キーワード ubi が含まれる動画 : 1348 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Assassin's Creed ODYSSEY ボイロ実況プレイ Part45
《初対面のイケオジに同調しなかっただけなのに!》
難易度ノーマル
2160p環境で撮影
検索用 アサシンクリード オデッセイ
だってUBIくんがさぁ!!
動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukoku
YouTubeもあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1
全Part1リストはこちら→mylist/23578874
sm44220775←前 次→sm44238504
sm43955922←Part1
アサクリ合同マイリスト→mylist/66469987
【ゆっくり解説】アサクリシャドウズってストーリーも良くないかも
別の動画を作っていたのですが、没になったのでさらに前に没になった動画を再編集してみました。
動画の最後にもありますが、なんか愛がない作品ですね。
ゲームが好きじゃない人が作ったらこんな感じになるのかなって思います。
18ban様、APT様、サタンサンタ様、amurita様、夢見兎様、taki様、ニィ様、コーヒー様、カマドーマ様、ニコニコ動画広告をありがとうございました。
参考資料
『アサシン クリード シャドウズ』ゲームプレイウォークスルー
https://www.youtube.com/watch?v=n4eNqdf2HZw
UBIアサクリキャンセルの日に「ゴーストオブツシマ2」 GHOST OF YOTEI、羊蹄山、アサシンクリード、ゴースト・オブ・ヨウテイ、ghost of tsushima 2
UBIアサクリキャンセルの日に「ゴーストオブツシマ2」 GHOST OF YOTEI
【ゆっくり解説】地球の重力の4倍!?文系博士が弥助ダイブを考察してみた。
※すいません、動画のタイトルを修正しないで投稿してしまいました。
検索したら動画情報の編集が停止中とあったので再投稿したのですが、編集できました。
すぐに削除したのですが、新しく投稿した動画をご覧中の方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
今回は、ちょっと短めの動画になります。
前回重力制御の話が出ていましたが、弥助ダイブの描写がどれくらいの重力下だったのかを考察してみます。
高校物理の初歩レベルですが、ご覧いただけたらありがたいです。
taki様、amurita様、APT様、ニィ様。もふぃ様、サタンサンタ様、コーヒー様、夢見兎様、カマドーマ様、ニコニコ動画広告をありがとうございました。
参考資料
『アサシン クリード シャドウズ』魂を一つに、二つの戦術で戦え
https://www.youtube.com/watch?v=xReCZmSJcW8
【ゆっくり解説】かなりの高難易度!?奈緒江の擁護にも挑戦!文系博士が考察
今回は、コメントでリクエストがあった奈緒江の擁護です。
前回にも増して、かなり無理やりな擁護です。
気楽にご覧いただけるとありがたいです。
いちめ様、APT様、amurita様、もふぃ様、コーヒー様、taki様、夢見兎様、18ban様、サタンサンタ様、Datta様、土師様、カマドーマ様、ニコニコ動画広告をありがとうございました。
参考資料
『アサシン クリード シャドウズ』開発者インタビュー!
「リアリティ」備えた世界再現、鎧などはディティールに注力
【gamescom 2024】
https://www.gamespark.jp/article/2024/09/13/145032.html
星道ショップ 純日本製 武道用品専門店
https://www.seidoshop.jp/
【ゆっくり解説】実は正しい描写だった?アサクリPVの弥助描写を文系博士が考察
今回は、お遊び動画です。
前提条件を変えると、見方も変わってくるってのは文系の師匠に教えられた話です。
まぁ、こんなことに使うなと怒られそうですけどね。
夢見兎様、APT様、taki様、二ィ様、18ban様、amurita様、コーヒー様、カマドーマ様、ニコニコ動画広告をありがとうございました。
【ゆっくりホラー実況】空間は歪んでも霊力は黒く光らない 第五夜【零~月蝕の仮面~】
また5ヵ月失踪してやYO!
すいやせん小説の執筆とか文ストとかUBIの炎上とか楽しんでたら夏来ちゃってました。
とか説明欄に書いているうちに秋になりそうなんで閑話休題・・・。
『ディスマン、誕生日おめでとう!』
©コーエーテクモゲームス
次回:下手すりゃ来年
前回:sm43587813
マイリスト:mylist/75115303
~登場人物~
・ゆっくり霊夢
太宰治。人間失格は現代でも煽り
・ゆっくり魔理沙
梶井基次郎。キュアレモネード関係ねえのかよ
・ゆっくり妖夢
新美南吉。近代最高峰の曇らせ
・ディスマン
フランツ・カフカ。不条理・理不尽・愉悦!
【YouTube】http://urx.blue/ydW5
【Twitter】https://twitter.com/dismeeeen
【ピアプロ】https://piapro.jp/dismeeeen
【なろう】https://mypage.syosetu.com/2698634/
☆BGM・画像・動画素材☆
【ニコニ・コモンズ】 http://commons.nicovideo.jp/
【DOVA SYNDROME】 https://dova-s.jp/
【効果音ラボ】 https://soundeffect-lab.info/
【魔王魂】 https://maou.audio/
アサクリ問題。UBI謝罪文に米有名配信者が激怒!?弥助は天皇か?あ?トーマスロックリー、弥助、asmongold、YASUKE、アサシンクリード シャドウ
アサクリ問題。UBI謝罪文に米有名配信者が激怒!?
迫真虹六部 ガバガバプレイヤーの裏技8
皆様どうも。
今回もスタンダードばっかりです。許し亭許して。
まもなく今シーズンも終わりですが、早く新オペ使いたいぜ。
もう待ちきれないよ!早く出してくれ!
その前にUBIはフローレス君のバグを治せ(豹変)
私事ですがセールでFallout4とLoveR買いました。
Fallout4でもガバエイムは健在です。
※視聴、いいね、コメントありがとうございます!
前→sm44042438
次→sm44106332
【AIについて考えるシリーズ】AIセミナーⅡの感想会【第15回】
どうも、鳥皿鳥助です。
今回はAIセミナーⅡの感想回。
内容の細かい解説とかは前回でやってる部分が多かったので省いてますが、一応初見でも3割付いてこれるくらいの解説は付けてるはず。
とりあえず重要なのは、享受云々って話が『30条の4に限って』だったらしいって所。
だから、似てる似てないって方面の権利侵害は人間がやった時と同じ流れで判断される。
そのせいでスッゲェ分かりづらい事になってたみたいです。
私はこのトラップに引っかかってました()
※ただ感想を流してるだけだから、中身の信頼性は保証しません。
気になるなら元の資料とか追って下さい。
:追記
UBIと関ヶ原鉄砲隊の問題、かなりの時間をかけて解決したみたいですね。
今後特に触れる事は無いと思いますが一応。
――――――――――――――――――――
:元のアーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=bD0Kp5PiP8o
:資料があるサイト
https://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/aiandcopyright.html
:クロスフォリオ
今回は無し
ChonekyBusiness Music Video feat.アサシンクリードシャドウズ【非公式ソング】Assassin’s Creed Shadows
アサシンクリードシャドウズ、並びにUBIに物申す!
普通に作れば成功間違いなしなのに何でこんなことするかねぇ~
「太陽の楽園 ~Promised Land~」歌ってみた【ぴちぴちピッチOP】
Vocal
Pink Pearl Voice
✧︎Rena / X(Twitter): @rena0823_
Blue Pearl Voice
✧︎Maibella / X(Twitter): @Meibella025
Green Pearl Voice
✧︎Piguid / X(Twitter): @Piguid00
Indigo Pearl Voice
✧︎xummereve / X(Twitter): @xummereve
Perple Pearl Voice
✧︎Herb / X(Twitter): @0xliph3rb
Chorus guide: Arde
Mix:Ooz / X(Twitter): @oozzz_kr
Illust:メロン / X(Twitter): @_mrncom
Pv:UBI / X(Twitter): @ubi_pv
Design: xummereve / X(Twitter): @xummereve
Logo Design: xummereve / X(Twitter): @xummereve
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お誕生日記念に太陽の楽園を歌ってみました!
前からずっと歌ってみたかった歌なので 準備する間ずっととても幸せでした
そしてすごく素敵な天才ボーカルの方々が一緒に歌ってくださって今度の誕生日が特別に記憶に残るようです!!
映像を作るのに協力してくださったすべての方々に感謝します
本当に一生懸命歌ったので、たくさん聞いてください!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【ゆっくり実況プレイ】TheDivision アマーストのアパート レジェンダリー ソロ【TheDivision】
チーター認定されたのでついカッとなってやった
反省も後悔もしていないがそもそも愚痴を言うには尺が足りない
TheDivisionは敵が硬くてシューターとしては爽快感がないと言われがちですが、コマンドストライカーならご覧の通りの溶けっぷりです
ね?簡単でしょ?
プレイヤーが溶けるのも早くなるけど
ゲーム言語を英語にしているのはローカライズがポンコツだからです
まぁ、UBIだし、こんなもんでしょ(これが笑えなくなる事態になるなんてね)
『ニ○プ』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
オレンジ斬りますw
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『ニ○プ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
「弥助やないかい」【非公式ソング】 俺的デスメタル日本語版 (参考︰キャベツの人)
勢い余って作った「怒りのデスメタル」風アレンジの翻訳元の日本語版です。
問題周知、解決の為なら楽曲、歌詞を自由に使ってもらって構わないです。
むしろ使ってください。よろしくお願いします。m(__)m
【偉大なる原曲様】
https://www.youtube.com/watch?v=gLxQJPq8OJI
【これの英語版MV】
「弥助やないかい」 デスメタル英語版MV (参考︰キャベツの人)
sm43942863
Lyrics (歌詞):「キャベツの人」様の動画を参考させていただきました。
Song (楽曲):Suno AI
『イエローステイン、ブラックウォッシュ』Music Video feat.アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
BUMPに憧れた、泣きソングです✩
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『イエローステイン、ブラックウォッシュ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
『ムーンスレイヤー』Music Video feat.アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
シンプルに福音派を屈辱しようと思います!
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『ムーンスレイヤー』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
『セクトムーンテンプラー』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
こちらは弥助問題の時に、言論人や議員が首を突っ込んできたと思ったら
全員軒並み壷共やアノン系列ばっかだったので、彼等をコケにするべきだと思い即興で書いた統一カルトカウンターソングです!
所謂、私は嫌儲ですが、それが何か?
壷をコケにする事は大変名誉ある行為ですよね!
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『セクトムーンテンプラー』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
『コクエキサムライ』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
徳川幕府と東インド会社に言及ソング!
アサクリメモリーズのヤマウチタカの物語は、テンプル騎士団勢力であろう徳川がバックにいたから破棄された説が濃厚ですね!
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『コクエキサムライ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
原曲
https://suno.com/song/f2a002f2-438b-4...
【Divisin2】トリガーボタン禁止縛り(失敗)
youtubeで投稿した動画です…
このミッションは全て(最後の場所は覚えていませんが)の場所でタンクを出てくる可能性がありまして…
それもあって今回の様な現象が起こるとやる気と集中力がごっそりなくなるんですよ…
あんまやりたくないんですよ…右スティックの寿命が縮むぅ
なんでこんな事をするかって?
こんなヘンテコな縛りをやっていつか
「気をつけな お前の動きは UBIに読まれているぜ」って言われたいからです!
(こんな縛りするな!も言って欲しい言葉ですねw)
『テンプラ』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
最近は少し、歴史的知識がなく表層の浅い事象でしか騒いでいない人がいるので
大雑把な基礎知識のキリスト教権勢の歴史的スキャンダルを解説するMVにしました!
良ければ参考程度に⋯この内容も多分、キリスト教権勢のカウンターの武器になると思います!
※この中には語るにはばかられる団体や宗派の解説もあります⋯
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『テンプラ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
原曲
https://suno.com/song/7898fc5d-0c55-4...
『サムライSSR』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
DA!HA!HA!HA!
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『サムライSSR』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
原曲
https://suno.com/song/c19cf381-f132-4...
『シノウコウショウ』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
この「プライドと正○位で食えない不況で疲弊!」の歌詞の部分はもっと
弥助はリーマンショック以降の、緊縮財政を打破する大黒天であるという表現にしておけばと、ちょっと後悔しております⋯
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『シノウコウショウ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
無断転載や勝手に翻訳バッチコイです!
原曲
https://suno.com/song/ba979698-4526-4...
BONUS
https://suno.com/song/9b00301d-d3bb-4...
『トップサムライ』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
これはヒップホップです!!!
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『トップサムライ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
無断転載や勝手に翻訳バッチコイです!
原曲
https://suno.com/song/12cb3855-d235-4...
『アンチクライスト』Music Video feat. アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
パリ・オリンピックの応援曲です!
ちなみに「IF JESUS CHRIST RETURNS, WELL JUST KILL THAT FUCKER 2X !」は
イギリスのロックバンド「ブリング・ミー・ザ・ホライズン」の格言から引用しました!
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『アンチクライスト』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
原曲
https://suno.com/song/ce92ce61-8ef1-4...
『キングザムライ』Music Video feat.アサシンクリードシャドウズ【弥助やないかい】のカウンター楽曲
YouTuberのキャベツ氏作曲
『弥助やないかい』のカウンター曲を生成しました!
スカ、パンクロックの伝統に重んじて歌詞は荒々しく書いております〜
私はキャベツ氏のアンチではないですのでご安心を!いつも動画の方を拝見させていただいてます!
ディスラップみたいなものと捉えて下さいませ!
『キングザムライ』
作詞:ワシ 作曲:SunoAI
無断転載や勝手に翻訳バッチコイです!
原曲
https://suno.com/song/8beb6fa9-d137-4...
【初見】おきらくな二人がUBISOFT FORWARD 2024.6.11のアサクリとスターウォーズだけゆるめに実況!
みなさん、こんチャロー!
ということで今回は
UBISOFT FORWARD 2024.6.11の
『スター・ウォーズ 無法者たち』と『アサシンクリード シャドウズ』だけ
初見の反応を撮ってみました!
ウォッチドッグスとかアサシンとかのUBIのオープンワールドゲーム大好きなのだー!!
硬派な見た目で大分緩い難易度に設定できるのが大大好きなのだー()
この2本は元々欲しかったので絶対買うよ!!!!
注意…今回の動画は前回のXBOXと前々回サマーゲームフェスで
ぴろぬりのディスコが切れまくった事から
対策を立ててちゃんと録画できるか確認のためぐらいの感じで撮ったので
大分緩い内容である なのでチュン主導のyoutubeにはない
たぶん治ったはず…たぶん
本編は #00:25 ぐらいから
初見反応動画シリーズ ぴろぬり→series/458274 チュン→series/458883
↓いろいろゲーム実況もしているのでよろしければどうぞ!
各種Part1→mylist/39368643
やや虹がかかったとっとり茶番劇&遊戯王クソMAD[アサシンクリードシャドウズ/UBI]
この動画はフィクションです。
0:00 GB素材-とっとりトム,ゆっくり弥助
使用例1
0:16 遊戯王MAD
0:47 GB素材-闇トーマス,機関車トーマス
使用例2
1:01 とっとり茶番劇
ゆっくり弥助ととっとりトムの茶番劇見たかったから自分で作っただけ。
「私弥助は信長様の忠実なる雌豚なんだぜ。信長様はテクニシャンで凄く気持ちよかったぜ。」ってセリフ入れ忘れてたわ。
弥助関係や黒ノ、女又隷関係の問題を詳しく知りたかったら、「エディタ、プク太、キャベツの人」あたりの動画見て。
使用BGM
『弥助やないかい』Music Video feat.アサシンクリードシャドウズ 【非公式ソング】Assassin’s Creed Shadows
https://youtu.be/gLxQJPq8OJI?si=rlQYSPuXQcWYSshf
(ちょっと音割ったりイコライザーで色々やったり1.5倍速にした)
サムネの参考元
月見
https://youtube.com/@tsukimisachsen?si=_BtZ2QsjZumiXlpC
【総集編】やや左に偏った学校を作ろう!【ゆっくり実況】
https://youtu.be/-nOnl0V8Q6k?si=CslsZSnRlyoTSl8Q
XDefiant 加齢た声でゲームを実況 エックスディファイアント ♯1
#エックスディファイアント #XDefiant
UBIの無料FPS!スナイパーとDMRがめちゃくちゃ強いですが、LMGのM60も楽しいですよ!是非遊んでみてください!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【ゆっくり実況】初心者でも楽しめるFPS!?Ubi新作FPSが思いの外楽しかった!【XDefiant】
FPSに触れたい!そんな人はぜひともやってみてくださいね!(ここからプレイできますよ~)
https://referral.ubisoft.com/xdefiant?refId=tY6BnpvqJJrHThQOmgaNxg
XDefiant公式Twitterはこちら!
https://twitter.com/XDJPN_official
かばんちゃんネルの各種SNSへのリンクはこちら!
X(旧Twitter):https://twitter.com/Kaban_ch_Mypace
Bluesky:https://bsky.app/profile/kabanchmypace.bsky.social
UBIソフトから見た日本
日本舞台のアサシンクリードが発表されたので初投稿です
この頃(2007年)から日本描写あんまり進歩してないですね…
ちなみにこれの開発はモントリオールスタジオ、新作日本アサクリはケベックスタジオです
