キーワード trigon が含まれる動画 : 19 件中 1 - 19 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】コナミSTG1面詰め合わせ【AXELAY THUNDER CROSS A-JAXなど】
コナミSTG1面集です。マイリス mylist/33236625
GRADIUS#0:00#0:58#1:50#2:43#3:42#4:38#5:35#6:29GRADIUSⅡ#7:27#8:26#9:24
GRADIUSⅢ#10:26#12:20GRADIUSⅣ#14:12GRADIUSⅤ#16:14GRADIUS2#19:10#21:04
ゴーファーの野望#22:58NEMESIS#24:30NEMESISⅡ#25:51#26:21#28:05GRADIUS外伝#29:38
GRADIUS NEO IMPERIAL#32:43GRADIUS Rebirth#34:09
沙羅曼蛇#36:33#38:11#39:23#40:38#41:54#43:04沙羅曼蛇2#44:19
TwinBee#45:55#49:33#52:57#56:24#59:52#61:03#62:02#62:53
もえろツインビー#63:44#66:41ツインビー3#68:06#70:22ツインビーだ!!#71:30#73:47#76:03#76:59
出たな!!TwinBee#78:37#81:08#83:37Pop'nツインビー#86:08ツインビーヤッホー!#88:00
THUNDERCROSS#89:49THUNDERCROSSⅡ#92:02SPACEMANBOW#93:56
FLAKATTACK#96:06A-JAX#97:59#100:02#101:03SOLARASSAULT#102:00
TRIGON#104:34餓流禍#106:17XEXEX#108:39
とべ!ポリスターズ#110:46AXELAY#113:51FALSION#117:56GYRUSS#119:44#121:41CRISISFORCE#123:39
基板 コナミ トライゴン ノーミス1周(1/4)
XCAPTURE-1のテストを兼ねてトライゴンのノーミス1周動画を録ってみました。アーケードゲーム基板です。
Avalon Acoustics AVATAR - Dear My Friend[ソノシート]
[再生環境]
LINN AXIS→TRIGON VANGUARD II→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
カートリッジ:Ortofon MC-09A(針圧:2.55g)
アーム :LINN Akito
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
Dear My Friend - WHITE-LIPS(ソノシート - 朝日ソノラマ[2005年最終生産])
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「英国プレイヤーの再生技術は世界一ィィィィーーーーッ!!!」
※1反りのあるソノシートを再生したため最後の針飛び部分はカットされています
※2針飛びしないギリギリの針圧で録音しました(しかし最後は針飛び…)[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
Avalon Acoustics AVATAR - tears in heaven(Analog)
[再生環境]
LINN AXIS→TRIGON VANGUARD II→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
カートリッジ:Ortofon MC-09A(針圧:1.79g)
アーム :LINN Akito
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
tears in heaven - Eric Clapton(Analog - 180g 重量盤)
CD再生版→sm21836767
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「弾く、唸る、昇天」
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
Avalon Acoustics AVATAR - EMIYA#0(Analog)
[再生環境]
LINN AXIS→TRIGON VANGUARD II→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
カートリッジ:LINN ADIKT(針圧:1.76g)
アーム :LINN Akito
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
EMIYA#0 - Fate/Extended Play(Analog)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「正に中毒、正に愉悦」
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
【MIDI】TRIGON より「Nostalgic Ending BGM」ピアノVer
演奏:Sforzando (sfz Player) 音源:Piano in 162(SoundFont)
TRIGONよりエンディングで流れる曲をピアノで打ち込んでみました。
ゲームはプレイしていなくても曲は知ってる人多いんじゃないでしょうか
当たり判定でかいことで有名ですが自分にはちょうど良い難易度でした。
【他アップした動画】
作業用BGM→mylist/37086147
自作MIDI→ mylist/35117874
基板 コナミ トライゴン ノーミス1周(3/4)
XCAPTURE-1のテストを兼ねてトライゴンのノーミス1周動画を録ってみました。アーケードゲーム基板です。
基板 コナミ トライゴン ノーミス1周(2/4)
XCAPTURE-1のテストを兼ねてトライゴンのノーミス1周動画を録ってみました。アーケードゲーム基板です。
基板 コナミ トライゴン ノーミス1周(4/4)
XCAPTURE-1のテストを兼ねてトライゴンのノーミス1周動画を録ってみました。アーケードゲーム基板です。
Avalon Acoustics AVATAR - Tin Tin Deo(Analog)
[再生環境]
LINN AXIS→TRIGON VANGUARD II→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
カートリッジ:Ortofon MC-09A
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
Tin Tin Deo - (Analog)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「レコードにもCDにも穴はあるんだよな…(ゴクリ」
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
アーケードアーカイブス TRIGON(協力プレイ)
アーケードアーカイブス TRIGONの初見協力プレイ動画です
1P:UP主
2P:友人A
アーケードアーカイブス TRIGON(PS4)
アーケードアーカイブス:mylist/63135921
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【MSXアレンジ】NDPアレンジ詰め合わせ2025年9月~12月
MSXのPSG3音によるアレンジの2025年9月~12月分まとめです。
なると氏開発のMSX-PSGドライバ『NDP』を使用しています。
2025年1月~8月分まとめは以下です。
•sm45380110
•sm45380199
00:00 01. 山形屋チャイム
00:09 02. RAYFORCE - PENETRATION
02:40 03. GOFERの野望 エピソードII - Space Traveler(Stage3)
04:22 04. ぷよぷよ - Toy
05:42 05. RAVE RACER - JAZZ MISSION
08:54 06. Galaxy Fight - Power of Fire (RolfStage)
11:35 07. TRIGON - Sturdy Wings(Stage 3,4)
13:11 08. TRIGON - Fighting Above The Sea(Stage3Boss)
13:59 09. TRIGON - Deadly Laser(Stage4Boss)
14:48 10. Winds of Thunder - Shop
16:30 11. Ys II - レアの詩
18:04 12. だかしかし - Checkmate!
19:50 13. 機動戦士ガンダム - シャアが来る
20:42 14. ああ電子戦隊デンジマン
22:02 15. 宇宙刑事チハルン(季節の中で+ギャバン)
23:28 16. フードコートで、また明日。 - となりあわせ
24:55 17. 仮面ライダー龍騎 - 木戸携帯
25:06 18. 仮面ライダー555 - 草加携帯
25:38 19. まー爺 - night001(自作曲メモ)
27:20 20. Ys III - Staff Role(MSX)
【MSXアレンジ】NDPアレンジ2025年夏まとめ
00:00 01. R4 - Naked Glow
03:37 02. MAGMAX - Surface BGM 1
04:27 03. MAGMAX - Name Entry
05:20 04. Combat School - Obstacle Course
06:22 05. Greensleeves -sepia photo mix-
07:54 06. ポーリュシカ・ポーレ FF海底神殿mix
08:31 07. Final Fantasy VII - Costa del Sol
10:51 08. Galaga '88+Romancing SaGa - Barbara '88
11:42 09. Galaga '88 - Galactic Dancing (Big Band Jazz)
12:29 10. NHK教育 - いちにのさんすう
13:01 11. NHK教育 - ばくさんのかばん(ばくさん登場)
13:13 12. サザエさん - サザエさん一家
14:23 13. サザエさん - サザエさん次回予告
14:51 14. Yngwie Malmsteen - Seventh Sign
19:01 15. TRIGON+坂本冬美 - Nostalgicに恋してる
20:26 16. 仮面ライダーディケイド - ディケイド
21:41 17. 流星のロックマン - Shooting Star (Title)
24:12 18. アポカリプスホテル - 愛すべきお客様に、ハートフルな今日と最高の笑顔を
25:04 19. だがしかし - Checkmate!
26:50 20. 青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない - 水平線は僕の古傷
27:49 21. 侵略!?イカ娘ED - 君を知ること
29:21 22. F1 SPIRIT - Street Collection
【MIDI】TRIGON より「FARAWAY Stage1&2 BGM」ピアノVer
演奏:Sforzando (sfz Player) 音源:Piano in 162(SoundFont)
どちらかというとマイナー扱いされるコナミの縦シューティング(ACのみ)
最初のステージから流れるこのBGMは実機で聴いて感動したものです。
シューティングの中では自分の1番好きなのをピアノで打ち込んでみました
【他アップした動画】
作業用BGM→mylist/37086147
自作MIDI→ mylist/35117874
TRIGON / Thud! (X68000 arrange ver.)
Cover (X68000 Z-MUSIC ver.3)
X68000実機打ち込み再開リハビリ第三作目。
TRIGON トライゴンの自転車の自転車乗りが故障追突死亡事故出会い頭交差点交通事故死傷重傷接触事故暴走過失危険運転直進右直事故すり抜けスリップ事故0祈願
セル齋藤が日本全国で自転車・バイク・自動車・バス・トラック・歩行者・原付バイク・電動キックボード等の、公道を走る機械や人が絡む悲惨な交通事故が発生しないように願う祈祷。
【アレンジ】Nostalgic【TRIGON】
トライゴンより、エンディング曲『Nostalgic』をアレンジしました。
-----------
【当アカウントについて】
★あまり呟かないX(Twitter)→https://twitter.com/SSmarker_Kurage
★感想などの匿名BOX→https://odaibako.net/u/SSmarker_Kurage
基板 コナミ トライゴン 当たり判定大きくないよ
トライゴンの自機(スーパー戦闘機)の当たり判定がそんなに大きくないことを証明します。あえてクレジット投入から1機目のプレイにこだわりました。1分18秒からが注目です。
