キーワード type-S が含まれる動画 : 234 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GDB-E型インプレッサでFSW 2012年11月22日 LET'S走行会
【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:DIREZZA ZⅡ 235/40R18
BESTタイム:2分00秒950
※ポンダでの計測
動画とは多少ずれています(・ω・)
【MMD】筑波サーキットS2000バトル【修正版】
「筑波サーキット走行モーション」が配布されたので早速走らせて遊んでみた。
前回(sm36451550)の車がカクカク動いてたのを修正。原因はフレーム値をいじった事でその位置の座標と角度に僅かな誤差が生まれた為でした。結局その誤差をExcelで計算して補正。それでもプルプルした動きは残ってます。
後、建物の影が突然出てくるのは未解決。セルフ影操作の影範囲を遠方へほぼMAXにしてるけどこの状態です。Ray-mmdが影響してるかと思い設定方法を探したけど見つからず。
Rera-e様、広告ありがとうございます。
【お借りした物】
・Model:ホンダS2000 (ロットん様)
・Motion:筑波サーキット走行モーション (ロットん様)
・Stage:筑波サーキット
・Skydome:夏の雲BB6
・Song:Gamble Rumble - m.o.v.e
・Sound:「筑波サーキットTC2000 1分06秒346 車載 S2000 Type-S だいたいノーマル」
( https://www.youtube.com/watch?v=M-GMiiGBC6c )
・Effect:Ray-mmd1.5 AutoLuminous4 o_SurplusFilter ikSunshaft MotionBlur2 HgDOF
・Tool:PMXEditor つんでれんこ
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=FjSy1o68WOY
鈴鹿フルコース 2分33秒378 車載 S2000 Type-S だいたいノーマル
だいたいノーマルのS2000 TypeSで鈴鹿フルコース走行4回目。
前回からの変化点はタイヤ交換(V700⇒Z2)とパッド交換のみ。
全然クリアが取れず、ベスト更新ならずorz
タイヤがインチキじゃなくなった分、無理も効かなくて難しかったです。
16:00からの走行枠で、とっても暗いので画面の輝度を上げて見て下さいw
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:DUNLOP DIREZZA Z2 225/45R17,255/40R17
タイム:2分33.378秒
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(ZONE 05K/08H)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
【東方MMD】コマ送りの悦楽16 十六夜花火 2/3【夏恋花火】
ご覧いただきありがとうございます。
実は通常版より床の反射率とスカートふわふわ度をアゲてます。サービスサービスゥ(//∀//)
つべ1080p: https://youtu.be/nkH_MtuxDnU
←part1 sm27781657
part3→ sm27781852(告知あり)
通常版: sm27213232
※ぱんつ分多め動画やモデル改造に抵抗のある方はバック推奨
※無音動画です。音が寂しい場合は適宜BGM等流しながらご覧ください
お借りしたもの:
夏恋花火 ダンスモーション/モーション同梱カメラ(アングル改変)/アールビット式十六夜咲夜Ver2.10TYPE-E上着B, TYPE-S上着D(いずれもスカート改変)/AdultShaderS2/skydome満月の夜/空中庭園2.01/モブ/WorkingFloor2/SpotLight2.0/AutoLuminous2/Fireworks1.4
ありがとうございました。
我が煩悩2015: mylist/48042218
【MMD】コマ送りの悦楽3(サイバーサンダーさっきゅん 3)
ご覧いただきありがとうございます。
美脚さっきゅん編 コマ送り版ラストとなります。
前奏~1番:sm25685893
2番~間奏:sm25708002
Bメロ~後奏:今ココ! → 修正版 sm25731253
通常版:sm25743262
※紳士的カメラワークおよびモデル改造に抵抗のある方はバック願います。
※無音動画につき音が寂しい場合は適宜作業用BGM等流しつつご覧ください。
お借りしたもの:
十六夜咲夜Ver2.00a_Type-S(スカート・エプロン改変)/肌ぬるスフィア
サイバーサンダーサイダー モデルモーション/カメラモーション(アングル改変)
ダンスホール/モブ/SpotLight/AutoLuminous
WorkingFloor2/ClearScreen
ありがとうございました。
我が煩悩2015:mylist/48042218
【バトルギア】BG3 NSX TYPE-S 上級逆走
昔撮ったPS2版BG3。BG4になれた今となっては謎走りw http://ranking.battlegear.net/bg3/
筑波サーキットTC2000 1分06秒346 車載 S2000 Type-S だいたいノーマル
だいたいノーマルのS2000 TypeSで筑波サーキットTC2000走行。
気温が低く、とっても良いコンディションでした♪
インチキじゃないタイヤでのベスト更新なんで、かなり満足です。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:DUNLOP DIREZZA Z2 225/45R17,255/40R17
タイム:1分06.346秒
Sec1:27.042
Sec2:27.459
Sec3:11.845
最高速:163.860km/h
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(Winmax AP1)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
【MMD】 十面相
本当は今回はモーション調整したんです(><
でも、途中でMMD落ちちゃって心が折れました…orz
結果、ミクさんを途中までの調整したものです。
使用した全てのモデル・楽曲・モーション、そしてソフトウェア開発をされた方々に感謝の意を評します。
お借りしたもの
[Tool]
MikuMikuDance.exe_Ver.7.39. PMXEditor aviutl99l つんでれんこ2.71
[Music]
YM 様
[Motion]
dance あべぱ 様
camera TsukiChanP 様
[Model]
大和式Miku Type-S&大和式GUMI KuRoGaNe
[Accessory]
曲面スクリーンtawakek10様
ラインドーム ボボヂ様
環境しみゅ night-stat_cloud 銀匙P様
韓国の感染者が5千人超え重症者723人の日…初のオミクロン株確認w
オミクロン株を検出出来るPCR検査キットの開発を急ぐ?そう云えば韓国製のPCR検査薬ではTYPE -S変異株に対応出来ないので、オミクロン株検出出来ないとか言ってたっけw 首都圏で重症者が増え過ぎて、ほぼ医療崩壊状態になっていますが「ウイズコロナ」は止めない様ですね。
GDB-E型インプレッサでSFR 2012年2月11日
袖ヶ浦フォレストレースウェイです。【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:DUNLOP Z1 STARSPEC 235/40R18
BESTタイム:1分16秒038
リッジレーサーレボリューション WHITE ANGEL 初級TYPE-S (ネジコン)
13TH RACING 初級TYPE-S→sm26994405
筑波サーキットTC1000 41秒242 車載 S2000 Type-S だいたいノーマル
だいたいノーマルのS2000 TypeSで筑波サーキットTC1000走行。
気温が非常に低く、最高のコンディションでした♪
カメラのズームを最広角にし損ねるという大チョンボをかましてますorz
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:DUNLOP DIREZZA Z2 225/45R17,255/40R17
タイム:41.242秒
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(ZONE 05K/08H)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
GDB-E型インプレッサでSFR 2012年12月24日
袖ヶ浦フォレストレースウェイです。
気温:10℃
台数:約35台
【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:ディレッツァZ2 235/40R18
当日のBESTタイム:1分15秒555
寒くなってきて走るにはいい状況になってきましたね(・ω・)
リッジレーサーズ2 PROツアー実写ラッジオ戦MLD編
皆様、お久です。 PROツアー 実写ラッジオ戦MLD編です。2レース1動画 ハンデつけて走行(普通に走行しても面白くないから)ハンデ内容:スタート時ギア5速固定
ツアー説明
あの赤い奴!!このツアーではクラス6のマシンを使い、なんと実車のマシンと1対1で戦っていただきます。彗星のごとく現れたこのマシンの実力はいかに?
コース:EX Revolution Road マシン:NEBULASRAY EO type-S
前回⇒sm11147597 次⇒まだ PROツアーハンデマッチ⇒sm10806370 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
S2000 Type-S ほぼどノーマル 筑波東 TC1000 42.002秒 車載
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:RE050(純正)215/45R17,245/40R17
タイム:42"002
他の車載⇒mylist/12674580
バンドで甲鉄城のカバネリ ED「ninelie」を演奏してみた
Vo&Gt.Miku Kobayashi
Gt.Kei Zanma
Ba.Yusuke Seino
Ds.Yuta Sato(https://twitter.com/styou23)
http://twitter.com/type_S_records
http://soundcloud.com/type-s_records
S2000 Type-S だいたいノーマル 日光サーキット 41秒199 車載
だいたいノーマルのS2000 TypeSで日光サーキット走行。
タイヤと路面改修効果でベスト更新♪
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:KUMHO ECSTA V700 225/45R17,255/40R17
タイム:41.199秒
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(Winmax AC1)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
HHKB(type-s)でStarCraft2
HHKB(通常版):sm22567617
happy hacking keyboardの比較動画は少ないので参考になれば。
20120609 作手サーキット
180SX TYPE-S
RB25DE搭載の奇特な車。
ベストラップは31秒946。(一周目)
残りはSS595RSRのタレッぷりをご堪能あれー
リッジレーサーズ2 PROツアー クリナーレ戦 MLD編
PROツアー クリナーレ戦 MLD編です。2レース1動画です。初めて動画を公開した時と比べて、随分と画質が良くなって見やすくなりました。
ツアー説明
…ついにこの時がきたようです。ここではクラス6のマシンで、いわゆる「デビル」と称される・ソルダ社のクリナーレと1対1で戦っていただきます。ツアーを構成する全2戦、その果てに闇からの呼び声を振り切ったとき、あなたの手元に、「それ」は届きます。
コース:Edgestone Expressway マシン:NEBULASRAY EO type-S
前回⇒sm10717078 次⇒sm10872441 新企画⇒sm10806370 マイリスト⇒mylist/17469186 コミュニティ⇒co16740
【車載】2014/09/02 筑波サーキット TC1000コース【走行会】
サーキット2回目の初心者ですが、走行の記念に撮ってみました。
できもしないタックインをやろうとしていたりと、下手くそな運転ですがあらかじめご了承ください。
車:ホンダインテグラ Type-S(DC5) 2004年式(後期型)
ミッション:5速MT
チューニング:ほぼノーマル
この日のベストタイム:48.082
※この動画の撮影時に出したタイムではありません。
S2000 Type-S だいたいノーマル エビスサーキット東コース 1分08秒888 車載
エビス東初走行です。 2年近く使ったZ1が全然食わなくなったんで、インチキと噂のV700に交換してみましたw
ローターが割れたので、パッドも新調してます。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:KUMHO ECSTA V700 225/45R17,255/40R17
タイム:1分08.888秒
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、ブレーキパッド(Winmax AC1)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
DRIVING EMOTION TYPE-S Provence(beginner)で大事故
以前YouTubeに投稿していた動画ですが、諸事情により削除したのでニコニコ動画にて再投稿です。
【MMD】 大和式で beatmania IIDX 10th style[daisuke]
最近調整していたモデルたちです。
使用した全てのモデル・楽曲・モーション、そしてソフトウェア開発をされた方々に感謝の意を評します。
[Tool] MikuMikuDance.exe_Ver.7.39. MikuMikuEffect PMXEditor aviutl99l つんでれんこ2.71
[Music] beatmania IIDX 10th style[daisuke]
[Motion] 百舌谷様
[Model]大和式ミクv1.3改変 初音ミク(Type-S)
GUMI
今のところ正式名称なし2名
[Accessory] ラインドーム ボボヂ様
[MME] M4toon2 ミーフォ茜様
AutoLuminous そぼろ様
【MMD】 Technologic 【Tda式重音テト】
メタルチックなテトさんに踊って頂きました
テト誕迄1週間…ネタが尽きたかも…やばいです^^;
何だかまた勢いだけですが短いので良ければ御視聴ください♪
Technologic
◆あさとし様 MMDトレースモーション sm25828664
◆Daniel Torres様 DANCER
◆DG-RINER様 MMD-CAM sm25834548
◆やまもと様/Tda様 Tda式重音テト_Type-S(改)
◆戯けもの?様 12Twelvesp(コミュ限配布>オープンこみゅco2235457申請後>co2052681)
SORA-tex/ TAMA
◆yuduki様 archi04/ GlassPyramid
文字数の加減もありクレジット・ツリー参照下さいませ~感謝致します m(__)m
GDB-E型インプレッサでSFR 2012年4月29日
袖ヶ浦フォレストレースウェイです。
気温:25℃
台数:約30台
【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:フェデラル595RS-R 235/40R18
当日のBESTタイム:1分17秒684
DRIVING EMOTION TYPE-S Challenge to a Limit(没BGMver)
鈴鹿サーキットのBGMだけなぜか没データが存在していました。ゲーム内の曲よりも音程が低くなっています。なぜこの曲だけ没データが存在しているのかは不明です・・・。余談ですが、このゲームのサントラにはゲーム内未登場の曲も多々収録されていますよね。更に、このゲームの海外版には日本版には無いコースが存在しますよね。日本版でも走りたかったです・・・。そのコースの曲だけはしっかりとサントラに収録されているのですが。
S2000 TYPE S Special DVD - #1 Styling
その他のうpした動画はこちら>mylist/9089725 mylist/7094709 mylist/7396313
リッジレーサーズ2 PROツアーパックマン戦MLD編
PROツアー パックマン戦MLD編です。2レース1動画。ハンデつけて走っております。ハンデ内容:スタート時ギア4速固定&スタート後5秒間停止(ギア縛りではない)
ツアー説明
全2戦のクラス6レース。対戦相手はあの黄色い奴です。ところで、ナムコが『PAC-MAN』を最初にリリースしたのは1980年。それから四半世紀以上にわたって、幾億幾千のドット(点)を彼は食べ、食べては食べていきました。次のドットはあなたかもしれません。そうはなりたくないものですね。
コース:Britenight Cruiseway マシン:NEBULASRAY EO type-S
前回⇒sm10948867 次⇒sm12229131 PROツアーハンデマッチ⇒sm10806370 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
リッジレーサーズ2 PROツアー ちびエンジェル戦 MLD編
PROツアー ちびエンジェル戦 MLD編です。2レース1動画。ちび戦は普通に走っても面白くないので、ハンデをつけて走ってます。
ツアー説明
ちびエンジェル復活!!このツアーではクラス6のマシンを使い、アージュ社のレース専門部署によって、生み出された伝説のマシン「エキュルイユ」と1対1で戦っていただきます。全2戦のツアーでこのちびエンジェルを打ち負かし、是非ともあなたのものにしてください。
コース:Ocean Bay マシン:NEBULASRAY EO type-S
前回⇒sm10793669 次⇒06月上旬予定 PROツアーハンデマッチ⇒sm10806370 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
[Forza5]車カタログ002[ACURA(アキュラ)][XboxONE]
ForzaMotorSport5の中に収録されている車をVISTA MODEを使って紹介する、地味な車鑑賞動画です。
今回は、ACURA(アキュラ)です。
RSX Type-S(2002) + Integra Type-R(2001)の2台になります。
日本では丸目4灯のヘッドライトはいまひとつだったみたいですけど、アメリカでは長く販売されてたらしいですね。
地味に続けて行きたいですけど、ABARTHから買い始めてFerrariで早くも資金がつきそうです・・・orz。
[Forza5]車カタログ1[XboxONE]>mylist/45741592
キライになれない 低音巡回ver.
sm11926515の録音データを再利用した、低音巡回バージョンが登場。
ヒューズ飛ばしに最適なType-S、ボイスコイル炎上に最適なType-R、
お好きな方でオーディオ火災プレーをお楽しみください。
※うp主は一切責任は負いません。
再生は自己責任でどうぞ。
