キーワード under17 が含まれる動画 : 242 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ジェーニャ」2004年・こたえ・ぽぽたんEDをロシア語で「歌ってみた」
大好きなモモーイの曲!ロシア語に訳して、歌いました。
これも、むか〜しの、秋葉いつき時代の収録です。
決して、うまくはないけど、すっごく素直に歌ってるな〜って(自分で言いました)
コメントなど、ありがとうございます!10月からの新アニメ番組のレギュラー、頑張ります!☆彡
【ニコカラ】ONCE UPON A TIME【桃井はるこ】
ワンダーモモーイカップリング曲から、これJOYSOUNDに入らないかなぁ
【歌詞付き】DearS-OP-【1280×720】
北米版のDVDを購入したので、上げてみます。
あとフィルターを掛けて、綺麗になったと思いますがどうでしょう?
アニメ関係の動画です→mylist/36725786
恋のミルキーウェイ/UNDER17 弾いてみました
ギター買った勢い?で弾いてみました! 一度ライブでやったのですが、クソ楽しかったのでまたやりたいです…
どなたか僕とモモーイバンド組みませんか… 他の動画→mylist/33557415
使用機材 EDWARDS E-SG-110LT2/VT→BLACKSTAR HT-DUAL DS-2→ZOOM G3
「みいたんの魔法でポン!!」のMIDIを作ってみた (ぽぽたん)
UNDER17によって生産した「ぽぽたん」というゲームからのみいたんのテーマを、耳コピでSC-88Proの為のMIDIを作ってみた。シンセを「いやーん!」と言わせるのはなんて面白くてシュールだった。
今まで私が作った一番複雑なMIDIです。SYSEXがいっぱい。
YouTubeにあるHDビデオに、それぞれのMIDIメッセージの小さいテキストが見える。しかし、niconicoにあるビデオは小さいテキストが読めないぐらい低解像度ですので、テキストを取り除きました。
YouTubeのHDビデオ:
http://www.youtube.com/watch?v=4JhmKqyitVA
くずさんのMIDIシーケンサーソフト「世界樹3.8」を使いました。ダウンロードはこちらに:
http://openmidiproject.sourceforge.jp/Sekaiju.html
【くぎゅロイド】 UNDER17のBITEを歌わせてみた【UTAU】
魔女のお茶会 ポニカEDのBITEをくぎゅロイドに歌わせてみました。間奏の声ネタはくぎゅボイスでライブラリを作った時に出た副産物です。。。
【げんしけん】くじびきアンバランスを耳コピしてみた
二代目で思い出しました 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、リード、シーケンス、se) realstrat(エレキギター) yellowtools independence free(エレキギター、ベース) si-drum kit(ドラム) soundfont(Egt paci エレキギター、sgm-v2.01 ベル) 作ったものリストmylist/35599669 カラオケ版sm21686395
【UNDER17(桃井はるこ)】泳・げ・な・い -off vocal-【ニコカラ】
すくみず ~フェチになるもん~
UNDER17で初めて聞いて大好きになった曲です。
完成できてよかった!
JOYSOUNDで配信不可能になったので背景素材等調達して字幕作成。
すくみず2の「泳・ぎ・た・い」は私のリクエストの甲斐あってかJOYSOUNDで配信中になってるので作りませんw
【StepMania】自作譜面 No.2 『ぽぽたん』譜面修正、追加版
自作譜面No.2
・譜面を3.9で打ち直し
・DIF譜面修正
・CHALLENGE譜面追加
【StepMania】自作譜面 No.2 『ぽぽたん』
自作譜面No.2
PCゲーム『ぽぽたん/ぷちフェレット』よりオープニング曲『ぽぽたん/UNDER17』です
SM5.0でなぜか譜面が読み込まなかったので、撮影は3.9になります
譜面ほしい方もしくはステマニ話したい方こちら→SkypeID:masa1203nozomilove
『Hide and seek』に差し替えてみた。OP差し替え-その4-
魔女っ娘ア・ラ・モードの最後の差し替えOP
今回はキャラのイメージというより、〆でこの曲にしたーって感じですw
その1→sm20298894 その2→sm20380859 その3→sm20780356
【StepMania】 Nostalgia
前回書いた腸炎は、どうも生のカニがあたった食中毒だったっぽいですね…… これからの季節、皆さまも生モノには注意しましょう(´・ω・`) もう元気なのでカツ丼食べてきました!!! リディアかわいいよリディア。苗字もガナーズだし完璧だ! 譜面は連続停止やインパクト大のレーザービーム等、いかにもStepManiaという感じの作りになっております。 mylist/25380865 譜面のダウンロードはこちらから → https://dl.dropboxusercontent.com/u/36202220/c-Nostalgia.zip
【魔女っ娘ア・ラ・モード】Nostalgia/UNDER17 弾いてみました
せっかくなんで魔女アラOPも弾いてみました 他の動画→mylist/33557415
『いちごGO!GO!』に差し替えてみた。OP差し替え-その3-
色調補正かけると制服の黒い部分がいい感じに魔女っ娘っぽさが出てたんでうp
シルビアのイメージに合わせてみました。
あとシルビアのパンツはいちごパンツ。きっとそうに違いない。
その1→sm20298894 その2→sm20380859 その4→sm21088051
『OS NO YES』に差し替えてみた。OP差し替え-その2-
色調補正かけると制服の黒い部分がいい感じに魔女っ娘っぽさが出てたんでうp
エレーネのイメージに合わせてみました。
その1→sm20298894 その3→sm20780356 その4→sm21088051
『恋のミルキーウェイ』に差し替えてみた。OP差し替え-その1-
色調補正かけると制服の黒い部分がいい感じに魔女っ娘っぽさが出てたんでうp
ミルキーのイメージに合わせてみました。
その2→sm20380859 その3→sm20780356 その4→sm21088051
【魔女っ娘ア・ラ・モード】Adolescence/UNDER17 弾いてみました
良い曲ですよねぇ… 他の動画→mylist/33557415
【ニコカラ】 浮気してもええよ 【on vocal】
UNDER17の「浮気してもええよ」です
なんか曲を練習したくなったので、作っちゃいました
「Milkyway」っていうアニメの主題歌らしいです
私が作成したニコカラはこちら→mylist/32969324
【ニコカラ】 くじびきアンバランス 【映像付・offvocal】
OVA「くじびきアンバランス」OP 作詞作曲:桃井はるこ 編曲:小池雅也 onvocal→sm18328684
【ニコカラ】 くじびきアンバランス 【映像付・onvocal】
OVA「くじびきアンバランス」OP 作詞作曲:桃井はるこ 編曲:小池雅也 offvocal→sm18328721
フィギュアになりたい.wmv
UNDER17の「フィギュアになりたい」です。映像:Miku Miku Dance。伴奏MIDI:Sonar Home Studio。歌:初音ミク。まだ、MMDやりはじめたばかりで、あまり動かせられませんでした・・・。変換の仕方が悪いのか、なんか映像が縦長です。
【ニコカラ】 くじびきアンバランス/UNDER17 【offvocal】
OVA「くじびきアンバランス」OP 静止画カラオケ on vocal→sm18208647 イントロワンテンポ付加。
【ニコカラ】 くじびきアンバランス / UNDER17 【onvocal】
OVA「くじびきアンバランス」OP 静止画カラオケ off vocal→sm18208723 イントロワンテンポ付加。
【天罰!エンジェルラビィ】(off vocal)【UNDER17】
【天罰!エンジェルラビィ】(off vocal)【UNDER17】です。歌詞誰かつけてくれるとうれしいです。練習用。
POPOたん.mp4
アニメ版登場人物に「大地」がいる
風評被害を予測していた可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
sm19097406
【MAD】天罰!ドォルズ
詩緒かわいいwww ということで久しぶりにMADつくりました。曲は「天罰!エンジェルラビィ(UNDER17)」です。 楽しんでいただけたら幸いです。 作品リスト → (mylist/25999578) 作業BGM → (mylist/26004019) ホームページもやってるので興味があれば遊びに来てくださ~い http://oretoduel.web.fc2.com/
【MMD】Banging Guys is no laughing matter
I don't think this is appropriate for children under 17 . u.
【くじアンOP】「くじびきアンバランス」弾いてみた【TAB】
くじびきアンバランスOPです。会長と蓮子ちゃんが好きでした。 【追記】tab譜です → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205875
POPOTAN OP
TVアニメ「ぽぽたん」OP ぽぽたん畑でつかまえて 歌: UNDER17 mylist/23606501
