キーワード unknown が含まれる動画 : 6693 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHF】覇種UNKNOWN 近接PT
近接PTグダグダ8ラスタBell-kick hit Ver /ω\
ガンナー⇒sm18966581
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 リアラ一人旅 part3
VSヴェパール。
シーチキン以外は大したことのないザコ。
ルールはカイル一人旅に準拠
・リアラがいる時の強制戦闘はリアラ一人で戦う
・難易度UNKNOWN
・アワーグラス、オールディバイド、薬草使用禁止
・リバースドール装備禁止
・経験値上昇系の特典は引き継がない
・強制戦闘以外の経験値取得は極力自重
前→sm18986523 次→sm19021099 マイリスト→mylist/33942842
【PSP版TOD2】カイル一人旅(UNKNOWN)part14
ティアマット戦、一発録りにつきミス多し
大した相手ではないので適当に通過しました。
前⇒sm19022956 次⇒sm19029757
PS2版では既に動画があるのでPSP版で挑戦する企画
配信でやっている内容の動画版です。
[制限]
・カイル一人で強制戦闘を戦い抜く
・戦闘難易度はUNKNOWN
・経験値上昇系の引き継ぎは無し
・スロットの引き継ぎはOK
・最低限のレベルで進行
・リバースドール、オールディバイド、アワーグラス、薬草は禁止
[検索用]
テイルズ テイルズオブデスティニー2
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
【PSP版TOD2】カイル一人旅(UNKNOWN)part16(前半)
ガープ戦(前半)、回避が高い上に浮いている奴
前⇒sm19029757 次⇒sm19059748
PS2版では既に動画があるのでPSP版で挑戦する企画
配信でやっている内容の動画版です。
[制限]
・カイル一人で強制戦闘を戦い抜く
・戦闘難易度はUNKNOWN
・経験値上昇系の引き継ぎは無し
・スロットの引き継ぎはOK
・最低限のレベルで進行
・リバースドール、オールディバイド、アワーグラス、薬草は禁止
[検索用]
テイルズ テイルズオブデスティニー2
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
【PSP版TOD2】カイル一人旅(UNKNOWN)part16(後半)
ガープ戦(後半)、回避が高い上に浮いている奴
ジャンプ蒼破刃のチキン戦法は遅いけど確実
前⇒sm19059563 次⇒sm19095946
PS2版では既に動画があるのでPSP版で挑戦する企画
配信でやっている内容の動画版です。
[制限]
・カイル一人で強制戦闘を戦い抜く
・戦闘難易度はUNKNOWN
・経験値上昇系の引き継ぎは無し
・スロットの引き継ぎはOK
・最低限のレベルで進行
・リバースドール、オールディバイド、アワーグラス、薬草は禁止
[検索用]
テイルズ テイルズオブデスティニー2
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 リアラ一人旅 part4-1
VSグラシャラボラス。
TOD2一人旅シリーズトップクラスの強敵です。
服をリファインして防御力+10してあります。
ルールはカイル一人旅に準拠
・リアラがいる時の強制戦闘はリアラ一人で戦う
・難易度UNKNOWN
・アワーグラス、オールディバイド、薬草使用禁止
・リバースドール装備禁止
・経験値上昇系の特典は引き継がない
・強制戦闘以外の経験値取得は極力自重
前→sm19021099 次→sm19090490 マイリスト→mylist/33942842
【M3-2012秋】G-minor【マイナーゲーム】
M3-2012秋で頒布予定のCD、マイナーゲームオンリー・アレンジコンピレーションアルバム。(10月28日開催予定)。詳細はウェブサイトにて → http://unknown-dimension.com/ // 参加者:清水 嶺、Hi-KICK、EBI、ちきんぐ、瑞希 明、naccle // マイリスト → mylist/21525683 // 同時頒布の弦楽器アレンジシリーズ→sm19095501
【MHF実況?】 MHFからこんにちは 【第135回】
(。・ω・)ノ゙ Guter Morgen♪
遂にフォワード.4最後の動画となります
F.4最後ということで黒レイアにリベンジしに行きました
今回こそは勝てるのか!?
とりあえず、蒼を目指そうww
茶々丸さんが初登場です!!
■第134回→sm19054132
■第136回→sm19152571
■マイリスト→mylist/16256127
■番外編マイリスト→mylist/18204766
■ブログ→http://mhfmhp2g.blog89.fc2.com
■コミュニティ/ツイッター→co534557/MHFcolor
■他の動画→sm18075705、mylist/30601216、sm17061564、sm12488879、sm16415002、mylist/25088827、mylist/23743392、mylist/31564596
■団員さん募集中でございます(HR・SR気にスンナ!)
【PSP版TOD2】カイル一人旅(UNKNOWN)part18(前半)
-フォルトゥナ-戦(前半)、シナリオ本編最後のボス
神BGM・・・以外は特に言うことが無いです。
リファインし損ねたのが心残り
前⇒sm19097338 次⇒sm19103608
PS2版では既に動画があるのでPSP版で挑戦する企画
配信でやっている内容の動画版です。
[制限]
・カイル一人で強制戦闘を戦い抜く
・戦闘難易度はUNKNOWN
・経験値上昇系の引き継ぎは無し
・スロットの引き継ぎはOK
・最低限のレベルで進行
・リバースドール、オールディバイド、アワーグラス、薬草は禁止
[検索用]
テイルズ テイルズオブデスティニー2
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
【PSP版TOD2】カイル一人旅(UNKNOWN)part18(後半)
-フォルトゥナ-戦(後半)、シナリオ本編最後のボス
一度だけヒヤッとする場面があったりなかったり
これでシナリオ本編は終了なので、次回から闘技場編になります。
前⇒sm19097338 次⇒sm19156927
PS2版では既に動画があるのでPSP版で挑戦する企画
配信でやっている内容の動画版です。
[制限]
・カイル一人で強制戦闘を戦い抜く
・戦闘難易度はUNKNOWN
・経験値上昇系の引き継ぎは無し
・スロットの引き継ぎはOK
・最低限のレベルで進行
・リバースドール、オールディバイド、アワーグラス、薬草は禁止
[検索用]
テイルズ テイルズオブデスティニー2
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
【XCOM】ちょっと地球救ってくる!字幕プレイその22
ファンレターありあり@@*
丁度そこに話題があったのだけど、PS3版は日本語無いんだって
だからXBOX版も日本語はのってないと思うにょ
てゆか出てるの知らなかった@@;
プレアジ見たらどっちも日本の機種で動くみたいー
http://www.play-asia.com/XCOM_Enemy_Unknown/paOS-13-71-bp-49-jp-70-59vr.html
http://www.play-asia.com/XCOM_Enemy_Unknown/paOS-13-71-dw-49-jp-70-59vt.html
次回 sm19152300
前回 sm19152252
初回 sm19108358
マイリス mylist/34159364
【貞湯】Unknown_Girlを歌ってみた【山湯】
会議中の会話
貞湯「世の中にはおっぱいで困る人もいるよね・・・」
山湯「あーうん・・・」
Mix:貞湯
イラスト:山湯
お借りした動画様【sm1788627】
音源は本家でもあるTaNaBaTa様からお借りしました【http://www.tanabata.be/】
マイリスト【mylist/34260138】
貞湯&山湯のコミュニティ【co1824226】
後半録音中に思いついたくっだらないおまけがあります
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/3-6進入
2010年10月21日発売、「VANQUISH」のプレイ動画です。
難易度Normal。神ゲー。
やっとこさクレイオンの中へ。
遂に「UNKNOWN(アンノウン)」が出てきます。#1:12、#2:43
華麗に倒せなかったのは愛嬌です(´∀`)
前→sm19197847 次→sm19198018 投稿動画→mylist/33835623
追記
ようつべHDver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=3SHw8-CIBeo
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 リアラ一人旅 part6
VS HRX-2。
処刑タイムと改変現代から続く長いイベントが全て。
ルールはカイル一人旅に準拠
・リアラがいる時の強制戦闘はリアラ一人で戦う
・難易度UNKNOWN
・アワーグラス、オールディバイド、薬草使用禁止
・リバースドール装備禁止
・経験値上昇系の特典は引き継がない
・強制戦闘以外の経験値取得は極力自重
前→sm19183947 次→sm19232334 マイリスト→mylist/33942842
【プレイヤー操作】mugen武者修行 第九回
皆様こんばんは。eri-920です。
調子に乗って今日二度目の投稿です。
本当は3ゲージでトドメ刺したかったんですが暴発しました・・・
・今回の試合・
or2=3氏製作・鈴仙・デッドプール・イナバ(主)対Unknown氏製作・ステラ(スティーラー)
第八回→sm19331851 第十回→sm19348454 マイリスできましたmylist/34465897
【beatmania IIDX】☆12プレイ日記 Part17【ユニバーサル】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
やっとACでお菓子曲埋まると思ったら、ビタチョコの最後の最後で落ちて涙目でした。
tricoroデフォルト曲の☆12が楽しみです。段位もちょこっと楽しみです。
SYNC-ANTHEM:RED - RA。緑数字は普段より大きくしてます。
Thor's Hammer:UNKNOWN。高速階段が中盤なのでDIAVOLOよりは希望が見えます。
今後の黄色、青色のイベントにも期待。
9893-5868
sm19147210【前】LEGEND CROSS← →【次】sm19430820
mylist/19348803【弐寺】
mylist/30872009【発狂BMS】
【MHF】覇種UNKNOWN ∮絆∮
覇種TAされた方々お疲れ様でした。 マラソンから戦い始めまでカットしてありますが結果は3分42ぐらいだと思います。 すでにもっと早い動画がいくつも挙がってる感じ、世の中は広いなと感じさせられます…。 笛1太刀3で大きな作戦もなく火力のゴリ押しです。 恥ずかしい被弾等ありますがそこはご愛嬌で|ω・`) 結果には満足してたし楽しかったので悔いはない! 今後も頑張っていきたいものです。 マイリスト⇒mylist/17922479 コミュニティ⇒co1563673
XCOM ENEMY UNKNOWN 序章 ルーキー編 01話
クラシックアイアンマンにチャレンジ2倍速ははやすぎたかな?
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 リアラ一人旅 part11
VSガープ。
かなりの強敵。とにかく突風が凶悪。試行回数を増やして突破します。
ルールはカイル一人旅に準拠
・リアラがいる時の強制戦闘はリアラ一人で戦う
・難易度UNKNOWN
・アワーグラス、オールディバイド、薬草使用禁止
・リバースドール装備禁止
・経験値上昇系の特典は引き継がない
・強制戦闘以外の経験値取得は極力自重
前→sm19346471 次→sm19441931 マイリスト→mylist/33942842
「Unkonwn girl(あにーアレンジ)」を歌ってみた【しろあめ】
しろあめです。久々に何か投稿したくて勢いで歌いました!
まだまだMIXがうまくならないけどそんなの関係ないんです。録るのが楽しければ(ry
とりまゆっくり見ていってください!!
しろあめの歌ってみたリスト→mylist/17948664
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 リアラ一人旅 part13-1
VSフォルトゥナ。
祝!TOD2発売10周年!
この日にラスボス戦を公開できるように頑張った。リアラ一人旅開始時点では気づいてなかったけど。
ルールはカイル一人旅に準拠
・リアラがいる時の強制戦闘はリアラ一人で戦う
・難易度UNKNOWN
・アワーグラス、オールディバイド、薬草使用禁止
・リバースドール装備禁止
・経験値上昇系の特典は引き継がない
・強制戦闘以外の経験値取得は極力自重
前→sm19441931 次→sm19445799 マイリスト→mylist/33942842
[1471] SONG FOR MY FATHER @ SPIRITS KNOWN AND UNKNOWN - LEON THOMAS
BlackTube : http://goo.gl/drlkv Twitter : @FlyingJap
【PSP版TOD2】カイル一人旅(UNKNOWN)part24
バルバトス4戦
PSP版の隠しダンジョン追加ボス相手に39レベルで挑戦
ぶっちゃけバル3の劣化版
前⇒sm19438427 次⇒sm19550244
PS2版では既に動画があるのでPSP版で挑戦する企画
配信でやっている内容の動画版です。
[制限]
・カイル一人で強制戦闘を戦い抜く
・戦闘難易度はUNKNOWN
・経験値上昇系の引き継ぎは無し
・スロットの引き継ぎはOK
・最低限のレベルで進行
・リバースドール、オールディバイド、アワーグラス、薬草は禁止
[検索用]
テイルズ テイルズオブデスティニー2
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
~ここから歩み始める・・・~ DEAD ISLAND 実況 【Arlfα+unknown】 part1
初めまして、Arlfα(アルファ)と言います。
今回いろいろな動画に触発されて自分でもやってみたいと思い、
実況プレイ動画をアップしました。
いたらない点が多々あると思いますが温かい目で見守ってやってください
Part2>>sm19705591
Deadislandマイリスト>>mylist/34902596
【実況プレイ】マイペースに-VANQUISH- part19
ACT3 - MISSION6「進入」
UNKNOWNはディスクランチャーの近接攻撃で一発でコアを露出できるという情報を元に突っ込んだら即死でしたw
UNKNOWNはレーダーに映らず、弱点のコアも素早く逃げて倒しづらい、けっこうな強敵です。
風邪気味で鼻水ズルってます。すいません。
※この動画はスタイリッシュでもサクサクでもありません。
■前回→sm19673189 ■次回→sm19714543 ■mylist→mylist/34700862 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
~ここから歩み始める・・・~ DEAD ISLAND 実況 【Arlfα+unknown】 part2-1
編集にするのになかなかなれない今日この頃
いつになったらOPとか入れられるのだろうか・・・
というわけで容量の関係でPartが2つに別れてしまいましたが
それなりにやっていっているのでご視聴お願いします。
Part1>>sm19585031
Part2-2>>sm19707443
Deadislandマイリスト>>mylist/34902596
~ここから歩み始める・・・~ DEAD ISLAND 実況 【Arlfα+unknown】 part2-2
Part2の後編です。
やっぱりグダグダ感が出てるw
もっとシャキっと他の実況プレイヤーさん達みたいに実況していけるように努力します。
画質が落ちているので改善していきたいと思います
Part1>>sm19585031
Part2-1>>sm19705591
Part3-1>>sm19808674
Deadislandマイリスト>>mylist/34902596
朝だお( ^ω^) 歌ってみました!*ラプツェ
朝だお!!( ^ω^)1時だお!!!(^ω^ )
起きておー!( ^ω^ )
すごくゆるゆるです!
今年最後の投稿(笑)
2012年はすごくいい年でした!!
2013年もよろしくお願いします!!
音源お借りしました→http://unknown774.up.seesaa.net/image/asadao_imitated-inst.mp3
全部私::ラプツェ(mylist/29795424)(co1637878)
twitter@cheshiretomato
3rd 対戦動画 -2007/11/04- @SK (ユリアン×アレックス)
Unknown×M。俺にはアレクでユリアン無理です・・・mylist/4354884
3rd 対戦動画 -2007/11/04- @SK (ユリアン×ダッドリー)
Unknown×K。ユリは元々苦手です。ユリ対策、誰かご教授お願いします。mylist/4354884
【クラシック】のさんのXCOM Enemy unknownを初見実況【アイアンマン】 vol.2
X-COMなのかXCOMなのかどっちなんだろう。
とりあえず初見クラシックのアイアンマンという方向で行こうと思います。
今回もチュートリアル的なステージが続きます。
sm19746982←前 次→sm19771566
のさんのXCOMまとめ[mylist/35382477]
のさんの他の動画[mylist/25141399]
