キーワード up が含まれる動画 : 365156 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
k shoot mania 再編集 最終鬼畜妹フランドール・S 1.5倍速で再撮影
UP主からのお願いです。いくら年上でも年下でも、
出来るだけ上から目線でのコメントはおひかえください。
主の心が折れます。
k shoot mania 再編集 U.N.オーエンは彼女なのか 1.5倍速で再撮影
UP主からのお願いです。いくら年上でも年下でも、
出来るだけ上から目線でのコメントはおひかえください。
主の心が折れます。
【2012年】 motoGP AirAsia 日本GP 決勝 スタートシーン!
2012年の、motoGP 日本GP 決勝のスタートシーンです。日本GPは毎年観に行ってます☆ この年は、C・D席で観戦してみました。もとのデータはフルHDで撮影してしまったため、容量が大きくUPできなかったので、かなり画質を落としての投稿(+_+)見苦しい動画ですが、足跡つけてくれた方、ありがとうです!(^^)!カメラは、SONY製 DSC-W530 を使用しました。
angelaのsparking!Talking!Show! 2013_1109KBC
raziko録音 48kbps
ニコ残量がもうなくほかを削除するのも忍びないのでで別へUPしてあります パスは再生画面から確認ください
http://www.mediafire.com/listen/nu08eh7ocglb8b0/angelasparking%EF%BC%81Talking%EF%BC%81Show%EF%BC%81_2013_1109KBC.mp3
お知らせ
a-GENERATION 2013_1110はありません録音失敗しました
【MH4】集会所上位・廻り集いて回帰せん "弓で0分針目指して其の1"
弓初心者が0分針目指しての記録です。
今回68回目の弓使用です。2013/11/13
クリ距離・精度・回避がまだgdgdですが0分針出せる頃までには
上手くなりたいです。(´・ω・`)
武器(発掘武器):殲滅と破壊の剛弓 剛射 火210
スキル
火属性攻撃+3
散弾・拡散矢UP
集中
回避性能+1
※3DSでちゃんと音入れしたの初めてなので画質・音質悪いかもしれません。
UPし忘れてた、歌ってみた。
皆様こんばんは、惡月です。UPを忘れてた歌ってみた!をUPします。惡月が苦手な方、音痴が苦手な方はブラウザバックでお願い致します。
のんびり屋がナムコのレトロゲーをプレイ ボムビー編
今回2つ目にupするのは「ボムビー」。 前回の「ジービー」の続編として発表されたものです。 相変わらず騒がしいですがご勘弁をw 前回はこちら→sm22246982
【戦国大戦】代理UP 槍無し三矢が行く 9【征5国】
代理公開 参議への昇格戦・・・そして・・・>>sm22249739
【戦国大戦】代理UP 槍無し三矢が行く 10【征6国】
代理UP sm22249605の続き。
フリーマッチングって怖いね・・・
ぬこの甘え方
友達の仕事場のぬこさん!許可頂いたのでUP!
癒されるわー(*´∀`*)
*音量が物凄く小さいのでぬこさんの声が聞きたい場合は音量を上げていただければ聞けると思います!
【戦国大戦】女武将と共に征0国目指して 02【40国】
大体魔女の召雷ばっか使っててごんげちゃんを使う機会が少ないのですがこの試合は良い形で打てたのでupしてみました。戦友募集してます!会員名:ミメイ PW:3535
風のモノローグ(ショートver.)
ファルコムのボーカルコレクション2の「風のモノローグ」の前半の部分だけです。前にUPした星の在り処をふみだいに・・耳コピにも挑戦してみました。まだ1曲はできてないので最初のとこだけUPします。注意・・・音楽が好きでもなにせ音楽知識のない人が作ったのでたまに音がおかしいところがありますので・・ご注意ください!!
Crescent Love クレッセントラブ ~ただあなたが好きなだけ~
音楽用語でいうクレッセント(だんだん強く)、心が離れた恋人のことをずっと愛しつづけている女性の気持ちを歌ってみました。本来はフォークソングでバンド活動しておりますが、それとは別に組んでおりますバンド(humming bird)の女性ボーカルに歌ってもらうためのデモ音源として作成したものです。歌詞、歌等々素人につきいろいろ問題はあろうかと思いますが、どうか寛大な気持ちで聴いてやってください。後日、女性ボーカルでもUPしたいと思います。
【XBOX360】狂犬達のお散歩日記ハイパー2【ACVD】.mp4
チームリーダーの戦闘を代理UP,
バージョンは古く1.03時代の物です。,
Youtubeに同じで高画質の動画を上げています。
【LoV3】古の騎士が逝く~Part12~【プラチナD】
主剣ATK30 スピードup/ATKウィーク/スピードup
US:パワーライズ
デッキ:バハムート、エリゴス、紅蓮、レネゲイド、ミリア、ボム、ターラカ
プラA~D辺りをうろうろしています
もうすぐ聖剣称号が終わるはずなので、次のデッキに悩み中
マッチした方々ありがとうございました!
【ACVD】LiVにブーストチャージを当てる
やぁ。懲りずにまた直取りです。キャプボ買ったら全部再撮影してupするので許してくださいorz
iPhoneから撮ってるので音はiPhoneから再生すると聞こえるよ(ステマ)
5thシーズン以来の再戦だったりします。残念ながら未撃破。
撃破したらまた上げる
直取り故に蹴ってるのか非常に判り難いですが、LiVのAP残り98400程度を目視で確認+チャージ音聞いてるので確実に蹴れてる
SoMは名前違ったのね。トロフィー見てなかったので気付かなかった
VoB黒栗は自機が高度上昇するとそれと同等の速度で高度が上昇するのでソロでは撃破不可のようです。味方を狙っている時に同高度が取れるかどうかは検証できてない
鳥主任は多分やる。他はやってて面白くないのでやらないかも。
[GUMI] -影二つ- [VOCALOID COVER]
A song that I love, from an anime series that I love.
Lyrics: Sakigake
Composition: Togoshi Magome
Original Vocal: Riya
Re-arranged, played on YAMAHA DGX505, recorded, programmed voices, mastered: neutrinoP
Voice: GUMI COMPLETE
This is also the usual birthday gift I'm reserving to myself each year: a good song
from an anime, covered with my own playing skills and VOCALOID (^^)
Please enjoy!
YouTube HD: http://www.youtube.com/watch?v=jvP9dW43i48 because here the sound got all messed up >
【MH4】第四回 前編【集会所612】
こんにちは!「すー」です!
動画UPを担当しています。
少しでも暇つぶしにしてもらえたら嬉しいです^w^
***シャガルマガラ***
第三回sm22270538← 第四回 前編 →第四回 後編sm22285331
【XBOX360】狂犬達のお散歩日記ハイパー3【ACVD】.mp4
チームリーダーの戦闘を代理UP,
バージョンは古く1.03時代の物です。,
Youtubeに同じで高画質の動画を上げています。
【LoV3】古の騎士が逝く~Part13~【プラチナD】
主剣ATK30 スピードup/ATKウィーク/スピードup
US:パワーライズ
デッキ:ラドン、フォルコン、サボテン、ロロ、ポポ、ロッシュ、白虎
長かった聖剣称号が終わったので、とりあえず超魔をやってみました!
目先の目標が終わったのでこれからはのんびり頑張っていきます!
マッチした方々ありがとうございました!
vintage体操第一 by生活便利Goods
「なにげにVINTAGE」という曲がありまして。その最後にライブ(実演販売LiveShow)でこの「VINTAGE体操」をやったらなかなか好評なんでこの度、教則動画をUPしました。<YMACA>はもうVINTAGE!単なるOLDにはならない、そう、一緒にVINTAGEになろう♪
A列車で行こう9 ただいま滋賀県制作中。
A列車で行こう9のプレイ【前】動画です。
今、A列車で行こう9の地形エディターで滋賀県を制作しているのですが、
作業ばかりで疲れてきたので、動画投稿の練習も兼ねてUPしました。
地形エディットが終われば、プレイしている様子もUPしたいです。
bbcp タオプレマ 13.11.18
テストUPです
ほぼCPからの新規です。。
是非アドバイスお願い致します
相手はカルルx2ハザマラグナです
コンボミスはデフォです^w^
戦場の絆 RC66 Aクラス 頑張れピロシ!
流れ流れて中佐編、ピロシだってたまには動画Upしたいよ!!一戦目高ゲル、二戦目ゴッグにて出撃。撮影日11/17(日)
戦場の絆 RC66 最近グフカスが流行ってるらしいじゃないっすか!Aクラス
11/17(日)に出撃してきました。護衛する時はグフカスなんかが流行ってると聞いたので、さっそく乗ってきました。4番機の黒ザクさんはサブカ?それとも不甲斐ないピロシのために舞い降りた守護天使?タンクとってくれたV6さんにも感謝。今日一番印象深い一戦だったのでUPしましたごめんね
