思う今日この頃。
●次回は初ダンジョンということで、かなり遅れると思います。
■動画は紙芝居クリエーター(mylist/5381382)で、音声編集はtrakAxPCで作成しました
■10ヮ sm8537415 前← →次 12ヮsm11073586
■お仕事解説編 その5~下働き~ sm8036078
■マイリスト mylist/9445507
[検索用]アイマス 黒い瞳のノア
電車でD こち亀のBGMをつけてみた
初音楽編集です。trakAxPCとSoundEngine Freeと言うソフトで使って編集しました。最終変換はmp4から3g2に変換しました。変換ソフトはGOM ENCODER(通常版)を使用しました。高画質版はhttp://www.dailymotion.com/video/xg39b0_yyydyyyyybgmyyyyyy_videogamesです。
【MMD】妹の想い-エキシビション
第5回MMD杯参加作品のエキシビションだったものです
ツール:MikuMikuDance・PMDEditor・MMDPaintTool・PIXIA
trakAxPC・つんでれんこ
モデル:アノマロP【姉ミク・闇音アク】 秋月 錬 様【アノマロ式3rDミク改良型】
エナメルP【はちゅね】
ステージ:アノマロP【デッドマスターの部屋】
アクセサリ:MMD初期搭載【ネギ】
VPVPwiki【ライトセーバー】
震源地:sm11830156
ただでさえMMDとPC操作が苦手な私が遊び半分で作った動画だったのでクオリティはなまら低いので注意
本編sm14376652
黒い瞳ののワ 9ヮ
●タイトルの??を変えました。ついでに前後の【】も取りました。これでタイトルをサムネに出来ます。
■動画は紙芝居クリエーター(mylist/5381382)で、音声編集はtrakAxPCで作成しました
■8ヮ sm7102879 前← →次 10ヮ sm8537415
■お仕事解説編 その5~下働き~ sm8036078
■マイリスト mylist/9445507
[検索用]アイマス 黒い瞳のノア
figmaでウッーウッーウマウマ (゜∀゜)初音ミク修正版
figmaでウマウマ初音ミクの指摘のあった箇所を修正しました。若干画質を改善し、ウマウマを追加しましたが…逆にウマウマの動きが地味になってしまいましたOTL…後半におまけ画像も追加しています。今回はtrakAxPCも使用しています。各パートの解説はこちらのブログにて http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-166.html 過去の投稿動画はこちらをどうぞ→mylist/9537747
HydeOutMONOMix「1.20」【作業用BGM】
使用ソフト MIX:RadioLine BPM計測変更:trakAxPC 2枚:MP3-J ■昔集めたHydeout productions からの選曲 好きなDJのMixのタイミングもパクッてます。他DJのRemixも含まれてます。Latitude~Don't Even Try Itの繋ぎ様子がおかしい。画質悪いので再UPしようと思うます。気になる人:Nomak Nujabes MitsuTheBeat Deckstream 愛知でイベント友達欲しい所。[email protected] ■マイリスト→mylist/4594898 ■HouseMONOMix「1.12」→sm2088759 ¥
【第9回MMD杯本選遅刻組】 空人の願い
テーマは【無】からの再出発です
以前投稿した【Dragoon】:sm15351164より以前のお話です
闇音アク様にダーク化されたキオミクさんが、ちびミクちゃんの魂を奪いに来たのですが・・・
タイトルの絵はこのお話の後に、ちびミクちゃんが描いたイメージです
だから絵が下手だと言わないように注意願います(´・ω・`)
BGM:sora様【ピアノアレンジ】サイハテ:sm2183726・sm3734288
参考にした動画:お遊戯P *ハロー、プラネット。:sm12665617
使用したもの
MMD・MME・メタセコイヤ・PMDEditor・MMDお絵描きツール・PIXIA・AVIutl・つんでれんこ・trakAxPC
他は公開マイリスを作成して記載しました:mylist/33450589
PCとMMD操作が未熟な私が作成した動画なのでクオリティがなまら低いので注意
まったリズムで改造FF5 3:便利な時魔法
敵が高速行動してくる恐怖・・・ 【追記】音ズレすいません・・・キャプチャ環境がギリギリなんです・・・ 【追記2】エンコは主にAviutl、編集はWmkとtrakAxPCを使ってます 最初sm5073606 前sm5080696 次sm5100648 改造FF5シリーズmylist/9123238
【遊戯王】ぐだぐだデュエルをめがっさ編集してみた! その2
遊戯王OCGのデュエル動画です。編集作業で一週間くらい引きこもってた気がします。シンクロのところ特に力入れたw けびん【双頭の雷竜】vs. ぽんD【チューナービート】 sm14747056←その1 / ※[11/07/02追記]コメントいただきましたので、使用したソフトを明記しておきます。ソフト製作者の方々に心から感謝しておりますm(_)m 《動画編集:Crystel Engine(特殊効果)、trakAxPC(カット・音声etc.) 画像作成:SAI(お絵かき。これだけは有料ですが試用版もあります)、GIMP(画像仕上げ) 音声編集:Sound Engine Free》
【MMD】レッドショルダーズ+で「ちょこまじ☆ろんぐ」【追加版】
祝・レッショル立ち絵1周年!&ディスベルPさんデビュー1周年!
と言うには貧相ですが、レッドショルダーさん達に新メンバーを加え、再び恋の戦場に向かっていただきました(?)。
旧動画(sm16965950)にレッショルの新しい仲間を追加、頂いた要望もできる限り盛り込んでみました。ATの駆動音は用意できなったため、代わりに(?)火薬を増量しました。
使用ツール:MMD,MME,Audacity,trakAxPC,つんでれんこ
効果音:ザ・マッチメイカァズ2nd
お借りしましたソフト・データ類はコンテンツツリーを参照ください。ありがとうございました。
◎ともみさん&れっしょるの魅力爆発な298P様の動画&魔王名物修正版!(sm16921083,sm17179996)
Black Or Whiteさん広告ありがとうございます
拙作リスト⇒mylist/25203687
黒い瞳ののワ 6ヮ
●今回はイベントパートです。なので名称以外は原作通りになっています。
●サムネ釣りですよ、サムネ釣り。サムネに釣られてしまった方、ご愁傷様です。
●前回から1ヶ月掛かってしまいました。アップが遅くなり申し訳ありません。
なのにこの短さは何故だろう…。
●タイトルの??を変えました
ついでに前後の【】も取りました
■動画は紙芝居クリエーター(mylist/5381382)で、音声編集はtrakAxPCで作成しました
■5ヮ sm6051777 前← →次 7ヮ sm6440085
■お仕事解説編 その3sm6281673 解説編 一覧 mylist/13660966
■マイリスト mylist/9445507
[検索用]アイマス 黒い瞳のノア
黒い瞳ののワ 7ヮ
●今回はヒルヒラにある施設の紹介です。
●魔法屋がありますが、ソレイラントと売っている魔法が違うだけであまり変わらないので、不要な人は4分40秒あたりまで飛ばして下さい。
●最後のは…、まぁ未定ってことで…。
●タイトルの??を変えました
ついでに前後の【】も取りました
■動画は紙芝居クリエーター(mylist/5381382)で、音声編集はtrakAxPCで作成しました
■6ヮ sm6302996 前← →次 8ヮsm7102879
■お仕事解説編 その3(退治編)sm6281673 解説編 一覧 mylist/13660966
■マイリスト mylist/9445507
[検索用]アイマス 黒い瞳のノア
スカイツリーラインは大変な放送をしていきました
正式な動画版完成。sm22965353
ナイト・オブ・ナイツに飽きたので遊び半分で作成した魔理沙MAD(←今更魔理沙とかいわない)
いままでのMADに動画ついてなかったのにもかかわらず今回は動画がある件は気にしたら負け。エフェクトはPCのスペック上付けられませんでした。TrakAxPCで作成。
何故か映像がテンポに合わせて動きません。実際はちゃんとした動画なんですけど。
【車載動画】明け方の伊勢湾岸自動車道 みえ川越IC→刈谷PA
2010年 06/18 04:15ごろ撮影。
元データは1280×720 15fps。倍速で編集してるので30fps?
カメラ:Panasonic Lumix DMC-FX35
編集ソフト:Aviutl + trakAxPC
投稿動画リスト:mylist/16108424
Twitterやってます。フォローお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/3point6
NiVEで音合わせの二例目
また力技です。NiVEで歌詞付けやダンスシンクロなどできないものかと…【追記】NiVE1.30からリアルタイムプレビュー機能が追加されましたね。これで音合わせの調整は問題なくなったと思います。【追記2】現状ではこのやり方も多少古くなっています。プレビュー等の標準機能を優先して下さい。
Taylor Swift - This Is the Story of Us (全シングルでマッシュアップ)
テイラースウィフトの全シングルでマッシュアップ作ってみました!!
歌詞を繋げるのに苦労しましたwwそして、ものすごくダサイですw
<使った曲>
Tim McGraw
Teardrops On My Guitar
Our Song
Picture To Burn
Change
Love Story
White Horse
You Belong With Me
Fifteen
Fearless
Mine
Back To December
Mean
The Story of Us
使ったソフトは、TrakAxPCとFLStudioです。
初めにTrakAxPCで土台となるカラオケを作って、その上にアカペラを重ねていくために使いました。
ほとんどの曲のキーを変えてますが、この時にテイラーの声質を変えずにキーチェンジするためにFLstudioを使っています
バラライカ PV イサジverの再生数200万突破の瞬間
sm975673のメモリアルシーンです
この数秒だけで1.7GBって…うわ全部あわせると80GBいってる~(独り言
人生初の本格、動画編集をこの動画でやるのか…(現在見やすいように誠意編集中、ですが、できないかも…きたいしないでね♪w
trakAxPCと言うソフトを使ってみたら解像度が下がりまくりで見えませんでした…
前途多難とはこのことかf^^:
現在TMPGEnc 4.0 XPress 体験版というソフトで編集中1.7GBあるためか…エンコードがなかなか終わりません(爆
と思ったらエンコード開始のボタンを押してないだけでした。
編集版のUP完了しました。sm3912691へどうぞw
黒い瞳ののワ 12ヮ番外編
●12ヮでゲットした魔獣やLv.UPしたキャラの紹介とダンジョンの解説を少々。
なので、そういうのは必要ないって人は見なくても支障はありませんよ?
●今回は解像度が640×480、x264でエンコードしてます。だから拡大しても良いかも。
●なんかこう、へっぽこ実験動画になりつつある感がひしひしと…。
●もっと早く出来ると思ったのに、何でこんなに遅くなったんだろう…orz。
■動画はNiVEと紙クリ(mylist/5381382)で、音声編集はtrakAxPCで作成しました
■12ヮ sm11073586 前← →次 未定
■マイリスト mylist/9445507
お仕事解説編 mylist/13660966
[検索用]アイマス 黒い瞳のノア
滅多に投稿しないpixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1347892
滅多に更新しないblog http://kuronowa.180r.com/
【東方】幻の蛇を追って蛇が幻想入り【鉄歯車】第三十四話
お待たせしました! やっとこさ投稿できた……まさかtrakAxPCの.ver4以降がトライアル版無しとは思いませんで。.ver3を探すのが大変でした 第三十三話sm18723670 第三十五話sm19784400 一覧mylist/29295328
2015年の万博にブロリーが乱入しました
明日から2学期という事もあり まともに出来ませんでした やっつけですが観てください BB素材 お借りしました (後日書き込みます)ソフト:trakAxPC画質悪すぎサーセンww
もってけ!ジェフミルズ【the Bells】
もってけ!セーラーふく × the Bells / どうしてもやりたかった / 音・映像:trakAxPC // mylist/10888888
【MH2】自称双剣使いがゆく 第05回【砂竜】
今回から編集ソフトがWMMからTrakAxPCに変わりました。
出来るようになったこと、出来なくなったことがあり、それらの把握に時間を割かれました。
ヘッドフォン推奨。第二回戦の右側の音の異変に気がつけたらかなり耳がいいかもです。耳レイプ?仕様です。
【2009/11/10 追記】
SOUKEN の声がいらないという方は、左スピーカーをOFFにするか左ヘッドフォンをはずして視聴してみてください。Twin Blades の実況は右のみ、SOUKEN の声は左のみになっています。
(前:sm8408860 次:sm8899921)
【MAD】ストライクウィッチーズ2「スバラシキセカイ」
ついに終わってしまいました。3期に期待!マイリス→mylist/5599205[使用ソフトNiVEⅡβ4/aviutl/Gimp2/trakaxpc]
マビノギで☆ゲッダン☆
ごめん、出来心なんだ、MADっぽいのを作ってみたかったんだ・・/うp主の動画編集スキルがないせいで、旬を思いっきり逃しました(;´Д⊂)/こんなんでもいいなら見てやってください/使用ツール:Fraps、AviUtl、TrakAxPc
【バイクMAD】ヴぁ『i』Re:st@rt!!【アイドルマスター『i』】
アイマス2発売記念&Pデビュー記念。
sm12981092 のリメイクになります。trakAxPC、つんでれんこ
使用した動画一覧
mylist/22631939
発売前に間に合ってよかった!今年は本格的にP活動をして行くつもりです。
え、アイマス2ですか?実は最近サイン会で赤いラブレターを手渡されまして・・・orz
886A(ばばろあ)は勝手にアイドルとバイクシリーズを応援しています mylist/20111666
大見解コア/Des-ROW組を歌ってみた。
trakAxPCで初めてMIXにチャレンジしてみました。スゴイっすね!多機能と見易さに驚きますたとさとさ。
イジれるとこイジりながら仕上げたので聞きづらいことになってます。サーセンwwww
■合成させてもらったふたつの動画さま sm65977<|>nm3120445
■生放送中☆⇒Push!〘co20180〙
■sm9313901←ロクサスの声マネ sm9568097←いろは唄(hihiA?) sm9568963←IMITATION BLACK社長出勤なレンVer.
リズム、音程が微妙にズレてますがキニシナイ。聞き苦しいかとは思いますが、今後の歌ってみたに生かしたいと思いますん。。。
【ツバサ】セレス編OVA予告風MAD
対価なんていくらでも払うからお願いだから動いてる双子が見たいですいやホントお願いします動いてるふた(略 願望を形にしてみました。今読み返すと、ファイさんの一つ一つのセリフが凄く重いですね。 【使用ツール】trakAxPC wmm Pixia mencoder
HouseMONOMix「1.12」 【作業用BGM】
使用ソフト MIX:RadioLine BPM計測変更:trakAxPC ■年初めからMIXに挑戦!ズレ・無理な繋ぎは承知です。曲VOL量もgdgdです。ここで見つけた好きな繋ぎもパクッてます。ごめんなさい。 一定に音量を調節してくれるソフトあれば。他の皆さんはどんなソフトを使ってるのか気になりますです。お気に:FPM FreeTEMPO Jazztronik もっと深い所を掘りたい所。■マイリスト→mylist/4594898 ■HydeOutMONOMix「1.20」→sm2091676
ゆっくり英雄伝説 空の軌跡FCをプレイしていってね!!!part16
編集ソフト→trakAxPC 画質良くなった・・・?別に変わらないならムービーメーカーの方が使い慣れちゃってるからそっちにしたいけれど。 マイリスト→mylist/8218826 前→sm5216067 次→sm5332999
【MMD-BE支援】ストラップだけモデル【取説】
いつもお世話になっております。今回はストラップを単独でモデル化してみました。個人的にはストラップがなくても特に問題ないと思いますが。もしよろしければ、出来は今いちですがpaperguitar.com(Downloads→MikuMikuDance→pmd)にありますので、うち以外のアクセサリにも、またMMD-BEに限らず使ってみて下さい。BGMは、モーツァルト きらきら星変奏曲, K.265 ピアノ:ヴァルター・ギーゼキング/year 1953をpublic-domain-archive.com/classic/からお借りしました。エクサプライズ素材のステップをお借りしました。動画の作成には、MikuMikuDance,PMDEditor,Wink,trakAxPC,つんでれんこ,Aviutlを使用させて頂きました。MMD添付弱音ハク咲音メイコをお借りしました。有難うございました。
