キーワード trap が含まれる動画 : 4603 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Jurgaz - Bang [重低音強化 / Bass Boost]
Jurgaz - Bang [重低音強化 / Bass Boost]
Original Link
Trap City:https://youtu.be/hcsDqHfGYX0
マイリスト : mylist/60721226
HOPEX - Victory [重低音強化 / Bass Boost]
HOPEX - Victory [重低音強化 / Bass Boost]
Original Link
Bass Nation :https://youtu.be/_12_n4yNveM
マイリスト : mylist/60721226
HOPEX - Roadrunner [重低音強化 / Bass Boost]
HOPEX - Roadrunner [重低音強化 / Bass Boost]
Original Link
Trap City:https://youtu.be/1CeuXoX4ndg
マイリスト : mylist/60721226
Hopex - Falling [重低音強化 / Bass Boost]
Hopex - Falling [重低音強化 / Bass Boost]
Original Link
Trap Nation:https://youtu.be/1s5Sj9m-3IU
マイリスト : mylist/60721226
HOPEX - Eternity [重低音強化 / Bass Boost]
HOPEX - Eternity [重低音強化 / Bass Boost]
Original Link
Trap City:https://youtu.be/X5a-uHzqQLg
マイリスト : mylist/60721226
DROELOE - Step By Step (feat. Iris Penning) [重低音強化 / Bass Boost]
DROELOE - Step By Step (feat. Iris Penning) [重低音強化 / Bass Boost]
Original Link
Trap Nation:https://youtu.be/c21Kz2y6cYY
マイリスト : mylist/60721226
【Project DIVA F2nd】 Masquerade Trap 【PV+EXT譜面】
おおよそ5年ぶりのみかちゅうさんとのコラボ新作になります!!
そして今回またまたChesaさんの曲とのコラボにもなりました!
[Masquerade Trap]
PV:作詞: みかちゅうさん @m1_ka_chu(mylist/32082769)
作曲: Chesaさん @ch_e_sa (mylist/34089083)
譜面: あっか @Alzelagoon (mylist/42792488)
PVのみはこちら→sm34548104
HARD譜面ver→sm34760798
オンラインID/alze-lagoon
今回は悲願のコラボとなりました!よろしくお願いいたします。
Calli Boom - Revenge [重低音強化 / Bass Boost]
Calli Boom - Revenge [重低音強化 / Bass Boost]
Original Link
Trap City:https://youtu.be/r743vY8tx_0
マイリスト : mylist/60721226
Brevis - Too Late [重低音強化 / Bass Boost]
Brevis - Too Late [重低音強化 / Bass Boost]
Original Link
Trap Nation:https://youtu.be/cU4-5tmfEFc
マイリスト : mylist/60721226
BOXINLION ft. Lexie - You Got Me [重低音強化 / Bass Boost]
BOXINLION ft. Lexie - You Got Me [重低音強化 / Bass Boost]
Original Link
Trap City:https://youtu.be/JQd0Cjcvtfo
マイリスト : mylist/60721226
【ミリシタ実況 part32】失敗したら10連ガシャ!初見フルコンボチャレンジ!【Maria Trap】
と、飛んだ!!!
すんばらしいMVをありがとうございます......
チャレンジ楽曲:「Maria Trap」
ルール
・「6MIX」と「MILLION MIX」の2つのライブコースをチャレンジ
・プレイする曲を歌っているアイドルをユニットに入れること
例) 楽曲が「IMPRESSION→LOCOMOTION!」なら「ロコ」をユニットに入れること
・ライブ画質は「3D高画質」
・速度やリズムアイコンの色、SE等の設定は自由
・6MIX、MILLION MIX 片方フルコンボ失敗したら10連ガシャ
・6MIX、MILLION MIX 両方フルコンボ失敗したら20連ガシャ
・最後まで完走せずクリアすらできなかったら+10連ガシャ
・スペシャルorアナザーアピール前に失敗した場合は10連分のジュエルを購入するころ
※ガシャは衣装購入等で入手した10連チケットの使用はOK、無料10連でのガシャはNG
※映像が飛んでいるところや音声にラグがあるところが所々あります。すみません。
sm34687292 ← part31 | part33 → sm34750681
ミリシタ初見フルコンボチャレンジシリーズ
mylist/62779106
Twitter:@sya_mojy
【ミリシタMV】 Maria Trap -千早-
翔べっ!
ただこれがしたかっただけです(
こちらもどうぞ⇒sm34809994 , sm35173336 , sm40637307
≪元ファイル情報≫
解像度:1080P
ビットレート:11488kbps(音声317kbps) / 60fps
ファイルサイズ:214.12MB
投稿してきたマイリスト
≪MV/NPV≫ mylist/40996808
【Minecraft】ゆかりと琴葉姉妹のフレンズとダンジョンクラフト!part4
どうも、れあです。 TT建築編です!
参考にさせていただいたTT解説→https://n5v.net/how-to-make-trap-tower/
part3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33825653
part5→http://www.upload.nicovideo.jp/edit?f=33912324
youを歌ってみた→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33616380
youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCaddSr1qBM1-yELjVNxjGCg?view_as=subscriber
twitter→https://twitter.com/reasamalove
Dark Bullet... / Ryu0316 a.k.a. 竜。
どうも、竜。です。
何でもない人さん主催の ちょっと作ってみたけどこの曲どうなの?(mylist/62527361)に参加させていただく!
https://twitter.com/djnaniwasan/status/1013735290194677762
一年くらい前にまくすにハマってた頃にTrapを作ろうとした産物のお蔵出しだです
音作りとしてsm31988097の前身だったりもします
ゼルダの伝説でラップしてみた
初めまして。ニコラップ初投稿。 あもしです。
ゼルダの伝説のTRAPに乗ってみました。
保険かけると、ゼル伝シリーズはほとんどやったことないし、スピンオフ作品を含めるとリリックにツッコミどころが生まれると思います。
そこはニコニコのみなさんならではの、冴え渡るツッコミで優しく叩いて下され
追記:ギャー早速ボロでた。ハイラルだった。致命的。♡の器足りない。
よろしくお願いします。
tarck:meline - wind waker
【GITADORA】ENCORE CONQUEST【V6】
BPM表記の振れ幅が両方デイドリ。難所もデイドリ。あと黄Gに4色配置。
1. ENCORE CONQUEST / Trick Trap+ [BPM:80-300]
EXT-G:8.00 MAS-G:9.00
EXT-B:7.65 MAS-B:9.10
EXT-D:9.30 MAS-D:9.60
旧曲マイリスト: mylist/60388648
#18 ピッグマントラップで金無限!? 世の中やっぱり金! PS4マイクラ実況【マインクラフト】
やっぱり金が恋しいイノシシ
新しいピッグマントラップを作り
金をかっさらうのだった
<参考ページ>
・よつクラ
→http://yotsu-cra.info/pigman-trap
前回パート→sm32994248
次回パート→sm33066892
シングルマイクラマイリスト
→mylist/58803344
使用BGM 「Youtube audio libraly」
一部SE等はTEPPANさん作曲のものを使用「http://teppan-music.com/soundfx/」
[重低音強化]San Holo - One Thing[バスブースト]
San Holo - One Thing [重低音強化・バスブースト]
オリジナル曲 : https://soundcloud.com/sanholobeats/one_thing
マイリスト : mylist/60721226
[重低音強化]vowl. - drained[バスブースト]
vowl. - drained [重低音強化・バスブースト]
オリジナル曲 : https://soundcloud.com/vowlmusic/drained
マイリスト : mylist/60721226
2017年笑い納めVRChat
転載元 [BestofVRChat2017]
https://www.youtube.com/watch?v=I7Zbl9UBMc0
2018年初笑いにもどぞ
個人的解釈メモ←全然違う意味ならどんどん字幕下さい
最初の人 ← 発想が天才のソレ
Trapとは以下略←男の娘の意味でした
白黒ぷちこ
名前はない←よく見るとKIERAさんでした。ナレーション内容はコミカルチ◯ポしゃぶり
ウガンダナックルズ
名前の通りウガンダのナックルズ。集団でそこらの美少女アバターを自分たちの女王だと決めつけてストーキングしたりめっちゃヤバイ。何故か将軍と軍曹の中の人が同じ
いきなり喧嘩する2号ちゃん
オーバーウォッチのアカウント名と同じだったため凸ギレされる
【V系】evil is a deed as i live【EDM】
「evil is a deed as i live」よりトラック1「evil is a deed as i live」の公開です。
気に入っていただけたならお友達にもオススメしてみてください。
特設 https://crnr004.tumblr.com/
CD購入
BOOTH https://croaknotrue.booth.pm/items/658379
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=291155
DIVERSE DIRECT https://diverse.direct/croak-not-rue/crnr-004/
Twitter https://twitter.com/kabotyasan
Tr1 evil is a deed as i live:この曲
Tr2 the laugh under the black hood:sm32595298
Tr3 make you a star:sm32807839
Tr4 beat up:sm33743826
Tr5 Track05 the bullet:sm33839083
他アルバム
「Who is the predator?」:mylist/55509177
「GRAND GUIGNOL」:mylist/57258729
「SENTINEL」:mylist/58834062
「evil is a deed as i live」:mylist/60131194
【ゆっくり】時間に追われてゆっくり呪いを解くpart1【Wonder Boy】
どうもこんにちは。
1989年リリースの「モンスターワールドII ドラゴンの罠」をリメイクした作品、
Wonder Boy:the dragon's trapをやっていきます。
今回はハードモード(一定時間ごとにダメージを受ける)でやります。
その他の事項としては、武器の縛りはしない予定ですが、
タスマニアンソードの特殊技は控えるつもりです。
防具についても必要以上の稼ぎをしない程度に使うことにします。
スーパープレイ等ではないためgdgdになるかもしれませんが、お付き合頂けると幸いです。
次→
マイリス→mylist/60429533
Twitter:https://twitter.com/grtu6tee/
【和風Trap】TroyBoi-KinjaBang【踊ってみた】
大好きなDJがジャパンジャパンした曲だしてたので思わずPV風に動画撮って踊っちゃいました!!!
Music→【TroiBoi-kinjaBang】
ツイッター→@atuhito999
コミュ→co1177197
今まで踊ったフリームーブ→mylist/36169005
【アイカツスターズ!】Message of a Rainbowをベースで弾いてみた【TAB】
ゆめこは vs ゆめロラ
Message of a Rainbow / せな from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm31813825 -【アイカツスターズ!】8月のマリーナを弾いてみた【TAB】
sm31731641 -【アイカツスターズ!】おねがいメリーを弾いてみた【TAB】
sm31726049 -【アイカツスターズ!】虹野ゆめ、いきまーす!を弾いてみた【TAB】
sm31484443 -【アイカツスターズ!OP4】STARDOM!をベースで弾いてみた【TAB】
sm31412870 -【アイカツスターズ!】ハッピー☆パンチをベースを弾いてみた【TAB】
sm31304400 -【アイカツ】Trap of Loveを弾いてみた【TAB】
【ロン霧MMD】霧切ちゃんとリコルヌでTRAP×TRAP
※お着替えしてます。
素敵なお着替え衣装を見つけたのでぜひ二人に着てもらいたかった!
そしてかわいいダンスを踊ってもらったら結お姉さまホイホイの完成です!(なおリコにはあまり興味がないもよう)
わたしは断じてロリコンでもショタコンでもないはずなのですが、この二人並べたらも~かわいい…
お着替えは初めて挑戦しましたが体格を合わせるのが難しいですね。
でもやり方がわかったので色々やってみたいです。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。ありがとうございました!
リコルヌモデルはこちらで配布中sm31276912
mylist/53388862
クレジット抜けすみません。アンティークシェーダー:このり様
【IIDX SINOBUZ】HAPPY★RUSH[SPA]
HAPPY - HAPPY★RUSH / P*Light SPA Lv.11 BPM:185
ravemania収録曲(EXIT版権)。
普通に難しい。
忍々七鍵伝 炎雅流 新曲一覧
Piano Samurai:[sm31063553]
フォレストスノウ:[sm31063616]
HAPPY★RUSH:[ここ]
Honey Trap:[sm31063010]
おいわちゃん:[sm31063136]
GuNGNiR SPA:[sm31062772] SPH:[sm31063379]
DORNWALD SPA:[sm31062868] SPH:[sm31063664]
他のIIDX動画:[mylist/39974195]
他のSINOBUZ新曲:[mylist/57370725]
【重音テト】モヨリの宇宙(そら)【UTAUオリジナル曲】
モヨリの宇宙(そら)までひとっ飛びっ!(*°∀°)=3
最近マイブームであるカワイイ系のTrapに挑戦
UTAUの機械的な声をあえてそのまま使ったら面白いことになるんじゃないかと中盤に入れてみました
イラストは空斗様よりお借りしました。ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33192224soundcloud:https://soundcloud.com/pulltab
twitter:https://twitter.com/hurunto
マイリスト→mylist/32412916
※追記
yin69yang様宣伝ありがとうございます!
Crit Lightning Trapperビルド is Atziri Viable
3ヶ月に1回投下のLightning Trapビルドの動画。
いつもの感じとも言えるし、いつもの感じとも言えるよ。
以下、動画に入れ忘れてたこと↓
・パッシブツリー:http://poeurl.com/RAS
・貫通はPoacher's Aimで稼いでるよ(+15%)
・インベントリの指輪は対ボス用だよ(凍らせられないんで代わりにLifeを涙の水増し盛り)
戦車道恋唄! (Glitch Lortnoc bootleg remix)
原曲サビの要素飛んでった
site:http://gigarontherooftop.jimdo.com/
twitter:https://twitter.com/gigas_k
FREEDOWNLOAD:https://soundcloud.com/glitch_lortnoc/glitch-lortnoc-bootleg-remix
[ゆっくり解説]Trapmaniaの世界記録を更新してみた
こんにちは、独学で日本語を勉強して4年ほどなった外国人です。
昨日、TrapmaniaというアプリゲームのTA動画を上げましたけど既に早い人がありました。
その人の方法と私の方法を全部合わせて記録を更新してみました
誰かが更新してくれるのを信じています!
以前のTA動画 : sm29754739
弟のTwitter : https://twitter.com/zlemr0622
涙目爆発音というタイトルでみんな思いつきそうな一発ネタ
「涙目爆発音」超名曲でした!カナメッサーマジ尊い!
でも「Walkure Trap!」の収録曲リストでタイトルが発表された時、
なんかギャグっぽい…こういうイメージみんな連想したよね?したよね?してない?駄目?
