キーワード twb が含まれる動画 : 136 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Wing Bluff シングルミッションプレイ動画
The Wing Bluff のシングルミッションプレイ動画です。
The Wing Bluff 一撃離脱戦法
オビコ星人氏「暁に沈む陽」をP-47D サンダーボルトでプレイ。デフォ機がランクCなのにA+機使ってますがまあ気にしない。耐久の低いシュワルベなどでは少々立ち回りが変わってきますが、基本は同じです。画質が悪いのはご容赦。音ズレが激しいのでミュートにしたほうが何をしてるのかわかりやすいと思います。
【TWB】動画の説明などなど(早くも)【番外編】
という訳で皆さん、こんにちは( ^ω^ )
わしです、最弱です。
今回第二回目を予定しておりましたら
なかなかタイミングが合わず、
すでに一ヶ月以上が経ってしまってました
そんな訳で、わしの動画も今後は上げていこうと思います!
そんとメール気づかないかも( ^ω^ )
ちなみにニコ生のコミュは
→ co495817
こちら
メール:[email protected]
【投稿テスト】The wing bluff
初投稿
ソフトはシェアウェアですが、無料のLight版もあります
http://primulasoft.sakura.ne.jp/gametop.html
上手くないTWB 本土防空作戦 鍾馗
B-29とP-51が襲ってくるマップです。
鍾馗はCランクですが、飛燕より使いやすいです。
連射性能、射程に優れた機銃と破格の速度がP-51追撃に威力を発揮します。
あと飛燕と違って整備性にも優れているので長期戦に有利です。
The Wing Bluff シングルミッション:南太平洋海戦
sm780690を参考にsm1778530の画質向上版。あんま向上してない…? /// ・現在キャンペーンプレイ動画とってます、制限:靖国参拝は適度に(ドーピング禁止、でも死なないように) /// キャンペーン;真珠湾奇襲~:sm2390608
The Wing Bluff キャンペーン:マニラ占領作戦
1942年1月。 /// 音ズレ~。動画の中間あたりだけ音が遅れるのってどう直しましょうねえ…。 1941年12月→sm2390608 1942年2月→sm2398293
The Wing Bluff キャンペーン:1942年2月
制限:ドーピングしない、でもなるべく死なないようにお布施 /// 1942年1月→sm2390946 1942年3月→sm2399140
The Wing Bluff キャンペーン:1942年3月
一度墜落してしまったので1942年5月までずっとfree missionです。時間のない方は飛ばしておk。 /// 1942年2月→sm2398293 1942年4月→sm2399984
The Wing Bluff キャンペーン:1942年4月
ちょっとコメ色を見やすく。 /// 1942年3月→sm2399140 1942年5月→sm2408361 /// 早速 Windows Live SkyDrive にup(でも重い…) → http://cid-edc72d529484cbcb.skydrive.live.com/self.aspx/tmp
The Wing Bluff キャンペーン:1942年5月
制限:ドーピングなし、でも死なない程度にお布施 /// 今月まで地道な基地襲撃、来月はミッドウェイ海戦。 /// 1942年4月→sm2399984 1942年6月→sm2435394
The Wing Bluff キャンペーン:ミッドウェイ海戦
制限:ドーピングなし、でも適度にお布施 /// CPU1.4GHzメモリ512MBのノートPCで撮ってます。最近青画面も恐怖。 /// 月光を艦載・単座にする魔改造はさすが開発投資できる身分としか言いようがありませんねw /// たしかに爆撃すればよかった。。。 1942年5月→sm2408361 1942年7月→sm2499423
The Wing Bluff キャンペーン:1942年7月
制限:ドーピングなし、でも適度にお布施 /// Phunはマシンスペック的に動画up無理、ノズル部ファイル直書き換えで240000rpmとか(ry /// 1942年6月→sm2435394 1942年8月→sm2570068
The Wing Bluff キャンペーン:1942年9月
少尉になりました。疾風の次に開発投資するもの募集中(海軍 or 陸軍)+(軽 or 重 or 爆撃) (とは言っても勝利ENDだと開発前に終戦? /// PC不調のため、一週間くらい修理に出しますw /// 1942年8月→sm2570068 1942年10月→sm2654235
The Wing Bluff キャンペーン:1942年10月
PC不調、修理に出す→『水濡れじゃね?保障対象外』→壊れたまま戻ってくる どのPCのメーカーに開発投資するか募集中。 /// スパイウェア\(^o^)/→PCリカバリ。いつになったら続きupできるやら\(^o^)/ /// GWおわったら続きができそうです。 /// 1942年9月→sm2636857 1942年11月→sm3488594 /// シングルミッション:エル・アラメイン:sm3300279
TheWingBluff シングルミッションをデフォルト機でクリアしてみた。 part1
ドッグファイト・シューティングゲーム「TheWingBluff(TWB)」のシングルミッション 真珠湾奇襲作戦をデフォルト機でplayしました。 最初のミッションでもあるので、恐ろしく簡単ですw
【シナシナドムタン】オレンジ TWB44 シナンジュ【めちゃつよ説】
久しぶりにしろいさんと街ったのと、戦術的にやっててすごい楽しかったので久々に上げwプレミアム解約したばっかなのにまた課金してもうた…
ここまで単騎視点より俯瞰のほうがいいと思える試合もなかなかないんじゃないかなーと
普段はYoutubeに→https://www.youtube.com/channel/UCn0J0Xz3MSdlMxMG2X4AK_w
Audition Video風動画
ご視聴ありがとうございました留学生ならではの葛藤などを気ままに投稿していきますので気軽に、コメント及びチャンネル登録よろしくお願いいたします。 BGM、効果音をお借りしているサイト(BGM、サウンドトラック)http://amachamusic.chagasi.com/http://musmus.main.jp/music_movie.htmlhttp://maoudamashii.jokersounds.com/http://www.d-elf.com/(効果音、SE)http://soundeffect-lab.info/The Washington School of Ballet (TWSB)The Washington Ballet (TWB)ワシントンバレエYAGP NY Final 2017(Youth America Grand Prix)Japanese ballet dancer (Japan)
【YAGP NY Final 2017】 Talisman male variation ~The Washington School of Ballet~
I will never forget this moment.I need to push more.The Washington School of BalletYouth America Grand Prix(YAGP) New York Final 2017 :Skirball Centerワシントンバレエユースアメリカグランプリ(ニューヨークファイナル)Thank you for watching my video.If you like my video please follow my Instagram and my Youtube channel.The Washington School of Ballet (TWSB)The Washington Ballet (TWB)YAGP NY Final 2017(Youth America Grand Prix)Japanese ballet dancer (Japan)
【Ballet】KiraとTalismanとの軌跡 ~Talisman male variation~The Washington School of Ballet
このバリエーションも早くも納め時ということで記念動画を作ってみました...このバリエーションを踊るにあたって色々なことがありました...If you like this video please share it!!!ご視聴ありがとうございました留学生ならではの葛藤などを気ままに投稿していきますので気軽に、コメント及びチャンネル登録よろしくお願いいたします。 BGM、効果音をお借りしているサイト(BGM、サウンドトラック)http://amachamusic.chagasi.com/http://musmus.main.jp/music_movie.htmlhttp://maoudamashii.jokersounds.com/(効果音、SE)http://soundeffect-lab.info/The Washington School of Ballet (TWSB)The Washington Ballet (TWB)ワシントンバレエYAGP NYC Final 2017(Youth America Grand Prix)Japanese ballet dancer (Japan)
【踊ってみた】TalismanとKiraとの出会い... そして皆へ...
本編は1分04秒くらいからはじまります...Offの日に1日かけて作りました...ご視聴ありがとうございました留学生ならではの葛藤などを気ままに投稿していきますので気軽に、コメント及びチャンネル登録よろしくお願いいたします。 BGM、効果音をお借りしているサイト(BGM、サウンドトラック)http://amachamusic.chagasi.com/http://musmus.main.jp/music_movie.htmlhttp://maoudamashii.jokersounds.com/http://www.d-elf.com/(効果音、SE)http://soundeffect-lab.info/The Washington School of Ballet (TWSB)The Washington Ballet (TWB)ワシントンバレエYAGP NYC Final 2017(Youth America Grand Prix)Japanese ballet dancer (Japan)
【会見】 そっとしておいて下さい...
一歩、また一歩と人生崩壊への道に足を踏み入れております...ご視聴ありがとうございました留学生ならではの葛藤などを気ままに投稿していきますので気軽に、コメント及びチャンネル登録よろしくお願いいたします。また、よければこの動画をTwitterなどのSNSで拡散していただけると嬉しいです BGM、効果音をお借りしているサイト(BGM、サウンドトラック)http://amachamusic.chagasi.com/http://musmus.main.jp/music_movie.htmlhttp://maoudamashii.jokersounds.com/http://www.d-elf.com/(効果音、SE)http://soundeffect-lab.info/The Washington School of Ballet (TWSB)The Washington Ballet (TWB)ワシントンバレエYAGP NYC Final 2017(Youth America Grand Prix)Japanese ballet dancer (Japan)
The Wing Bluff シングルミッション:エル・アラメインの戦い
お久しぶりです安田です。あれ、また音ない… /// ラスト気を抜くとこうなりますw
魔法のスィーツ / 古い音楽帳さん・ふみ(天意さん)
「スィーツ」はメレブの魔法☆
アカペラコンサート、クラシック演奏・・・
2年前に銀座にコンサートに行った時、当時のマイトレンド
をそのまんま詰め込んだ歌詞☆
音楽帳マジックです^^
ふみ
**********************************
ベルの音を聴いた瞬間、目の前に不思議な扉が現れる!
それは魔法の世界の入り口
スィーツの呪文があれば、だれでも入れる
ちょっぴり奇妙で楽しげな、魔法の世界へ、ようこそ!
古い音楽帳さんより
**********************************
詞・歌:ふみ
曲・DTM:古い音楽帳
ベル:TITAN 2 Synthesizer
ピアノ:Galaxy Vintage D
ウッドブロック・ピッコロ・フルート・ソロ弦:Kontakt Factory Library
**********************************
「魔法のスィーツ」
大通りから 裏路地へ
フィギュアと珈琲
フルート バイオリン ビオラ チェロ
美しい 歌声の響き
スィーツ スィーツ スィーツ 魔法のスィーツ
深く静かな 喜び
浸透していく 感動
続いていく 声と音
調節する ひと
スィーツ スィーツ スィーツ 魔法のスィーツ
アカペラの 歌声の響き
フルート バイオリン ビオラ チェロ
音色 流れ
ふみ歌詞
http://creators.okmusic.jp/#!/works/65782
アート:
https://youtu.be/twB9dxDqzwg
The Wing Bluff キャンペーン:ガダルカナル上陸作戦
制限:ドーピングなし、でも適度にお布施 /// お久しぶりの本編。激戦地のガ島です。 /// 1942年10月→sm2654235 1942年12月→sm3488619
