キーワード up が含まれる動画 : 365139 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新型車内案内表示】 ジェイ・アール北海道バス 66系統 上富丘→富丘
ジェイ・アール北海道バスの新型車内案内表示(液晶)が導入された車両に偶然乗車したので録画・UPしてみました。時間帯が時間帯だったのと立ちながら撮影したため、暗くて映りが良くありません、ご了承下さい。札幌営業所所属のバスだったというのしか覚えてないので車番などは分かりません、すみません。
撮影年月日:平成24年6月25日
乗車便:札樽線(札樽エリア小樽線) 66系統 JR札幌駅停留所(18:52)→張碓停留所(20:07)
撮影区間:上富丘停留所(19:35)→富丘停留所(19:36)
撮影機材:Panasonic LUMIX DMC-FX100
投稿動画 mylist/33514357
地霊殿Lunaticノーボムのとり装備part.1
12/05/16の生放送内でクリアできた地霊殿L魔理沙C装備のリプレイです。
需要がありそうで無かったのでUP
part.2→sm18410388 part.3→sm18410657
Waking Up The Stars - Alex Morph & Protoculture (original mix)
Waking Up The Stars - Alex Morph & Protoculture (original mix)
GV動画 2012-07-22 20:50前後
とりあえずUPアークビショップ視点です。中盤のなんでもない16分間の撮影。
恋人のできない俺がアマガミを実況プレイ_part7
約2週間ぶりのupです。
仕事がいそがしくて中々プレイする時間が・・・。
しかし、相変わらず梨穂子はかわいいなぁー
part8:sm18472481
part6:sm18301439
マイリスト:mylist/32401328
part1リンク集:mylist/32389427
ツイッター:https://twitter.com/#!/sinkilow
【画質TEST】海の中は画質が保ちにくい・・・【再UP】
sm18416404
これのフォーマット変更バージョンです。
はたしてどうなるか・・・・・
それなりに綺麗になりました。
可変ビットレートの設定がいつの間にか入ってたんですね。
はずして解決。
テスト(画質テスト).mp4
これはUP主が動画をUPした際の解像度を確認するために作成したテスト動画です。テキストの読みやすさ、画像の輪郭が残るかを見るためだけのものなのでネタ等ではありません。 脈絡のない動画でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 使用ソフト :AviUtl Audio Codec:Uncompressed Audio Video Codec:Uncompressed Video Frames/Sec :15 Frame Size :640x480(4:3) UP主 :一般会員
プリンセスをメイク。_11(2012年6月3日放送)
メギドチェリーのお二人の生放送の録画分。UP主はメギドさんではありません。
ぞうさんでもありません。
しゃべらせてもらえない娘(笑)母性と父性をあわせもつメギドさん。
メギドチェリー二人で実況まとめマイリスト→mylist/12253263
メギドチェリーの二人で雑談実況プレイコミュニティ→co626311
プリンセスをメイク。_13(2012年6月3日放送)
メギドチェリーのお二人の生放送の録画分。UP主はメギドさんではありません。
ぞうさんでもありません。
こうやってロケハンしていくのか。確かにRPG要素は面白い。
メギドチェリー二人で実況まとめマイリスト→mylist/12253263
メギドチェリーの二人で雑談実況プレイコミュニティ→co626311
プリンセスをメイク。_14(2012年6月3日放送)
メギドチェリーのお二人の生放送の録画分。UP主はメギドさんではありません。
ぞうさんでもありません。
酒場は知能が下がるらしい。情報収集できる場所なのにな。。。
メギドチェリー二人で実況まとめマイリスト→mylist/12253263
メギドチェリーの二人で雑談実況プレイコミュニティ→co626311
プリンセスをメイク。_16(2012年6月3日放送)
メギドチェリーのお二人の生放送の録画分。UP主はメギドさんではありません。
ぞうさんでもありません。
エンディングでございます。アジズキンは立派に育ちました。
メギドチェリー二人で実況まとめマイリスト→mylist/12253263
メギドチェリーの二人で雑談実況プレイコミュニティ→co626311
Martin O'Cuthbert - Kiss And Break Up
Martin O'Cuthbert - Kiss And Break Up
カイダン実ハ。 実況part-06 【ホラーノベルゲー】
初めて動画編集しました!
途中一ヶ所だけ不自然な感じになったのは編集が下手なせいです。
ご了承くださいませ~
part-05 → sm18343620 part-07 → sm18473203 マイリスト→mylist/34402993
ええじゃないかラジオupしました!→sm19675257(12/26)
ぐるぐるすいか プレイ動画(7面全ての⑨ランク)
ぐるぐるすいか 7面全てのコースの⑨取得プレイ動画です。ここからExとなり、難易度はぐっと上昇します。ここで初登場の血塗れの床は、萃香は落下しますが毛玉は落ちない性質を持ちます。
7-1 最初にある中間は死の中間。そこに入らないと⑨は達成できない。
7-2 空中戦の上空にある風は⑨専用ルート。
7-3 最初と最後が難しい。タイミングゲー多し。
7-4 酷い初見殺しがあり、難しく長いステージです。最後のエリアは投コメで解説入れています。
7-5 ⑨の存在に気づかせるステージだと解釈。(救済措置とも言う?)
7-6 Sは運ゲーでしたが、⑨はパターンで行けます。黒毛玉の所で一番悩みました。
ぐるすいリスト mylist/32930590 8面もupしたのでマイリスからどうぞ。
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・3
海外のミニゲームをよくやるのですが、結構シュールなものが多いので
そんなゲームプレーを少しずつUPしてみました。
今回は一つのゲームの1ステージをほぼノーカットでUPしています。
<Play GAME's>
The Visitor Massacre at Camp Happy
注意*ゲームはゲームと割り切れる人のみ見てください。m(_ _)m
シュールなミニゲームを淡々とやってみた sm18441653
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・2 sm18416694
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・4 sm18441653
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・番外編 sm18458766
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・POK'EMON BLACK&BLUE sm19232297
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・5 sm19907218
2012.7.20あの空vs乱舞 その①
初動画UPヽ(;▽;)ノ本当は2回目だけど!!
1回目はあまりの画像の悪さに直ぐに削除しましたw
動画UPについて勉強してリベンジです!編集ミスが多々あるけど気にしない(`・ω・´)
さて領土の方は、、自分下手すぎる~ヽ(´▽`)/
リードを狙って空をウロウロしています。無駄な時間が多過ぎですね。。
基本的な事からアドバイス待ってます(。♋‸♋。)
その②⇒sm18442107
2012.7.21.乱舞vsあの空
分割せずUPしてみました!やっぱり画像が荒くなりますね(´・_・`)
カクカクしているのは動画じゃないです。いつもカクカク完美しています。
領土に至っては半フリーズ・゜・(ノД`)・゜・
(描いてみた)おかんにアンパンマン描かせてみた。
マフラーつけてたっけ。。。twitter:suberirapでフォローよろです。(おかんに描かせてみた過去シリーズはyoutubeしかないっす。今後はニコ動と並行してupしていく予定です。)
ゴリラ描かせてみたhttp://www.youtube.com/watch?v=wofZX-pm388
僕の顔描かせてみたhttp://www.youtube.com/watch?v=N0I3ZWEH9o0
キリン描かせてみたhttp://www.youtube.com/watch?v=zdzH4DGNXWk
【戦国大戦】かぶき者の恐ろしさを人に教えてやるがいい1【従一C】
動画の後半見れなかったため試行錯誤して再upしました。
林さんにエラい目にあわされたので思わず録画してしまいました。プレイングはひどいので試合内容というより相手方の林さんのヒキに注目していただきたいです。
自軍:SR慶次(鹿角脇立兜 兵/兵/兵)、SR段蔵、SS指し手兼続、SS織部
相手:SR慶次(初花肩衝 兵/槍/兵)、R島左近、UC林秀貞、UC梁田政綱、C武井夕庵
次→sm18456078
マイリスト mylist/32973674
【歌詞・日本語訳付】I Heard It Through The Grapevine - Coverd by Tom Fletcher (McFly)
McFlyのトムによる、Marvin GayeのI Heard It Through The Grapevineのカバー。トムのコメント:しばらく動画をUPしてなかったけど、またランダムにカバーをUPしていくよ。狭いミュージック・ルームで歌ったI Heard It Through The Grapevineだよ。
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・番外編
シリーズ1~4までは海外のゲームをUPしましたが、
今回は番外編ということで日本のミニゲームです。
過激な表現はありませんが、ある意味シュール。www
<Play GAME's>
引っ越し奉行/ オフィスラブちゅ
シュールなミニゲームを淡々とやってみた sm18412634
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・2 sm18416694
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・3 sm18438081
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・4 sm18441653
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・POK'EMON BLACK&BLUE sm19232297
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・5 sm19907218
【眠気】男三人でFFⅣプレイしたらグダグダでカオス【到来】part63
VSプレイグ
ちなみにUP主は、戦闘開始時に○(A)ボタン押しっぱなしで倒しましたw(戦闘開始時からずっと○ボタンを押しっぱなしにしておくと、死の宣告のカウントが0になっても何故か死なずに攻撃し続ける)
それにしても、最後の俺の台詞、口が悪い……胸糞悪くなったらごめんなさい
この動画のマイリスト → mylist/30331438 part62 → sm18436164 part64 → sm18505394
Madonna - Turn Up the Radio
July 26, 2012
L'Olympia
Paris, France
マドンナのMDNAツアーからパリ、オランピア劇場で行われたスペシャル・ステージのオープニング
すいかさん戦国でもつっこむ ~くらますといっしょ~
クラマスとせんゆーしてきたのでどうがup
あ、bbのクラマスね浮気はダメだぞ☆ミ
【結婚式余興】ありがとう【クラリネット4重奏】
明けてきましたね。主は鼻血がとまらない…
出来上がった勢いでのUPです。
余興上手くいくといいなぁ
字とか絵?とか下手ですみません。
Wiiピクミン・希望の森で青無し2日間でクリア2/2(設定ミスにより無音)
録画設定のミスで、ゲーム音声が入りませんでした。
ですが録画しながらのヘビガラス戦はもうやりたくないのでそのままUPします。すみません
Wiiピクミンで低日数クリア動画が見当たらなかったので自分で作ろうと思いましたが
自分は11日クリアが限界なので、希望の森に絞って攻略しました。
前→sm18463372
【宇宙害虫駆除基地】をやってみた
ブログ用動画です。4面まで収録しています。 実況はありません。
操作方法
クリック・・・各種選択、決定 設置、除去
Shiftキー+クリック 連続設置、連続除去
http://grifola.blog.fc2.com/←up主のブログ
http://www.kotaro269.com/archives/51301114.html←宇宙害虫駆除基地
eNrFl1EOgjAMhrfsgcSCKEajp/HFVw9B9AA++MIlPINHVeKITbOWdUxs0gxMR/35WrYtwNbn9nZq7231qMzbCvM1i64Lct+bI/GOxDsSbwPPx/fPmcfBAP3W/WjEua13LudU43JjvThm/fZtBt+M5KZ6Vyav0dyFdyDvtvH/NYdBQC/la4hemJizZnSH+NL33Df5Qcl1iN8LfWMEvSaRd8nM0+jV8gbhOYNe5z1WLyh5cnq5epbec4g3x3OVmW/P74i8jJyn5Ruqqyvy2HmpfGneizIv5vsPval8gfCFBL7aeuZ6qVLUs5ZvPdK/ufk2vj93I9/lHfmuTeVbJq59U/o3dS2shPWI21/F8jRK3lI99+MykudWwbsT+ObeT0r7q7H9c86cHN+59u60zuYapTOYVZ7BnPKM9wl6AZ8/WPs=
オリジナル面を一つ作ったので良ければプレイしてみて下さい^^
【しー汰さん】21歳、お祝い凸されちゃいました【ピンク】
先日の7月28日、21歳の、お誕生日を迎えられた、しー汰さん!おめでとうございました(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! その誕生日の日の放送で、お祝い凸があり、とても素晴らしいモノだったので動画にupしてみました(最後にオマケ?も、あるよ!) ちなみに、この流れの前に、凸者さんとの深い深~い、たこ焼き話が。。。全ては、ココから始まった→sm18470409 しー汰さんコミュ→co1655668
カイダン実ハ。 実況 part-07 【ホラーノベルゲー】
次の実況を撮影しなければ・・・
part-06 → sm18436617 part-08(ラスト) → sm18489195 マイリスト→mylist/34402993
ええじゃないかラジオupしました!→sm19675257(12/26)
Wiiピクミン・二日目と三日目で希望の森コンプ・後半(再録)
GC版の低日数クリア動画を見て、Wii版のピクミンをUPしたいと思った結果、こうなりました。
当然青ピクミン無し、Wii版オリマーの特徴である肩力と肺活量(笛)を生かしてプレイすることを心がけてみました。
前回は音声が無かったので撮り直しました。
前:sm18474034
青無しサジタリウス回収は、Wiiだと思ったより難しくないみたいです。
