キーワード up が含まれる動画 : 365144 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 StudioGIW ~ 幸福時計 ~ (オリジナル)
歌:初音ミク(HATSUNE MIKU) イラスト:楓菜あきの作詞:M.Sekiya(StudioGIW) 作曲&編曲:翡翠(月読レコード) (C) StudioGIW(スタジオギウ) / M.Sekiya 【 画質改良版 】 を作りました→sm1920486 初音ミクではありませんがStudioGIW様の新作をUPしました→sm2223870 「双対座標&愚者転生」初音ミク版UPしました→sm2821231 「幸福時計Ⅱ」UPしました→sm3225583 幸福時計を携帯小説にして頂けました→http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=kohaku02&BookId=4 (著者:コハク氏)※パソコンからでも読めます。 StudioGIW-初音ミク-メドレー「終暦聖歌」を創りました→sm4240040 年間VOCALOIDランキングのED曲に「幸福時計」が選ばれました→sm4710580
【替え歌】大魔球峠【腐向け/ 闇橋注意】
●阿部好きは注意、三橋好きはもっと注意。全てを冗談で捉えられる方のみご覧ください。作詞はいつもの友人。
●タイトルはアレですが、別に魔球は出てきません。男たるもの、肉体言語にて語るまで。
●カラオケverはこちら⇒sm1650589
●最新作⇒sm3108554(4/26up)
●mylist/5277368
「iM@S KAKU-tail Party」 告知動画 ボツver.
※既に終了した企画の告知動画ボツver.
KAKU-tail Partyについて回想した、blogの記事用にUPしたものです。
本当に、これで告知しないで良かったよね…
ひぐらしのなく頃に「you」竜宮レナ♪
初upです。ひぐらしのなく頃にBGM「you」のレナverです。純粋に聞いていただければ幸いです。※画像zipとmp3は「詰め合わせ」にあります。その他の「you」はこちら→「mylist/4189108」、修正版「mylist/4189391」、最終修正版「mylist/9201833」※マイリスト非公開になってました・・・指摘ありがとでした♪公開にしましたのでどうぞご覧になって下さい^^b
7〜モールモースの騎兵隊 アルメセラ年代記 1000年プレイその2
お世話になった攻撃力の高い騎士が引退します。
変わりに万能の魔術師を・・・って魔法使い3人もいるんだなぁ。
ちなみに前の一代目団長のときは騎士4人とかやってました。
音ズレが出ていますね。なんとかデータ形式変えてましになりました。こちらが修正版です sm1657750
前sm1672431 次sm1658137 まとめmylist/1136011/3783986
1をエコノミーでも見れるように再UPしました。なんでプレミアムになってたかは謎です。
【ウイイレ2008】ライブビジョンでEDITした選手が活躍【XBOX360】
毎度、毎度ですが、サウンドボードが壊れていますので適当な歌謡曲を突っ込みましたので悪しからず。友達に静止画像をブログで見せたところ、活躍が見たいとのことでUPしてみました。登場は「アンパソマソ」・「ケロロ」・「ウルトラマソ」・「ドラエモソ」・「アイマスの人少々」、技術が無いので出来るだけコンパクトにするため、イージー、選手は超人仕様です。画像がテストではなく、試合が自体がテストです。「松浦亜弥制作ビデオsm1660716」「イビョンホン制作ビデオsm1658791」「松浦亜弥vsイビョンホンsm1661073」「マツケン制作ビデオsm1671754」「マー君制作ビデオsm1672333」
CM Holden(ホールデン) VE Commodore Ute 07
オーストラリアの車と言えば、やっぱホールデン!(フォードって声もありそうですが…) 07年モデルのコモドアユートのCMですCMで使われてる曲は、ダイノジ大地のエアギターで有名になったJETの“Rip It Up”です。ライブ映像は→sm489462 フォード・ファルコンUteのCMもうpしました→ sm1974090 p.s この車、なんと09年の秋から、ポンティアックブランドで発売される事なりました。今年のNYモーターショーでG8スポーツトラックとして発表されました。さらに車名をインターネット上で募集し、すでに決まったそうです。(ソースは、海外のG8オーナーのBBSから。秘密義務があるので、正式発表まで公表出来ないとの事)
東方不敗「メタルダーだ」
フォルダの整理をしてたら発掘、久々に見たら面白かったのでUPしてみまつ 画質悪くて申し訳ない(。´・(ェ)・。) 出所は不明。
チビボイスも鳴らしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1520873の続きのようなものリュウタロスのサウンドロップ手に入れたので・・もういっこはストリートファイターですあとはチビボイス鳴らしてみた。普通に鳴らしてもつまらないからシン、キラ、リュウタロスはクリスマス風、スザクは思いつかなかったから似てないけどモコナを添えました。あとスザクがどうしても小狼に見えてしょうがない(まークランプだしねw)電王すべて聴きたい人は別の人がUPしてたよ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1538843追伸3000人超えてたwwリュウタロスの帽子はネタ切れで無理やりですw3頭身の2体はかぶりものはにあわないwコメにうp主は腐男子?とありますが・・ただの声優好きな二十歳の女ですw
三国志大戦2 無血開城で(動画加工方法についての) 外伝②真味海苔
512*384版をUp。SEffectを使用した加工です。基本となるマスク(味海苔)処理ですがモザイク処理もまったく同じだと考えていただいてよいと思いますので省略されていただきました。領域指定からの別座標に対しての補間を行うとというのがポイントでしょうか。外伝①の多数の再生ありがとうございました。外伝③以降アップできたとしても時間と手間なので面倒に感じられるかたにはお奨めできません。
ニヤニヤしそうなコピペとか
どうも、10/02/04に可愛くて素敵な彼女ができました(・ω・*) ◆BGMの詳細… ムラマサ☆「星ヶ丘」→THE STAND UP「願い風」→藍坊主「鞄の中、心の中」 ◆他にうpしたやつ→mylist/611073/2917069
【修正qbee用AI.rarじゃない人】練習用にQ-BEEのAI作成【修正版を】
修正qbee用AI.rarでお願いします。http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.htmlのup0140【パス:aisiteru】です。 他の方と大分違う内容物ですが事情を察して貰えれば幸いです。mylist/40257/3660946 追記:Q-BEE用新AI作成中-完成度20%
【MoE】クー歌劇団ダンスパフォーマンスVol.2【テスト動画】
ニイハオ♪クー歌劇団のフェイレンあるヨ☆(RPで失礼^^)初めて自分のダンスパフォーマンスを動画にしてみましたアルが、全てが初めての事でこれであっているのかどうかすら・・・Vol.1の動画は容量オーバーだったので、先に容量の軽いVol.2の方をUPしてみました><ニコニコの歌姫”初音ミク”さんの歌をワタシなりのアレンジで歌ってみましたアル♪
大神降ろし ~花咲谷・神州平原~
素材のままでは、もったいないのでUP
【追記】素敵なコメントアートありがとうございます。
やっぱりニコニコはコメントがあって完成するものだと実感いたしました。
【God knowsもどき】弾いてみた
指弾きを少しトレーニングしてUPしてみました。改行は、プレミアじゃないと出来ないらしいですね・・。見づらいかもしれませんが、ご了承くださいorzそれより暗さが以前より増してる気がするんですが。なんだこれ。デジカメの向き調整しないといかんですね・・。多分逆行のせいだと思います。 ミスってポンッ!とか言ったり、弾き逃しをしたりしてますが気にしないで下さい。許して下さい。まだ慣れてないんですorz(弦の押さえ方もおかしいですが、押さえ方も、今少しづつ指に慣れさせている所です)一応マイリスト置いておきますつ/mylist/607091/3748892
[MAD]たまゆら-From GF8th&dm7th-(真ソロ) ~アイドルマスター~
From:GUITARFREAKS 8thMIX&drummania 7thMIX Power-up ver.でござる。
*ギタドラシリーズはほとんど未プレイだったのでござるが、この曲はお気に入りでござった。「和風」と言えるかどうかは微妙でござるがw、まぁ笑って許してくだされれば幸いにござる。
*公式クリップには似ても似付かない作りでござるが、トランジションだけ姑息に真似ているでござるw
*今日誕生日であるどなたか、おめでとうでござる。しかして、真かわいいよ真、でござる。ヽ(  ̄○)ゞ。oO(わふぅ)
*自前作品……mylist/15369/70510 お気に入り……mylist/15369/1960418
偽典・女神転生 東京黙示録 - バール
PC98版 偽典・女神転生のラスボス戦の再UPです。 sm1020574 より少々効率的な戦い方をしています。ほんの少々ですが。マハデザマンを使われたら取り直しとか、無駄な努力をしたものです。2008/12/14追記:公開するの忘れてた・・・。需要も無いだろうから、まいっか。
AIRの夏影をファミコン音源で演奏してみた
■夏影はAIRの中でも屈指の名曲ですが、正直難しい曲でした。2:00からのサビが勝負どころです。■全体的に音の響きに気を使いました。2音で。■up主の絵心は皆無なので、ツールで同時発色を何となくで7色まで減らしています。ちなみにFCの同時発色数は52色中25色らしいです。絵は飾りですね。■ちなみに、Last regrets→sm1708485に投稿済み。鳥の詩→自分で作ってみたいけど、sm111838に凄いのがあるので自重。メグメル→作ってみたけど難しくてサビにいく前に玉砕故没。■前作品→sm1641930■次作品→sm1686773■一覧→mylist/63293/3748227
バンブーブレード OP FULL Ver(ちょこっと変更版)
前回間違ってバンブーブレイドとやってしまったので、今回はブレードに直して再度UPしますた。今回はどうせなので、自分の持ってるバンブーの画像を数点だしました。どうぞ聞いてやって下さいm(_ _)m
Answer×Answer初心者のプレイ動画 その24
マウスの電波受信USB見つかったので快適にUP!
今更ですが、もしかしてつついた時の反応は「おっとっとー」って言ってるんですか?ずっと「ぺけぽん」だと……。
話変わって「MGS、1も2も持ってるのに」と姉に言われました。3と限定箱を買ったんだと思っておきます。
UP希望いただいたのは嬉しいのですが、MGS動画って沢山あるからもうお腹いっぱいって言われそうな。(撮影日:11/28)
その23>sm1650301 その25>sm1661855
いろいろマイリスト>mylist/555373/1451435
ニコニコ物理物語
歌詞補完しました。2週間遅れになりますが、なんとかup、ニコニコ動画物語.wav替え歌、ニコニコ「物理」物語です。「お前の歌声ら聴いてられへんわ!」という方はこちらへ歌なしver.をupしておきました→(sm1656333)
今回も歌は……特に最後の方死んでます。
【追記】野球は中学3年間。他は剣道を5年ほど。なお、妹はバイオの方行きたいらしいです。
組曲『微分積分』sm833990 組曲『線形代数』sm1039759 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ドイツ語講座sm1911131
その他うpした動画→mylist/509254/1916088
【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/
Gentle Giant : So Sincere ('74)
つべより再up。原曲(本来4分程度)は"The Power And The Glory"('74)に収録。
【MAD】新世紀エヴァンゲリオン+EVANESCENCE
■こんにちわ。HYBRID SENSEといいます。■2作目のMADアニメです。Youtubeには他にもエヴァのMAD載せているのですが、今回はコレだけUPしました。エヴァの綾波の絵を中心にEVANESCENCEのPVチックな物を作ってみたものです。■2008/5/24編集知らない間に歌詞まで付けていただいてありがとうございました。まさか…と思ってビックリしました><もっとたくさん人に見てもらえたら幸いです^^■他にUPした動画はコチラ→mylist/7775269
初音ミクが歌う萌え賛美歌第二編219番(清かに星は煌き)
作ってUPする時気づいた。もう他の人が作ってんじゃん!
だからこっちが二番煎じVer.なんだゼ。でも勿体無いから上げちゃう。
しかもネー。多分同じ賛美歌使ってるから曲調まで同じでトホホー。
そんなこんなのリクエストより「清かに星は煌き」です。
印象的なリズムと、独特の歌詞が特徴ですな。「軛を毀(こぼ)ち」なんていきなり言われても分かりませんわい。
意味はまぁ「束縛を打ち壊す」といった感じですな。
その他、萌え賛美歌集はこちら → mylist/926462/3073590
修正版があったりで正確じゃないですが30曲目であります。
[Xbox360] ASSASSIN'S CREED -アサシン クリード- 「1日目」 その1
UBIから2007/11/29発売。http://www.ubisoft.co.jp/assassinscreed/
OP~初めの一日目終了(チュートリアル+α)までの初回プレイ動画。
雰囲気参考用。その5まで。2日目まで追加予定
●一日目その2:sm1654557
●二日目その1:sm1671045
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
【MoE】クー歌劇団ダンスパフォーマンスVol.1【テスト動画】
ニイハオ♪クー歌劇団のフェイレンあるヨ☆これのひとつ前にUPしたVol.2がちゃんとUP出来ていたようなので、早速Vol.1も容量を調整してUPしてみましたアル♪今回のはワタシとWarageREdとの初コラボレーション作品で、今ワタシが出来る最高のモノを作るつもりで挑んだダンスパフォーマンスなのアル~(≧▽≦)/FLV形式になるとフキダシのセリフは読めなくなると思って歌詞をつけてみたのアルが・・・かなり字が大きいのでモロ被りに><エフェクトがかなり派手になっていますので、”モニターから離れて、部屋を明るくしてから見てください”アル^^sm1751407・・・字幕修正版
寒い季節に合う作業用BGM
多分、しっとりした冬に合うと思っている洋楽集です。
(音質向上版⇒sm3975571)
1.Taxiride "Creepin' Up Slowly"
2.Atomic Kitten "Someone Like Me" #3:58
3.Hoobastank "The Reason" #6:04
4.Stacie Orrico "So Simple" #9:59
5.Aselin Debison "Driftwood" #13:48
6.The Streets "Could Will Be In" #17:03
7.Blink-182 "I Miss You" #21:29
8.The Feeling "I Love It When You Call" #25:18
9.Kate Rusby "Sweet Bride" #28:53
上記の時間を押すとシークバーを飛ばせます
寒い季節に合うBGMリスト⇒mylist/7869597
Now That's What I Call Music⇒mylist/7869613
【2009/12/27 もうすぐ今年も終わりですね、早いものです。
使用曲も含め333曲を個別にUPしましたので、ご利用ください⇒mylist/10121685】
初めてのUP サドンウェアプレイ(TEST
初めてUPしてみます。下手なのでお手柔らかにお願いします。BGMいらないって人もいますが、ないとNoobっぷりが・・・
三国志Ⅸ フカヒレの野望 第1話 ~ チルノ編 ~
フカヒレが主人公の三国志Ⅸプレイ動画です。ようやくUPする事が出来ました。プレイ動画作成がこんなに大変だったとは‥。次回も頑張って作ります。他の登録武将はOPをご覧下さい。 OP ⇒ sm1645310 第2話 ⇒ sm1663168 マイリスト ⇒ mylist/54321/3801750
T-SQUARE vs CASIOPEA 「TRUTH」 スペシャルライブ
F1の曲です。画質ちょっと悪いです。前にUPした動画は調子が悪かったので、再UPです。
(宮家)ちょっと吹いた
アニマスの初音ミクを躍らせてみました その2.0a
音声はsm1097445より、モデルはsm1072801よりお借りしました。なんだか細々と微妙な感じもするのですが背景までつけてみましたのでUpさせていただきます。いかがなもんでしょうか??ってのをWebサイトを参考にFLVにしてみました。
[Xbox360] ASSASSIN'S CREED -アサシン クリード- 「1日目」 その2
UBIから2007/11/29発売。http://www.ubisoft.co.jp/assassinscreed/
OP~初めの一日目終了(チュートリアル+α)までの初回プレイ動画。
雰囲気参考用。その5まで。2日目まで追加予定
●一日目その1:sm1654275 ●一日目その3:sm1661482
●二日目その1:sm1671045
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
