キーワード up が含まれる動画 : 365156 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Blackmore's Night-Castles&Dreams 2
Castles&Dreamsライブその2です。大変長いライブなので要望があればUPいたします。
ギルティギア2 -オーヴァチュア- 体験版 デモンストレーション
前UPした動画があまりに酷かったので再UP。シンフルボッコ動画です。《EASYプレイ動画sm1413861》《NORMALプレイ動画sm1418906》
組曲「Godius動画」
組曲をGodius関連の物に変えて歌ってみた。 動画、画像に出てる人物とS、Ic.は無関係です。ちなみにS、Ic.はただの無名な戦争厨です。 流刑=りゅうけいだと思ってました、るけい。なんですね…低脳ですいません;; 動画のクオリティが高いのに肝心の歌が…\(^o^)/ 再生数1000越えて俺涙目です(;o;) 1000越えたので何かひっそりと歌ってUPしますかねっ! 歌詞・歌:S 動画作成:Ic. 皆もGodiusしようぜっ☆
起動戦士ガンダムOOのOPを「love is...」にしてみた。
加藤カリヤ「love is...」。何番煎じか分からない。終盤の一箇所を切り取った以外、動画は無編集。 【追記】タイトル修正しました。不快に感じられた方々、申し訳ありませんでした。以後自重します。
バンブラでアイドルマスター「空」(改良版)
小鳥さんのCDの売れ行きには驚くばかり。
sm1289321の改良版をお届けします。
動画部分の完成後に何箇所か弄りたくなって、時々違う音が鳴るのはご愛嬌。
VS9を導入したので、色々と弄っていたら随分間が開いてしまった・・・
慣れない編集を頑張ってみたは良いものの、結局元素材の画質が足を引っ張るという。
【バンブラ作品まとめ】 mylist/1791033 【アイマス関連】 mylist/3864414
【bbsファイル】 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3428 pass:nico (sm1186091の「キラメキラリ」同梱)
【たんけん】 戦場の絆 ヒマラヤ2 【ぼくのまち】
更に更にエンコード方式を変更してのUPテスト。そろそろ心がもげる。バンナム戦でヒマラヤを散歩。負けないようにバンナムを狩ろうとするも苦戦。内容グダグダなのに曲は個人的には激アツ。
重力制御シリーズ トライアル「アダム・ラガ」のパフォーマンス
消してビットレートの高いものを再UP。スペインのアダム・ラガのトレーニング風景を写したデモビデオ。バイクとは思えない不思議な飛びと跳ねと吸い付きをご覧下さい。
【おたく酒】海外アニソンシリーズ・この曲は何のアニメでしょう?
イントロで何のアニメの歌か当てたらすごいですwソラミミ挑戦したけどうまくいかなかった・・・OTL後半から映像が出ます。全部日本語になったらすごいなぁと期待しつつUPしてみましたw
ジンギスカン(昔の産物)
初UPがこんなものてOTLジンギスカンとメルブラ掛け合わせたものです。途中までなのは勘弁OTL
ポケモンバトルレボリューションランダム対戦記
今回は以前とは違う方法でUPしてみました。何かが変わったような変わってないような感じです。sm1333080から技を少し変えてみました。どうでしょうか?こいつはこの技のほうがいい的なアドバイスをもらえると嬉しいです。後半、後手に回ったのは爆発が怖かったからです。もう少し大胆にいけばよかったかもしれません。追記:音がめっちゃずれてますね・・・ すみません。
【プレイ動画】 Half-Life Part18 終わりはあるのか・地下鉄道
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
オポジングフォースについて補足しておきます。
オポジングフォース:主人公はブラックメサに派遣された海兵隊員。HLでは敵であった海兵隊の視点でストーリーが展開します。
HLと交わる部分があったりして中々面白いと思います。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part17→sm1411749 Part19→sm1416023
【プレイ動画】 Half-Life Part19 衛星
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
続いてブルーシフトについて補足します。
HL2でお馴染、ブラックメサで警備員をやっていたバーニィが主人公です。 2つの拡張パックですが、希望があればUPする予定です。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part18→sm1415917 Part20→sm1416163
【プレイ動画】 Half-Life Part20 大きい電車はいいことだ
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
途中迷いに迷って、同じところを三回行き来すると言う見苦しい部分はカットしたのでご安心ください。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part19→sm1416023 Part21→sm1418672
真・三國無双3Empires - 張角軍 第24話「両手に幼妻」
成熟した嫁、ぴっちぴちな嫁、そして純粋無垢な嫁…すべて手に入れたつもりでいた。しかし彼女は振り向かない。
月英に関しては音沙汰もない。雇えるのはあと一人。そろそろリストラの季節です―――
前回sm1401086≪≫次回「馬、張遼、合肥にて」sm1430393 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
ガンダム0083カードビルダー 隊長不在のモルモット隊が行く 其の4
どーもコンニチハ、初めて佐官を味わっています。前回の動画でもご意見ご感想ありがとうございました。「体型に親近感って太ましいのか?」はい。ピザとまではいかなくても体型が気になってくるぐらいですね(^-^;しかし、どうも「ロマンやるなら貫いてほしい」という言葉が気になって……気が付いたら手元にメガネ男子が。買っちゃいました_| ̄|○ 最後に、「ユウをいれよーぜ」とよく言われますがユウに頼らないのがこの部隊のモットーみたいなものなので今のところ参戦予定はないです。でも、山キュア、山デラーズフリートなどとしてどこかで使うかも……。では、今回もご意見ご感想等お待ちしております。 前回はsm1407491 今までのUPはmylist/55267/3252215
ドラクエ5 PS2版 新キャラクターモンスターズ その4(エコノミー対策用)
その4がエコノミーで見れなかったので、ビットレートを合計300k以下にして再upしてみました。これで回避できるのかなぁ。 縛りの説明はマイリストで→mylist/3272663/2833293
[IDOL COMBAT ZERO] シュヴァルツェ隊 春香ver
週末(というか明日から)忙しそうなので早めのupです。「片羽」との違いを出すために黒くしてみました。黒い春香も好きなんですがいざ自分で作るとなると難しい……orz
かっこいい春香が見たい方はJu-88Pさんの(sm605745)をどうぞ、私がパクッ……大きく影響を受けた作品です。 マイリストにまとめましたmylist/440316/2917916
初音ミクでFF6ボス戦のBGM
ネタ切れ気味なのもありますが修正後のupしてなかったので。。。 他ミク⇒mylist/390746/2645615
【talesweaver】レコルダブルの日常【DOP1】
こんにちはレコルのPker下人です 要望があったんでステup S15H54F41MR1X66A13ですHPは体力腕輪+ペットで約4.5kです AGIルシとかナヤには全く勝てませんF-Xマキシ相手のほうが勝率いいです 続き→sm1429265他→mylist/1071080/3322974
ひぐらしデイブレイク改 富竹式撮影会(その13-1)
なんとまぁ、大会かこれはという面子が野良で集まってしまった。よし、丁度いいので撮影会やるよ!と10戦ほどやってみたよ!僕の戦績は4勝4敗2観戦。うむ、なかなかのものだね。その中から3本ほどピックアップしてUPすることにしたよ。 注目は「死に方」と「スタンCSからの格闘連携なんてさせてたまるか!」かな。味方スタンがいつも僕の周りに陣取ってるせいで、相手スタンが攻めあぐねいてるのが分かるかな。 4~5連NSは薄い相手には有効だから、スタンにはガンガン狙っていくよ。 mylist/776739/3152735
ドラゴンボールZ強襲!サイヤ人普通プレイ7
やっとジンジャーを倒してガーリック城に入りましたw皆さんのご期待道理に超能力一切禁止でがんばりました。太陽拳はあり方向ですwテンシンハンしか覚えてないから、2回以上使うと、ししんのけんきこうほうが使えなくなるので、きついです・・・プレイ8→sm1458658
宇宙世紀末救世主伝説
木亥繋がり
PS版北斗の拳が出た頃になんとなく思いついたので作った奴
HDD整理してたら出てきたのでupしてみた
10年ぶりにシャイニングフォースⅢシナリオ1をやってみる Part32
エキュアル・・・とりあえず今日のところはさようなら・・・w Part33→sm1425631 プレイリスト:mylist/1415511/2115984 その他UPリストmylist/1415511/3165097
初音ミクにたけしの挑戦状のカラオケを実際に歌わせてみた FINAL
たけしの挑戦状のカラオケシリーズも今回で最後となってしまいました。今回は「ねこにゃん たいけん」を作ってみました。今回も同様にファミコンのマイクからミクの歌声を入力してみました。最後まで観ていただきありがとうございました!!DTMとミクの使い方を勉強しつつ、ミクに色々歌わせてみたいと思います。今日でファミコンの修理サポートが終了するので記念UP
TeamFortress2 プレイ動画@SOL
画質調査のテストup
腕前の事は勘弁してください。
メディック呼び自重なので、ちょっとチキン気味です。
テストupですが、このゲームの面白さが伝われば幸いです。
次は撮影方法を変えてsniperでもやろうかな・・・
撮影環境1024*768でプレイしながらfps30設定でキャプチャ
おかげで感覚的にはカクカク・・・
【MAD】モノノ怪詰め合わせ~ガラスの森~
当方MADではどうも影の薄い(苦笑)薬売りを、総集編ぽく集めてみました。曲はZABADAK『ガラスの森』(Liveバージョン)です。間奏の部分が作ってみたかったという代物ですが、どうぞ。UP主のほかのMAD→mylist/1917651/3216072歌詞職人様光臨ありがとうございました!! ザバFANの方々、結構いらして大変嬉しいです(感涙)。『二月の丘』『poland』『easy going』『砂煙の街』辺りでネタ作ってましたが、リク頂いた『psi-trailing』や『桜』も挑戦してみたいです(^^)。(11.2)
