キーワード tyty が含まれる動画 : 234 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【誕生日に】世界の真ん中を歩く 歌ってみた verちゃこ。
どうも今日が主役のちゃこ。です。
うたうこととまっちゃがだいすきなおんなのこです。
今年も素敵な誕生日になりました!!!
『君と出会って 素直になって
心を知って 僕は変わったよ』
素敵なご本家様
作詞•作曲 : 夏代孝明様 (mylist/57769015)
vo : ちゃこ。(mylist/64119237)
コーラス隊の方々
ちゃんぺ様 (@_pe0018)
tyty様 (@tyty_mixdown)
下野りこ様 (@si/ri_0421)
ぷらまいぜろ様 (@puramai428)
mix : おむ様 (mylist/55589743)
enc : Mill(みる)様 (mylist/21493825)
rec : Beck Star Studio様 (mylist/64241270)
*動画は御本家様より
*この歌ってみたには多少のアレンジが含まれています
*YouTubeなど許可なく他サイトへ転載するのはやめてください
エゴロック 歌ってみた verちゃこ。
どうもちゃこ。です。
うたうこととまっちゃがだいすきなおんなのこです。
1・2・3 (F自主規制ck) you !!!
素敵な本家様
作詞•作曲 すりぃ様 (sm33817538)
vo : ちゃこ。 (mylist/64119237)
mix : 赤ティン様 (mylist/5307510)
enc : Mill(みる)様 (mylist/58246364)
rec : Beck Star Studio (mylist/64241270)
*動画は本家様より
*この歌ってみたには多少のアレンジが含まれています
*YouTubeなど許可なく他サイトへ転載するのはやめてください
ハッピーエンドのイントロが聴こえる 歌ってみた verちゃこ。
どうもちゃこ。です
まっちゃとうたうことがだいすきなおんなのこです。
『brightly なハッピーエンドのイントロが聴こえる?
君だけに歌っているよ
こんな未来ですが、どうですか?』
素敵な御本家様
作詞・作曲 : TOKOTOKO(西沢P)様 (mylist/13883338)
素敵な本家ぱなまん様 (sm34355173)
mix & encode : やっち様 (mylist/24307497)
rec : Beck Star Studio様 (mylist/64241270)
Cota Akei様 (@sonarctd)
vo : ちゃこ。(mylist/64119237)
*動画は御本家様より
*この歌ってみたにはアレンジが含まれています
*YouTubeなど許可なく他サイトへ転載するのはやめてください
【楽しんで】乙女解剖をRAPして歌ってみた! 【Yamako_】
ハッピーバレンタイン!!!!!!!(ヤケクソ)
先生と生徒の禁断の恋かなって勝手に妄想してRAPしました('_')
多分、先生は複数の生徒を誑かすクズ(という心の中の設定)
素晴らしい御本家様:sm34470195
歌ってRAPした人 SING&RAP
Yamako_(@yamako_nico) mylist/49926073
MIXしてくれたセンスの塊 MIXING
tyty様(@tyty_mixdown) mylist/64241270
歌詞入れとEncしてくれた天才 EDIT&ENC
黒兎様(@BR_kurousagi) mylist/35849560
ちなみに鬼灯の花言葉は「欺瞞」らしいです
【オリジナルMV】-ERROR 歌ってみた byでるた
君に届けたくて
だけど言葉が詰まって
苦しくて
泣きたくなって
壊れてしまう
※イヤホン推奨
※爆音推奨
最高の原曲様→sm34007357
∇vo:でるた
twitter: @deruta0828
mylist: mylist/53456154
∇イラスト制作: ハルハ様
twitter: @halha_20
∇mov制作: 臼水様
twitter: @niconico_Q
mylist: mylist/57786397
∇Mix&Mas&Rec: BeckStudio様
twitter: @tyty_mixdown
mylist: mylist/64241270
【自衛隊が歌う】乙女解剖 ver.Quuun/きゅーん
Quuunです^^
どーも♪
最近近所の中華料理屋で麻婆豆腐テイクアウトして
部屋でモブサイコ100見ながらダラダラ食べるのにハマってます。
でもすぐには食べなくて
結局シャワー浴びたり色々落ち着いてから食べるからぬるくなってて、チンしたくなる訳ですよー。
その時に
保温を考えてアルミホイルに包んでくれるおばちゃんの優しさと
そのままチンできないめんどくささがね、
うまく言葉にできないので書くのやめます(ここまで読んでくれてありがとー♪)
------------------------------------------------------------------------------------
Vocal: Quuun/きゅーん
Mix: BeckStarStudio
【Quuuun Twitter】
https://twitter.com/Quuun_tako
【Quuun YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCjHNHLW5VHW41p4lkQVFATA
【Quuun ニコニコ動画】
http://sp.nicovideo.jp/user/21774439
【BeckStarStudio Twitter】
https://twitter.com/tyty_mixdown
------------------------------------------------------------------------------------
Original:DECO*27/乙女解剖(±0)
https://www.youtube.com/watch?v=7zwCIz-Ohn4
ロケットサイダー 歌ってみた 【でるた×ちゃんぺ】
レコーディングの時...
でるた 「爽やかさ出していこうぜ」
ちゃんぺ 「オッケー!じゃあ録ろうか!」
でるた 「あかんキーが出ない!!」
...ご飯食べたらちょっと出るようになりました
ファミチキは偉大
vo / でるた /@deruta0828/ mylist/53456154
ちゃんぺ/@t_pe0018/ mylist/64331446
Mix&Mas&Rec&Enc / BeckStarStudio様 /@tyty_mixdown / mylist/64241270
【歌ってみた】 ONE OFF MIND 【詩之】
なんだか楽しくて歌いました。
明けましておめでとうございます。どうも、詩之です。
今回はVAN DE SHOPさんの"ONE OFF MIND"歌わせて頂きました。
楽しかったです。 気に入って頂けたら幸いです。
こんな僕ですが今年もよろしくお願いします。
+3キー歌唱
本家【sm28221195】
Vocal:詩之【mylist/51739740】【@ShinoSing】
Mixing:鳥の助【mylist/56986755】【@_torinosuke】
Mastering:tyty【mylist/64241270】【@tyty_mixdown】
【歌ってみた】 心から透明 【詩之】
届けよこの気持ち
どうも、詩之です。今回はやいりさんの"心から透明"のリクエストを頂き歌わせて頂きました。
リクエストお答えするの遅くなって申し訳ない!
精一杯気持ちを込めて歌いました。
気に入って頂けたら幸いです。
さて、2018年は新しい出会いは少なかったものの、沢山の人達との仲を深められました。
来年は新しい僕として、今までよりも色々な事に挑戦してきます。
それではみなさん良いお年をお過ごしください!来年もよろしくお願いします!
本家【sm31691767】
やいりさんの素敵なセルフカバー【sm32032107】
Vocal:詩之【mylist/51739740】【@ShinoSing】
Mixing: cota【@sonarctd】【http://soundcloud.com/sonarctd】
Mastering:tyty【mylist/48160840】【@tyty_mixdown】
glow 歌ってみた by でるた
綺麗な歌ですよねぇ
中学生の時から好きでした
なんかこう心に優しく触れる感じ凄い好きです
( ˙-˙ )
素晴らしすぎる本家様 sm11209477
vo / でるた /@deruta0828/ mylist/53456154
Mix&Mas&Rec&Enc / tyty様 /@tyty_mixdown / mylist/48160840
Departures〜あなたにおくるアイの歌~ 歌ってみた【✿桜弥生✿】
そしてわたしはこうして1人ぼっちで~
クリスマス??ぼっちでしたが( ˙꒳˙ )スンッッ
今年最後に大好きなEGOIST様の曲を歌わせてもらいました!!!!!
また来年も、これからも、沢山聴いてあげてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
➡️素敵な本家様:EGOIST様
▶️Vocal 桜弥生【mylist/55529779】(@sakuraflower327)
▶️engineering&Mix:tyty様【mylist/48160840】(@tyty_mixdown)
➡️direction:詩之様【mylist/51739740】
(@ShinoSing )
➡️operation:想様(@sou_mugic)
最後に、いつも聴いてくださる皆様ありがとうございます。ギルクラっていいな
【詩之×meee(!)】 廃都アトリエスタにて 【歌ってみた】
「めーちゃんクリスマスの予定あるの?」
「特にないですよ!」
「じゃ、じゃあ俺とッ!!!」
「あっ家で寝る予定があります^^」
「…そう、アハハ」
どうも、詩之です。今回はcosMo@暴走Pさんの"廃都アトリエスタにて"をmeee(!)ちゃんと一緒に歌わせて頂きました。クリスマスみなさんはいかがお過ごしですか?僕は見ての通りです。
本家【sm12821199】
Vocal:詩之【mylist/51739740】【co2444734】【@ShinoSing】
Vocal:meee(!) 【mylist/60058652】【@ice_meee】
Mixing:tyty【mylist/48160840】【@tyty_mixdown】
ラストダンス 歌ってみた
素敵な本家様 ⇒ ラストダンス / 初音ミク sm34317927
■ Vo_Mix . ゆーき ( mylist/37348312 ) 歌( mylist/54173500 )
Twitter ⇒ @nyuto1114
コミュ ⇒ co2219595
◆ Special Thanks . tyty
Twitter ⇒ @tyty_mixdown
前作 ⇒ 廃墟の国のアリス sm34172141
【コンビニ店員が】シャルル【歌ってみた】
さよならはあなたから言った
歌ってみた2作目はバルーンさんのシャルルを歌いました。
実は前作の君の知らない物語投稿から1年経過しちゃいました。
来年こそは…投稿頻度上げたいものですね...
素敵な本家様→【sm29822304】
とっても素敵な御本人様cover→【sm29854242】
Rec.Mix.Enc:tyty(@tyty_mixdown)
【mylist/48160840 】
Recassist:赤根 詩之(@shinosing)
【mylist/60271080】
Vo:結月(@3968_yuzu)
前作:君の知らない物語【sm32253535】
specialThanks
聴いてくれたあなた。
【歌ってみた】 月陽-ツキアカリ- 【詩之】
闇に咲く。そんなイメージ
どうも、詩之です。今回はみきとPさんの"月陽-ツキアカリ-"歌ってみました。
ニコ動のなかで一番アガる曲を無事に投稿できて嬉しい。
気に入って頂けたら幸いです。
-6キー歌唱
本家【sm21805210】
ボカロver【sm21812383】
Vocal:詩之【mylist/51739740】【co2444734】【@ShinoSing】
Recording:コータ【@sonarctd】【 http://soundcloud.com/sonarctd 】
Mixing:tyty【mylist/48160840】【@tyty_mixdown】
季節が 文学少年の憂鬱 歌ってみた 【秋冬】
ほえほえP様の文学少年の憂鬱を歌わせていただきました。
そろそろ冬、またもや私の季節です
文学少年の憂鬱:sm9340347
本人による歌ってみた:sm9922113
mix &マスタリング:tyty( @tyty_mixdown)
エンコード:りょう
秋冬:マイリス(http://nicovideo.jp/mylist/56230420 )りょう
Leia 歌ってみた by でるた
【爆音推奨】
久しぶりです
7ヵ月ぶりです
すみません(´・д・`)
取り敢えず叫ぶというか断末魔というか叫びました多分
素晴らしすぎる本家様 sm13185918
vo / でるた /@deruta0828/ mylist/53456154
Mix&Mas&Rec&Enc / tyty様 /@tyty_mixdown / mylist/48160840
【TRPGリプレイ風ゆっくり実況】クトゥルフの呼び声 part02
Call of Cthulhu: The Official Video Gameのゆっくり実況です。
英文を翻訳しつつ、TRPGのリプレイ風に編集してみました。
part2にしてこのサムネである。最終回じゃないよ!
part1:sm34144093
マイリスト:mylist/63807817
ようつべ版:https://youtu.be/kaSuQIsQOkY
次:sm34236084
twitter:https://twitter.com/Nico_Sazanka
追記:Renneさん、ポールさん、しるさん、topiaryさん、どす恋ゴロベーさん、おうどんブラストさん、coroさん、TYTYさん、朱璃さん、ritaさん、かえるさん、しるさん、RCLさん、おかもっちゃん さん、球磨川 禊さん、いて座の男さん、sinaさん、アリさん、広告ありがとうございます!
空中分解 歌ってみた【MiNC】
Sraaaaaにマッマ お空にママ~wwwwww
本家様 sm32825157
Mix:tyty様【mylist/48160840】【@tyty_mixdown】
Enc:おかかかお様【mylist/57356329】【@okakakao_】
Vocal: MiNC【mylist/60745125】【@Minc_aokuma】
前作 sm33994122
きみだけは。(cover)by愛結-ゆめ-
はじめましての方ははじめまして!
はじめましてじゃない方はお久しぶりです!
愛結-ゆめ-と申します!
天月-あまつき-さんのきみだけは。を歌わせていただきました!
本家様 天月-あまつき-様ver(sm32016153)
夏代孝明様ver(sm32209563)
歌 愛結-ゆめ-(@yume_3kura)(mylist/51100705)
mix&マスタリング ShetoHe(@she_to_he)(mylist/5459016)
Enc tyty(@tyty_mixdown)(mylist/48160840)
Rec スタジオKPP(@studio_kpp)
雲散霧消 歌ってみた ver.あり子
そもそも作曲なんてちんぷんかんぷん
しーくん様の「雲散霧消」を歌ってみました。
本家様:【sm32110625】
Engineering:tyty @tyty_mixdown
【mylist/48160840】
Vocal:あり子 @arinkohero
【mylist/57149865】
special thanks:詩之 @ShinoSing
【mylist/51739740】
「芋が」ロンリーダンス(ぬゆり)を歌ってみた。byスイートポテト
「幸せって言って、ロンリーダンス」
「本当の意味で教えてよ」
サビ高かったけど頑張りました。(真顔)
宜しくお願いしますー!!!
唄&mix&マスタリング&enc:スイートポテト
本家様⇒sm34032404
作詞作曲:ぬゆり
イラスト:廣田痛
マスタリング:中村リョーマ
ギター:和田たけあき(くらげP)
[mylist/29361813]
[ https://twitter.com/nulut ]
Special Thanks:tyty
https://twitter.com/tyty_mixdown
YouTubeのチャンネル登録お願いします!↓
http://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw?sub_confirmation=1
フォローしてね!
twitter↓
https://twitter.com/sweet_potatokun
【lit/ma】たりない 歌いました
大学生になりたくない...
めっちゃおしゃんてぃーな本家様(sm32178429)
うたったの. lit/ma (mylist/55358895)@nico_mey_litma
engineering.tyty(mylist/48160840)@tyty_mixdown
Fire◎Flower 歌ってみた【なりょー】
halyosy様のFire◎Flowerを歌わせていただきました。
レコーディングスタジオにて収録、たくさんの方にお世話になりました
素敵な本家様(sm4153727)
〇music : halyosy
〇Vo : なりょー 【mylist/57947148】 twitter→@naryo_1008
〇REC&MIX : tyty【mylist/48160840】 (@tyty_mixdown)
〇Rec assistant :イブ
〇Enc : おかかかお(@okakakao_)
〇support : 想(@sou_mugic)
えいえいえー隊(ガヤ) のみなさん
Enel;【mylist/60587990 】 (@Enel_14)
MiNC【mylist/60745125】 (@Minc_aokuma)
lit/ma【mylist/55358895 】(@Nico_mey_litma)
tyty
(敬称略)
※恐縮ながら楽曲のキーを変更、多少のアレンジがあります
△次:エンドロール sm33986364
▽前:アディショナルメモリー sm33903810
小夜子歌ってみた;【Enel】
えね子
本家様 【sm15251289】
Music・Lyrics みきとP様【mylist/19099704】
Vocal Enel;【mylist/60587990】
MIX tyty【mylist/48160840】
セイシュンライナー 歌いました
君が好きなんだよ!!!!!!!
今回は蝶々Pさんのセイシュンライナーというエモい曲をエモく歌いました。
平成最後の夏の終わり、平成最後の秋の始まりというエモい時期にエモく仕上げてもらいました。エモい。
ごめんなさい、エモいって言いたいだけです。
素敵な本家様【sm26453856】
まじ娘さん歌唱【sm26456871】
engineering>>tyty【mylist/48160840 】
direction>>赤根 詩之【mylist/60271080 】
-2キー歌唱です。
【メンヘラが】 ヒバナ【歌ってみた】
未完成だって何度でも言うんだ
DECO*27さんのヒバナを歌わせていただきました
本家様:sm31685272(動画を本家様からお借りいたしました)
Music,Iyrics:DECO*27様(mylist/9850666)(Twitter:@DECO27)
Mix:tyty 様(Twitter:@tyty_mixdown)(mylist/48160840)
Vo,Encode:Miina(mylist/59372931)(Twitter:@miina_ncnc)
【オリジナルMV】 Lemon 歌ってみた 【すばるん】
お久しぶりです!!
約二年ぶりくらいの投稿になります!!
今回は米津玄師さんのLemonを歌ってみました!!
インストの作成、イラスト、動画などお手伝いしていただき
とても素敵な作品になりましたので是非聴いてみてください!
素敵な本家様:【https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k 】
Inst作成:Beck Star Studio様
Mix&Mastering:tyty様【mylist/48160840】 @tyty_mixdown
Movie:りんごあむ様【mylist/37593678】 @amu_xoO
Illust:迷架様 @meika_akito37
Vocal:すばるん【mylist/54459342 】@SuBaRuN_nico
追記:アイさん、二兎さん、ねこパーカーさん広告ありがとうございました。
感情泥棒 歌ってみた【なりょー】
レコーディングスタジオにて録音。
たくさんの方々にお世話になりました、ありがとうございました。
素敵な本家様(sm25182507)
-credit-
〇music : 40mP(mylist/7975931)
〇MIX&Engineering:tyty(mylist/48160840)
〇Rec Assistant:詩之(mylist/51739740)
〇Vo : なりょー (mylist/57947148) twitter→@naryo_1008
〇Encode : おかかかお @okakakao_
△次:あの夏が飽和する。 sm33684651
▽前:ジャガーノート sm33630571
【3周年記念】 恋は戦争 歌ってみた 【詩之】
こい いず うぉ~
どうも、詩之です。3歳になったよ。
今回は3周年として、大好きなsupercellさんの"恋は戦争"歌わせて頂きました。
リスナーのみなさんや、友人達がいたからここまでできました。
これからも細々と続けていきますので、よろしくお願いします。
気に入って頂けたら幸いです。
-5キー歌唱
本家【sm2397344】
engineering:tyty【mylist/48160840】【@tyty_mixdown】
choruswork:コータ【@sonarctd】【http://soundcloud.com/sonarctd】
Vocal:詩之【mylist/51739740】【co2444734】【@ShinoSing】
世界の真ん中を歩く 歌ってみた 【アスチルベ】
アスチルベと申します。
今回は、夏代孝明さんの「世界の真ん中を歩く」を歌わせていただきました。
誰も君になれはしない。
歌と出会って今の僕に変われた気がします。
胸を張って歩きたいです。
よろしくお願いします。
あと、歌い手のお友達にWowWowしてもらいました!
WowWow隊のみんなさん
あの娘(@anoko_school__)[mylist/53986132]
Enel;(@Enel_14)[mylist/60587990]
詩之(@ShinoSing)[mylist/51739740]
tyty(@tyty_mixdown)[mylist/48160840]
MiNC(@Minc_aokuma)[mylist/60745125]
みんなありがとね!
本家様:sm30880504
Youtube:https://youtu.be/75Ml0U4Ekts
歌/encode:アスチルベ(@astilbe420)[mylist/60507225]
recording :詩之
mix:よしけん(@yoshi_kennn)[https://t.co/mGoHu4V2K5]
Lemon(sm33581083)←前(Ü)次→かいしんのいちげき!(sm33672660)
エメラルドシティ 歌いました
息をしなくっちゃ。
お久しぶりです。
今回は西沢さんPさんのエメラルドシティを歌わせて頂きました。
私事ですが、大事な人たちが就活を頑張ってます。
就活頑張れ!!!!
素敵な本家様→sm25221750
engineering→tyty(@tyty_mixdown)
【http://sp.nicovideo.jp/mylist/48160840】
direction→赤根 詩之(@ShinoSing)
【http://sp.nicovideo.jp/mylist/60271080】
−3キー歌唱です。
