キーワード ubi が含まれる動画 : 1348 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最早ただの海賊!自由気ままに生き抜く2人によるAssassin's Creed 4実況 Part12
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!
Assassin's Creed 4をヤっていきます。ストーリー中心で気分で行動します。ムービー中もしゃべる事が有り、シンクロやアイテム等は基本動画外で回収する感じです。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
[少しの間、らんとしろはお休みです]
жメンバー紹介ж
・地上担当=【rance】
・海戦担当=【うたしろ】
AC4マイリスト→mylist/41516997
他動画→mylist/39310124
Part1→sm22925313
前→sm23054686 次→sm23085123
https://twitter.com/oni_uta
最早ただの海賊!自由気ままに生き抜く2人によるAssassin's Creed 4実況 Part11
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!
Assassin's Creed 4をヤっていきます。ストーリー中心で気分で行動します。ムービー中もしゃべる事が有り、シンクロやアイテム等は基本動画外で回収する感じです。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
[後半少し実況がずれてますん]
жメンバー紹介ж
・地上担当=【rance】
・海戦担当=【うたしろ】
AC4マイリスト→mylist/41516997
他動画→mylist/39310124
Part1→sm22925313
前→sm23040296 次→sm23071172
https://twitter.com/oni_uta
最早ただの海賊!自由気ままに生き抜く2人によるAssassin's Creed 4実況 Part10
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!
Assassin's Creed 4をヤっていきます。ストーリー中心で気分で行動します。ムービー中もしゃべる事が有り、シンクロやアイテム等は基本動画外で回収する感じです。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
[ギャンブル恐いね]
жメンバー紹介ж
・海戦担当=【rance】
・地上担当=【うたしろ】
AC4マイリスト→mylist/41516997
他動画→mylist/39310124
Part1→sm22925313
前→sm23025270 次→sm23054686
https://twitter.com/oni_uta
ウォッチドッグス ストーリートレーラー
海外 PS4/PS3/XBOXONE/XBOX360/WiiU/PC 2014年 5月27日発売
日本 PS4/PS3/XBOX360/PC 2014年 6月26日発売(XBOXONE/WiiU 未定)
最早ただの海賊!自由気ままに生き抜く2人によるAssassin's Creed 4実況 Part9
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!
Assassin's Creed 4をヤっていきます。ストーリー中心で気分で行動します。ムービー中もしゃべる事が有り、シンクロやアイテム等は基本動画外で回収する感じです。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
[新顔がいっぱい]
жメンバー紹介ж
・海戦担当=【rance】
・地上担当=【うたしろ】
AC4マイリスト→mylist/41516997
他動画→mylist/39310124
Part1→sm22925313
前→sm23010932 次→sm23040296
https://twitter.com/oni_uta
【TheMightyQuest】おいでよ、天空の城 part.1
必ず死なす。
一言で言うとこんな感じのゲーム。
ユーザーの作った殺意の高いダンジョンに潜る事ができるハクスラです。
とりあえずUBIはクリーチャーの強さ見直して部屋毎に配置コスト設定したりしないとこんな城だらけになると思います。
これからに期待。
ちなみに、あらかじめ作られたNPCダンジョンもあるので初心者も安心。
キャッスルレベル:9
実はこの城、敵を釣ったあと罠部屋をあえて戻ったほうが楽という。
次:sm23036537
最早ただの海賊!自由気ままに生き抜く2人によるAssassin's Creed 4実況 Part8
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!
Assassin's Creed 4をヤっていきます。ストーリー中心で気分で行動します。ムービー中もしゃべる事が有り、シンクロやアイテム等は基本動画外で回収する感じです。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
[海は…青いね]
жメンバー紹介ж
・海戦担当=【rance】
・地上担当=【うたしろ】
AC4マイリスト→mylist/41516997
他動画→mylist/39310124
Part1→sm22925313
前→sm22997312 次→sm23025270
https://twitter.com/oni_uta
最早ただの海賊!自由気ままに生き抜く2人によるAssassin's Creed 4実況 Part7
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!
Assassin's Creed 4をヤっていきます。ストーリー中心で気分で行動します。ムービー中もしゃべる事が有り、シンクロやアイテム等は基本動画外で回収する感じです。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
[顔面にクリーンヒットォォ!]
жメンバー紹介ж
・海戦担当=【rance】
・地上担当=【うたしろ】
AC4マイリスト→mylist/41516997
他動画→mylist/39310124
Part1→sm22925313
前→sm22979486 次→sm23010932
https://twitter.com/oni_uta
Call of Juarez: Gunslinger 動画レビュー
2013年5月に発売されたCall of Juarez: Gunslingerのレビュー動画です。
皆川亮二のピースメーカーを読んでの衝動買い。
じっくり読んでくださる方には一時停止推奨。
エンコの都合で画質がビビるぐらい劣化しております。
YoutubeにフルHD版を上げておりますので、グラフィックの確認はそちらからどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=n26gFwY4Cn4
他のゲーム/漫画のレビューは下記リンクからどうぞ。
・投稿動画一覧
mylist/41827115
・SABA Review
http://sabareview.sakura.ne.jp/
・Call of Juarez: Gunslinger
http://callofjuarez.ubi.com/gunslinger/en-GB/home/
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.14
飛鳥「バグったぞ超怖い!!」
イケメン「それよかあそこの二人の方が怖い……」
どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます
実況part.1マイリスト
←前sm22933292(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm23260477→ 次
最早ただの海賊!自由気ままに生き抜く2人によるAssassin's Creed 4実況 Part6
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!
Assassin's Creed 4をヤっていきます。ストーリー中心で気分で行動します。ムービー中もしゃべる事が有り、シンクロやアイテム等は基本動画外で回収する感じです。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
[くまぁ~]
жメンバー紹介ж
・海戦担当=【rance】
・地上担当=【うたしろ】
AC4マイリスト→mylist/41516997
他動画→mylist/39310124
Part1→sm22925313
前→sm22967795 次→sm22997312
https://twitter.com/oni_uta
【実況プレイ】From Dustで壮大な砂遊び Part.2
UBI SOFTの砂遊びゲーム『From Dust』の実況プレイ動画です。
英語版ですが、動画中の説明文には字幕を付けています。
動画中、アサクリが好きなのにPS2しか持ってないとか言っていますが、PS3は実家にあります。アサクリは帰省中に友人にも会わず引き蘢ってクリアしました。一夏の思い出です。
音が小さいですが、次パートから大きくしました!すいません!
sm22966075←前/次→sm22992110
From Dustシリーズ→mylist/41988136
machinarium実況始めました!Part.1はこちら→sm23383051
最早ただの海賊!自由気ままに生き抜く2人によるAssassin's Creed 4実況 Part5
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!
Assassin's Creed 4をヤっていきます。ストーリー中心で気分で行動します。ムービー中もしゃべる事が有り、シンクロやアイテム等は基本動画外で回収する感じです。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
[指輪のサイズはちゃんと調べないと悲劇が起きるよ]
жメンバー紹介ж
・海戦担当=【rance】
・地上担当=【うたしろ】
AC4マイリスト→mylist/41516997
他動画→mylist/39310124
Part1→sm22925313
前→sm22955566 次→sm22979486
https://twitter.com/oni_uta
【実況プレイ】From Dustで壮大な砂遊び Part.1
UBI SOFTの砂遊びゲーム『From Dust』の実況プレイ動画です。
この動画ではGoogle Chromeアプリ版をプレイしています。
英語版ですが、動画中の説明文には字幕を付けています。
初っぱなタイトルをミスってますが、次回から修正します!
あと音声が小さいのはパート3から修正されます…
次→sm22978568
From Dustシリーズ→mylist/41988136
machinarium実況Part.1→sm23383051
ウンジャマ・ラミー熱唱しながら実況→sm23425788
実況Part.1リスト→mylist/43623355
更新情報などはTwitter(https://twitter.com/tamaki_ch1)にて報告してます。
最早ただの海賊!自由気ままに生き抜く2人によるAssassin's Creed 4実況 Part4
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!
Assassin's Creed 4をヤっていきます。ストーリー中心で気分で行動します。ムービー中もしゃべる事が有り、シンクロやアイテム等は基本動画外で回収する感じです。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
[らんとしろ、二人共ちゃんと♀ですよ]
жメンバー紹介ж
・海戦担当=【rance】
・地上担当=【うたしろ】
AC4マイリスト→mylist/41516997
他動画→mylist/39310124
Part1→sm22925313
前→sm22943734 次→sm22967795
https://twitter.com/oni_uta
作曲してみたシリーズ 第3弾"Ubi Caritas"
今度は,先輩からのお言葉を受けて,"Ubi Caritas"(慈しみと愛のあるところ、神はそこにおられる。宗教的な言葉)を無伴奏混声四部合唱で作曲してみました。入力に手間取り作曲所要時間3時間です歌詞まで合成する技術は持っていないので,音楽+楽譜でお楽しみください。
最早ただの海賊!自由気ままに生き抜く2人によるAssassin's Creed 4実況 Part3
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!
Assassin's Creed 4をヤっていきます。ストーリー中心で気分で行動します。ムービー中もしゃべる事が有り、シンクロやアイテム等は基本動画外で回収する感じです。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
[右担当→しろ 8才 虫以外には優しい気弱な子]
жメンバー紹介ж
・海戦担当=【rance】
・地上担当=【うたしろ】
AC4マイリスト→mylist/41516997
他動画→mylist/39310124
Part1→sm22925313
前→sm22930216 次→sm22955566
https://twitter.com/oni_uta
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.13
飛鳥「新年あけましておめでとう!」
イケメン「遅すぎるやろ」
どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます
実況part.1マイリスト
←前sm22268657(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm22933941→ 次
最早ただの海賊!自由気ままに生き抜く2人によるAssassin's Creed 4実況 Part2
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!
Assassin's Creed 4をヤっていきます。ストーリー中心で気分で行動します。ムービー中もしゃべる事が有り、シンクロやアイテム等は基本動画外で回収する感じです。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
[左担当→らん 9才 基本ハイテンションな無邪気畜]
жメンバー紹介ж
・海戦担当=【rance】
・地上担当=【うたしろ】
AC4マイリスト→mylist/41516997
他動画→mylist/39310124
Part1→sm22925313
次→sm22943734
https://twitter.com/oni_uta
最早ただの海賊!自由気ままに生き抜く2人によるAssassin's Creed 4実況 Part1
どうもです皆さん、☆鬼畜を詩う世代です!
Assassin's Creed 4をヤっていきます。ストーリー中心で気分で行動します。ムービー中もしゃべる事が有り、シンクロやアイテム等は基本動画外で回収する感じです。字幕はPart2中盤からONにしてます。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
[海賊じゃぁ~!]
жメンバー紹介ж
・海戦担当=【rance】
・地上担当=【うたしろ】
AC4マイリスト→mylist/41516997
他動画→mylist/39310124
次→sm22930216
https://twitter.com/oni_uta
史上最強のマゾゲー 「クラウドベリーキングダム」 遂に日本上陸!!
海外で話題になったインディーズ製作のマゾ横スクロールアクションゲーム
「クラウドベリーキングダム」が日本に上陸!!。
プレイヤーの腕でによってステージが自動生成で攻略方法は無限大!!貴方はこのゲームをクリアできるか!?
■発売時期:2014年3月26日
■発売ハード:WiiU
■発売元:UBIソフト
youtubeより転載しました
【PS4/XboxOne】 UBIの驚異の次世代エンジンSnowdropがすごい 【The Divition】
次世代ゲーム機であるPS4/XboxOne向けにUBIが開発中のオンライTPS『The Divition』で使われている次世代エンジンのデモです。 すごすぎ。
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.12
飛鳥「久しぶりのそのアップはアカン」
イケメン「いやいやアリやろ?」
どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます
実況part.1マイリスト
←前sm22241236(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm22933292→ 次
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.11
飛鳥「もはや特殊部隊ですらない」
イケメン「カジノあらしやな」
どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます
実況part.1マイリスト
←前sm22157221(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm22268657→ 次
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.10
飛鳥「イケメンさんの顔が(何度でも言うが)怖い」
イケメン「特殊な訓練を受けているからな」
どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます
実況part.1マイリスト
←前sm22049224(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm22241236→ 次
