キーワード up が含まれる動画 : 365156 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTA5】バイクカスタムからのストリートレース
やみのです。くれぐれもスピードの出し過ぎには注意して下さい。容量制限で画像が荒くなってしまいましたがテスト的にUPしてます。
【戦国大戦】代理UP 槍無し三矢が行く 5【征1国】
代理UP VS殺し間
毛利家がだいぶ息吹き返してきたなぁ・・・と思う今日この頃。
そして相変らずのこのデッキ。
ダンシングソード(響子)・2/3
(´・ω・`)ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ2013ハロウィン版・ダンシングソード(響子)・2/3。
GBAで発売されたベルトスクロールアクション。そのコマンドの難易度から
話題を呼んだゲームでした。説明はブログUP時にそこで。
1/3→sm22129077 2/3→sm22129187 3/3→sm22129271
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【2013ハロウィン版UP ダンシング・ソード(響子)→sm22129077 悪魔城年代記→sm22129406】
ダンシングソード(響子)・3/3
(´・ω・`)ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ2013ハロウィン版・ダンシングソード(響子)・3/3。
GBAで発売されたベルトスクロールアクション。そのコマンドの難易度から
話題を呼んだゲームでした。説明はブログUP時にそこで。
1/3→sm22129077 2/3→sm22129187 3/3→sm22129271
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【2013ハロウィン版UP ダンシング・ソード(響子)→sm22129077 悪魔城年代記→sm22129406】
【ゴールドB】元海種愛好家ギルド勢が行く【バアル運用】
お久しぶりです。tajiです。
今話題?のバアル運用でリーグが上がって来ました。
ゴールドで申し訳ないが参考までにどうぞ。
3でもなるべく僅差勝負をupしたいと思いますのでよろしくお願いします。
キマ/ハルフゥ/アナンタ/マカラ/バアル/オオモノ/シェラハ
主盾 タワーアタック/トライブD/トライブA US:パワーライズ
虎だ!vs九鬼千代だ!
お久しぶりです、一時期隠居していました。次いつするかわかりませんが、本当に久々のUPです。対戦相手は今バー台風の目となりそうな九鬼千代のテンプレ、かつ上位ランカーと言うことで選びました。
やつえいす、三度目の575
トリックorトリート。
ハロウィンですね。いつの頃から、これほどの行事になってきたのでしょうか?投稿しておかないと、勿体無いお化けが出るとの抹茶さんよりの情報です。怖いので、upします。
フレンドコード→やつえいす フレンド申請お待ち申し上げ!
→前作 sm21820340
【戦国大戦】代理UP 槍無し三矢が行く 6【征2国】
代理UP VS一本釣り(相手視点)
必死に逃げ回る福原さん萌える動画。(多分違う
ピートクラッセン - ゼ[Ze]
ゼ[Ze]のデビューアルバム爆裂発売中!!詳しくはリンクをクリックしてください。1) http://itunes.apple.com/ca/album/suck-it-up/id5525863192) http://zerockandroll.bandcamp.com/album/suck-it-up
2月の茘枝(ライチ)さん
今年2月の茘枝(ライチ)の様子。動画をとんとUPしてないなーと思って倉庫から引っ張り出したら、8ヶ月前のものしかありませんでした……冬毛まっただ中なので、ふさふさもふもふです。そういえば、最近寒くなってきて、そろそろ冬服にお気替えしなくちゃあいけませんね。
新生FF14BOT 自動戦闘狩り動画 釣り採掘生産対応 竜騎士Lv50Ver
この動きは全て自動です。こちらで販売を行っております。http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/zassouippaii同じ動画をYoutubeにもUPしています。http://youtu.be/WIl-PRcnihIこちらの方が文字数の関係で詳しい説明がございます。
BF古参カルピスと共闘&成敗
こんにちわ!前回の横格ブンブン升動画に引き継いで第2回のUPになります。升のNサブをとりあえず着地を捕るように意識して使っています。前回コメしていただいた方、誠にありがとうございます。今回は、BFBCシリーズで有名なカルピスさんとの動画になります。今回の使用機体は、デュナメスとUCガンダムです、UCに関してはあまり使い方が分からないので、適当にBMばら撒いてます。デュナメスは多少動かせるレベルになったと思います。今後もちょっとづつ色んな機体を使って動画をUPしたいと考えてます。
尾崎 豊/15の夜 を弾いてみた。
ハロウィン・ウィーク!!!ここで一句!「ハロウィン・ナイト 20セントupで 15の夜」
【LoV】片道切符の運命神→2駅目【ヴァミE】
代理UPです、以下本人より
味方全員の立ち回りが神がかってた(白目
LoV3ってチームゲーなんだよなぁ・・・
マイリスト→mylist/38692000
ついったーやってます→https://twitter.com/FaldioLandzaat
IT HURTS-yukina (Free Demo)
メジャーを目指して都内で音楽活動中のシンガーyukinaです。ただ今オリジナル楽曲多数制作中。フリーデモ音源としてこちらをupさせて頂きます。楽曲は2NE1のIT HURTS 楽曲の作詞はリアレンジでyukinaが書きました。live情報やprivateなど更新しているOFFICIAL BLOGも公開中です。http://.ameblo.jp/the-yucky-day/ぜひ応援よろしくお願い致します!!!
【SILEMTHILL】お母ちゃんが度胸で実況 #7【DOWNPOUR】
最近急に寒くなりましたね。ニワです。
皆様風邪などひかれませんよう。
[ご注意]
ホラーゲームですが、私がプレイすると雰囲気がブチ壊しかもしれません。
サイレントヒルの雰囲気が大好きな方、初心者プレイや関西弁、女性実況が
苦手な方はご視聴をお控えください。
前回:sm22034047◇次回:今年中
sims3実況マイリストmylist/36778850
ブログ「ニワとホットドッグ」:http://niwaxsims.blog.fc2.com/
ツイッター@o_oniwa
『23センチ』狐っ娘が嫁に狐んくて妖狐になった隊長『3体目』
編成事故ってますがラスキル取った我が娘がかわいかったのでupしましたwww(本当は録画した試合でろくに動けてた試合がこれしかなかったからなんだけど) 奇抜なファッションのξちゃんもかわえぇなぁ~~~ww ジョナばっか見てんのは俺が雑魚だからです。 『味方編成』20R・22ヴィン・25ヴァン・23センチ(俺)『敵編成』20ヴァン・17アーティ・18タク・25R up主以外への誹謗中傷はやめてくださいお願いします。前sm22096683 次sm22192593 マイリストmylist/38967976
RC(R)66ジオンS旧ザク 戦場の絆ZG
RCRはあまり勝ててません
カメラが途中で上向いてしまってますが、途中で戻ってますw
up主さんと2クレ連続で敵マチしてました
【ACVD】UNACで戦争9
珍しくUNAC部隊と連続で当たったためUp
1試合目:UNACに触れた誰もが経験したであろう悲劇そしてヒット判定のほとんどがU4の自爆という悲劇
2試合目:腕ヒトキャで大虐殺
U1:近接ライフルCIWS軽逆
U2:近接バトライ軽逆両肩サブコン
U3:近接腕ヒトキャ軽逆(ロックが遅すぎるのでいっその事と演算を最大にして近距離から一次ロックでねじ込むスタイルにしています)
U4:近接片アンプパルスガン中二
すでに若干壊れ武器じみているヒトキャ腕が本日のアプデで強化されるようです
タンクUNACやタンクを愛用していらっしゃる方には厳しいレギュになりそうですね…
【実況】 遠く薩摩の地より 零 眞紅の蝶 実況 その34
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
Wii 2012年6月28日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
STEEL
前→sm22120554 次回→sm22168541 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
【LoV3】古の騎士が逝く~Part8~【プラチナA】
主杖ATK30 DEFウィーク/ATKウィーク/スピードup
US:パワーライズ
デッキ:エリゴス、紅蓮、アマイモン、かまいたち、ミリア、ボム、ターラカ
Verup後となっています
相方さんとは敵味方合わせてこの日だけで3回もマッチしました・・・・・
こんなのとたくさんマッチしてくれた相方さんありがとうございました!
それとマッチした方々もありがとうございました!
もうちょっとでオリハルなので頑張らないと!
再UPサリシノハラ. 歌ってみた 迷い猫
どうも迷い猫です、今回は前回UPしたサリシノハラを再UPしてみました、よければ聴いてみて下さい
きなこの実況 300円クエスト part3
倍速・カット多用です。 右上にでる文字はBGM名です
BGM 魔王魂様 ↓トップページ
http://maoudamashii.jokersounds.com/
ゲーム 300円クエスト ↓ダウンロードページ
http://w.livedoor.jp/piyo2/
part2→sm22129289 part4→sm22220595 UPしました~
【AAA】Tellの21ストライカー『負け試合を反省しよう。』
今回の動画の趣旨は、まさに『反省会』ですね。
ニコ動視聴の皆様にアドバイスや助言をいただきレベルUPを図ろう!
初心者は一緒に勉強しよう!
主がこの試合3つだけ失敗を上げるとすれば
1番の失敗はジョナが敵の後ろまで抜けて味方に戦わせてしまっている。
2番目にジョナ2落ちする頃には半分以下の体力調整(これに関しては1番と関係があるのでなんとも(--;)
3番目に開幕ビル上を押し切ったにも かかわらずオルガや爺までビル下に降りている。
3つ上げるとしたら この辺でしょうか?
この編成なら○○キャラをWPだろ、とか編成についてもなにかあればお願いします。m(__)m
要望なんかも書いていただければ できる限り対応します
【PC98】 三国志Ⅴ パワーアップキット 唯の滅亡動画
KOEIの三国志ⅤPK版です。
黄巾と南漢シナリオのただ何にもしていないで滅亡しただけの動画です。Ⅳもですが、個人的にはWindows版よりも98版のほうが音が心地よいと思えてしまいます。
自己満足と片手で数えるほどのコメントで出来上がっている私のUP動画ですが、期待していないですがコメントってつくと本当に嬉しいですね。エルの動画についた、主コメへの反応コメが驚きと嬉しさで…需要なんて知るか、これからも上げていきます。ストラディアは編集中で、もうちと先になりそうなので、三国志上げてみました。
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊006
こんにちは。up主です。本日1本目の動画upです。先日の中佐戦の動画です。このステージでは遮断物とか補給とかに邪魔されたりとかしてますがwそれもなれなくては;;今回は隊長機リリア姫、アイナ姫、モニク嬢艦長ユウキ嬢 ドムトロ(G機)、ドム(3S)、ザクⅡ改 対戦相手デル、デニム、オルテガ,ドムトローぺン、ザクⅡFS、ヒルドルブです。まだまだ難ありです…がんばって直していこうと思います。mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
アーバンスクエア大須店・ガロスペ大会1st 2013/9/7 予選C・Dブロック
2013/9/7 名古屋アーバンスクエア大須店で開催された、第1回餓狼伝説SPECIAL大会
【オオスタウン杯】での予選ブロックCとブロックDの動画です。参加者の皆様お疲れ様でした!
※各ブロック2位抜けで決勝トーナメント進出です。
予選A・B⇒sm22165892 予選C・D⇒sm22166734 決勝T⇒sm22166989
詳しい大会表などはこちらを参照下さい⇒http://meiroukai.no-blog.jp/grsp/2013/11/1201397up_cfa5.html
ガロスペリスト(過去大会・対戦part1リスト)⇒mylist/25771229
名古屋餓狼会のBLOG⇒http://meiroukai.no-blog.jp/ 名狼会自作PVマイリスト⇒mylist/22351338
※この動画を、許可無くyoutubeなど他サイトに転載・投稿する事を固くお断り致します。
