キーワード up が含まれる動画 : 365160 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲームショップの店員がプレイしてみた。NESスパルタンX2
5作目はスパルタンX2です。プレイもゲームもつまらない微妙な感じです。ちなみにステージ間の会話シーンは飛ばしてます。ノーミス目指してたんですが、人海戦術にやられました…。ぶっちゃけ最終面以外簡単すぎます。ラスBOSSはどうみてもミスターXです。ありがとうございましたww他の投稿作品mylist/52815/3814266
東方キャラでシムピープル その22
ノートPCを修理に出したので1週空いてのupです。編集・エンコードはノートPCでやってたので。
それに合わせてノートPCが戻ってくるまで仮住まいに住んでもらいます。
その間に元の家も改装してしまおうかと。
スキン、オブジェ配布サイト様に感謝。そしてコメ・字幕してくれる皆様に感謝を。
その21→sm1679776 その1→sm503486 mylist/262800/1217364
PA・KU・PA SIM分室様→http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
【追記】最近隔週upになっていますが今回も年賀状作製のため時間が撮れず1週おやすみ。
エアガイツ -クエストモードプレイ動画- PART13
新しい鎧ゲット!しかしダサくなった‥ PART12→sm1794389 PART14→sm1801250 mylist/12049356
〔DDR〕BARRIER(DP) played by AT NAO
【初めに】動画のコンセプトについてはマイリストでの説明を読んでいただきたいと思います。 以前UPしたのが画質が悪すぎたため撮り直し。IR終わったけど自分の実力向上のためにもまだやってます。 あまり踏む時間が無いので手っ取り早くいい所まで行けるように紙を使用しました。 DDR動画マイリスト→mylist/3319127/4007444
[XBOX360] ロストオデッセイ Part2 [仮想5.1ch]
5.1ch音声をDH Wrapperを使いバイノーラル2ch音声に変換してあります。ヘッドホンやイヤホンで聞くと音が立体的に聞こえる かもしれません。
手元にあったヤツ一気にUPしてたらネタギレに陥った罠
Part1 sm1794394
Part2 sm1794854 ←いまここ
Part3 sm1795247
仮想5.1chテスト動画→sm1644975
仮想5.1chゲームプレイ動画集mylist/1740493/3628288。
GCB カードビルダー対戦動画 071208-B18
於・店内対戦会。
うp主の対戦ではありません。
将軍様イカス!
【up動画一覧:mylist/4008071】
MHF 逆バサへビィソロ 補助なし両討伐 前半
前回の画質があれだったのでエンコ方法変えて再UPしました。 へビィガチでも10針両討伐できるとっ!っと言うのを撮りたかったのですが、撮ると微妙にミスが増えて結局撮れず・・・一応確認したところ15分8秒でした。う~ん・・・おしぃっ!後半sm1795520 mylist/2555580/4008818
MEIKO姉さんを描いてみた
ボーカロイドを描いてみました。今回も、MEIKO姉さんを応援して数枚UPしました。今回は描いている途中もUPです(?)。ネタがあれなんで凄い不安に思いながらUP。BGMはsm1278126とsm1334343をお借りしました。MEIKO姉さんの名曲です。前回よりイラスト枚数少な目ですが、また描きますんで、いたらない所は勘弁ください。zip準備しました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/159644.zipPASS:meiko 前回動画sm1733442
[XBOX360] ロストオデッセイ Part3 [仮想5.1ch]
5.1ch音声をDH Wrapperを使いバイノーラル2ch音声に変換してあります。ヘッドホンやイヤホンで聞くと音が立体的に聞こえる かもしれません。
手元にあったヤツ一気にUPしてたらネタギレに陥った罠
Part1 sm1794394
Part2 sm1794854
Part3 sm1795247 ←いまここ
仮想5.1chテスト動画→sm1644975
仮想5.1chゲームプレイ動画集mylist/1740493/3628288。
【MHF】韋駄天杯ヘヴィボウガン入門
韋駄天廃も無事に結果発表されたようで一安心です。皆様いかがだったでしょうか。韋駄天廃も終わる間際にUPした動画ですが、「この動画でSランク取れたよ」といった方が一人でもいらっしゃれば本望です。うp主もSランク取れてほんとよかたー。自作動画→mylist/29780/4008487
Key of Life-ASAYAKEの中で
「But My Love」が好きって方がいるようなのでこちらに→sm1826606「Love Story~時をこえて今も」は→sm1469072にうpされてましたのでそちらへどうぞ 久しぶりに覗いたらリクが有ったのでノーカット音源upしましたが、たぶん消されます。→sm14807278
[HR/HM]オリジナル曲 The Brand by Zodia
HR/HMバンドZodiaのオリジナル曲"The Brand"です。Zodiaは都内中心に活動しています。初めてのUPです。みなさまのご意見を聞きたく思っております。今後の活動の参考にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。http://www.nicovideo.jp/mylist/2940849/3998313
キミキス 咲野明日夏 スキルート3
ようやく恋愛っぽい雰囲気に?UP主もアスカターンに夢中になってきました。 前2 sm1780694 次4 sm1810807 マイリスト mylist/34455/3720249
FMシアター[侵食]
ラジオドラマ FMシアター 作:門前雄郎 出演:中島ひろ子 山西惇 BKラジオドラマ脚本懸賞募集佳作 up一覧⇒http://radioto.web.fc2.com/
MHF 韋駄天杯 レイア ヘビィ
ディスティハーダの出番と聞いて。
どうにもぐだぐだしてますが、撮れた1分台がこれだけだったので、参考程度に見てもらえれば。
スキル 攻撃大 見切り3 火事場2 耳栓 装填数UP 貫通弾強化
■12/22:韋駄天杯お疲れ様でした。
自己ベストが1分50秒25だったので、トップの方々は40秒台突入かと…お美事にござりまする。
【MoE】SoloAge【D鯖】その1
ちょっと前のですが、UPしてくれと要望が結構あったのでUPしてみました。 回避モニーですが・・・お楽しみください。 戦いの内容は38戦して少ししかUPできませんでした。 第二作→sm1812910
召喚少女 結とデート その1
前回のルテジアに続いてなんとなく。
結なのは趣味。
その2→sm1861810
今までUPしたもの mylist/4240109
「はじめてのチュウ」弾き語りしてみた
あにーです。今度友人の結婚式で歌うので、練習ついでにupしてみました。諸事情で安いレコーダーで録音したため、音質イマイチかも。そしてもちろん東方ではありません。幸せになってくれ、友人。マイリスト→mylist/742624/3687105
■http://tanabata.be
■https://twitter.com/tanabata_annyyy/
【MAD】炎の蜃気楼 ― W/h/e/n T/h/e E/n/d ―
※BL作品ですので、苦手な方はご注意下さい※
また、このMADは最終巻のネタバレがありますので、未読の方、読むのが辛い(かった)方、
思い返すのが辛い方はお気を付け下さい。
また、本家(L/a/m/e/n/t/o)と比較するようなコメは投稿しないようお願いします。
曲はB/Lゲーム「L a m e n t o -BEY OND T H E V OI D-」の「W/h/e/n T/h/e E/n/d」(い/と う か な/こ&ワ タ/ナ ベ カ ズ/ヒ ロ)。
歌詞&ミラージュな訳を付けて下さった職人様、お褒めのコメやタグを付けて下さった方々、本当にありがとうございました。
視聴後に欝入るようなMADですみません…orz
この動画の修正版をupしました…sm2920579
mylist/4221374
RO ノピティギで行くエンペリウムへの旅路
■ノピティギLv5と徒歩でエンペまで行く動画(B1のERでのみLv4を1回使用) ※この動画は最速を示すものではありません。ノピのLv調節、コマンドによる方向調整、速度up(タイリギ,ペコHB,IAなど)、ルートの最適化など手段はまだまだあります ■実際のGvGではPC・ガーディアンの攻撃、ラグなどによる位置ずれなどで上手くいくとは限りません ■カクカク動画
TAS ロックマン X3 38:14.65 1/2
SNES Mega Man X3 (USA) by FractalFusion in 38:14.65 (2006-01-05)
http://tasvideos.org/452M.html Re-record count:36533 再UP 2:sm1796071
[PSP]極魔界村、それは人生の縮図である 03
1周目2-1 1UPの取れない面だと油断するとすぐにゲームオーバーになるので気をつけましょう。ワームの攻撃は行動の自由が制限される状況が多いので極力盾で防ぎます。→sm1796116
【作業用BGM】the pillows~シングル編~
第3期以降のthe pillowsのアルバムから1曲選んでみた。Smileに関してはシングルないので、タイトル曲を。 ちなみに主は、あのゲーム持ってません。 01.TRIP DANCER (Please Mr.Lostman)02.HYBRID RAINBOW (LITTLE BUSTERS)03.NO SELF CONTROL (RUNNERS HIGH)04.カーニバル (HAPPY BIVOUAC)05.Smile (Smile) 06.白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター (Thank you, my twilight)07.ターミナル・ヘブンズ・ロック (ペナルティーライフ)08.その未来は今 (GOOD DREAMS)09.サードアイ (MY FOOT)10.スケアクロウ (Wake up! Wake up! Wake up!) 泣こう編→sm1795840 踊ろう編→sm1796148 【他にうpしたもの】mylist/1433931/3603817
TAS ロックマン X3 38:14.65 2/2
SNES Mega Man X3 (USA) by FractalFusion in 38:14.65 (2006-01-05)
http://tasvideos.org/452M.html Re-record count:36533 再UP 1:sm1795956
【カジュアルMTG】リアニ空虚2【デュエル】
味噌さんとみどりさんのファンです。携帯softbank910SHのVGA形式で撮影。前回の動画と同じデッキを交換してプレイしてみました。友人デッキ(使用者UP主):リアニ空虚「合成ゴーレムからの空虚への扉で勝つ」 UP主デッキ(使用者友人):ぶどう中毒デッキ「エラダムリーのぶどう園4枚、ぶどう園の大魔術師4枚を入れマナ加速。相手にぶどう中毒を起こさせつつ、自分はウンヤロ蜂をでかくして刺したり、大きなクリーチャーを出して殴って勝つ」 対戦後の友人の一言「俺は投了するのは性に合わん」 BGMはネタ曲集。マイリストmylist/4927749
【作業用BGM】the pillows~踊ろう編~
第3期以降のthe pillowsのアルバムから1曲選んでみた。+おまけで2曲つき。 ちなみに主は、あのゲーム持ってません。01.STALKER (Please Mr.Lostman)02.Blues Drive Monster (LITTLE BUSTERS)03.Midnight Down (RUNNERS HIGH)04.LAST DINOSAUR (HAPPY BIVOUAC)05.Waiting at the busstop (Smile) 06.Ritalin 202 (Thank you, my twilight)07.モールタウン・プリズナー (ペナルティーライフ)08.WALKIN' ON THE SPIRAL (GOOD DREAMS)09.Rock'n'roll Sinners (MY FOOT)10.YOUNGSTER (Kent Arrow) (Wake up! Wake up! Wake up!)11. 12.※この曲の時の画像と曲に関連性はありません。多分。 泣こう編→sm1795840 シングル編→sm1796016【他にうpしたもの】mylist/1433931/3603817
ミラクルペイント[君は僕のものさ](Ver.1.0)
大変遅くなりましたが、ver.1.0をupします。録音を聞きながら、自分の歌の下手さを強く感じていますが、現時点でこれ以上練習しても、あまり上手くならないように思われるので、ver.1.0とします。前回よりは少しはマシになっていると思うのですが。。。(なってなかったらすみません。)前回の動画でコメントして下さった方、ありがとうございました。とても参考になりました。今後の歌の練習に生かしていきたいと思います。今後うまく歌えるようになったら、またヴァージョンアップしていきたいと思います。最後になりましたが、素敵な曲を作ってくださったoster氏に再び感謝したいと思います。
和田光司『Butter-Fly』
デジモンアドベンチャーOP、Butter-Fly画質UP↑赤いチカチカのところでずれができてるみたいです。変換前は普通に見れるんですけどね。あとフィルターで遊んでみました。
[PSP]極魔界村、それは人生の縮図である 09
2周目1-1 これは長い百鬼夜行の中を駆け抜ける一陣の風の物語。後半見てもらえれば分かると思いますが簡易1UP出来るステージなのでとりあえずノーコンティニュープレイをしてみたい人はここを目標にすると良いでしょう。ここのアリーマーはかなりやっかいなのでそれなりに対策練ってかないとうp主みたいになります。→sm1796654
PCE版 BURAI「八玉の勇士伝説」 八玉の章 その12
キプロス城 ■エピローグ+ED【sm1796837】 ■その他 BURAI UPリスト【mylist/4468449/3981935】
【MtG】東京都選手権 準決勝 Game3
10/28(日)に行われた東京都選手権のビデオカバレッジです。
編集長より:いくつか重要なお知らせ。
①実は、決勝戦のビデオカバレッジはありません
最後に「決勝戦 21:05」と書いてありますが、結局1本目が終わったのが21:40。そこから片付けてなんとか22:00の完全撤収に間に合わせたという有様でした。なお、2本目は別会場で行いましたが、残念ながらビデオカバレッジはありません。そのかわり、ume-naoによるカバレッジをお楽しみください。(準備中)
②年内の東京MTG VideoCoverageとしてのupはコレで(たぶん)終了です。個人的にはちょっとupする予定ではいます。
③それでは、今週末の代々木でお会いしましょう。
東京MTG VideoCoverage:mylist/327695/2183249
PCE版 BURAI「八玉の勇士伝説」 エピローグ+ED
■BURAIⅡ闇皇帝の逆襲 OP+プロローグ【sm1796991】 ■その他 BURAI UPリスト【mylist/4468449/3981935】
