キーワード ubi が含まれる動画 : 1348 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英国式ステルスでオンライン part07 ~リーダー・オブ・ザ・パック4/5~ <ウォッチドッグスレギオン>【イタコ+きりたん】
Watch_dogs_Legion
東北きりたんと東北イタコ姉さまでオンラインプレイします。
リーダー・オブ・ザ・パック<その4>
DIVISION2の敵、マガジン1個分耐えるってどんな体力してるのコワイ
お気軽にフレンド募集します。
多分私のUBIコネクト:pineunknown
(タクティカルOPってもしかして人気ない?)
オンライン用マイリスmylist/70746721
次回:sm38562811
前回:sm38524446
英国式ステルスでオンライン part06 ~リーダー・オブ・ザ・パック3/5~ <ウォッチドッグスレギオン>【イタコ+きりたん】
Watch_dogs_Legion
東北きりたんと東北イタコ姉さまでオンラインプレイします。
リーダー・オブ・ザ・パック<その3>
ディビジョン2っぽいっていうけどディビジョン2はどんなゲームなんじゃろか彡(゚)(゚)
お気軽にフレンド募集します。
多分私のUBIコネクト:pineunknown
最近夜寝ててログインできなかったですわ。ごめんね。ログインしてたらお誘いしますわ!
オンライン用マイリスmylist/70746721
次回:sm38536545
前回:sm38503505
英国式ステルスでオンライン part05 ~リーダー・オブ・ザ・パック2/5~ <ウォッチドッグスレギオン>【イタコ+きりたん】
Watch_dogs_Legionでアップデートが来たって?
東北きりたんと東北イタコ姉さまでオンラインプレイします。
リーダー・オブ・ザ・パック<その2>
お気軽にフレンド募集します。
多分私のUBIコネクト:pineunknown
オンライン用マイリスmylist/70746721
次回:sm38524446
前回:sm38483534
英国式ステルスでオンライン part04 ~リーダー・オブ・ザ・パック~ <ウォッチドッグスレギオン>【イタコ+きりたん】
Watch_dogs_Legionでアップデートが来たって?
東北きりたんと東北イタコ姉さまでオンラインプレイします。
リーダー・オブ・ザ・パック<その1>が来ましたのでそれです。
お気軽にフレンド募集します
多分私のUBIコネクト:pineunknown
オンライン用マイリスmylist/70746721
次回:sm38503505
前回:sm38478030
ボツネタ
UBIに対しての好感度が高かった頃に作っていた動画です
──────────────────────
本動画と直接の関わりはありませんが、
Watch_Dogs2やレギオンの動画を投稿している
きりかわ(user/1091601)さんとWatch_Dogs2の協力プレイを行いました
動画(sm38416611)になっていますので、もしよろしければそちらもご覧下さい!
──────────────────────
ボツになって無い方:mylist/68192069(series/118954)
オンラインが延期って本当ですか!? 【ウォッチドッグスレギオン】
Watch_dogs_Legionオンライン実況予定でした
mylist/69832926
一応次の動画:sm38416611
オン次回:sm38469083
[3/10にやるぞ!って言ってたUBI公式ブログ]
https://ubiblog-jp.com/2021/02/24/wdl-online/
[が延期すっぞ!って言った話。UBI公式ブログ]
https://ubiblog-jp.com/2021/03/08/wdl-online-announcement/
[を分かりやすくまとめてある4gamer.netさん]
https://www.4gamer.net/games/464/G046433/20210308067/
[Youtubeでやってたファミ通TUBEでのオンラインモード紹介]
https://www.youtube.com/watch?v=6Jkqyyt6icA&ab_channel=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E9%80%9ATUBE
[3月18日木曜夜8時配信予定の番組(UBIch)]
Youtube Live: https://youtu.be/WCsMBlIcbdI
ニコニコ生放送: https://live2.nicovideo.jp/watch/lv330766833
[そのUBIソフト公式ブログのソース]
https://ubiblog-jp.com/2021/03/08/ubich-march2/
(再提出)迫真爆破解体部・田所工事の裏技.mp1
取れ高があまりにもなくて再提出しかやることがなかったので初投稿です。
1080p・60fpsにするついでにおま〇けのクリップも差し替えました
PS5版でマッチングできない問題を2週間以上放置してるUBIはじゅんぺいのうんこの欠片を煎じて飲め 吐くな、吐くんじゃないぞ
sm38138221←前の穴 後ろの穴→sm38149096
日記 2021-02-02
GOG Store https://www.gog.com/
プラットフォームの垣根を超えるゲームストアです
Steam, Epic Games, Ubi Connect, Origin, PlayStation, Xbox、GOGが一括管理できて便利なので、ストアが多い人は使ってみてください
【PS4版R6S】半年ぶりくらいにレインボーシックスシージ
ご視聴ありがとうございます。
ゲームが下手くそなおじさんがわいわいと遊ぶチャンネルです。
勝てません。クリアできません。のんびり楽しみたいだけです。
半年ぶりくらいにレインボーシックスシージを楽しんできましたのでその模様をお楽しみいただければと思います。
また、編集を始めて間もないので見にくい点やこういう風に編集するといいよーみたいなアドバイスも頂けると嬉しいです!
■参加しているうどんさん・隊長のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCok2...
【いつもお世話になってて、コメント欄にスパナを持って常駐してます】
■ あやっぺさんのチャンネル :https://www.youtube.com/channel/UCX-m...
■ ちくわ大明神さんのチャンネル :https://www.youtube.com/channel/UC1-E...
■ 猫ルナさんのチャンネル :https://www.youtube.com/channel/UCsXx...
●ツイッターやってるんで、お気軽にフォローくださいませ。
若干下ネタ多めとなっております。ご注意をw→https://twitter.com/sho_go_go_go_go
●たまにtwichでも配信してます。興味ある方はのぞいてみてくだせぇ。
twich→https://www.twitch.tv/sho_go_go_go
-----------------------------------------------
■レインボーシックスシージ
■公式サイト https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/ra...
■UBI SOFT
■2015年12月10日
■媒体:PlayStation®4(PlayStation®4 Pro)
-----------------------------------------------
[PS][SS]ストリートレーサー エクストラ SOUND TRACK
1996年12月20日(PlayStation版は1997年1月10日)にUBIソフトから発売された「ストリートレーサー エクストラ」の全曲集です。
各国から集まってきた名うての荒くれレーサー達が、レースバトルを繰り広げるというゲームです。もちろん、ただ走るだけではありません。道に落ちているアイテムを拾って使用したり、左右や前方へパンチ等の攻撃を繰り出してライバルカーの進行を妨害することだってできちゃいます。
エントリーマシンは以下の8台。最初からどのマシンも使用できます。
・ホッジャ(トルコ出身):強力な魔力を持った400歳超の占い師。マシンは空飛ぶ絨毯。
・フランク(トランシルヴァニア出身):フランケンの孫。顔色が悪い。マシンは霊柩車。
・スズル(アフリカ出身):ブードゥー教を信仰する現地の人。マシンは動物の骨と皮で作られた小型車。
・ビフ(アメリカ出身):常にバットを持ち歩くヤンキー。マシンはいわゆるアメ車。
・ラファエル(イタリア出身):金持ちプレイボーイ。マシンはイタリアの高級車。
・サーフ・シスター(オーストラリア出身):ロックバンドのボーカルにしてサーファーのブロンド娘。紅一点。マシンはVWビートル。
・ヘルムート・フォン・ポイントネッガー(ドイツ出身):赤いバロンと呼ばれる貴族軍人。見た目は執事の爺や。マシンはプロペラ機っぽい外見のレーシングカー。
・スモウ・サン・ル・スモウ(日本出身):現役を引退したハイテク好きの元横綱スモウレスラー。マシンは日本製の高性能カスタムカー。
ゲームモードは、プラクティス(練習)、マッチレース(CPUまたは2Pの1対1対戦)、チャンピオンシップ(メインモード。全6~15レースを勝ち抜いて総合ポイントでグランプリを目指すモード)、ランブル(土俵の上で落としっこ)といったものがあります。
【Hearthstone】週刊ハースストーン第26回 喧嘩新年【VOICEROID実況】
酒場しかやらなくなったので逆に酒場を動画にしました。
この企画がいつまで続くかが一つの見どころになればいいなと思います。
Twitter→https://twitter.com/@syugar_HS
前→sm38008399 次→sm38729023
マイリスト→mylist/68970423
YouTube版は45分投稿→https://youtu.be/2uBI-cMAvw4
【ウォッチドッグスレギオン】イタコときりたんで近未来SFロンドン part39 ~終わりの宴~
Watch_dogs_Legion実況。
レギオンもいよいよ大詰め。そういえば20日までUBIがホリデーセールしてたらしいんですよ……。気づいたの投稿してる現時刻なんですけどね。
mylist/69832926
次回:sm38010390
前回:sm37998856
ア サ ク リ バ グ ハ ラ
アサシンクリードヴァルハラのバグ集です。
ほぼほぼ、この前のパッチで直りました。たぶん。
進行不能バグあるまま売るのやめてください、plz UBI!
過激派ハッカー(見習い)きりたん #3 【Watch_Dogs2】【VOICEROID実況】
世の中そう上手くは行かない
──────────────────────
気が付いたら前回の投稿から約5ヶ月経過していました
待っていただいた方は申し訳ありません
いつ発売になるのかわからなかったLegionは発売されましたが
もうしばらくは2が続きます
ちなみに、今回の台本はヴァルハラ発売前に
ほぼ完成させていたのですが
まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした
UBIさんにはこれを機に日本担当部門全体を
根本的な部分からなんとかしていて頂いて
より良い作品を作っていただきたいものです
応援しております
──────────────────────
前回:sm36909623
次回:そのうち
本シリーズ初回:sm36745726
本シリーズ一覧:mylist/68192069(series/118954)
【ウォッチドッグスレギオン】イタコときりたんで近未来SFロンドン part7 ~難民~
Watch_dogs_Legion実況。
UBIは地味にゲーム内用語が多い気がした今日この頃。
mylist/69832926
次回:sm37780187
前回:sm37765772
これでもパーティゲームなんです「ラビッツパーティ~Rayman Raving Rabbids~」#2
全体的にサイコなのがすごい
視聴の際には、SAN値にお気を付けください。
UBIが海外で発売しているサイコゲー「ラビッツパーティ~Rayman Raving Rabbids~」
UBIのマスコットキャラのレイマン君が、同じくマスコットキャラであるラビッツに
誘拐されて奴隷となり見世物にされるパーティゲームです。
ちなみにこの奇ゲー海外では、2も出ているらしいですね。まじか!?
(追記 日本でもwiiでラビッツパーティシリーズが結構出てるみたいです)
前 sm37669729 次 気が向いたら
興味のある方、こちらで販売されています
https://store.steampowered.com/app/15080/Rayman_Raving_Rabbids/?l=japanese
youtubeの方でも動画上げてます
https://www.youtube.com/channel/UC4IHpLq0OCdIx_YlLbYKQmA
UBIが生み出したサイコパーティゲーム「ラビッツパーティ~Rayman Raving Rabbids~」
UBIどうした!?
視聴の際には、SAN値にお気を付けください。
UBIが海外で発売しているサイコゲー「ラビッツパーティ~Rayman Raving Rabbids~」
UBIのマスコットキャラのレイマン君が、同じくマスコットキャラであるラビッツに
誘拐されて奴隷となり見世物にされるパーティゲームです。
ちなみにこの奇ゲー海外では、2も出ているらしいですね。まじか!?
(追記 日本でもwiiでラビッツパーティシリーズが結構出てるみたいです)
次 sm37735058
興味のある方、こちらで販売されています
https://store.steampowered.com/app/15080/Rayman_Raving_Rabbids/?l=japanese
youtubeの方でも動画上げてます
https://www.youtube.com/channel/UC4IHpLq0OCdIx_YlLbYKQmA
【アンチ?つまらん】害悪スナイプ妨害プレイヤーへストレートにガチギレするるしあちゃん最高です。これはスッキリ【潤羽るしあ fallguys × 遊戯王】
るしあちゃんのfallguys配信です!
ファンなのかアンチなのかわからないけど、おもんないです。。。
1本にすると長くなりそうだったので2つに分けました!よければ見てください(o^^o)
続編↓↓
https://youtu.be/UBi1Y2Y5H_o
元動画はこちら↓↓
https://youtu.be/7JzF-M458vM
チャンネルはこちら↓↓
潤羽るしあ
https://www.youtube.com/channel/UCl_gCybOJRIgOXw6Qb4qJzQ
#潤羽るしあ #ホロライブ #fallguys #Vtuber #潤羽るしあ切り抜き #ホロライブ切り抜き #るしあ #hololive #アイドル #潤羽 #ガチギレ #アンチ #ストーカー #遊戯王
《特別番組》結名美月がまるで自宅のような ゆるりとした雰囲気でゲームプレイをお届けする ”自称”「癒やし系」ゲーム実況特番『第2弾』_会員限定パートアーカイブ
本動画は、2020年9月11日に放送された
『結名美月がまるで自宅のような ゆるりとした雰囲気でゲームプレイをお届けする ”自称”「癒やし系」ゲーム実況特番"第2弾"』の会員限定パートのアーカイブ映像でございます。
こちらの動画は「ボイスアリーナ」チャンネル会員のみなさまだけに限定公開しております。
◆出演(敬称略)
結名美月
◆ハッシュタグ
#癒やし結名はじめました
◆制作
大網株式会社
© Oh-ami.inc All rights reserved.
© 2015 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Tom Clancy’s, Rainbow Six, the Soldier Icon, Uplay, the Uplay logo, Ubi.com, Ubisoft, and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the US and/or other countries.
《特別番組》結名美月がまるで自宅のような ゆるりとした雰囲気でゲームプレイをお届けする ”自称”「癒やし系」ゲーム実況特番『第2弾』_本編アーカイブ
本動画は、2020年9月11日に放送された
『結名美月がまるで自宅のような ゆるりとした雰囲気でゲームプレイをお届けする ”自称”「癒やし系」ゲーム実況特番"第2弾"』の本編アーカイブ映像でございます。
◆出演(敬称略)
結名美月
◆ハッシュタグ
#癒やし結名はじめました
◆制作
大網株式会社
© Oh-ami.inc All rights reserved.
© 2015 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Tom Clancy’s, Rainbow Six, the Soldier Icon, Uplay, the Uplay logo, Ubi.com, Ubisoft, and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the US and/or other countries.
【DbD】トラッパーは罠を置くだけで発電機を5台守れる【ゆっくり実況/デッドバイデイライト】
トラッパーって良いですね。
★過去の動画
【DbD】アプデ後にカニバルが最強になりました【ゆっくり実況/デッドバイデイライト】
https://youtu.be/g6pVHeShB6k
【Hyper Scape】UBI新作無料バトロワがAPEXより面白い!?【ゆっくり実況/ハイパースケープ】
https://youtu.be/T4n6jnl99Iw
チャンネル登録してくれると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCIn2ew_jrad1LtSJV4uukSg?
ツイッターはこちら
https://twitter.com/buleider
Watch dogs ステルスプレイ #28 〔ギャング・ハイドアウトvol3〕
初代Watch dogsを、敵に見つからず、敵を倒すのでもなく、ひたすら隠れながらプレイします。
引き続きギャング・ハイドアウトです。雑魚の目を逃れながらボスだけ殴ります。
13:18あたりでエイデンさんが眼前に現れた時に敵が「ハッハー!」とすごい嬉しそうに
リアクションとってるあたり、UBIの仕事の細かさが出てていいですね。
#0:00 交換の約束 #3:45 荷造り #7:21 瞬く間に #10:19 港の顔役
ギャング・ハイドアウト 〔前回〕sm37418739 〔次回〕sm37502911
【Hyper Scape】UBI新作無料バトロワがAPEXより面白い!?【ゆっくり実況/ハイパースケープ】
UBIが手掛ける新作バトロアです!
チャンネル登録してくれると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCIn2ew_jrad1LtSJV4uukSg?
ツイッターはこちら
https://twitter.com/buleider
PS4でも基本無料!UBIが作る新たな覇権バトロワが神ゲーすぎる件!!これは今すぐダウンロードするしかないぞ!!【HyperScape/ハイパースケープ】
Apexフォートナイトは超えれないかもだけど楽しいね!
Youtubeの方もチャンネル登録よろしくお願いします!!
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCYNGjfnspICw7Vkewvu2g-w?sub_confirmation=1
更新報告用ツイッター→https://twitter.com/xDARKHORUSx
次→? Fortnite→mylist/66098106
Part1リンク→mylist/63682781
投稿動画新着順まとめ→mylist/67458056
生放送コミュニティ→co2766838
使用曲、素材元様一覧(使用しない場合あり)
いらすとや
魔王魂
効果音ラボ
DOVA
甘茶の音楽工房
NCS
TheFatRat
H/MIX GALLERY
ニコニ・コモンズ
Watch dogs ステルスプレイ #11 〔待ってろよ〕
初代Watch dogsを、敵に見つからず、敵を倒すのでもなく、ひたすら隠れながらプレイします。
妹ニッキーと甥ジャクソンに迫る危機。追いかけるエイデン…よって今回もステルス要素ないです(・_・;)
このミッションは駅到着時に近くの電柱を倒して停電させると電車が止まってカットシーンに妙な間が
あいたり、逃走劇に時間をかけすぎて途中で雨が降り出すとジャクソンとの再会シーンで車内に雨が降り
注いだり他にもエイデンのスマホが2重になったり、突き詰めるといろいろデバッグ甘目です頑張れUBI。
【HyperScape】UBI産バトロワ!?ガチ初見オープンベータ!
リリースされてから結構立ったけど、今はどんな感じなんだろう。
ゆっくり椛、古代ギリシアを行くpart1【Assassin'sCreedODYSSEY】
時は紀元前431年、神話と伝説に彩られた古代ギリシアの黄金時代。
世間に疎まれる傭兵を営みながらもギリシアの英雄へと成り上がっていき、己の過去に隠された真実を明らかにしていくーー。
UBIソフトのアサシンクリードオデッセイのゆっくり実況プレイをやっていきます。
※注意※
この動画に使用しているゲームはCEROレーティング【Z】となっております。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮願います。
DOSSAN様、河川敷様、すこーる様、広告ありがとうございます!
part2→sm37318647
マイリスト→mylist/69164296
【神ゲー確定】新作バトロワFPSの「Hyper Scape」を最速プレイ! もうフォトナとAPEXは時代遅れですわ!
くっっっっっっっっそ面白えええwwwwww
APEXは全ての試合に1パーティー以上はチーターがいる状態になっているので、まともにプレイできません。だから、皆でHyper Scapeに乗り移りましょう!
実を言うと、Hyper Scapeにもチーターが現れているという情報を耳にしたのですが、それが本当かどうかはわかりません。チーターのせいで神ゲーがゴミゲーに変わる様をもう見たくないので、UBIさん頑張ってください...。虹6の時の過ちを犯さないで...。
【ハイパースケープ】視聴者と出来る新作無料バトロワFPS!R6SのUBI社が開発したPS4/PC配信ゲームが楽しすぎた!【ゆっくり実況】【Hyperscape】
Youtubeの方で100本以上フォートナイトやVALORANTの動画を毎日1~3本投稿していて投稿時間もニコ動より早いのでこちらもよろしくおねがいします!→https://www.youtube.com/channel/UCbJ81zuIHbVEMzymBcy3XkA
フォートナイト動画の再生リスト→https://www.youtube.com/watch?v=f9pTt1gYb1M&list=PLY1ajKLZgVsJbsYPV9Kt1e4l0PVYT1xcp
ゆっくりVALORANT成長記の再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLY1ajKLZgVsIBd1rJOCCZ2LhczPEMlbCu
Twitter→https://twitter.com/Fukaxxx_jp
ゆっくりゲーム紹介【#HyperScape】#ハイパースケープ
FPSは苦手なんだ
FPSは苦手なんだ
FPSは苦手なんだ
FPSは苦手なんだ
FPSは苦手なんだ
動画内でハイパースペースと言ってますが
ハイパースケープが正式タイトルです
【ウォッチドッグス2 #05】 悪を砕く世紀のスーパーハカー 【ゆっくり実況】
前 → sm37067749
次 → sm37091226
マイリスト → mylist/68649349 #01まとめ → mylist/62539854
UBIはフランスに本社があるんだってさ!
◆使用させていただいたもの(敬称略)◆
フォント:りいてがき筆(りいのフォント)
SE・BGM:効果音ラボ、魔王魂
イラスト:Tossan(ILLUST AC)
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCS7cLiY8M5wa2aZpSx-vA3g
