キーワード up が含まれる動画 : 365139 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とんでもほうき とんでもコース改 ステージ1
アメーバのやつがなくなっていたので適当にup。mylist/651703/1789937
oblivion 剣魔法遊ぼう
今回は現在私が製作中の剣魔法MOD、「Throw Blade」の紹介動画です●今までの動画でも何度か紹介した「PJsSpell」の改変ものになります●この動画には少しグロイ場面がありますご注意ください●MODは完成しだい、UPする予定ですのでお待ちください。●その他の動画 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/151308/2700796 追記 剣魔法より先に動画で紹介している武器を追加するMODができましたhttp://www.4shared.com/file/28272173/a25bd3b5/UniqueBlades.html?dirPwdVerified=b5c102d6
初音ミクに「童話迷宮」を歌わせてみた
修正版アップしました! sm1712335 今回はアイドルっぽい歌い方を意識してみました・・・が、微妙すぎて分からないと思いますw (例えば、2:09 あたりの「星まで進め~」とか) マイリスト:mylist/1353089/3018909 のまのまイェイ!→sm1594618 前作:VIP★STAR sm1324714
ロリコンのうp主がPCを晒してみた
初うpです。自分の部屋とかPCのキャプチャ画像とか。温かい目で見てやってください。|/mylist/794276/3336139 ベイビープリンセスについて、うp主が語ってみた。→sm3344451 マイリスト→mylist/865256
楊丞琳(レイニー・ヤン) 可愛
今度は2パスで。でもあまり画質変わらないかな。
こちらもどうぞ
愛我請shut up sm7521945
慶祝 sm1482578
甜心咒 sm1386709
遊戯王 北米版ペガサスキャラクターソング "Face Up, Face Down" 日英字幕つき
ペガサス・J・クロフォード本人が歌うキャラソン。ホーンテッド・マ●ションで流れていても違和感がなさそうな曲です。
前回と同じくほぼ意訳なので字幕はあまり信用しないで頂けると嬉しいです。
訳が分からなかった所は字幕無しなので、英語が得意な方よろしければ補完お願いいたします。
社長ソング他は mylist/603797/3223556 にて。
ペガサス語ってちょっと恥ずかしいデース…。
バンブラ ロマンシングサガミンストレルソングより「Believing My Justice」
以前作った曲をお茶濁し的にUP。ミンサガ持ってないんですが曲だけ聞いて好きになりました。ほとんどコピペで済んだので2時間ほどで完成。DS画面撮る手段が無いのでバンブラ画面は出せません。文字が潰れて濁点が消えてる・・・ mylist/1607157/2950285
作業用BGM Punk,PowerPop編vol.1
vol.2→sm1429787 調子に乗って作ってみました。完璧に自己満足です。好きな曲をポンポン入れてたら長くなってしまって3つに分けたのでvol.3まであります。なんか作ってて楽しかったのでガレージ編とかも構想中です。曲目は①New Promotion②I-Spy③The Kids Just Wanna Dance④Almost Ready⑤Television Addict⑥Little johnny⑦Smarter Than You バンド名は画像にて確認してください。コメント頂けると喜びます。2と3は早めにUPしたいと思います…→mylist/1798276/2486018
SFCソフト サイバーナイト1 戦闘画面
1と2じゃクオリティが全く違ってきますね。進むのが遅いので、いくらこのゲームが好きでもしんどくなります。攻略動画をupするとしても、2をやります。勘弁してくださいエ(__)エ2と比較するのは楽しい・・・→sm1393352MYリスト→mylist/761037/3264837 今度、試作品として作ったサイバーナイト2のアルバムを載せます。試作なので音質悪いですが・・・完全版も作成中です。製品版のCDをupするかどうかはまだ検討中です。それが終わってからサイバーナイト1の動画、アルバムの作成を開始したいと思います。sm1610776
バンブラでクロノ・トリガー【ボスバトル1】
バンブラ投稿2作品目です。1ループが短いのでループ回数は多め。今回は都合によりスコアは無しです。動画ではロックオルガンが1のみになっていますが、2と3はちょい役なので省きました。メロディ部にトランペットとチューバの2つを使ってみたけど、正直微妙かも・・・。前作品では予想以上に好評だったので、今回はどうなるか気になっています。※11月16日追記 コードまでは分からないんですよね。聞き取れた音をひたすら打ち込んでいくだけなので・・・ 3作目(初代ポケモンの戦闘BGM)出来ました→sm1545745 他の製作曲→mylist/311622/2781868 ※11月30日追記 bbsアップしました。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3506 pass:chrono
P-ChicK-ParK(・◇・) / chocolate max (ささくれUK)
BeHappy!3rd season優勝作品。このBMSのおかげでbms2wavがツンデレな事がわかりました。(・◇・)<ピヨピヨピピピ、ピヨッピッピピピピヨッピ。 sm2457436高画質版があるようです。up当初画質が気になっていたのでとりあえず様子見ます。
コットンソフト「ナギサの」 大紹介ムービー
http://cotton-soft.com/ コットンソフト「 ナギサの 」 大紹介ムービー VP62 2pass 528kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm1591577」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
F.E.A.R. 敵を撃たないでプレイ(幽霊を除く) 22
難易度最高で敵を撃たない以外、何でもアリでクリアを目指します。(スローモ、グレネード、敵の放置等アリ)幽霊以外の敵には発砲しませんが、他のものには発砲します。このプレイにもかなり慣れてきたかも。今日はもう一本UPします mylist/184355/3048973 part23 sm1396734 part21 sm1386694
GCB カードビルダー バルフィッシュ☆ユウ06
お久しぶりです。Ver.Upしてユウさんに対抗心が付いたと言うことなので張り切ってやってきました!前回は下官狩りとの声もありましたので今回はフルスペックでやってまいりました!ただ当たったのは下官…。ここは心を鬼にしてやったら1勝1敗でした…(連続で当たりました…)。新兵器!ハンマー☆ガンを導入しました!ドアンザクに適正あり!はっきり言って超兵器です。
【実験】mp3のエンコードを32回繰り返してみた
エンコードしたmp3をさらにエンコード。これを繰り返すとどのように音が劣化してゆくのか実験してみました。
エンコーダーは『LAME v3.97』、コマンドラインは『--preset cbr 128』です。
再エンコード時の中間ファイル(WAVE)出力には『foobar2000 v0.9.4.4』を使用しました。
WAVE形式でUPするわけにもいかないので、最後は『--preset insane』でエンコードしました。
1万と2千回繰り返さなくてごめんなさい。
mylist/521274/3264391
【プレイ動画】 Half-Life Part6 見えてきた希望
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
彼曰く、「ゼロ距離射撃に勝るものは無い」とのことです。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part5→sm1394191 Part7→sm1397024
【プレイ動画】 Half-Life Part7 飛ぶんだゴードン!
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
彼を助けるには飛ぶしかない。地面を蹴った瞬間、ゴードンは鳥になった・・・
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part6→sm1396788 Part8→sm1399992
ウィーアー! を普通に歌ってみた 【まは】
まはです。ワンピース1stOP「ウィーアー!」です。まさに王道といった感じですね。今回はいたって普通に歌っています・・・。【12/3】ついに3000再生!叩かれたり励まされたり愛されたりされなかったり!ここまでくると思ってませんでした!本当にみなさん有難うございます!近日中に音質改善&前説付きをあげたいと思いますw 【2/4】音質up&ナレーション付き出来ました~!sm2222265 マイリスト⇒mylist/404957/3258842
BMS SUPER NOVA
うpしました。キー音はありません。観賞用にでもどうぞ。http://up.arelink.net/up50/src/are10138.rar.html PASS:bms
【MHF】逆襲!バサルモス 3人でTA (3分26秒)
修正版うp-相変わらず超画質なのは勘弁してください。 注:この動画は速さだけを求めたタイムアタック動画です。効率主義が嫌いな方の視聴はご遠慮ください。前回からの修正点 ガンナ→解像度低くして調合速度うpw ヘタレなので状態異常弾でダメ稼ぎ ハンマ→切れ味装備実装w グラの2回目スタンをやめて1回目のスタン後は腹を殴りダメを稼ぐ 双剣→マカ壷出来ないので諦めてそのまま進みグラ戦前にバサ用罠を置く。 前の逆バサ動画は削除したほうがいいのかしら? バルバス 攻撃大 見切り2 火事場2 女神の赦し 砥石高速 切れ味+1 天地 攻撃大 見切り3 女神の抱擁 火事場2 切れ味+1 繚乱 攻撃大 見切り2 火事場2 反動2 装填up 装填1
MUGEN動画UPテスト
自分でBGMが良さげに感じがしたので上げみました。ニコニコ初UPなので画質がいまいちかもしれませんがご容赦を(_ _)
アイマス顔グラ劇場「走れマコト!」(第3幕前半)&おまけ
(やっと最終幕前編できました:sm5062029)元ネタ:太宰治『走れメロス』。先に色々謝っときます。ごめんなさい! UPが遅くなってごめんなさい。オリジナルシナリオでごめんなさい。漢字とか色合いが間違ってたらごめんなさい。音質が悪くてごめんなさい。フルボイスじゃなくてごめんなさい。動画がなくてごめんなさい。第2幕:sm1231618、第3幕後編:sm1500565 その他作品:mylist/39560/2354014
急に歌いたくなったのでKANの「愛は勝つ」を歌ってみた。
4度目の投稿です!!ちょっと挨拶を入れてみましたwちょっとテンパってしまいましたwwパンダちゃんが全面的に押し出されてますねw笑 曲なのですが今から17年ほど前のKANの名曲「愛は勝つ」です。最後に聞いたのが2年前だったのでかなり音がずれたり、間違えたりしておりますが勘弁w笑 近々また練習してうまくなったら再UPしようかと思います♪そして、平井堅をうたって欲しいというありがたいリクエストをいただいたのでそれもまた近々UPさせていただきます♪ ちなみにmylist/1905557/3221409にアクセスすれば過去の動画も見れますので、是非是非見ていってあげてくださいな♪ まだまだ突っ込みどころが満載ではありますが、よろしくお願いします。sm1410981で新しくUPしました^^こちらも是非見てくださいね^
アイドルマスター すけ~るミズギ 伊織・あずさ
変態さん専用DLC、ではなくてスク水を肌色にしてみました。…セーフですよね?
クロマキー処理だと周囲の色も変わってしまいますが、AviSynthでマスクを作ってやると結構まともになりました。
sm1303663を参照させていただきました。ありがとうございます。
細かく分割して色を調整すると、もう少しいい感じになりそうです。頭に複数アクセとかこれでできるはずですが、クオリティは微妙かも。
UPしたもの → mylist/533735/653656 V1.0UPしました →sm1405951
【追記】人選・アクセの説明です。
人選:グラ水の布がスク水より小さくて、グラ水独自の付属物がない(又はアクセで隠せる)人。→伊織orあずさ(or美希)
アクセ:布以外のスク水・グラ水差分を吸収。(サングラスはランダムまばたき対策)
東京ジャズ 初回 ラテン系神ピアニスト。ロベルトフォンセカ
このとき確か27歳。完全にハービーハンコックくってました。反王が良ければ最後のセッションもUPります。
DIEBUSTER WEB RADIO TOP!LESS 第14回
あと1本ほど。UPしたらリンク張り直す。第15回→sm1398977
真・女神転生 - アスラおう&ミカエル
SFC版 真・女神転生 ニュートラルルートのラスボス戦です。ざっと見で見当たらなかったので、自己満足でUPします。これでメガテンの主なラスボス戦は大体揃ったかな・・・? 魔神転生とかラストバイブルとか無いけど、ま、いっか。ちなみに名前の由来は「良い子・悪い子・普通の子・おまけの子」です。 07/11/10追記:LNCが善悪ではない事くらい分かってはいるんですが、なにせカオスヒーローのデフォルト名(?)が「わるお」なもので・・・。参考 http://www006.upp.so-net.ne.jp/henkyo/chris/nazo_akuma.htm
ハルヒそっくり(えむすくらんぶる!) かなり編集済み
そっくりなため、ネタとしか思えない。白い画面はR-18に引っかからないように編集したため(後半が特に白い画面だらけになってしまった)。 追記、当初こうupするつもりだった。(sm2008826)
ガンダム0083カードビルダー 隊長不在のモルモット隊が行く 其の2
ユウは山キュア部隊に置いてきました。前回から部隊の見直しをしたのですが、機体がなかなかガチ編成になってしまいました。反省はしていません。 前回はsm1387058 次回はsm1407491 今までのUP動画はmylist/55267/3252215
