キーワード typeR が含まれる動画 : 802 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID実況】あかりちゃんがアローヘッドセヤナ―といくR-TYPE FINAL2(PS4)
いちじょうかずま様
s12様
人間火力発電所様
コータ様
nor様
広告いただきましてありがとうございますヤデー!
ご視聴いただいたかたありがとうございます!
この動画は健全です。
STG下手ですが申し訳ございません。
※PS4でネットにつないでいないせいか、なぜか
難易度R-typerでもドプケラ先輩が氷の衣を脱いでくれず…
きっと恥ずかしがり屋さんなんでしょうね。
もし何か条件があればコメントで教えてください!お兄様!おねぇ様!
PS:
こちらの世界線が本当の世界線です。
本当のあかりちゃんはやさしい子!
セヤナーは美少女!
眼帯はクソな私にやらされて…申し訳ない…
【ゆっくり実況】マッド・フォレストⅢでR-TYPE FINALをプレイ part2
ステージ2.2からのスタートです。
他のステージ2は今のところプレイ予定はありません。
次回はステージ3です。
私は最新ゲームよりレトロゲーム派で、プレイするのも好きですが購入してコレクションするのも大好きです。
先日、噂のサンダーフォースⅥを買ってきました。
四八(仮)ほどではありませんでしたが、非常によく飛びました(ディスクが)。
やはりここは、デスクリムゾンでもやって落ち着こうかと・・・
コントローラーが空へ飛んでいきました。
R-TYPERの集い co5008
【ゆっくり実況】マッド・フォレストⅢでR-TYPE FINALをプレイシリーズ
外伝 sm25852766
【MMD】 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/Let's GO! 【R-TYPE・・・?】
いつもニコニコあなたの隣に寄り添う副官、アイリ・ヒューゲルです♪ 提督、か・・・私にも需要はあるのでいずれ造るかも。ですが今は別にやりたいモデルがあるので、幾寸か後回しになるでしょう。 宣伝ありがとうございます! うむっ、感染源のバイド反応をキャッチ⇒sm17647369 ⇒sm17584004 今回お借りした物はこちらにまとめました⇒mylist/31768119 自作マイリス⇒mylist/21934767
【パイルの】ケンロクエンでバイド退治でぃ! 其之一【源さん】
ケンロクエンによるCルート通しプレイであります。難度TYPER。
男なら裸一貫ノーアイテム・・・といきたい所ですが、クリア不可能になるのでワンアイテム(レーザークリスタル1個のみ取得。つまり装備はフォース第一段階だけ)で妥協。
パイルバンカーを最大限に活用していきます。
アイレムつながり&イメージピッタリって事で源さんに搭乗してもらいました。でも内容に特にネタは無い。
DVDレコーダーがポンコツなせいで所々映像が乱れますが、ご勘弁を。
次:sm16735922
全部:mylist/30056039
【R-TYPE FINAL3 EVOLVED】Eコース R-9D2 ノーミスクリア 前編【難易度:R-TYPER2】
EVOLVEDコースのディフェンシヴフォースは3色とも需要がある!
後編(sm42078653)
【GT4】ありのままの車と向き合うグランツーリスモ Part5
インテグラTypeR(DC2)でのFFチャレンジ後編です。
懐かしの香港。ナイトレースってやっぱりわくわくしますよね!昼間のレースも爽やかでいいけど、夜の市街地の危ない感じが好きなコースでした。
前:sm27314288
次:sm27576508
投稿動画一覧:mylist/50382851
咲夜さんが公道最速を目指すそうです。ep.26『塩那最速のTypeR』
東堂塾編!
動画もラストスパート!
※フランちゃんの帽子に関しては、お仕事時(つなぎの場合)→なし プライベート→あり
というようになっております。
mylist/37767194
sm22068794←前 次→sm22099839 OP.sm22025917
咲夜さんが公道最速を目指すそうです。
キャラクター詳細設定まとめ(※ネタバレあり) ar371266
☆車載動画?☆DC2インテグラTypeRの加速 0-100km☆
99年式12万kmオーバーのインテRの加速です。
インテグラの排気音etc→sm13469079
ほとんどお菓子のマイリスト→mylist/12087535
↓はロドスタです。0-100kmの加速編sm6755700
トンネル→sm11536688
夕立の中走ってみた→sm11537143
駄作な排気音→sm12267508
【R-TYPE】MMDでR-TYPEのフォースを自由に動かしてみるメモ(前編)【MMD】
MMDでR戦闘機を動かしたい!でもボーンやスキニング講座がない…という時代に逆行したTYPER支援のために-------初心者が自作のボーンメモを作ってみました。コレだけ知ってれば一応作れる、を詰め込んだのでやや話のテンポがわるいかもメモのコンセプトは「フォースをより自由に動かせる構造を造る」「フォースの回転モーションを流用出来るようにする」---≪前編は今回のボーン構造の解説、後編は各ボーンの作成図と具体的なスキニング方法となっています≫-モデル&ボーン公開しました⇒sm13192481 同梱ボーンは基本構造こそ同じですが、回転用機構としてMMDエンジンを採用しました。詳しくは説明書をどうぞ。---字幕の流れがはやいので要所で一時停止おしてくださいね。後編sm12664374 マイリスmylist/21934767
GT3 スカイラインでホンダtypeR軍団に挑戦してみる! その5
タイプRミーティングにスカイラインで参加。 いよいよ最終戦!。
【うp主は】早朝の新山梨環状道路を走ってみた【ヒマ人?】
新山梨環状道路(南部区間)を往復してみました。
※全編5倍速です。
動画編集に初挑戦してみました。
つまらない動画ですけど、どうか見てやって下さい。
【撮影機材】CASIO EX-Z200
HQモードにて撮影
【動画編集ソフト】CyberLink Power Director8
編集後、AVIで出力し、ニコエンコでMP4に変換・うp
他にもいろんな所を走ってます。→mylist/16885879
【PT014】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
お久しぶりです!コメントくださった方ありがとうございます!本編は5:30~です。sm14698380←PT013 PT015→sm14819306 mylist/25589982
R-TYPE FINAL (R-TYPER)を宇宙の塵になりながらプレイしていく動画-49 (R-9/02)
お前の波動砲はおかしい。50:sm9225317 mylist/16391141
R-TYPE FINAL (R-TYPER)を宇宙の塵になりながらプレイしていく動画-10
09:sm9052893 11:sm9053370 mylist/16391141
【MAD】 BYDO EATER 【R-TYPE】
ゴッドイーターになるには適合試験をパスしなきゃなれないけど、バイドイーターならアイレムバーガー行ってバイドバーガーでも注文すればなれる(ような気がする)。◆うpリスト→mylist/9841493
【ゆっくり実況】マッド・フォレストⅢでR-TYPE FINALをプレイ part6
ここまで見ていただいた方ならお気づきになると思いますが、私たいしてプレイ上手くないのでいつもギリギリです。
なので、青の分岐棒のことは忘れてください。
さて、話は変わりますがこのあいだようやくR-TYPEⅢをクリアしました。
かなりかかったな~。
あと、この間はじめてXEXEXもプレイしました。ほんとに そっくり よくできたゲームですね。
最近はパロディウスシリーズも結構プレイしてます。
ここまでいろんなゲームやってもどのゲームもほとんどクリアできません(涙)
R-TYPERの集い co5008
4/7追記
もしかしたらまた外伝編やるかも?(未定)
外伝その2 sm25990016
【時をかける】ケンロクエンでバイド退治でぃ! 其之四【大工】
「ご先祖に迷惑かける様な悪たれ共にゃあ、お灸を据えてやんねぇとな!26世紀たぁちっと遠いが、まあ晩飯までには帰れんだろ。んじゃ、ちょいと行って来るぜ!!」
ケンロクエンによるワンアイテム縛りプレイです。難度TYPER。
前:sm16736062
全部:mylist/30056039
R-TYPE FINAL (R-TYPER)を宇宙の塵になりながらプレイしていく動画-06
3GAME目。※ゲームは1日1時間まデだよ 05:sm9049155 07:sm9049386 mylist/16391141
【 R-TYPE FINAL 3 EVOLVED】Eコース 追尾式フォース持ち達で ノーミスクリア 後編【難易度:R-TYPER2】
前編 (sm42408904)
追尾式フォース持ちとは R-9F RX-10 TX-T RX-12 B-1A系 B-1C系 B-3C系 の7機である
Eコースの動画が少なかったので編集ほぼなしでもいいから自分から投稿してみました
そして、投稿者コメントも入れてみました
お詫び:PS5の機能ゆえにか撮って編集したらどうしても音ズレが起こってしまいました
【R-TYPE FINAL3 EVOLVED】B-99の性能を確かめて見た【難易度:R-TYPER】
ついに実装の第三弾の「B-99」
バイド機系等が、手放しに強いと思うなよ?
最もたる理由は各レーザーそして波動砲が2長2癖の性能のオンパレード
R-9skZ(sm41976530)
R-9sk3(sm41976568)
攻撃力 B フルパワー力 B ポテンシャル A 復活力 C 安定性 D
[インテR]インテさんとやんわりドライブpart3
どうも!リプです。
今回は山道少々と車紹介です。インテのエンジンについてしゃべってますが前オーナーさんから聞いた話なので本当かどうかわかりません。
他にも突っ込みどころ満載なことを話しているんですが、生暖かい目で見てもらえると助かります。
よろしくおねがいします!
part2→sm29055900 part4→sm29214345
【CBR1000RR】サーキット走ってみた:第10弾【雨の岡山国際サーキット】
【走行メモ】
1.空気圧 冷間でフロント1.8、リア1.9
2.減衰 フロント伸び1回転戻し、縮み2回転半戻し
リア伸び1回転半戻し、縮み11段戻し
3.タイヤ ブリヂストン RS10 TypeR
4.前回からバイクの仕様変更
・クイックシフター装着(パワーシフター)
・ハイスロ装着(70度→Active:60度)
・ハイスロ交換に合わせてグリップ交換(スーパーバイクグリップ)
・ラップタイマー装着(車用:HKSアタックカウンター)
[GT5]車カタログ 305 [ホンダ・シビック TYPE R (EP)(EP,EU) ’01、04][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回はご要望により、ホンダ・シビック TYPE R (EP)(EP,EU) 2001、+2004年です。
最初の白が01年EPで黒が01年のEP,EU、で最後が04年EPです。
3ドアは日本では売れないんですね・・・・。
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる車カタログ001~>mylist/22554457
【R-TYPE FINAL2】DLC8追加トロフィー2種 字幕解説付き【ネタバレ注意】
難易度は Z3.0がR-TYPER Z4.0がNORMAL の2本です
使用機体:Z3.0 B-3B2 Z4.0 R-9WB
【R-TYPE FINAL2】DLCset1~3 R-9A ノーミス【R-TYPER3】前編
次 sm39019562
再び発つ
【R-TYPE FINAL2】stageX4.0 地獄を駆ける巨船 R-9A 【R-TYPER3】
初代3面のオマージュステージをR-9Aで昔ながらの攻略。
ほとんど同じように戦えます。
【R-TYPE FINAL 2 】stage 6.1をR-9D2で装備なしから攻略してみた【難易度 R-TYPER3】
ようつべにも上げてみたけど
こっちにもテスト兼初上げ
スコアアタックモード使用、装備を無くすためにミスした状態から始めてます
一部構築しきれてないところはアドリブで回避してます
あとR-9D2は愛機
【日帰り】摩周湖、か・・・【VOICEROID車載】
【動画内にて立ち絵をからい様と表してましたがのくな△様のを使用させていただきましたが間違えたまま編集してしまいました。大変申し訳ございませんでした】
のくな△様の素敵な琴葉姉妹立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9645329
親父に頼んで日帰りで摩周湖連れてってもらったときの動画です
初めての車載動画で悩んだ挙句カットしまくったので車載動画名乗っていいのかぶっちゃけわかりませんが許してください
あと10分以内に収めようとした結果最後スッと終わります
ちなみに帰り途中のブックオフで風雨来記3買いました
【追記】広告、いいね、コメントありがとうございます!!!!!!!
sm37595137←前? マイリスト mylist/64280696
twitter:https://twitter.com/typer9b
