キーワード unkie が含まれる動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
邦楽ごちゃ混ぜメドレーSP
何がSPなのか誰か説明してくれ。/画像は全て無関係なヒロイモノですが一応とあるサラリーマンの一日というストーリーに基づいています。何がしたいんだ私は。/余談ですがラストのイースタンで泣きそうになりました。イースタン神様。/アーティストラインナップ→THE BAND APART、REDRUM、惑星、UNKIE、SIZK(SMITHSのカヴァー)、SOFT BALLET、デラシネ、ヨルズインザスカイ、そしてEASTERN YOUTH。ラスト三曲はフルサイズです/今回は私的に一番好きなメドレーになりました。これを見てくださった皆様の心に何か一つでも引っかかれば嬉しく思います。なかなか共有できない趣味なので。とにかく、イースタンユースだけでも見てみてください。。mylist/2135211☆☆2008/9/11新作できましたsm4588288☆☆
ACE OF SPADES / WILD TRIBE
Vo.TAKAHIRO(EXILE)
Guitar.HISASHI(GLAY)
Bass.TOKIE(unkie / LOSALIOS)
Drums.MOTOKATSU MIYAGAMI(THE MAD CAPSULE MARKETS)
【邦楽インスト】好きな曲が3曲流れたらマイリス【ロキノン】
ロキノン厨のインストバンドのお気に入り10選です(邦楽版)。マイリス30件行ったら就活しようかな。。。 【その他】⇒ロキノン厨が出来るまでnm14009709 nm14016511
unkie「Tecaba」を弾いてみた【+TAB譜】
unkieのTecabaを弾いてみました。
ギターの音はマイク録りで、右チャンネルに振ってみました。
両チャンネルに若干デジカメの音が入っています。
TAB譜は画面上にテキストで書きました。耳コピなので間違ってたらすいません。
修正箇所等はコメント及び投稿者コメントを参照してください。
mylist/18654078
【作業用BGM】歌詞が無くても【インストゥルメンタル】
インストでほとんど邦楽たまに洋楽。作業用に。01.retreat! retreat!/65daysofstatic02.孤独の発明/toe03.言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ。/te'04.kibounohana/ルルル05.Tecaba/unkie06.Tomorrow/LITE07.introduction/ACIDMANです。すみません
【ベース】unkie bug【弾いてみた】
インスト曲です。青木さんのギターどの曲もかっこよすぎです。音を硬く作りすぎました。
unkieさん家の【bug】を叩いてみた。(音ズレ修正)
こんにちは。はにわです。今回はunkieの【bug】を叩いてみました。この曲はスネアのダブルストロークが非常に難しいです。左手があひーあひーしていました笑 しかし叩くのがとても楽しい曲です!この曲は暴れて叩くと音の粒がひどいことになりそうなので自重して落ち着きました笑 予定ではあと2曲撮ろうと思っていたのですが急遽一曲にしました。詳しい事情はブログにて・・・mylist/17696104 追記:音ズレ修正致しました。コメントくれた方、前動画を消してしまい申し訳御座いません;
