キーワード under が含まれる動画 : 14509 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鬼畜眼鏡の「under the darkness」を日本語で歌ってみ(て結局駄目だっ)た
under the darknessを英語で歌って(1番のみ:sm1055154、フル:sm1478525)玉砕した者です。以前上げたものはミスで左からしか声が出なかったので、両方から出るように直して、ついでに動画をくっつけました。相変わらず吐息サービスなし、要らんコーラス入りですが、適当に聞いて頂けたら幸いです。◆◆◆初めの方、音量注意◆◆◆今まで歌ったものを恥ずかしながらまとめてみました。コチラです。mylist/5570687
【UNDER17】天罰!エンジェルラビィ【弾いてみた】
懐かし♪急にイントロのギター部分が弾いてみたくなったので耳こぴしてみたよ(*´∀`)▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
『under the dar/k/ness』 歌ってみました。
長い間、ご視聴ありがとうございました!こちらの歌は音を外しすぎて酷いので、いつか歌いなおします!
【追記】本多さん、お誕生日おめでとうございました!
というわけで、お誕生日企画動画に僕の歌を使っていただけることになりましたので、コーラスを増やしたりアレンジを頑張って、歌いなおしました!
こちらですsm6796546
元歌の、この動画は、どうしても歌のクオリティに納得が行かないので…楽しんで頂ける方だけでそっと楽しんでくださると、嬉しいです…。
ファイネストアワー:二周目クリア 2/2
ナムコ1989:玄人好みの渋いロボゲー、ファイネストアワーの動画です。
収録は二周目のプレイのみ。
ROUND8(4):GRACE UNDER PRESSURE
エンディング
スタッフロール
ネームエントリー
まで。前半はsm2614639
プレイ環境はショットにボリューム連付き。
連射なしだとホバリングしながらのショット連射がきついんですわ。
ゲルファウスト戦は安地は知ってますが迫力に欠けるので使用してません。
やっぱゲームは腕見せてなんぼなんじゃないかと思ってます>当時も今も。
そのうち全一も取り返したいところ。
自分のプレイした動画リスト→mylist/3810445
【TAS】FC ストライダー飛竜(日本未発売/洋ゲーNES) 05:29
YouTubeの転載 カプコンが外注に作らせたらチーターマンな出来に。 mylist/4087034 Made by Alex Bevilacqua (aka. Maximus).NES Strider completed fast while taking only one disk and one key. Hiryu shows off some acrobatic tricks in this run, but the main highlight is the abuse of glitches that allows this game to be finished in under 6 minutes. The glitches are, not surprisingly, wall zipping and passing through locked doors. Apart from the name, this game has virtually nothing to do with the arcade and Genesis versions of Strider. Be forewarned, as this game contains many seizure-inducing moments.- Aims for fastest time- Uses death as shortcut- Takes damage to save time- Abuses programming errors in the game- Genre: Platform
【初音ミク】 オリジナル曲 - 大久保の空 (修正版)
ほんのり悲しい歌です。アドバイス、励ましのお言葉ありがとうございます!前回(sm2367501)の修正版。身近なところで聞いてもらいながらミク調整しました。いかがでしょう。またまた短い時間ですがよろしくお願いしますね~■【ボカロオリ曲】VOCALOID Original Song Under 1000 #03【紹介動画】sm2825253 で掲載いただきました! ■ほかのうp曲⇒mylist/3357109 ■10/30 オリジナル曲集→sm5089647
【ニコカラ】初音ミクの「ちんこ音頭」でみっくみく♪ (Off Vocal)
前作(sm2548760)のボーカル無し、完全カラオケバージョンです。初音ミクは歌っていません。巨大掲示板「2ちゃんねる」の「お祭り会場板」で突如として発生したこの名曲(迷曲?)に究極のちんこ「神」職人と称されたちんこウタビト氏が旋律をつけて歌い上げてから6年が経過、ドワンゴでも着うた及び着メロとして採用されるほど幅広く親しまれたこの曲は、ちんこウタビト氏から初音ミクへと歌い継がれ、懐かしさの中にも古さを感じさせず、多くの人に親しまれ続けている21世紀生まれのお祭りソングです。初音ミクのボーカル入りカラオケ風PV(sm2548760)←初心者はこちらから。うごく初音ミクは前作同様にかんざきひろ様(http://nekomimi.tabgraphics.under.jp/?day=20070923)からお借りしました。
VOCALOID Original Song Under 1000 #02
VOCALOIDオリジナル曲で再生数1000以下のものをピックアップしてみた、第三弾。 基準が基準なので他のランキングなどとは重複していないと思います。(一度重複しましたが) 鏡音リン・レン需要が大きいらしいので鏡音分が多めになっています(という設定) 今回使わせていただいた楽曲はmylist/5417845に。 他のUnder1000はmylist/5516417に。 【追記:「きいてくる」で動画にジャンプします。ただし別窓ではありません】
【エンコテスト】PC版・NEED FOR SPEED:UNDER GROUNDのプレイ動画【NFSUG】
地味にバイナルを加工してますw CIVIC用にしかテクスチャを作ってなかったのでとりあえずこれで…。ノートPCで制作してますが、どうやらサウンドチップの関係でなんと録音できない!なのでHDDレコに音だけ録音して合体させるという超面倒な事に。さすがにレースゲーの動画エンコは難しいですね。もうちょい鮮明にニトロのスピード感を表現してみたいです。
under the darknessを6人で合唱させてみた
地味です(´・ω・`)本来は色々歌っている私ですが、gongのコラボ動画を作るのに味を占めてしまったので、鬼畜眼鏡で合唱を作っちゃいました。すでにすばらしい合唱を作られている方がいますが、そちらはスルーの方向で・・・ 個人的に気に入っている6人をなんやかんやさせてみました。メンバーはこちらmylist/5615588【【追記3】全員バージョンの製作が予想以上に難航しております。まぁ、サボってたんだけどね・・・(´・ω・`)もう少ししたら完成する・・・かも?・3月20日迄に歌っていた男性の方(素晴らしい合唱動画の方々&うp主は除く)で約30名くらいになると思います(´・ω・`)
こたえ UNDER17
独断と偏見による良曲紹介 ぷちフェレット ぽぽたん EDより 他の良曲もおねがいしますmylist/5283622
21歳腐男子が鬼畜眼鏡OP(full ver.)を歌いなおしてみたbyジャスミン
どうもこんにちは、そろそろ「ジャスミン」という名を名乗ろうかと思っている21歳腐男子です。でも名前募集中です。
本当に今更ですが、鬼畜眼鏡OP「under the darkness」を歌いなおしてみました。ちなみに4度目です。ごめんなさい・・・
自分なりに精一杯頑張ったのですが、どーしても音痴と鼻声が治りません。色気?何それおいしいの?orz
そして未だに鬼畜眼鏡をプレイしていない僕。お金ないのに他のゲーム買っちゃったんですよね・・・orzまたお金貯めなきゃ・・・
ともかく、お聞き頂ければ幸いです。
【追記】遊びで録った冒頭の変な台詞消すの忘れてた/(^o^)\
後僕はKAITOではなく人間です!!nm2885076
マイリスト:mylist/2040522 ブログ:http://fudanshi.seesaa.net/
忙しい人のためのWHITE BREATH
こっこえっそーな♪(・∀・)アルバムUnder:Coverから好きな曲選んでみましたです元の曲が長かったので長いですが聞いてもらえればうれしいです
【FF11】BF戦闘曲コレクション おまけ
以前アップしたバトルフィールド・ボス戦闘曲コレクションの補足動画です。
本編のアルタナBF曲はウィンダスクエストのレイヤーエリア戦闘(ゴユの空洞)、
このBF曲はバストゥーククエストのレイヤーエリア戦闘(ルホッツ銀山)で使われてます。
本編から飛ばされて来た方は、再生後そのまま元動画に戻る・・・はずw
本編はコチラ→sm1760900
スタートレック予告編
2009年公開予定のスタートレック"Under Construction"予告編です。ぱっと見た感じでは内容はまだまだわからないですね。予告編では2008年末に公開となってますが、09年の5月9日に変更になったようです。
『under the darkness』歌ってみた byロシアスキー
■鬼畜眼鏡のunder the darkness歌ってみました。お借りした動画は→sm2293514です。
■既に歌ってらっしゃる男性の方々の真似をしてセリフを入れたら自爆しました。
なんですか。あの人たちはプロですか。
(歌いなおしました→sm2730596)
■新作「カラオケリハビリ編2」→sm9886752
■歌ってみたマイリスト→mylist/4322990 ■しゃべってみたマイリスト→mylist/6245947
■アモさんとのコラボ企画で、『掛け合い』の入ったバージョンが完成しました!!
『under the darkness』掛け合い版→sm2963321
Vocaloidランキング の カタログ その2
各種Vocaloidランキング動画やピックアップ動画の紹介です。ランキングそのものではありません。まとめwikiは、http://www7.atwiki.jp/v-ranking/。
BGMはsm2500972から。タイトルと注意のイラストはピアプロから。
その1:sm2702138 その3:sm2818829
紹介動画 mylist/5653000
■アルバム:アルバム窓口(sm2166991)■T:通信出張所(sm2136911)■0:Under 1000(sm2651896)
■1:もっと評価(sm2086567)■2:埋もれ曲発掘(sm2516293)■3:SUB(sm2339427)
■4:投票所#1(sm2081180)■5:投票所#2a(sm2111985)■6:投票所#2b(sm2124949)
■7:投票所#3(sm2192700)■8:投票所#3.5(sm2224189)■P:PV(sm2648370)
■C:ボカロクラシカ(sm2193377)■Z:才能の無駄遣い(sm2280387)
動画からのジャンプは紹介が表示されてから。見るの面倒は人は↑から飛んでください。
後れ馳せながら 鬼畜眼鏡 【under the darkness】 歌ってみた
今更!?って感じだけどやっとフルコンプできたので記念に歌ってみた。如何せん初心者なのであしからず。にしてもFD楽しみですね~☆ カラオケ動画は【sm2434123】様よりお借りしました。ありがとうございます!紹介遅れました!isという者です(腐ってますが一応女です)画質も音もグダグダですみませんorz 聞いてくださった方ありがとうございました!
ABBA - Lay All Your Love on Me
ヤス・クックラモ!(´・ω・`)ノ 歌詞を貼ってみた。歌詞は劇団四季マンマ・ミーア!よりスカイを引き止めるソフィのシーンです。足ヒレ隊の踊りを見てチムチムチェリーを思い出したのは私だけですか。そうですか。you tubeより転載。 【Under Attack sm2317093】【SOS sm2385395】【HONEY,HONEY sm2433743】【母ちゃん sm2504770】【この手すりぬけ sm2548971】【Super Trouper sm2730140】【Knowing me Knowing you sm2824175】【ダンスパーティ sm2824570】
エンジェルラビィ OP「天罰!エンジェルラビィ」(H.264)
工画堂スタジオくろねこさんちーむのOP・EDをうpその5
次は……どれにしよう?
他のくろねこさんちーむのOP・ED動画は→mylist/5661443
エンジェルラビィ ED「Angelic Magic」(H.264)
工画堂スタジオくろねこさんちーむのOP・EDをうpその6
次は……どれにしよう?
他のくろねこさんちーむのOP・ED動画は→mylist/5661443
ABBA - Super Trouper
腐ってやがる!(゚д゚) 歌詞を貼ってみた。歌詞は劇団四季マンマ・ミーア!よりドナ&ダイナモス復活ライブのシーンです。そんなに好きじゃなかったけど劇を見て好きになった曲。2階から見た隊列がキレイ。you tubeより転載。 【Under Attack sm2317093】【SOS sm2385395】【HONEY,HONEY sm2433743】【母ちゃん sm2504770】【この手すりぬけ sm2548971】【足ヒレ隊 sm2728830】【Knowing me Knowing you sm2824175】【ダンスパーティ sm2824570】
『under the darkness』歌いなおしてみた byロシアスキー
■鬼畜眼鏡のOP「under the darkness」の歌い直し版です。お借りした動画は→sm2434123です
■息切れ+セリフの「完全版」(別名キモさMAX版)です。
音程、多少はマシになったと思います。でも自重しような俺。
■新作「カラオケリハビリ編2」→sm9886752
■歌ってみたマイリスト→mylist/4322990 ■しゃべってみたマイリスト→mylist/6245947
■アモさんとのコラボ企画で、『掛け合い』の入ったバージョンが完成しました!!
『under the darkness』掛け合い版→sm2963321
UNDER17「ラブスレイブ」を歌ってみました
カラオケにて、DearSのOPです。アニメ放映時かなりはまっていました。モモーイはどの曲もイイですが、なかでも特に大好きな曲です!かわゆさが足りなかったりサビがどうしても低くなっちゃったりと、色々残念ですが、ご容赦ください;mylist/5632694■ご視聴・歌詞ありがとうございます!
メロスカ・ポップ・ロック イベント用音源(レコード)
オラやったよ(・´ω`・)レコードからいちいち録りこむという、めんどい作業をなしとげたよ。。。 CDじゃ持ってなくてあげれてない&バージョン違いの メロスカ・ポップ・ロックを纏めました。1.シェリー-5×8×3 2.UNDER THE SKY-GREEN GIANT 3.SCOOTER BOY SCOOTER GIRL-OI-SKALL MATES 4.TRY AGAIN-OATMEAL 5.I DON'T GIVE A DAWN-jelly belly 6.SMASH HIT WONDER-louis philippe 7.It's never gonna happen to me-Charlie's Angels 8.scuba scuba(日本語)-THE REVILLOS 9.PSYCHO CHICKEN (コケコッコー)-THE FOOLS 10.MAGIE MAGIE MAGIE-THE LARKS 11.人間っていいな-BANANA ERECTORS 一応、高音質でエンコしてるがレコードからの録音の仕方等のせいでノイズは入ってるんで。しかしスキューバの日本語は未だに所々しか聞き取れんな~。 ずーみーにメロスカ結構まとめてあげておいた。。。
【MAD】モノノ怪 under the darkness
ども、うp主です。ノリで作りました。うp主の99%はノリで出来ています。元ネタはアレですが、腐要素はありませんのでご安心ください(元ネタわかった人はうp主と友達)俺はモノノ怪も眼鏡も大好きだ うpリスト:mylist/4578389 追記:意外と友達が多かったのでビックリですww 追記2感謝:歌詞職人の方、マイリス・コメしてくれた方、本当にありがとうございます! 【2009/8/3追記】気付いたら一万再生…!有難うございます!!これからも宜しくお願いします
【キー音】SP初段動画詰め合わせ
本日やっと取りました、SP初段でございます( ´∀`) ラスボスがまじボロボロで、残り4%という最底辺ですが(;´∀`) Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636 うp主のIIDX IDは「3751-1628」です( ´∀`) データでも見て笑ってやってください(;´∀`)
Marcus Miller/Run For Cover
Live Under Sky '91つべ転載ガチムチフュージョンマーカス最高〜http://www.nicovideo.jp/mylist/6258594
若干Mだけど鬼畜眼鏡 under the darkness 歌ってみた/じろす
じろすです。20作目です。なんか気がついたら口ずさむ様になっていたので歌ってみました。鬼畜な眼鏡の人がいるBLゲームということ意外よく分かりませんさーせんwww
サムネの人が同一人物だと今さっき知ったのはここだけの秘密です。 音源・動画共にこちらから頂きました⇒sm2434123
前作は思っていた以上に再生数,コメント,マイリストが伸びていて本当に嬉しいです。コメントは毎日読ませていただいてます! みんなありがとう!
【 じろリスト 】⇒mylist/4589788 新作⇒sm2919536
