キーワード up が含まれる動画 : 365133 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キングオブキングスオリジナルアレンジ part2その4
UPして思ったのがやはり戦況が均衡してる際どい戦いやユニットの利点を生かした上手い立ち回りなどしないとみててgdgdになるという事。1ファイルか2ファイルで収める方法なども考えてみます。1時間決戦となるとやはり結構ムズイけど。倍速編集などいろいろ勉強します。
【S連大将】CBRF初期ジムで頑張る動画【下手すぎぃ】
初期ジムは#1:53から
12月11日(水)AM11:05
敵平均:大佐
モジュールは2機とも10スロット埋めています
オススメモジュールは以下の通り
大破抑制…2スロット。アシスト判定が続くので稼ぎやすい
高速切替Ⅲ…4スロット。30%UPでバズ追撃が入りやすい。Ⅱなら20%で2スロ
シールドブレイクⅡ…ビムシュ5なら、威力3252以上(たぶん)のフルチャージで730盾を1撃
移動射撃補助…自分は感じないけど、みんなは効果大きいって言ってますw
ちなみに動画中は、1機、高速切替を付け忘れた(´・ω・`)
勉強用に、上手い人のCBRF動画を探し中…
【MHP2G】マガティガ猫火事場・貫通ヘビィボウガン
武器は夜砲
スキルは
攻撃力UP大、貫通弾強化、最大生産数
久々に2Gやってミスしすぎた記録です。
こんな時期に今更ですが武神、村モンハン、マガティガ、ナルガあたりで動画を作れればなと思っております
Swain(Mezakusa)1/3
LoLReplayの調子が悪いです@@
5人でノーマルしてた時のSwainです。
3分割くらいに分けてUPします。
AAモーションが優秀で、スキル的にもAAを交えて戦えると良いと思っています♪
50分の試合で魔法ダメージ12万に対して、AAのみの物理ダメージは1万くらい出てました!!
動画作成中にSkypeしてたので、友達の声が入ってしまいました・・・。以後気をつけます(笑
sm22457679←前mylist/39641491次→sm22481000
angelaのa-GENERATION 2013_1215[漫画家いけだたかし]
raziko録音 48-64kbpsVBR
ニコ残量がもうなくほかを削除するのも忍びないのでで別へUPしてあります
MP3からの再エンコで音質が悪くなるようなので直接MP3形式でUPしてあります
パスワードが長いのでパスの最後の残り3文字は再生画面から確認ください
https://mega.co.nz/#!mUpU0Q6I
パスワード:eKQLv16Cv6zqUaMucN_-TmTjZyRhIHKjx-BfzABN
angelaのsparking!talking!show!2013_1214[木内秀信]
raziko録音 48-64kbpsVBR
ニコ残量がもうなくほかを削除するのも忍びないのでで別へUPしてあります
MP3からの再エンコで音質が悪くなるようなので直接MP3形式でUPしてあります
パスワードが長いのでパスの最後の残り3文字は再生画面から確認ください
https://mega.co.nz/#!jVJAmAJQ
パスワード:KRpkZAnJMTagbzIktnHZ4UwK6lwn7UsBmoHxX-n8
小松未可子-リッスン? ~Live 4 Life~_2013_1217 ゲストなし
raziko録音 48-64kbpsVBR
ニコ残量がもうなくほかを削除するのも忍びないのでで別へUPしてあります
MP3からの再エンコで音質が悪くなるようなので直接MP3形式でUPしてあります
パスワードが長いのでパスの最後の残り3文字は再生画面から確認ください
https://mega.co.nz/#!uZI2mbiR
パスワード:I1MTngT2l4U7Q1PBtEG0JH3Zl3xsLA1lcGkHpdOt
第二回スタジオLIVE 12/10 【初見歓迎】【演奏してみた】
Hamlasの第二回スタジオLIVE映像UPしちゃいやす!今回は新曲2曲です。1.サミチイホームホーム2.夢のままで どうぞ!!
【戦国大戦】おっさんの久々大戦 #02【39国】
【注意:低国の下手糞動画】
本日Ver.UPした戦国大戦。その初日は皆様いかがだったでしょうか。
俺は色んなデッキを試して楽しんできました。ボッコボコにやられましたが。
やっぱ手馴れたデッキが一番いいな。ということで、休止直前まで使ってた豊臣の池田ァ!で頑張ってます。
ちなみにこのデッキ構成が一番勝率あります。
久々に戦国大戦が楽しいので、LoVは一旦お休みする予定。
大概そう言い出すと明日からまた始めたりするんですがね。
自軍:Rガラシャ/SR池田恒興(宝)/R森長可/R細川忠興/R豪姫 家宝:北越軍談 (統/鉄/鉄)【復活命気】
敵軍:R角隈石宗/SR山中鹿之助(宝)/R戸沢盛安/C蘆名義広 家宝:鹿角脇立兜(兵/兵/槍)
PV「DontGiveUp」
「ドント・ギブ・アップ」なつし聡/"Don't Give Up"Satoshi Natsushi作詞作曲/なつし聡Words and Music by Satoshi Natsushi25年ぶりにリリースされたユメミノ音泉村なつし聡の第5回CDショップ大賞関東ブロック賞受賞作品「キャッチボール~ソングブック・オブ・マイ・ライフ」に収められた曲。FM西東京(84.2MHz)で放送された「輝けオリオン~ばいそんの勝手に沖縄観光大使」でMCを務めたお笑い芸人「ばいそん」が主演。「キャッチボール~ソングブック・オブ・マイ・ライフ」(2012/2/22発売 DQC-850)ユメミノ音泉村http://onsenmura.net/
【MHP2G】マガティガ猫火事場・貫通ヘビィボウガン 更新版
武器は夜砲
スキルは、攻撃力UP大、貫通弾強化、最大生産数
捕獲を狙ってみたら少しだけ縮んだ模様。
貫通2を半分ほど撃ちましたが、貫通3を撃ち切ったら捕獲ラインに入れるのならまだ早くなりそうです。
【戦国大戦】義のもとに共振vs流転デッキ【21国】
SR宇佐美定満/SR上杉景勝/R斎藤朝信/UC甘糟景継
結構たのしく試合できたのでUPしてみた、真柄さんマジこわい
今回のver.upは甘粕君の上方修正がわりと嬉しい!
ムービーでも群雄でも戦バカな感じでいい子ですわ……
あと槍1だと超絶騎馬つらい、でも宇佐美んは抜かしたくない_(:3 」∠)_
【波音リツ】てるてる坊主
以前Upしたもの(sm18078775)をキーボードアレンジで
イラスト協力
浅苗あささん(http://piapro.jp/t/ienq)
あんりs2kさん(http://piapro.jp/t/qnWW)
@nonameqawsed(https://twitter.com/nonameqawsed/status/369716039942029313)
キーボード演奏polyesterpuppy(http://ameblo.jp/polyesterpuppy/)
*スイーツデコ*②【パーツ紹介】
今回は、パーツ紹介を開始倍風でやってみました^^パーツの種類が少なめだったので、また、増えたらUPします♪BLOG:http://yaplog.jp/nozomi_maple/twitter:https://twitter.com/Nozomi_Mapleぜひ、フォロー・コメント・ランキングクリック お願いしますσ(´┰`=)
盾勢の日常(代理)4
代理upです
批判等はご遠慮ください
今回の視点:盾張らずガガガガガガ(みかんコロコロ)
sm22494140←前 mylist/39744953 次→sm22494342
盾勢の日常(代理)5
代理upです
批判等はご遠慮ください
今回の視点:盾張らずにザザザザザ(PAPYRUS)
sm22494273←前 mylist/39744953 次→sm22527248
【MTG】53rdFPL_Deathblade vs UWr Miracle_game1-2【レガシー】
11/17(日)に福岡市博多市民センターで開催されました、53rd Fukuoka Premium Legacy5周年記念大会の決勝動画です。
デッキリストはhttp://silvia.diarynote.jp/201311190054061712/
Deathblade(URN) vs UWr Miracle(ルナ)
game1で試合時間は終了し、動画も3個に分割しています
up主DN→http://silvia.diarynote.jp/
【MTG】53rdFPL_Deathblade vs UWr Miracle_game1-3【レガシー】
11/17(日)に福岡市博多市民センターで開催されました、53rd Fukuoka Premium Legacy5周年記念大会の決勝動画です。
デッキリストはhttp://silvia.diarynote.jp/201311190054061712/
Deathblade(URN) vs UWr Miracle(ルナ)
game1で試合時間は終了し、動画も3個に分割しています
up主DN→http://silvia.diarynote.jp/
【戦国大戦】 元悠久の車輪勢の大戦関八州編其の18 【征10国】
1ヶ月ちょいぶりの投稿です、戦国も続けてますけどゲームはどちらかといえば艦これメインになりつつありますw初霜かわいい 今回は月影先生が結構効果時間が戻ったのでそれのデッキを組んでみました !注意点!UP主は低スキルです 問題等ありましたら 戦線 SNS るか 迄 久しぶりに戦友募集してみます パスワード 8774 会員名 ラッテ 長時間陣形&計略メインです
ヤタガラス4.3 ギガデスつぶれ
カウント85のところでギガデスが暗転する前につぶされて
ゲージを消費しています
過去に検証された際に「それは無い」とされていましたが
リプが取れたのでUP。
【マビノギ】シロフォン7人合奏でX'masメドレー&オリジナル曲(音源のみ)
こちら(sm22501743)の7人用楽譜を
それぞれ1人で演奏して、録音→合成したものです。
このやり方だとうまくいくのに、合奏すると
微妙におかしくなったりして難しいです。もっと勉強しよ…
追記:うおー有難うございます!録音時にボリュームコントロールで下げられるんですね~
収録後にいじるか悩んだんですが、あまり手を加えたくなくて(謎の執着により)
そのままUPしちゃいました。次回からもうちょっと調整してみます!
【晒】ウェアでバグの不正利用ver2!
同じClanの者どうしで集まってウェアダクトで異次元いってる動画です。昨日晒したらまた今日も、こりない輩が多いですね(・∀・)!もちろん運営に報告しますた(´・ω・`)今回で晒し動画は終わりです!毎回あげてても迷惑ですし、なぜYoutubeにあげないかというとニコニコ動画は予測なんですが、投稿日時が新しい順で検索してるひとが多いと思うからです。このように晒しに快感を覚えた准将にさらされないようにPLAYしましょう!補足、up主はニコ厨 KD48WWWWWWWWWWWWWWW
外の世界へ…『ウロボロスの理想世界』をやってみたpart3
upしたつもりがしてなかった…
DLはこちらからhttp://www.freem.ne.jp/win/game/5672
前回sm21995001
【NF/艦これ】艦隊と一緒に【ゆっくり実況】part4
眠い
流石にやばい
完成度・・低い・・プレイ環境もひどかった
すまぬ・・反省している・・・(録画・編集したあとまだ寝てないでup)
すまん
次→ sm22570297
前→ sm22465304
リスト⇒ mylist/38918861
コミュ⇒ co1796719
素人がギターで曲を作ったので、とりあえずUPしました。
映像は過去私が旅行した時の写真です。作曲もギターもまだまだ未熟ですが、感想等いただければ幸いです。↓のyoutubeのほうが、音質よく上がってます。https://www.youtube.com/watch?v=a-7-BnbRCmUちなみに作曲ソフトはcubase,ギターはdragonflyのboader triple666、音源はPod X3 pro、ドラム音源はBFD3です。
CFO_SS_インフィニットジャスティス [131219UP後]
BR等のレスポンスが微妙なので、中距離射撃強化と相性がいい。
LV11で、LV12の機動強化パーツ装備していないため、高度爆撃は無理
久々に使用したので、補助格闘のダウン値をまったく理解していなかった。
【PC98】 闇の稜線 第2章まで
PC98のADV、イリュージョン発売の「闇の稜線」です。
クリスマスイブ前日になりましたので、クリスマス記念ということで(特に意味はない)お蔵入りだった動画をUPしていきます。その第一弾です。
このゲームには、随所にギミックがちりばめられていて、ある意味革新的でした。さすがイリュージョン!!
アクションする登場人物、放置することでのリアクション、それを必要とする展開、はたまたHシーンではマウスを使ったり音声まで…。
しかし評価は芳しくないと思います。肝心のシナリオ本編や絵が問題だったのでしょうかねぇ。
【戦場の絆】影砂と戦ってみて【板小出撃イベント】
リプレイ動画ですみません。
ジオンSクラで出撃したら運良く板倉小隊と敵マチできました。
(連邦1番機:LPN氏、連邦2番機:KEN・G氏)
で、2戦とも影砂出してきやがりました。今回UPしたのは2戦目です。
1戦目、僅差でジオンが勝っている終盤の撤退戦での影砂の照射モードは厄介でした。
が、特筆すべき点はそれくらいのもんで、それ以外では特に気になったことはないです。
板小のお二人もかなり扱いに困ってるような印象。
そもそも影砂で護衛ってどうなの?とも思いますが、
ジオン兵が心配しているような壊れ機体ではないと思います。
今回のイベントの結果を受けてさらに強化とかにならなければ・・・。
