キーワード up が含まれる動画 : 365156 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音符無し譜面 フォルテ~Jump Up,Girls!~
おに:九 BPM:百三十(予想)
この動画では、太鼓さん次郎で譜面を作るため、音符の配置をどのようにしたらいいかと、考える動画です。ぜひ、創作譜面の参考としてお使いください
譜面は完成後、九月上旬譜面配布予定です。
リスペクト元:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21429008
譜面を作る場合は、この譜面をDLしてください↓
http://ux.getuploader.com/CP990/download/312/CP990_312.tja
追記:OFFSET値は-零.二三らしいです。修正すれば幸いです
New スーパーマリオブラザーズ Wii 【実況】 part14
今回は、予想以上に苦戦しました。
手動で動かすリフト、難しいネ
前→sm21553114 次→sm21742216
四国の旅
旅動画少しあげてみました 香川にも行きましたけどその分のUPは無いです 松山市(8月13日)と内子町(8月14日)に行きました
【3rdOE】 第2回 JKS杯 前哨戦 5/6
「あつしのいえ ~2ndRound~」配信にて行われた、JKS杯前哨戦プレマ。
K.Oファミリーのメンバーを相手に一度でも勝つことが出来れば、
数日後に控えるクーペの会場にてジュースがもらえるというもの。
TS未編集の丸ごとUPなので、おかしな部分があった場合はご容赦下さい。
参加者:けんぞー、あつし、トミナガ、やっくん、厳密神、精密神
& OE勢のみなさん
つづき→sm21627148
【3rdOE】 第2回 JKS杯 前哨戦 6/6
「あつしのいえ ~2ndRound~」配信にて行われた、JKS杯前哨戦プレマ。
K.Oファミリーのメンバーを相手に一度でも勝つことが出来れば、
数日後に控えるクーペの会場にてジュースがもらえるというもの。
TS未編集の丸ごとUPなので、おかしな部分があった場合はご容赦下さい。
参加者:けんぞー、あつし、トミナガ、やっくん、厳密神、精密神
& OE勢のみなさん
おわり
【ソラウタ】エビデイ エビナイ MV【ウェザーニュース】
また、なぜかマドモアゼル・アイリーンの
エビデイエビナイMVを作っていた…(笑)
前に作っていた物のイントロ部分。
もう少し、ウェザーニュースのサイトで、
アイリーンの素材UPしてほしいわ。w
【もう1回歌ってみた】心臓デモクラシー【聖まな】
一昨日upしたものとくっつけようとしましたが、できなかった為別々にわけました。
別の声で歌わせて頂きました。
本家様sm16773398
【実況】 遠く薩摩の地より 零 眞紅の蝶 実況 その14
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
Wii 2012年6月28日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
STEEL
前→sm21611512 次回→sm21655288 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
[stepmania] Floating up
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
バンブラで「雪、無音、窓辺にて。」
初upです。sm1300124の曲にボーカルをつけただけです。曲と合ってないかも・・・画像は適当です。音質ビミョ―ですいません。もっと上手くなったら修正版つくるかも?和バージョン→sm2164674
声無しNo.2.SCAR-H編 おっさんが下手でも頑張るBO2(PS3)
つぶやき 独り言無しの ダイアお披露目UPです( ̄^ ̄) エッヘンやられまくっておりまするwww
声無し3.SCAR-H編 おっさんが下手でも頑張るBO2(PS3)
ダイア迷彩 お披露目UPだす( ̄^ ̄) エッヘンぐぁ やられまくっておりやすwww
声無し4 M8A1編 おっさんが 下手でも頑張るBO2 (PS3)
ダイア迷彩 お披露目UPだす( ̄^ ̄) エッヘンだども やられまくっておりやすwww
[EXVS]せんちょーの航海日誌[part2]
どうもごきげんよう、せんちょーです。
今回は動画にゆっくりをつけてみました。慣れない編集で色々と不備な点があると思いますので、指摘していただけると嬉しいです。
up主以外への誹謗や中傷はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
今回の使用機体
・TX
・ジ・O
【入院中にこっそり歌ってみた】キャベツ白書【きなこ】
ファンタジーライフ実況しながら皆さんと遊びたいきなこです。暇過ぎる入院生活です。こっそり歌ってそのままiPhoneからUPしてみます。音小さいかもしれません、ごめんなさい。そして後半疲れてガタガタです…。 おばあちゃんは施設にいるので、私が入院してから会えていません。会いたいなあ。
声無しNo.5 SWAT-556編 おっさんが下手でも頑張るBO2 (PS3)
ダイア迷彩 お披露目UPだす ( ̄^ ̄) エッヘンだども ズタズタにやられておりやすwww
ウチの亀だよ2013ver
キボシイシガメが孵化した記念に飼っている亀たちをUPするよ。
映してないけど他にもまだいるよ。
YURIKA - Girls Up (スガタネオンREMIX)
https://twitter.com/masakisugatahttp://www.facebook.com/masaki.sugatahttps://soundcloud.com/masaki-sugata
DC版セガラリー2リプレイ Practice_Desert_ランエボ5
メモリーに生き残ったリプレイをupしてみます。初級からして実に奥深いコースです。最初にデザートでおなかいっぱい(意味不明極寒mylist/4814497
【実況】 遠く薩摩の地より 零 眞紅の蝶 実況 その15
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
Wii 2012年6月28日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
STEEL
前→sm21631855 次回→sm21672848 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
