キーワード uni2 が含まれる動画 : 149 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UNI2】カグヤコンボ、起き攻め
良さげな起き攻め出来たけど、画面端とゲージ1本、もうちょいどうにかならんもんかなぁ~
【リョナ、子ネタ】UNI2 K.O.ボイスをシステムボイスと重ならないように聞く方法(アンダーナイトインヴァース2)
KOボイスだけ聞けないかと試していたらできたので。既出だったらすいません。
やり方
バーサスで聞きたいキャラを好きに倒しリプレイを保存します。リプレイを再生し早送りなどでKO直前まで進めてください。
直前まで来たらコマ送りをします。KOボイスが再生されたらコマ送りを止めてください。システムボイスと重ならずに聞けるはずです。
steam版で確認しましたがたぶん他の機種でも出来るかと思います。
UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celesでリプレイに機能が色々追加されて本当にありがたい。ぜひ活用してみてください。
EPOTさん前回の動画を広告していただき誠にありがとうございます。
自作リョナ動画 mylist/65016581
ドット絵をなんちゃってHD化? ユズリハで遊ぼう!【編集リョナおまけ】
※キャラのイメージを損なう恐れがあります
ちょっとしたおまけ版になります。敗北トナメでも出した、特別な画質のユズリハとブレイク。
これ実はドット絵を元に大きなサイズで描き直しています。特に難しいことはしていませんが、手間暇だけはかかっている贅沢なやられです。
これをさらに大きく、激しく動いてもちゃんと目立つ絵にしたのが例の鐘バージョンになるので、進化の過程として資料的な意味でも残すことにしました。
あくまでおまけクオリティですが、宜しければお楽しみください。
※UNDER NIGHT IN-BIRTH II(UNI2)発売おめでとうございます。かつての格ゲーの新たな出発点、その進化の先を今後も楽しみにしています。
【今回のメインキャラ:ユズリハ】
司会進行:結月ゆかり
感想、リクエスト等受付中
支援絵も受付中です。自作他作AI問わず、応援してくださるイラストなら大歓迎です。
私のツイッター
http://twitter.com/MADAKOF
前:sm43174474
例の鐘:sm43219461
次:ちょいとまたおまけsm43624224
mylist/62406493
追記:キャプテン岬の人さん、ロンサムさん、八雲ゆきかさん、あCloneEさん、金髪匿名Hさん、空狐さん広告ありがとうございます!
BGM
・OtoLogic様
The Dark Eternal Night
閉鎖恋愛
【リョナ】アンダーナイトインヴァース2 バティスタをリョナ(メルカヴァ、カーマイン)
UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celes(UNI2)のリョナ動画です。とりあえずバティスタをメルカヴァで噛みついたりカーマインにボコボコにしてもらったりしました。戦闘ボイスも新録されてめっちゃ嬉しいです。
EPOTさん前回の動画を広告していただきありがとうございます。
自作リョナ動画 mylist/65016581
【UNI2】カグヤコンボ
UN2発売おめでとうございます~
コンボ難易度下がってめっちゃプレイしやすくなってて楽しい♪
良いゲームをありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
【ゆっくり実況】初心者格ゲーマーのUNIclr Act.Final
前回の投稿からかなり期間が空いてしまいましたが、今回で最終回です
シリーズの期間として僅か数ヶ月だけですが、ここまで応援していただきありがとうございました
UNI2実況の方は動画でも言っていると思いますが、期末試験終わりに購入予定なのですぐには投稿出来ません。新たな『夜』の世界へ赴いた時には、その時はよろしくお願い致します。
ここまで本当にありがとうございました
リョナ UNI2 オリエに鞭責め・捕食等
アンダーナイトインヴァース2、オリエのリョナ動画です
編集でダメージボイス大盛り(他キャラのボイス等も含む)
メインヒロインよりもヒロインしてる原田さん、
βテスト時は間に合わなかったので改めて作成
2でもやっぱり声がとても素敵です
絶叫系のKOボイスが一種類しかないのだけが惜しい
作成環境が少し変わったのでテストも兼ねてますが
画質上がってますかね…?
追記:EPOTさん、あCloneEさん、広告ありがとうございます。
【1日前 ロンドレキア編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
前回:2日前 エキンドゥ sm43299788
【リョナ】レスレリアーナのアトリエ シャルロッテ【Ryona】
いつもの音量で出力すると敗北時の声が大き過ぎて音が割れてしまう…
そこらの辺の事はいつか勉強して対策したいなー
さて今週はUNI2と鉄拳8の発売日ですね、楽しみ
【2日前 エキンドゥ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどはExe:Late[st]のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:1日前 ロンドレキア 1月24日(水)夜投稿予定
前回:3日前 ワーグナー sm43299048
【3日前 ワーグナー編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどはExe:Late[st]のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:2日前 エキンドゥ 1月23日(火)夜投稿予定
前回:4日前 ミカ sm43291283
【4日前 ミカ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどはExe:Late[st]のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:3日前 ワーグナー 1月22日(月)夜投稿予定
前回:5日前 フォノン sm43291030
本格的 ガチムチパンクラレスリング 7試合目
久々にGGSTにはまってた、楽しいねあれ。
そろそろUNI2とかエドも来るし楽しみ。
最近やりたいことが多すぎる。
それはそれでいいんか?
次回 sm43446395
前回 sm43249386
【5日前 フォノン編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどはExe:Late[st]のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:4日前 ミカ 1月21日(日)夜投稿予定
前回:6日前 ビャクヤ sm43286808
【6日前 ビャクヤ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどはExe:Late[st]のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:5日前 フォノン 1月20日(土)夜投稿予定
前回:7日前 ナナセ sm43277285
【7日前 ナナセ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどはExe:Late[st]のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:6日前 ビャクヤ 1月19日(金)夜投稿予定
前回:8日前 アカツキ sm43276349
【8日前 アカツキ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:7日前 ナナセ 1月18日(木)夜投稿予定
前回:9日前 ケイアス sm43273684
【9日前 ケイアス編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:8日前 アカツキ 1月17日(水)夜投稿予定
前回:10日前 エルトナム sm43273536
【10日前 エルトナム編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:9日前 ケイアス 1月16日(火)夜投稿予定
前回:11日前 ヒルダ sm43266862
【11日前 ヒルダ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:10日前 エルトナム 1月15日(月)夜投稿予定
前回:12日前 ユズリハ sm43266611
【12日前 ユズリハ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:11日前 ヒルダ 1月14日(日)夜投稿予定
前回:13日前 セト sm43258082
【13日前 セト編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:12日前 ユズリハ 1月13日(土)夜投稿予定
前回:14日前 パティスタ sm43248652
【14日前 バティスタ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:13日前 セト 1月12日(金)夜投稿予定
前回:15日前 メルカヴァ sm43248416
【15日前 メルカヴァ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:14日前 バティスタ 1月11日(木)夜投稿予定
前回:16日前 ゴルドー sm43248259
【16日前 ゴルドー編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:15日前 メルカヴァ 1月10日(水)夜投稿予定
前回:17日前 オリエ sm43248100
【17日前 オリエ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:16日前 ゴルドー 1月9日(火)夜投稿予定
前回:18日前 カーマイン sm43244782
【18日前 カーマイン編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:17日前 オリエ 1月8日(月)夜投稿予定
前回:19日前 ワレンシュタイン sm43238688
【19日前 ワレンシュタイン編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:18日前 ワレンシュタイン編 1月7日(日)夜投稿予定
前回:20日前 リンネ sm43235300
【20日前 リンネ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:19日前 ワレンシュタイン編 1月6日(土)夜投稿予定
前回:21日前 ハイド編 sm43226880
【21日前 ハイド編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:20日前 リンネ編 1月5日(金)夜投稿予定
【クオン】『UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celes』キャラクタートレーラー【新キャラクター】
永遠を生きる存在、終わりなき“再誕者<リヴァース>”「クオン」が参戦決定!
UNIシリーズ最新作!
『UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celes』2024年1月25日発売予定!
シリーズ稼働から10年が経ち、初のナンバリングタイトルが登場!
ビジュアルが一新され、新たな『虚ろの夜』の物語が描かれる。
さらにプレイアブルキャラクターの追加も!
シリーズ初のロールバックネットコードに対応し快適なオンライン対戦を実現!
新たな技、バトルシステムも追加され戦いはさらに進化する――。
高精細ドット絵のグラフィックによる白熱のバトルを体感せよ!
『虚ろの夜』の物語は最終章<クライマックス>へ――。
■Official X(Twitter): https://twitter.com/inbirthPR
■公式サイト:https://www.arcsystemworks.jp/uni2cel...
#UN2 #UNDERNIGHT #inbirth
© FRENCH-BREAD / ARC SYSTEM WORKS
