キーワード tuning が含まれる動画 : 5401 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUCover】パラレルガール / 雄之助【言音あおい】+ust
『魔法となる』
'Original:sm39265908 (雄之助様)
'vo:言音あおい
'tuning.mix.ust:まつむら
ust→https://bowlroll.net/file/261543
【氷山キヨテル参観日】テオ【カバー】
Kaigai Kiyokura presents our chorus collab: Teo!
Song: omoi
Production: Adlez27 (vsqx, arrangement, mix, video)
Artwork: Beananium, Caina, RottenVelvet, YuPuffin
Tuning: Adlez27, kanata, YuPuffin
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=DiQQlxiT7xc
Audiomack: https://audiomack.com/song/adlez27/teo
Website: https://kiyoteru.tubs.wtf/collab/teo
禁止转载
DO NOT REUPLOAD THIS VIDEO TO OTHER WEBSITES
Visit our website: https://kiyoteru.tubs.wtf
Follow us on Twitter: https://twitter.com/kaigai_kiyokura/
Join our community: https://discord.gg/FBcta2Y
【ツユ】やっぱり雨は降るんだね ギター[弾いてみた]
ご視聴ありがとうございました!
今回は友達のギターを借りてツユのやっぱり雨は降るんだねを演奏しました!
ギターの持ち主殿
@kata1334g かた
HELLRAISER C-7/Black Cherry
@uca_guitar うかうー
SAITO GUITARS S622JMC/Sunset Burst
@Aoi_gt_ あおい
FUJIGEN J-Standard ILIAD JIL-AL-R-HH/BK
Twitterなどでシェアして頂けると幸いです!
よければチャンネル登録よろしくお願いします!
#弾いてみた #ツユ #ギター
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCdLKXydLuv4wLb38CuHrQpw
【本家様】
https://youtu.be/D0ehC_8sQuU
【Twitter】
かた
かた□さん (@kata1334g) / Twitter
うかうー
うかうーさん (@uca_guitar) / Twitter
あおい
https://mobile.twitter.com/aoi_gt_
【tuning】レギュラー
君が生きてなくてよかった/KAITO V1 cover
✧Original ピノキオピー 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31825358
✧Ust 亜鉛 様
https://bowlroll.net/file/175993
✧Vocal KAITO V1
✧Tuning illustration 花傘ウニ(https://x.com/hanagasa_UNI?s=20)
KAITO20周年おめでとう🩵カバー4本目は君が生きてなくてよかったです!
V1にぴったりだと思ってカバーしました!
今年の誕生日カバーはこれでラストです!ありがとうございました!
【ダーリン・仄歌エリー】命【UTAUカバー+UST】
-----------------------------★
*命/Life*
-----------------------------★
DL:
https://bowlroll.net/file/342973
-----------------------------★
*Original:蛸背あかり ft. 音街ウナ & GUMI & 初音ミク
*UST/Mix:Mimisan15
Tuning:Mimisan15 & Hana Misaki
蛸背あかり・命
https://youtu.be/dj1uD4NSa7g
-----------------------------★
BiliBili:
https://www.bilibili.com/video/BV1KaH3z2ELD/
YT:
https://youtu.be/UnR1Qaw-f_w
-----------------------------★
Miku:仄歌エリー/Honoka Elie
Una:ダーリン/Darling
-----------------------------★
THANKS FOR LISTENING
-----------------------------★
If you want you can follow me on Twitter!
https://twitter.com/Mimisan_15
-----------------------------★
「Dialogue VOX」 / Stray Prism コンピレーションアルバム #ボーマス57
#ボーマス57 にて頒布予定
会場価格:2500円
Stray Prismによる自由形コンピ「Dialogue VOX」
セットリスト
M1. Voice of Space / maki.
M2. 妄想ガール / とまつなぎ*
M3. 消灯コスモ / wiLu
M4. わたしのページは表示できません / Kyiku
M5. オーソドキシー / mopi
M6. クルーエル / スピカ
M7. GLOOMY / マドロミ
M8. ナイトメアキャンディズ / みにま
M9. 絶対憧憬インサイダー / 春馬崚木
M10. はじめのいっぽ / Mesh
Credits
M6 共編曲・MIX:菅谷豊
M7 Vocal tuning:LitMus
M10 Guitar:春馬崚木 Bass:カズヲ Drums:山本 直大 MIX:桐山 祥大
Album Mastering:桐山 祥大
XFD : みにま
【弾いてみた】Re:Re: / 結束バンド
ぼっち・ざ・ろっく!より結束バンドがカバーしたASIAN KUNG-FU GENERATIONの曲「Re:Re:」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard
【劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:Re:】
【レタエ・ディズァー NeoN_Le-U feat.AncIEnT】アイデンティティ【FURLOIDカバー】+音源配布
???「わたしはあなた」
???「あなたはわたし」
というわけで、マルチリンガル音源を配布することにしました!
Original:kanaria
UST:MrAlekz Aedrix, Mimisan15
対なる本家様【sm39875801】
-- https://www.youtube.com/watch?v=M9moY0hEJRE --
Tuning,Movie:Eternal_White_Mage
Art:Ouri Hishio
Part:UTAU
GUMI:Retae Dizur
GUMI Chorus:Tsubu Kitsunega
Miku:NeoN_Le-U
Miku Chorus:Shouto Kitsunega
PV_Material:しゅがぁー様
前回【 sm40326714 】【 sm40385797 】次
レタエ・ディズァー ffoR_Est(CV-C)の配布をします!
ZIP:https://bit.ly/373un4I
UAR:https://bit.ly/376gtz2
【MEIKO V3 POWER Trial】ケッペキショウ【Cover】
aviroajfafadi....sjekcdk..fokspkg.....
That's what I hear during the fast part of this song.
I probably should've read the translation before tuning so she wouldn't sing the wrong emotion...
Music by すこっぷ
Converted from UST by rokurin122
(Sorry, I forgot to turn on the subtitles layer track back on before I exported)
中田圭祐 - RADWIMPSカバー「螢」
RADWIMPSの隠れた名曲『螢』の自己流アコースティックアレンジ。
螢に見えるかなと思い、なぜか雪を降らせてみました。すみません。
一箇所、堂々と歌詞を間違えてます。すみません。
Tuning...DADGAD
【mylist/32201840】
■HP→http://96.xmbs.jp/nakakei/
■ブログ→http://ameblo.jp/nakakei-solo/
■Twitter→http://twitter.com/NakadaKeisuke
■mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5371432
■facebook→http://facebook.com/keisuke.nakada1
【黒昴宿 11th Anniv】太陽系デスコ【DiffSinger Cover】
■黒昴宿11周年です。urchin Pさんとコラボしました。
-----------------------------
■Original / ナユタン星人
【 https://www.youtube.com/watch?v=Ja9qmYjXk6U 】
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm30469574 】
【 https://www.bilibili.com/video/BV1UfZ2YwEP5/?spm_id_from=333.337.search-card.all.click&vd_source=83626c8aaf75704c9c36227e4768c8d8 】
■UST / haru.jpg
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm30496508 】
【 bilibili.com/video/BV1Xs411b75W/?spm_id_from=333.337.search-card.all.click 】
■Illust / Movie / urchin P
■Tuning / ATSUYA
■Vocal Main / 黒昴宿 Diffsinger 7.00
■Vocal Harm / 赤星河 : 湯鬱声からす : 浜音リルト : Piyo# : 川声ナツ : ハム黒(黒昴宿)
: 沙夜 : 利音 : 辺唄ミト : 大和音ムサシ
: 櫻木脩 : 櫻木桜乃 : 九 乙煇 : 残音ンダ : 雌奏マガ : KYE : GAO : ATSUYA
------------------------------
■音源HP
●音源HP (Voice DL)
【 https://subarumusicstore.studio.site/ 】
■公式X(旧Twitter)アカウント
●【 https://twitter.com/sba4uMusicStore 】
-----------------------------
ギャンビットー雄之助 歌ってみた【在乃あり】
どうもこんばんは!在乃ありと申します。
雄之助様の「ギャンビット」を歌わせて頂きました。
本日2024年9月17日は中秋の名月ということで
歌ってみた14作目は、そんな今日にピッタリの楽曲です。
夜空を見上げながら聞いてみるのもオツかも!
楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)
♪月が出た出~た 月が~出た~ よいよい!
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
■本家:雄之助様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42571048
~以下、ご本家クレジット~
Music:雄之助
Lyrics:牛肉
Vocal Tuning:攻
Illustration:アルセチカ
Movie:藍瀬 まなみ
■Vocal:在乃あり(あるのあり)
Twitter:https://twitter.com/Call3_Arichan
■Mix&Enc:淳洋一様
Twitter:https://twitter.com/jun40am
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
十面相 / 笑瀬+仄淀ジトル (UTAUcover)
ま、ま、間に合った…………
笑瀬ちゃん配布2周年おめでとう!のカバーです
十面相×笑瀬ちゃんは一年以上前からずっとやりたかったのです
一人称不安定な笑瀬ちゃんと多重人格ネタは相性抜群やん、なあ(謎詰め寄り)
そうは言いつつ体調とか忙しさ云々で
今年3.14の誕生日にショート版 https://utaloader.net/music/20220314053330893302
をあげたのが初手であり、完成版動画は今日のついさっきでやっとできました
計画ではもっと動かしたかったんですけどね……それでも頑張りました
調声は専らmoresamplerでフラグをいじっています
特に人格紹介の所では紹介番号ごとに笑壺へgを足したり引いたりという感じです
ハモリも交互に別人格ちゃんが入る
主人格は一番最初に配布された単独音笑瀬ちゃんということでラストに落ち着くのも彼(女)
(ここ数ヶ月単独音が好きです)
恋の相手には何やら因果の強そうなジトルんを呼んできました
この動画での二人をお好きに解釈なすってください
***
[original] sm13304052
YM様、はんにゃG様、GUMIちゃ
やっぱ不朽の名作やなって
作る大変さは自分も作ってみると分かるというアレでした
[ust] https://www.youtube.com/watch?v=NKnbdWQkiU0&t=0s
UtauReni様
ありがとうございます~
[tuning/mix/movie]
もみぎこ
超投稿祭も残りわずかですね!まだ一、二作品出したいんですがどうやろ……な……
《歌ってみた》 【みやこと友達】 「紫陽花アイ愛物語」
紫陽花アイ愛物語Ajisai Ai Ai Monogatari
パティスリー -> 美勇伝
Tuning: Reba (https://www.youtube.com/user/Rebear)
Audio mixing: Miyako (https://www.youtube.com/user/miyakochannel)
Art + Video: Amanda (https://www.youtube.com/user/catanaition)
Cast:
飯窪春菜: Kitty / TheAwadamaCat
植村あかり: Miyako
島村嬉唄: Amanda / catanaition
【UTAUカバー】YES【狽音ウルシ】
”僕らにYESをあげる”
こめだわら様の『YES』をウルシ君にUTAってもらいました。
[追記]
八雲椛様、飛騨 翔也様 広告ありがとうございます!
[本家様]
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=dS5KTIygxZE
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40454876
[Youtube.ver]
https://www.youtube.com/watch?v=0_VjevyxHjQ
次:sm40786227 [七月の夕景は君を恋う(aro)]
前:sm40503394 [雨と炭酸(uru)]
[今まで作ったもの]
mylist/67927063
[Music&Lyrics]
こめだわら様
https://twitter.com/komedawaramai
[Ust&Mix&Tuning]
にさご(一般人)
https://twitter.com/UTAU235_IPPAN
[Vocal]
狽音ウルシ(連続音統合版)
[UST配布リンク]
https://www.dropbox.com/s/qkiremppm2ashin/YES%20UST.zip?dl=0
ONE OK ROCK / The Beginning Guitar Cover ギター 弾いてみた
ワンオクロックから『The Beginning』を弾いてみました
少しだけアレンジを加えています
音作りも上手く寄せれたかなと思います
この動画を気に入っていただけると嬉しいです
schecter km-6
axe fx II XL+
regular tuning
#ONE_OK_ROCK #The_Beginning #Guitar_Cover
【私音いらん子】くじら - 金木犀【UTAUカバー】MV
猶と申します。金木犀のにおいになりたいです、鼻ばぐりそう。
動画用のイラストを花月さんに描いていただけました、感謝。
original _ https://youtu.be/Baw-cAvS5xc
vocal _ 私音いらん子
ust _ rennui様 ヴィラン様
illust _ 花月様 mylist/57160780 (@HanaMohu23)
Tuning,mix,enc _ 猶。mylist/68647827 (@nyau_0u)
動画の転載・当カバー音源の無断使用は禁止です。
Please do not reprint without my permission.
【UTAUカバー】扇歌コンシール/たかちゅう【緋惺】
緋惺誕生祭に参加させて頂きました、まにもんです
お誕生日おめでとうございます...!
Original:たかちゅう様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm25427225)
UST:八草様
Vocal:緋惺-桜襲-
Tuning&Mixまにもん(https://twitter.com/UtauManimon)
『 Will you marry me?』 歌ってみた / Nobelz×Burefu
Youtube : goo.gl/vQvZbf
本家様:www.nicovideo.jp/watch/sm34038101
Vocals :
► Nobelz / twitter.com/nbzkthy
► Burefu / twitter.com/BurefuCha
Mix & Tuning & Mastering:
► azuma / twitter.com/azuma_tou
【カラオケ】聿日箋秋 / MyGO!!!!!【ギターTABS】
BanG Dream! Ave MujicaよりMyGO!!!!!の曲「聿日箋秋」のギターを弾いてみました。
上(R):楽奈パート 下(L):愛音パート
Tuning : Standard
【BanG Dream! Ave Mujica】
39秒【十鳴子 / TOMEKO】【UTAUカバー】
じゅめちこ2周年おめでとう~!
ミク14th Annieversary企画の39秒を歌ってもらいました!
Original: れすぽん (sm39244255)
Vocals: 十鳴子 / TOMEKO (https://otonen0.wixsite.com/tomene6k )
Model: とめあ(@0_tomea)
Motion: 鈴木燐 (sm39245818)
Stage: 一護牛乳(銀時愛P)(im5956912)
Effect: ikeno (im4808945), eye (sm26888715)
UST/Tuning/Mix: たついかみ / tatsuikami (https://twitter.com/tatsuikami )
Youtube: https://youtu.be/jZrt5aXDY28
【ソロギター】 Nostalgia 【オリジナル】
オリジナルのソロギター曲です。
tuning:DADGBD
capo 2f
今回はTAB譜を無料で公開していますので、この曲を気に入っていただけたなら是非演奏してみてください。
この曲のTAB公開ページはブログに書いてありますのでご覧ください。
https://mako-g.amebaownd.com/posts/2924149
【三色あやかCVVChinese】惜春去【UTAU中国語カバー】
初めまして、ニコ動初投稿です。
本家樣·VSQx:BadTozz(http://www.bilibili.com/video/av561909/)
tuning/mix:ゆずたん
illust:fade
Movie:暗い望み
【中国うさぎ】泡沫のレクエルド【VOICEVOX Cover】
中国うさぎさん誕生日おめでとうございます。
どうも、十六夜うにです。
魔王魂 様の「泡沫のレクエルド」を中国うさぎ(VOICEVOX)でカバーしました。
どうぞよろしくお願い致します。
本家様 → https://youtu.be/7vMVYAivYLU?si=oypV-so3aStVLk_I
お借りしたust:Kanon 様 → sm33284276
お借りした立ち絵:聡間まこと 様 → im11211471
Tuning:十六夜うに(@izayoi_uni)
ラヴレター / たかひぐま feat.初音ミク
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ex
https://vocaloid-collection.jp/exhibition/
■Vocal
初音ミク
■Illustration
夏芽朱夏 様( https://x.com/ONLYVOICE_029 )
■Voice Tuning / Movie
めるくりあ 様( https://x.com/MercuriaVOICERO )
■Music / Lyric / Arrangement
たかひぐま( https://x.com/takahiguma )
▼YouTube
https://youtu.be/4ya3-LfNcp0
【重音テト】夜明けと蛍【UTAU cover】
大好きな曲をテトさんに歌っていただきました。
original(本家様) : n-buna様
https://www.youtube.com/watch?v=EpFxTXgElLA
illust & tuning : 白玉らて
vocal : 重音テト
【カラオケ】八芒星ダンス / Ave Mujica【ギターTABS】
BanG Dream! Ave MujicaよりAve Mujicaの曲「八芒星ダンス」のギターを弾いてみました。
Tuning : Drop A (AEADGBE)(7-string)
上(R):睦(モーティス)パート 下(L):初華(ドロリス)パート
【BanG Dream! Ave Mujica】
【MMD・VoiSona cover】自作MMDモデルの仮面ライダーウィザードで「ドーナツホール」【知声】
最近、仮面ライダーにハマってます。オリガメです
特にウィザードが好きということでMMDモデルを自作しました。
プラモデルをもとに作ったので似てると思います。
配布するかは未定です。 まだテスト段階。 エフェクトよくわからない。
YouTuBeにも投稿予定
曲 ドーナツホール/ハチ
クレジット表記 ウィザードMMDモデル制作・Voisona tuning/MIX Origame
Motion あひるP ,piroshiki
Ust by 明
Stage 恭之
Effect pmot, mqdl ,そぼろ
【KAITO V3】孤独毒毒【調声晒し】
Original: syudou(sm39666771)
UST: Kazuma002(https://youtu.be/L6D_XFtROT4?si=QFpAYuIUVELcvzvv )
Vocal: KAITO V3
※敬称略
Tuning: エトルタ(https://twitter.com/Etretat_dtm )
sm44091835の調声晒し動画です。
間奏部分に解説があるので必要に応じて一時停止してご確認ください。
何かの参考になれば幸いです。
【カラオケ】ラブソングが歌えない / 結束バンド(ぼっち・ざ・ろっく!)【ギターTABS】
ぼっち・ざ・ろっく!より結束バンドの曲「ラブソングが歌えない」のギターを弾いてみました。
ギターは自分で演奏したもの、ドラムとベースは自分で打ち込んだものになります。
Tuning:Standard
音源ダウンロード(wav download) : https://drive.google.com/drive/u/1/folders/15X4aZINVrBpLIeVqPUBmk_SsK0Whv6QK
【UTAUカバー】 フォニイ 【ワイコ】
久しぶりのニコニコ投稿です~
✧。。。。。。。。✧
YouTube ver. → https://youtu.be/d8YvLqPWuXU
原曲 → ツミキ様 feat. 可不 (https://youtu.be/9QLT1Aw_45s / sm38833751)
うた → ワイコ -twinkle- β
ust → Alt236679様
動画 → Yko/Y子
tuning reference → 戌亥とこ様 (https://youtu.be/g_vV3bE3GNo)
✧。。。。。。。。✧
Contacts:
email → ykowaiko☆gmail.com
twitter → ☆ykowaiko
ワイコ音源DL → https://ykowaiko.wixsite.com/waiko/vbdl
✧。。。。。。。。✧
いつりさん、たついかみさん、ロンロンさん、馳烏(はせを)さん、しばみそさん、広告ありがとうございました!
【AIきりたん】Henceforth【NEUTRINOカバー】
v2
---------------------------------------------------------------------------------
虽然打算做这首的时候已经可以看到很多AIきりたん的cover了
但还是打算调教一首然后发出来哈哈哈哈哈
使用了Windstar(风过离殇)的vsqx,
所以在此感谢一下他所提供的资源,还请大家多多支持他哦
---------------------------------------------------------------------------------
知道很多厉害的调教师们已经有放出了Henceforth的東北きりたん版本,但还是想把自己的作品展示给大家看
望大家理解
本家: sm36898361
曲名: Henceforth
vsqx: WindStar風過離殤
Tuning/Mixing: 776styjsu
