キーワード up が含まれる動画 : 365133 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズ オブ ファンタジア 戦闘曲 バンブラver(修正版)
バンブラで作った曲「TAKE UP THE CROSS」です。ハープを若干修正・テンポを少し上げました。 mylist/326159/3511524
【動画】テイルズ オブ ファンタジア 戦闘曲(修正版)バンブラver ドラム
バンブラで作った曲「TAKE UP THE CROSS」です。 mylist/326159/3511524
遊戯王GXでプリキュア・エンディング(手抜き版)
映像と歌は一切関係ありませんが、なんとなくやってみました。本当は入れたい物があったんですが、諸事情で出来ませんでした。そのうち、修正版UPする予定です。
スーパーマリオ64 なんとなく1UPキノコから逃げてみた2
前回(sm1510280)のアレが好評ぽかったのでできるステージ全部でやってみようと思います。まずはバッタンさん宅でやってみました。フクロウさんは偉大やでぇ…マリオ系俺動画>mylist/149936/3510160 まいぱげ>user/149936 その1>sm1510280 その3>sm1528352
幽遊白書 まとめ
テレビアニメ、幽遊白書の総集編を作ってみました。 オマケ「桑原一馬の過失」UPしました/sm1544690こちらもよろしくお願いします。 今まで作ったもの⇒mylist/2421562/3435102
あらまりカフェ10杯目
2003年04月09日更新分のあらまりカフェ10杯目です。
すいませんイキナリ10杯目です、どうも7、8、9杯目の放送分どこかにやってしまったようです、しかも9杯目の週はあらまりがIILのゲストだったようでいまさら大後悔。
どなたか7~9杯目補完できるかたお願いします。
あと、1杯目UPしてくれた方ありがとうございます。 ここからもリンクさせていただきます。
6杯目(sm1442777)1杯目(sm1497997) 11杯目(sm1539686)
「Fate」衛宮士郎が3分間バーサーカーに嬲られるようです
動画のお尻が切れていたので再UP。作った動画が、投稿の際にエンコードされると微妙に音がずれるようで・・・。どうすればいいのだろう。いちお、>>sm995643や>>sm707485に影響を受けて作ったものですが、うちのは凝った趣向もないので暇な人だけお付き合いください。今まで作ったもの→mylist/970766/3493093
Didier Lockwood (A Gathering of Minds) : Crazy Eights (Live '80)
'80年のモントルージャズフェスでのセッションの演奏。youtubeから少し加工して転載。【Line-up】Jack Bruce(b), Billy Cobham(ds), Allan Holdsworth(g), David Sancious(k), Didier Lockwood(vln)
【バンブラ】beatmaniaIIDX 5th style 「V」
思い立って耳コピして打ち込む。
パートはピアノ、ストリングス×3、A・ベース、シンセドラム、ガクダンセット、ボンゴセット。
ドラム3つとか調子乗ってたらシンセリードにするつもりだったのをピアノに代用する羽目に。正直浮いちゃった。
bdx(ひそかにオクターブを拡大)→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4750
私の作った曲はmylist/512148/3839736
エースコンバット6 mission5 アネア大陸上陸戦 分割版 前編
過去にあげたステージで画質がいただけないものを順にUPしていくことにしました。とりあえずはmission5から。なるべく同じ道を通っていますが、少し着陸がフリーダム。後編 sm1525390 非分割版 sm1438069 動画まとめ(分割版は入ってません。) mylist/231691/3342185
Aiden Moment
Youtubeより。楽しもう洋楽!聞いて損は無しUP集mylist/937724/3511902
ゲーム サルゲッチュを久々にやってみた。サル探し編Part2
サボリ癖が治らない。[次:sm1530683][リスト:mylist/300078/3081409]
『灰羽連盟~Refrain Of Memory~』をギターで弾いてみた
S氏演奏シリーズの第二弾です? 試作含めれば三作目かな。音源自体は暫く前に貰っていましたが、UP主が飲み会やら、女装やら、サボったりしてたので遅くなりました。 使ってるギターはアルトチェンバロギターらしいです。 よくわかりませんwww 前作 sm1288292 一応試作もリンクしときます sm1411322
Lost prophets - Rooftops
名曲です。知ってる方も多いはず。
聞いて損は無しUP集mylist/937724/3511902
【作業用BGM】Steve Reich - Music for mallet instruments, voices , organs
Reichは最高。UPした他のReichはこちらmylist/1781462/3507682 これまでにUPした音楽はこちら mylist/6096050
[IDOL COMBAT ZERO] エスパーダ隊 美希ver
新作です、遅くなってすみませんでした。彼女を含め残りの三人はZEROのストーリーに関わってくるので、思っていたより時間が掛かってしまいました。(まぁ下手なだけですけど)
ストーリーを無視するというのも考えたのですが、出来るだけZEROの雰囲気を生かしたいと思ったので(生かしているようには見えませんが……orz)少しストーリー性を持った?作品になりました。
賛否両論あると思いますがこの方針であとの2人も作りたいと思います(いつになるかは分かりませんけど……)
マイリストにまとめましたmylist/440316/2917916 【追記:12/1】遅くなりまして大変申し訳ありません。 現在エンコードに少し問題が発生した為upはもう少し遅れるかもしれません。
贖罪のマリオワールド part16
スペシャルコースってこんなに難易度高かったかな…?(爆) UPしたのをみて、自分でも前回のはあんまりだと思ったのでやり直しましたが、あのでっていう何回やってもよけれないOTL そういえば、意外とアッパレの当たり判定が小さい(というか、下半身にない?)ですね。 条件1:敵を倒してはならない。救助目的以外で踏んでもいけない。条件2:パワーアップ禁止。なので中継通過できない。条件3:コインを取ってはならない。条件4:条件1~3を犯した場合、仕方ない場合を除き一人失って罪を償う。ゴール時に回避可能な敵をコイン化した場合は次の面で一回死ぬ。条件5:実機。はじめからsm424228 前sm1497517 続きsm1599909 贖罪一覧mylist/624139/1827582
Soft Machine : Moon in June (Live 1969)
youtubeの2ファイルを繋いで再up(以前のものより約3分延長)
【MtG】東京都選手権 準々決勝 Game3
10/28(日)に行われた東京都選手権のビデオカバレッジです。
特設コーナー→http://www5f.biglobe.ne.jp/~FDC/
Edited by 茶鴨@編集長
編集長より:遅くなりましたが、京都選手権準決勝もupしました。
東京MTG VideoCoverage:mylist/327695/2183249
東京都選手権準決勝Game1(NEW!):sm1702854
The OffSpring (Can't Get My) Head Around You
前回UPした物よりはだいぶマシになったけど・・・でもやっぱり低画質低音質・・・ だめだこりゃ^^;
新ゲッターロボ 勝手にPV MAD
ファイル整理してたら見つけた過去の動画です。今見ると色々手抜きがあって残念ですがupしてみました。
他の動画シリーズとか→mylist/53401486
DEPTH エディット其之弐
今回はA、Bの両面を詰め合わせてみました。ちなみに動きませんのであしからず。sm771412 ←前回UPした物はコチラ。・・・・・動かないDEPTHって微妙ですね。
悪魔城ドラキュラ Circle of the Moon NAGA☆MONのSM 5話
①マジシャンモード、②DSS封印、③サブウエポン禁止、④BOSS以外でのEXP取得禁止、⑤MAX UPアイテム取得禁止。いやー最近更新間隔が開いてきて申し訳ない(´・ω・`)それと動画中即死しない攻撃について言及してますが歯車だけでなく、付随する地震でも死なないです。うpしてから思い出した… 前>sm1335204 次>sm1532559
公開プロフ user/183311
GCBカードビルダー両雄激突 店内対戦 オプションアーマー?何それ?
11月12日の店内対戦のものです。前回のUPで色々言われたのでお答えします。 *勝率を隠してたというより、BOXが画面隠してたのに最初気づきませんでした。 *一応お互いのデッキは見えない位置でサテやってます *声は・・・スミマセン、確かにキモかったです・・・指摘されるまで気づきませんでした。以後気をつけます・・・出来る範囲で *連打・・・どうしても店内対戦だと熱くなってしてしまうんですよね。しないほうがいいとは分かっているんですが、癖になってしまっているので・・・。 今回の対戦は、オプアマを見抜かれた場合どうなるのか?みたいな動画です。マドロックを使ってみたのですが・・・ゼフィランスでいいや、という結論になりました。あと、今回カメラの位置取り失敗して上切れてます。
アイドルマスター 山本正之&愛のロリータ3人組
初動画ですのでひどい有様ですが勢いでテストUP全て拾い動画拝借のつぎはぎです。すみません。
【吹奏楽】 組曲「宇宙戦艦ヤマト」 第二楽章/宮川 泰(高音質版)
埼玉9大学による吹奏楽ジョイントコンサート2005
2005/04/17 越谷コミュニティセンター 大ホールにて
合同ステージのアンコール1曲目です。300人位での超巨大編成の宇宙戦艦ヤマト
演奏:
文教大学吹奏楽部
日本工業大学吹奏楽団
埼玉大学吹奏楽部
駿河台大学吹奏楽部
大東文化大學全學應援團吹奏楽部
芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団
城西大学文化部連合会吹奏楽部
平成国際大学吹奏楽部
東京国際大学吹奏楽団
やっと高音質版が作れました。sm1468435の高音質版です
反応によっては他の音源もUPしようか悩みちう・・・
このコンサート・・・http://www.nicovideo.jp/mylist/6948936
初音ミクにスパロボFをバックにダンバイン歌わせてみた
初upです。せっかく衝動買いで初音ミクを買ったのでなんか作ってみました。特にネタも仕込みオチもなんもないです。すんません。何故かコンバインばかりタグが付くのでやさぐれたミクが歌ったものがこっち>sm1573534■他作品はこちら→mylist/3518486
BMSA試用「魎ちゃんの日常3」forITK
自作BMSAのテストアップ。up主のPCの空き容量のせいで、なかなか3分を超えるBMSAのFLV化はかなり難がある状態。HDDの増設ができたら他の作品も挑戦して見ます。とりあえず最初は私の作品で実験して見ました。画質が悪いのと、カクカクするのは最高スペックでAVIに変換してからで無いと無理そうです。ちなみにこの作品は、ITKが作っていた魎ちゃんの世紀末シリーズの#1~3のリメイク作品です。最初の制作日は2000年11月27日です、もう7年前に作った作品です(´д`;)y-~ なお、歴代のBMSAの配布は休止しております。誰かうp場所を提供していただければ、ギガファイルをそこにうp出来ます。。。
REPLICAメドレーPart2
高校、大学の時に良く聴いてたバンドREPLICAのTRIAD所属時代のメドレーPart2です。メドレーPart1:sm1238660 別の方もメドレーupされてますのでそちらの方もどうぞ:sm1453450 それにしても初音ミクがREPLICA歌ってたのにはびっくりしましたね(sm1305009)。調教師の方、GJです。
