キーワード tre が含まれる動画 : 898 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】GM小鳥と冒険日記 Episode5 「二人」-3-
Episode5-2:sm21615709
Episode5-4:sm22831045
GM小鳥と冒険日記:mylist/33286531
Episode5-PlayerCharacterSheet:ar499070
【おすすめ卓M@sシリーズ】:mylist/34875376
【Special thankS】
山葵さん:user/illust/93541:co376265
そーろーP:im3367017:user/7564439:mylist/37705579
treさん:im3414772:user/illust/9478363
【illustration】
冒険日記と宝箱:clip/751227
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R Session16-3【ソードワールド2.0】
おはようございます、ブリッツPです。
深夜まで待っていた方、土下座してお詫びいたします。
Prologue:sm18296900
Session16-2:sm21891942
Session16-4:sm22099845
小鳥さんのGM奮闘記R(今作):mylist/32746620
◎使用させて頂いたイラスト
コウサクさん:user/illust/985804
みつのきさん:user/illust/1269694
青夢さん:user/illust/1807649
kaizou14号さん:user/illust/26369333
グラさん:user/illust/30156536
Aセットさん:user/illust/35799273
クリア旭さん:user/illust/20348269
こるきりさん:user/illust/382025
NTBXPさん:user/illust/1058840
treさん:user/illust/9478363
「INSIDE IDENTITY」歌ってみました【中二病でも恋がしたい!】 okogeeechann
こんにちは、okogeeechannです(´∀`(⊃✿⊂)
中二病でも恋がしたい!の「INSIDE IDENTITY ZAQ Ver.」を歌わせていただきました!
今回は、まぉさんからのご依頼があり、ZAQさんバージョンを担当しましたが!
Black Raison d'être Ver.も、うpされますので、ぜひぜひお楽しみください!!
☆企画☆動画制作 まぉ(MAo)【user/16770642】
☆casting&support☆ しゃんてぃす【mylist/9690982】
☆Vocal☆ okogeeechann 【mylist/20676807】
蛇足ぽこたみーちゃんけったろkoma'n √5「Love Treasure」イラストMV
2013.11.20 OUT!
√5 Loveシリーズ第3弾!
6th single 「Love Treasure」イラストMVです。
"Love Treasure"
作詞・作曲・編曲:halyosy【mylist/4566612】
イラスト:青柳たくみ
MOVIE:ke-sanβ【mylist/14639164】
√5 are…
蛇足「宇宙ヤバイ」【mylist/9258972】
ぽこた「ぶらとれたー」【mylist/25267010】
みーちゃん「眼帯の剣士と言えば・・・Θω▼」【mylist/11081986】
けったろ「こ、この旅が終わったら宝石商になるんや……」【mylist/4888390】
koma'n「鳥よ鳥よ鳥たちよ〜 鳥よ鳥よ〜 らぶと〜れじゃ〜」【mylist/23887539】
√5 OFFICIAL HP:
http://www.avexnet.or.jp/rootfive/
ルーファン♥ラブトレキャンペーン実施中!↓
http://avex.jp/rootfive/love_tre/sp/index.html
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R Session17-1【ソードワールド2.0】
大変お待たせしました、ブリッツPです。
これからは週一ペースに戻る予定(戻るとは言っていない)
Prologue:sm18296900
Session16-4:sm22099845
Session17-2:sm22413934
小鳥さんのGM奮闘記R(今作):mylist/32746620
続・小鳥さんのGM奮闘記(前作):mylist/17707796
◎使用させて頂いたイラスト
コウサクさん:user/illust/985804
nenekoさん:user/illust/719517
みつのきさん:user/illust/1269694
青夢さん:user/illust/1807649
フェンネさん:user/illust/1409282
グラさん:user/illust/30156536
クリア旭さん:user/illust/20348269
こるきりさん:user/illust/382025
Aセットさん:user/illust/35799273
treさん:user/illust/9478363
中二病でも恋がしたい!戀ED FULI
まずはじめに、この動画はFULLではありませんFULIです
間違えた方には申し訳ありませんが、見ていただけると光栄です
今回は、中二病でも恋がしたい!の二期のEDをFULIにしてみました
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
OP:sm22499575
Vitaa - Game Over ft. Maître Gims
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=97Nis75DAgc
mylist/31779309
【手書き】電脳組中心でRaison d'être(未完成)【ツインシグナル】
未完成につき、突然始まり突然終わります。
◆元ネタはRaison d'être~交差する宿命~/ZektbachのPV
マイリス→mylist/15274093
Twitter→https://twitter.com/miso019
中二病でも恋がしたい!戀ED
エンディングテーマ「Van!shment Th!s World」
歌 - Black Raison d'être
アニメソング→mylist/37811803
アニメソング2013→mylist/38894679
アニメソング2014冬→mylist/39864966
2014春アニメ>mylist/42851140
中二病でも恋がしたい!戀 ED 中毒になるかも?!
中二病でも恋がしたい!戀のEDを繋げてみました。つなぎ部分が下手かもしれません。
他の中毒動画シリーズ→mylist/39246365
『中二病でも恋がしたい!戀』のEDに中毒になる動画
OPは繋ぎミスしましたが、EDはちょっと頑張りましたww
良ければご覧ください!
繋ぎは...まぁ。
曲名:「Van!Shment Th!s World」
歌: Blacl Raison d'ētreさん
作詞・作曲・編曲: ZAQさん
音質ビットレートは320kbpsで書き出ししました。
※音割れ等していましたら申し訳ないです。そのほか問題がありましたら言ってください。
【中二病でも恋がしたい!戀】Van!shment Th!s World(TVsize)弾いてみた@せこむ
十花さああああん!!オタマで殴ってくれぇええええ!!
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材はコチラ→mylist/18892631
【中二病でも恋がしたい!戀】ED比較[第01話・第02話]
待望の第2期が始まった『中二病でも恋がしたい!戀』。
そのEDが、第2話にして加筆修正されました。
そんなわけで、比較です。
左が旧版(第1話)、右が新版(第2話)、下がその差です。
差異がなければ、下半分は真っ暗になります。
実はOPも第1話と第2話でズレる場所がかなりあるのですが、その差異自体は誤差の範囲と行って差し支えないレベルでした。
一方でこのEDは、1か所だけですが、明らかな変化でわかりやすかったです。
この手の:mylist/22337636
投稿動画:mylist/20303909
中二病でも恋がしたい!戀ED『Van! shment Th!s World』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「中二病でも恋がしたい!戀」エンディング曲『Van! shment Th!s World/Black Raison d'etre』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
2014 冬期:mylist/39814932
Raison d'être【IAオリジナル】【メルリオリジナル】
お久しぶりです。銀貨です。2014年初投稿となります。この度ボカロライブラリにメルリちゃんをお迎えしまして、そのお披露目でもあります。声に芯があって低音がかっこよかったのでIAちゃんとツインで使ってみました。シリアスなテーマを選んで作詞したのですが、この声色とぴったりで良い雰囲気に仕上がったと思います。前回に続き、イラストは雨羅螺さんにお願いしました。憂いの有る二人の雰囲気も良いのですが、個人的には背景の海と空のタッチがすごく好きです。ご感想、コメントお待ちしております。
雨羅螺さん⇒https://twitter.com/honorag
http://piapro.jp/alice_m
(TAB追加)Van!shment Th!s World Fullで弾いてみた
先日発売になった中二病でも恋がしたい!戀のEDの「Van!shment Th!s World」を弾いてみました。ワーミーと24Fのギターが有ればもっと原曲らしくなるかも?音とポジションの事を考えて半音下げチューニングにして弾いています、原曲もたぶんそうじゃないかと。
2月10日追記 コメントに要望あったのでTAB上げときました、手書きで読みにくいと思いますが参考程度にどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3168112 key=so
今回の動画ではギターは2本です、音はバッキングが左、リードが右です。
もし動画をご覧頂けましたらコメントを残してくださると嬉しいです!質問等もコメントへどうぞ。
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
【作業用BGM】造語曲集
造語(と思われるもの含む)の曲集です。曲はシャ・リオン、Cloe、地球共鳴、Turii ~Panta rhei~ トゥーリと星の民、Raison d'être ~交差する宿命~、月震 / ナバルデウス、悠久の言葉、調和 oto、Follow the Nightingale、Adiemus、謳う丘 ~EXEC_HARVESTASYA/.~、EXEC_FLIP_ARPHAGE/.です。マクロス作品を見たことがないのでマクロス曲は入ってません。ロコロコのうたを入れようとしたら異様に浮いたのでやめました…。
【ニコカラ】Van!shment Th!s World (On Vocal) ~ 中二病でも恋がしたい!戀
TVアニメ「中二病でも恋がしたい!戀」ED『Van!shment Th!s World』のボーカルありニコカラです。おおよそH.264 320kbps/AAC 320kbsなので低画質高音質かもしれません。あと、縁ワイプの実験用なので、動画のほうは適当です(1話しか使ってないです) ※最後はかっこよく仕上げましたが、爆発のシーンは本当は六花たちがくらったやつです
【PABAT!2014】今、この瞬間【BGA】
SOUND:sound piercer with MAY (sound piercer, milden, 允, w_tre)
MOVIE:zue-row
ILLUST:MEL (メル)
PATTERN,TESTING / Symphonian
BMSページ→http://k-bms.com/party_pabat/party2014.jsp?board_num=11&num=53
ファブ 8面③ ステージ消化回
ファミコン版ファイアーエンブレム[暗黒竜と光の剣]の実況です。
でも実況してません。糞回かつステージをたんたんとクリアするだけの回なのでサジマジバーツを見たい方のみ閲覧推奨です。
使用曲はAreaの「Il Massacro Di Brandeburgo Numero Tre in Sol Maggiore」と、「Caos, Pt. 2」です。やりすぎました。
次→sm23066088
僕がお勧めするテンション上がる洋楽&エレクトロ!part.3
明けましておめでとうございます!!
お久しぶりですみなさん!3ヶ月ぶりですねw
前回の動画気づいたらマイリストされててびっくりしましたよ!(嬉)
ということで、今回は、歌とエレクトロを混ぜてみました!
皆さんご存知であろう、あのyoutube界(世界的!!)のカリスマ、
madeonさんが入ってます!
それでは、お楽しみください!
1.Kaskade _ Swanky Tunes feat. Lights - No One Knows Who We Are
2.Krewella - Come & Get It
3.Kero One - When The Sunshine Comes (Cradle Remix feat, Ryoko Anan)
4.Dry - Ma Mélodie (feat. Maître Gims)
5.Madeon - The City
part2→sm22444349 part4→sm23691268
【中二病でも恋がしたい!戀】Van!shment Th!s World(Full)【弾いてみた】
地味主です。
十花たんハスハス!(2回目)
新しいギターが来たので弾いてみました。
人生初レスポタイプです。ハイポジ苦戦したけど予想以上に弾きやすくて気に入りましたー
カメラの設定ミスってピント外しが多発してますがご了承ください。
原曲のギターは多少薄くしてあます。完コピではないのであしからず。
がんばりましたのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
■前作→sm22104624
■投稿したもの→mylist/15235603
■ツイッター:@chi10se
【らぶ】INSIDE IDENTITY【歌ってみたかった】
どうも、らぶです!
ソロで2曲目です!今回は中二病でも恋がしたい!1期EDのINSIDE IDENTITYをずっと歌ってみたかったので歌いました!
2期も終わってしまいましたね-。中二恋だいすきすぎてもう 泣
なんで2期の歌じゃなくて1期の歌なんだって…この歌が歌いたかったんです!魂のソウルメイツ!!!!
よろしくお願いします!
歌っただけであとはお2人の力です。ありがとうございました!
歌:らぶ mylist/39514496
録音協力:ゆるり様 mylist/32669861
MIX&エンコード:陸王様 mylist/29024186
お借りした動画: sm19265893
本家:Black Raison d'être
INSIDE IDENTITY
作詞&作曲 ZAQ
中二恋巡礼スライドショーもよろしければご覧下さい!sm22586812
reHigh[vivace]
GENRE Pop, as bright as Teens
ARTIST w_tre
BPM 132
RANK EASY
TOTAL 345
☆12list:mylist/42920413
レゾン・デトル / kvold × seven
raison d'être [réɪzɔːndétr(ə)] :
存在理由
----------------------------
Sevenさんとのアルバムシリーズ、"egoist"第2弾。
artwork >> 「bium 18」/ Seven http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=37064551
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ: http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
Calling of Яaison d'être【GUMI】
ぶち壊せ錆びついた鎖を
music+lyric+movie&Enc:屍P(mylist/35112185)
illust:s-emon(http://piapro.jp/s_emon6963)
Twitter:shohei_labanep
イラストはピアプロよりs-emon様のイラストをお借りしました。
オケできました→http://piapro.jp/t/jWbj
【発狂K-Shoot MANIA】The Lamia 170【SDVX創作譜面】
鍵盤剛力羅の方には15かもしれませんが僕には17です
今回はW_tre,merさんのThe Lamiaを発狂させてみました
鍵盤譜面になりました
どんどんご指摘お願いします、今後に生かします
今まで作った譜面→【mylist/41318838】
よかったらユーザーお気に入り登録お願いします
【手描き】オリエ様でRaison d'être~交差する宿命~【未完成】
お久しぶりの投稿。オリエ様まみれです。
いろいろ確認したかったのでテストうpです。ちょっと心が折れてきたのでうpとかそういうのじゃないです。本当です。mylist/24358206
