キーワード ubi が含まれる動画 : 1348 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MJ4 東プロ紀行Ⅱ 21 【大迷惑MJ 231】
必殺の暗刻切り引き戻し聴牌(ただのラッキーチキン) 途中数学氏の声がはいってます mylist/11146442
H.A.W.X アジア版 プレイ動画 字幕あり stage.18
H.A.W.X PV作りました[sm6696174]
超絶適当字幕シリーズ
やればできる!連日うp!
でも知ってる人は知ってると思うけど、次の字幕……本当にできるんだろうか
■前sm6747380←→次sm6765385
■mylist/11498231
http://kelpie2.blog5.fc2.com/
[mission info.]
Operation: Twilight
Wing: F-22 RAPTOR
我々はミサイルを抑えたが、またしてもアルテミスに先手を打たれた。弾頭のひとつはロサンゼルスに運ばれ、都市のどこかに隠されたようだ。手遅れになる前に弾頭を見つけ出さなければならない。
H.A.W.X アジア版 プレイ動画 字幕あり stage.17
H.A.W.X PV作りました[sm6696174]
超絶適当字幕シリーズ
大変お待たせしました。今回難しかったよ、ホント。
推奨機体とか絶対ウソだろ、これ
前動画でAWACSの名前についてコメントいただきましたが、もうこの動画ではスティレットで押し通しますwさすがに知らない単語は分からないわorz
■前sm6699797←→次sm6755598
■mylist/11498231
http://kelpie2.blog5.fc2.com/
[mission info.]
Operation: Javelin
Wing: A-10A Thunderbolt II
国家安全局によるとアルテミスは奪った弾頭をネバダの基地に運び込んでいるようだ。SLAMSはまだ復旧しておらず、我々は奪還作戦を決行せざるを得ない。
H.A.W.X アジア版 プレイ動画 字幕あり stage.11
超絶適当字幕シリーズ
録画ソフトが動かなくなるというトラブルが発生し、VGAのせいかなと新しいの買ってきたらぜんぜん関係なくてうわああああああとかなってますので次回遅れると思います
■前sm6561856←→次sm6583464
■mylist/11498231
http://kelpie2.blog5.fc2.com/
[mission info.]
Operation: Torchlight
Wing: F-15C Eagle
アルテミス社は首都への電撃作戦を幕切りに大規模な攻撃を始めた。
諸君らの活躍によって首都こそ守られたが状況は依然として破れかぶれだ。
H.A.W.X アジア版 プレイ動画 字幕あり stage.7
超絶適当字幕シリーズ
六年ぶり(ゲーム内時間)にあいつらが帰ってきた!
■前sm6507516←→次sm6532704
■mylist/11498231
進行状況確認用にブログ作りました。
http://kelpie2.blog5.fc2.com/
[mission info.]
Operation: BACKFIRE
Wing: Mirage 5
リオデジャネイロは救われたにもかかわらず、合衆国は戦争の拡大を防ぐために米軍のブラジル出動を決め、勝利の立役者だったはずの我々は彼らのサポートに回ることになった。
Tom Clancy's H.A.W.X チームバトル
回避練習のつもりだった
それにしても経験値を稼ぐのがしゃれにならないくらい面倒なゲームだわ
http://kelpie2.blog5.fc2.com/
H.A.W.X アジア版 プレイ動画 字幕あり stage.4
オラクルを勝手に酔っ払いキャラにしたら、味方機のコードネームがドリンクで、ああ、もう聞こえなかったことにした!
適当字幕です。
■前sm6463530←→次sm6497315
■mylist/11498231
進行状況確認用にブログ作りました。
http://kelpie2.blog5.fc2.com/
[mission info.]
Operation: Blacklight
Wing: Mig-29 Fulcrum
コバルト作戦の成功を受け、国連は中央アジアのテロリスト訓練キャンプ空爆をアルテミス社に依頼した。
H.A.W.X アジア版 プレイ動画 字幕あり stage.1 (重さ修正版)
すごく重かったとのことで設定いじってみました。
超絶適当字幕動画。
■→次sm6472432
■mylist/11498231
過去動画■mylist/10985500
[mission info.]
Operation: Ghost Rider
シウダートフレアス北部に陣取るメキシコ反政府組織はこの72時間繰り返し米国への国境侵犯を繰り返している。米国国防総省はこれに対し隠密空爆作戦を展開すると決定した。
[というわけで字幕間違いまくってますね。メキシコ軍とその反政府組織が戦ってるところにこっそり?空爆に行ったついでにゴーストチームを救出したという内容のようです]
Tom Clancy's H.A.W.X アジア版 オン対戦チームバトル
ちょいとオン対戦行ってみた
が、途中抜けは多発するわ、単にレベル高い機体が強いわ、選ばれた試合内容によっては一時間以上拘束されたり、これは応援してる俺でもひどいと思わざるを得ない
■ストーリーモードプレイ動画mylist/11498231
ラビッツパーティをクリアするために実況する part5
次回あたりから大きな変化が・・・??
前→sm6194336 次→sm15987109 リスト→mylist/10981477
えどさん”&ふみいちのゲームクラッシュ 『FAR CRY 2』 ふみいち編
ゲームクラッシュ内で放送中『えどさん”&ふみいちのファークライ2』
遅くなりましたが後編アップです。
UBIの方からも正直もっとへぼいものだと思っていたのにびっくりしました!てへっ!と言われました(こらっ!UBIソフト!
ふみいちの頑張って作ったオリジナルMAPをご覧下さい
えどさん”&ふみいちシリーズリスト→mylist/5427847
ゲームクラッシュリスト→mylist/9581731
ラジオ『えどふみ文』→mylist/11547254
えどさん”&ふみいちHP→http://www.edo-fumi.com/
ゲームメーカー公認ゲーム実況番組!『えどさん”&ふみいちのゲームクラッシュ』
→http://7rush-pc.net/gamerush/index.html
HAWX DEMO 野良Coop プレイ動画
ガイドミサイル禁止でプレイ
mylist/10985500
[追記 我慢できずにアジア版買ってきたsm6421830]
ラビッツパーティをクリアするために実況する part4
サクサク、サクサク。
追記:音ズレがあるようです、気がつかなくて申し訳ない。
前回→sm6131084
次回→sm6245776
リスト→mylist/10981477
エスコンBGMでH.A.W.X demo
華麗に避けて見せようと引っ張った結果があれだよ
アシストオフ時のコントロールはエキスパートモード
ラスト近辺はもっと撃ってくるかと思ったら撃ってこなくて残念
ちなみに機銃はビル貫通して地上目標にあてられます
また地上建造物は一応見た目だけ破壊できますね
■mylist/10985500
[追記 我慢できずにアジア版買ってきたsm6421830]
HAWX ホークス 体験版 チュートリアル 酔っ払い実況
べろべろに酔っ払った初プレイの結果がこれだよ
こっちのが時系列としては先です。
■mylist/10985500
[追記 我慢できずにアジア版買ってきたsm6421830]
ラビッツパーティをクリアするために実況する part3
途中イライラ動画になりますが、了承ねがいます。
前回→sm6120305
次回→sm6194336
リスト→mylist/10981477
ラビッツパーティをクリアするために実況する part2
キャロットジュースもったいNEEEEEEEEE
前回→sm6097898
次回→sm6131084
リスト→mylist/10981477
【鷲vs熊】Tom Clancy's EndWar GAME DAY【HD】
RTSゲーム『Tom Clancy's EndWar』をゲーム仕立てで紹介!?(北米UBIの公式より)仏蘭西人のきついユーモアが楽しめますが、製品版に「このモード」はありませんw大国の威信を賭け、いざキックオフ!!その他投稿品:mylist/10934072
【合唱曲】Duruflé - Ubi Caritas
つべから転載
既にCambridge Singersのも上がってるみたいですが、
これはちょっとバージョン違い。
演奏は相変わらず鬼のようなハイクオリティ。
Ubi Caritas from 4 Motets, op.10, no.1
作曲:Maurice Duruflé (1902 – 1986)
作詞:不詳
演奏:The Cambridge Singers
mylist/6265916
(音量小さいので、ほどよく上げてお聞き下さい…)
ラビッツパーティをクリアするために実況する part1
放置してあったゲームをクリアするために実況します。
自ら逃げを打ってるような場面がありますが、流してください、お願いいたします。
次回→sm6120305
リスト→mylist/10981477
Tom Clancy's EndWar launchトレイラー【HD】
つべ公式には在るモノの、こっちには登録されてなかったのでうp。公式FLVのビットレートの高さは異常w◆動画は北米UBIの公式より◆ttp://static2.cdn.ubi.com/ncsa/Endwar/video/EndWar_launch_HD.zipその他投稿品:mylist/10934072
Splinter Cell: Double Agent 07.Cozumel - Cruise Ship(その1)
日本語マニュアル付き英語版。メール文章を集め(超翻訳)つつ、なるべくステルスプレイ。そういえば、サムおじさんの声優がUBIから解雇されたかもしれないというニュースが半年ほど前に出ていたのですが、本当に解雇されたんですかね?/sm5687851←前-次→sm5763997/Splinter Cell:D.Aのmylist→mylist/9692910
レイマン プレイ動画 序章
おフランス産アクションゲームです。今回はオープニングだけです。ディスクの傷がひどいため音飛びが発生してしまっている所があります。次:sm7611037/UPリスト:mylist/10220227
【北米Wii】 Emergency Heroes プレイ動画
2008年5月にUBIより発売。パトカーや消防車を操って暴走車を停止させたり消火・救命活動を行うなどのミッションをこなしていくゲーム。
Inside XBOX TGS2008『プリンス・オブ・ペルシャ』クリエイターインタビュー
2008/10/22配信のインサイドXboxです。プリンスオブペルシャ プロデューサーのBen Mattes氏のインタビューです
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part24 【MetalGearBaker】
こっから何故か割と長めの単独行動に。Vegasをやった時も思ったけど
最近は単独ミッションを間に挟むのが流行ってるのでしょうか。UBIだけかもしれませんが
しかしベイカーさんは何か悪い霊に取り憑かれてるんじゃないでしょうかね。
前:sm4956675 次:sm4966989 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
ファークライ2 ニセCM
ファークライ!ファークライ!とフルテンションで編集しました。マップエディター凄すぎる!!UBIちゅきちゅき!ニセCMの掃き溜め mylist/4821735
【Xbox360】雰囲気重視なGears of war 【Part6】
【Part1】sm4731872 【マイリスト】mylist/8501018
【Part5】sm4758384【Part7】sm4781786
基本ムービー、演出を大切にしつつ、難易度Insaneでそれっぽい臨場感の戦闘で行きます
あらすじ
キム「悪いなカーマイン、俺の部隊、定員4人までなんだ・・・」
カーマイン戦死、そしてアルファ部隊の生き残り【コール】と合流
アルファ部隊は【無名戦士の墓場】にいるとの事、しかし救援を呼ぼうにも無線はシーダーによって妨害されていた
一刻も早く通信を回復させるためコールと共にシーダー排除に向かう
うp主は屋外戦は動き回るので見栄えいいですが
インドア戦になると地形適正の関係上、動きが鈍ります
UBIソフトで例えると、ゴーストリコンは得意だけどレインボーシックスは苦手
【shadowbane】へっぽこpriest戦闘動画(テスト)
UBIのMMORPG Shadowbane
完成度が非常に高いPvPゲーム
だいぶ前のGvGをテストうp
デッドッラに逃げてますがそのうち帰ります
【VOCALOID】グレゴリオ聖歌による4つのモテット【ミク・リン・レン】
モーリス・デュリュフレ(Maurice Durufle)による無伴奏混声四部合唱のための《グレゴリオ聖歌による4つのモテット》Quatre Motets sur des themes gregoriens a cappella SATB chorus, (1960) 作品10, です。■1.Ubi caritas - 鏡音レン(S.A.T.B.)■2.Tota pulchra es - 鏡音リンAct2(S.A.)■3.Tu es Petrus - 鏡音リンAct2(S.A.)+鏡音レンAct2(T.B.)■4.Tantum ergo - 初音ミク(S.A.T.B.)■イラストはピアプロのきら☆ばらさんにお借りしました。ありがとうございます。
【PS3】 I Am Alive
2009年発売予定のI Am Aliveの動画です。初うpです。xbox360の動画もうpしていきたいと思います。...
【虹6】 B型のベガス2 part.50
【警告】この動画はネタバレを含みます。
あ、ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはレインボーシックスをやっていたと
思ったらいつのまにかスプリンターセルをやっていた』
頭がどうにかなりそうだった…
ソフト間違えたとか
そんな天然ボケじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい、UBIの商業戦略の片鱗を味わったぜ…
そのころのマイコー&パク→[sm553301]。
前回>sm3778074 次回>sm3797320 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
