キーワード type が含まれる動画 : 39556 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Venide type2
ラスボス風味漂う曲調になりました
投稿動画2[mylist/38628333]⇔ACVDBGM[mylist/38830724]
Sirius type2
平穏の大地に陽光の還り来んことを
投稿動画2[mylist/38628333]⇔ACVDBGM[mylist/38830724]
【第030回】全車両Mバッジ取得を目指す【Type97 Chi-Ha】
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
これまでに多くの車両でMバッジを取得できましたが、リプレイを保存しておらず
戦績画面を保存していない上、大半の車両を売却しています
戦績画面が無い車両は、過去の最大取得経験値を上回る事でMバッジ取得扱いとします
もう届かないような経験値を取得した車両もある為、続編に関しては気長に待って頂けると幸いです
他Mバッジ動画
mylist/39039781
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
MODについてはコミュ詳細を参照
TEAM-R-TYPE活動記録03
テスト投稿その3 ゆっくり実況を試してみる
TEAM-R-TYPEは入脱退フリーののんきなチームです
アクティブ率高い方なら初心者でも歓ゲイです!
主な活動時間は22:00~1:00頃です。
前sm22522944 次sm22607087 mylist/39696848
【PV】Ufotable版 Fate/stay night
Ufotableだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。HevensFeelかな(困惑)
【プログレ】深町純/Spiral Steps
76年に日本で発表されたアルバムより。3. Spiral Steps (8:15) 04. Scoto Phonobine Type-I (5:50) 6. Scoto Phonobine Type-III (5:25)です。
N.Y.のフュージョングループと近い音です。ブレッカー兄弟が参加していてまさに日米オールスターです。
おすすめ度★★★★☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
【WOT】ころころオヤジのWOT実況 Part24 【Type 95 Ha-Go】
本日2本目!! 九五式軽戦車でやんす!
プレゼント戦車 いつの間にやら貰えていたんですねw気がつかなかったww
ベラルーシ製の戦車ゲーム
ワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。お手軽で楽しいゲームです!皆さんもどう?
何分オヤジの適当動画ですので、聞き苦しいところや 見難い所など、少しずつ改善していけたらと考えております。
至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗
前回→sm22546437 mylist/39555600 次回→sm22557591
使用MOD ガルパンMODを使用させて頂いております。
動画作成:AmaRecCo エンコード:nicoenc
【Fate/extra】月の聖杯を求めてFate/extra実況プレイpart25
コメント、本当に感謝しております。有難う御座います。
サクサク動画
VSアサシン戦
その名を玉藻の鎮石、神宝宇迦之鏡也
■動画内容
PSPソフトFate/extraの実況プレイ
【縛りなし】【周回プレイ前提】【カット多用】
■動画リンク
sm22532913 ⇐前|次⇒ sm22553077
■その他動画
ラジオ mylist/36502475 はじめてのだーくそーる mylist/37035719
遊戯王 mylist/37527713 fate/extra mylist/38638249
TYPE-Rで実況ドライブ!part56(大阪モーターショー)
皆さんこんにちは。大木 公です。
前回に続き大阪モーターショーに向かう道中の動画です。
大阪モーターショーは12/20~12/23まででした、
動画内で日程間違って言ってます。
今年はこの動画で最終になりそうです。
みなさん良いお年を。
part55→ sm22494916 動画リスト→ mylist/26074174
大木 公のコミュニティ→ co1586550
歌ってみたよ】柊/Do As Infinity 〔Type-α〕
おはようございます。冬なのでいいかな?と思いあげてしまいました・・・ よろしくお願いします。 歌ってみた一覧 mylist/39430511
フレームバッファ使用時のtux君ロゴ3種類+α.mp4
Symbol: LOGO_LINUX_VGA16 [=y]
Type : boolean
Prompt: Standard 16-color Linux logo
作業環境はDebianです
【第031回】全車両Mバッジ取得を目指す【Type1 Chi-He】
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
これまでに多くの車両でMバッジを取得できましたが、リプレイを保存しておらず
戦績画面を保存していない上、大半の車両を売却しています
戦績画面が無い車両は、過去の最大取得経験値を上回る事でMバッジ取得扱いとします
もう届かないような経験値を取得した車両もある為、続編に関しては気長に待って頂けると幸いです
他Mバッジ動画
mylist/39039781
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
MODについてはコミュ詳細を参照
歌ってみたよ】Step by Step/魔神英雄伝ワタル2・高橋由美子〔Type-α〕
こんばんは。面白く懐かしいカラオケ集が出てきたので順番にアップできたらと思います^^ 歌ってみた一覧 mylist/39430511
時の継承者 ファンタシースターIII アインの章 part.12 サテライト
青の月に到着しましたが、永遠の平和とは程遠くロボット軍団が次々襲ってきます。月の地下の奥にはオラキオに仕えたサイレンTYPE0899がいます。今回はサイレン戦直前まで。
一覧:mylist/39705569 前:sm22552639 次:sm22552949
【Fate/extra】月の聖杯を求めてFate/extra実況プレイpart26
コメント、本当に感謝しております。有難う御座います。
サクサク動画
6回戦序盤
姿無き守銭奴が僕を襲う!!?
■動画内容
PSPソフトFate/extraの実況プレイ
【縛りなし】【周回プレイ前提】【カット多用】
■動画リンク
sm22547815 ⇐前|次⇒ sm22570647
■その他動画
ラジオ mylist/36502475 はじめてのだーくそーる mylist/37035719
遊戯王 mylist/37527713 fate/extra mylist/38638249
歌ってみた】Fight!/魔神英雄伝ワタル2・高橋由美子〔Type-α〕
こんにちはです。懐かしのワタル2の曲からもう一曲だけUPします。友達にOPがいいと言われてUPしたら、そっちのOPじゃないと言われたので・・・ よろしくおねがいします。。。 歌ってみた一覧 mylist/39430511
【WOT】ころころオヤジのWOT実況 Part25 【Type 95 Ha-Go】 2本目
九五式軽戦車2回目の収録です。 今回はチハタン砲塔に37ミリ砲搭載しています。
戦果はイマイチですが、お気に入りですね
ベラルーシ製の戦車ゲーム
ワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。お手軽で楽しいゲームです!皆さんもどう?
何分オヤジの適当動画ですので、聞き苦しいところや 見難い所など、少しずつ改善していけたらと考えております。
至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗
前回→sm22547119 mylist/39555600 次回→sm22565352
使用MOD ガルパンMODを使用させて頂いております。
動画作成:AmaRecCo エンコード:nicoenc
【WoT】勝率50%の車長、河城にとりが行く!! Part22【ゆっくり実況プレイ】
今回もWorld of Tanks というベラルーシ製戦車ゲームを
ゆっくり実況しようと思います。
今回使用する戦車は日本の軽戦車、Ha-goです
おまけでLight Mk.VICもあるよ
前回【sm22507959】 次回【sm22609380】 マイリスト【mylist/38208891】 その他【mylist/38505850】
Part1【sm21449014】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【実況】ヒゲのおっさんとレース界で日本の名を轟かす⑤(終)【R4】
そして伝説へ……
PSソフト「R4 RIDGE RACER TYPE 4」(PRC編)の実況プレイです。
前:sm22516149
次:sm22608464
マイリスト:mylist/39203123
【WoT】日本戦車兵のエースを目指して(Chi-He)【v8.10】
TierⅣ Type 1 Chi-He
75mm砲だとダメージの代わりに精度と弾速が、57mm砲だとその逆で、と砲に悩むところですが57mmの方が貫通力の点で有利かも。
難しい戦車ですが俯角が大きいので地形を選ばずに戦える点が素晴らしいですね。
主砲:Experimental 57 mm Tank Gun Shin
砲弾:通常AP x 40 課金AP x 40
装備:望遠鏡 ラマー 換気扇
マイリス:mylist/39489518
【WOT】ころころオヤジのWOT実況 Part26 【Type 5 Ke-Ho】
今回は五式軽戦車ケホさんに乗ってみました!
相変わらずPCの調子がイマイチ・・・・買い替えなのかな・・・・。
ベラルーシ製の戦車ゲーム
ワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。お手軽で楽しいゲームです!皆さんもどう?
何分オヤジの適当動画ですので、聞き苦しいところや 見難い所など、少しずつ改善していけたらと考えております。
至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗
前回→sm22557591 mylist/39555600 次回→sm22575273
使用MOD ガルパンMODを使用させて頂いております。
動画作成:AmaRecCo エンコード:nicoenc
福岡でヴァイスシュヴァルツ vol.21 プリヤ vs D.C.新聞
misaoです。
今回は「3-0でターン返すとか負け確だろwww」的なデッキ対決です。
全体バーン付与頑張るぞー
プリズマ☆イリヤデッキレシピ→http://vaisunanachu.blog.fc2.com/blog-entry-456.html
←D.C.新聞(せばすちゃ) vs プリズマ☆イリヤ(misao)→
福岡でヴァイスシュヴァルツ→mylist/36372467
ブログ
misao→http://vaisunanachu.blog.fc2.com/
HHKB(通常版)でStarCraft2
Happy Hacking KeyBoardでStarCraft2
ゴールドのザーグです。
type-s:sm22571604
Planet:Valkyrie [プラネットワルキューレ] 第1章 Short ver.
●第1章テーマソング「君がくれたあの日」歌:茅原実里作詞:畑 亜貴 作曲:菊田大介(Elements Garden) 編曲:岩橋星実(Elements Garden)●スタッフ原作:Project Valkyrie監督:あおきえいキャラクター原案:武内 崇(TYPE-MOON)キャラクターデザイン:関口可奈味イメージボード:tanuサウンドドラマ脚本:高山カツヒコ音楽制作:ランティスプロデュース:インフィニットアニメーション制作:P.A.WORKS●公式サイト:http://p-valkyrie.jp/早く本編観たいぜ!! サウンドドラマうpしました→sm22848986
【第034回】全車両Mバッジ取得を目指す【Type3 Chi-Nu】
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
これまでに多くの車両でMバッジを取得できましたが、リプレイを保存しておらず
戦績画面を保存していない上、大半の車両を売却しています
戦績画面が無い車両は、過去の最大取得経験値を上回る事でMバッジ取得扱いとします
もう届かないような経験値を取得した車両もある為、続編に関しては気長に待って頂けると幸いです
他Mバッジ動画
mylist/39039781
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMはこちらの58:30以降です
sm22416594
MODについてはコミュ詳細を参照
【Fate/extra】月の聖杯を求めてFate/extra実況プレイpart27
コメント、本当に感謝しております。有難う御座います。
来年も宜しくお願い致します~
サクサク動画
6回戦中盤
O★RE★NO★YO★ME
■動画内容
PSPソフトFate/extraの実況プレイ
【縛りなし】【周回プレイ前提】【カット多用】
■動画リンク
sm22553077 ⇐前|次⇒ sm22665817
■その他動画
ラジオ mylist/36502475 はじめてのだーくそーる mylist/37035719
遊戯王 mylist/37527713 fate/extra mylist/38638249
HHKB(type-s)でStarCraft2
HHKB(通常版):sm22567617
happy hacking keyboardの比較動画は少ないので参考になれば。
【WOT】オヤジが戦車でやってくる Part27 【Type 97 Chi-Ni】
新年からじゃなく 年末から心機一転タイトル変更!w
みなさんもよいお年を!!
ベラルーシ製の戦車ゲーム
ワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。お手軽で楽しいゲームです!皆さんもどう?
何分オヤジの適当動画ですので、聞き苦しいところや 見難い所など、少しずつ改善していけたらと考えております。
至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗
前回→sm22565352 mylist/39555600 次回→sm22576431
使用MOD ガルパンMODを使用させて頂いております。
動画作成:AmaRecCo エンコード:nicoenc
アイドルマスター Movin'In Circles
It's a Final Lap!
"Movin'In Circles"
Hiroshi Okubo/R4 RIDGE RACER TYPE 4 DIRECT AUDIO
←prev next→
sm22408242|sm22967933
【第036回】全車両Mバッジ取得を目指す【Vickers Mk.E TypeB】
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
これまでに多くの車両でMバッジを取得できましたが、リプレイを保存しておらず
戦績画面を保存していない上、大半の車両を売却しています
戦績画面が無い車両は、過去の最大取得経験値を上回る事でMバッジ取得扱いとします
もう届かないような経験値を取得した車両もある為、続編に関しては気長に待って頂けると幸いです
他Mバッジ動画
mylist/39039781
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMはこちらの14:10以降です
sm13180873
MODについてはコミュ詳細を参照
【日本車装甲は】WoT Chi-To 7キル【神か?紙か?】
あけましておめでとうございます
2013年のWoT収めに面白い動画が取れたので
画質が思いのほか悪いのですがご勘弁を
ここもっとこうしたらいいよというアドバイスがあったらください
noobががんばった(´;ω;`)
