キーワード up が含まれる動画 : 365133 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コロニーウォーズ データベース おまけ
コロニーウォーズ おまけ
ゲーム内データベースとは関係ありませんがおまけとしてUPしておきます。
コロニーウォーズ データベース: mylist/36497699
コロニーウォーズ プレイ動画: mylist/36497683
各ムービータイトルとAct間のつながりは直前のMission Log画面で確認してください。
Opening :(#00:33)
Gallonigher系:(#02:13) (#03:04)
Diomedes系 :(#03:49) (#04:35)
Draco系 :(#05:24) (#06:08) (#06:47) (#07:33)
Alpha系 :(#08:21) (#09:07) (#09:58) (#10:46)
太陽系 :(#11:31) (#12:22) (#13:08) (#13:55) (#14:47) (#15:38)
Ending :(#16:31) (#17:52) (#19:11) (#20:30) (#21:47) (#23:12)
Marco Bailey & Filterheadz - Tied Up & Vanished (Original Mix)
Marco Bailey & Filterheadz - Tied Up & Vanished (Original Mix)
赤髪の怨霊を実況プレイ【part3】再up
画質がひどすぎたため、エンコードをし直しました。ご迷惑をおかけします。
マイリスト→mylist/37567913
前→sm21199694 次→sm21331654
同時進行→sm21016164
RESET願望 デモ
バンドはじめました。名前は「マトリョーシカ」。※自分大好きなギターボーカルがロシアとのハーフなのに濃い日本人であるコンプレックスからなんかロシア要素をアピールしたいとのゴリ押しで決まりました。技術も無ければセンスも無いけども、せっかく曲っぽいのできたしどうせなら褒められたいといけしゃーしゃーとUPいたします。
Stretch 'N' Vern presents Maddog - Get Up! Go Insane! (Rock 'N' Roll Mix)
Stretch 'N' Vern presents Maddog - Get Up! Go Insane! (Rock 'N' Roll Mix)
進撃のガルカ(絵コンテ・オリジナル)比較
「進撃のガルカ」の比較動画です。
比較動画は、似せて作った場合に需要があると考えますが、
リスナーの要望によりUPすることと相成りました。
もともと似せて作る予定がなかった為、
比較する理由がないのですが、似せた部分も確かにございますので、
なんとなく、そういう体でお楽しみください(´〓`)ノ
◇製作者◇
いつも沢山のコメントありがとうございます(´〓`)ノ
◆ニコ生【UpmoonMoviesStation】co1921442
◆Twitter https://twitter.com/upmoon_ff
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
進撃のガルカ(絵コンテ・オリジナル)比較2
「進撃のガルカ」の比較動画です。右下に英語版(YoutubeにUP済)を追加しました。
比較動画は、似せて作った場合に需要があると考えますが、
リスナーの要望によりUPすることと相成りました。
もともと似せて作る予定がなかった為、
比較する理由がないのですが、似せた部分も確かにございますので、
なんとなく、そういう体でお楽しみください(´〓`)ノ
◇製作者◇
いつも沢山のコメントありがとうございます(´〓`)ノ
◆ニコ生【UpmoonMoviesStation】co1921442
◆Twitter https://twitter.com/upmoon_ff
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
霊夢と心綺楼web対戦 その11(vsこいし@Extra)
この動画は、東方心綺楼を始めたup主が霊夢と一緒に頑張っていく動画です。
今回はExtraスレより、vsこいしを3本お送りします。
sm21310699<||mylist/37386134||>sm21346534
【神宮】ダブルラリアット【奏音】
ダブルラリアット歌ってみました!
下手やけど。。。下手くそやけど。。。楽しんでくれたら嬉しい・・・かも??ww
編集&Up主に感謝!!
エンコード:ちょめ吉 mylist/15912994
今までに歌ってみたリスト:mylist/37796560
ゼルダの伝説時のオカリナを縛りプレイ Part.5
みなさんこんにちは、かたやんです、
縛りプレイも、もう5回目です。
あいかわらず、縛り内容は…
1.ハート三つ
2.Z注目
3.進行に必要のないものは入手しない、(防御2倍や魔力2倍や弾数UPなど)
以上三つです。
今回からついに...
part.4→sm21260136 part.6→sm21522928
今回は森の神殿進入までです^^
ここから急に難易度が上がって行きます、まだまだノーカットです。
さよなら~SAYONARA~ (1998) everymen
https://big-up.style/FJMoj33gPM
「Macintosh Performa 575」「Vision」「Roland MC-50mkⅡ」「Roland SC-88」を使い、VocalとChorus以外はMIDIのみで構築、1998年に制作した曲です。Macintosh Performa 575のスペックの一部を見ても、メモリー8MB、内臓ハードディスク160MB、現在(2013年)普及しているものと比較すると、Information Technologyは劇的な速度で革新が進んでいます。しかしながらこの社会、そして、人の心は、相も変わらず、有史以来、成熟にはほど遠いと感じます。今回は、オリジナル曲「さよなら」をアップいたします。音源には、リマスタリングを施しております。
【SS 23ヴィンディ】地下アム代理うp動画 其の90
この動画は熊本県アムズ下通り店の録画PC内、【スタッフが勝手にニコ動にアップするフォルダ】にプレイヤー様が残された動画です。
視点プレイヤー様の了承を得てアップロードしています。
動画内のプレイヤーへの誹謗中傷等のコメントはおやめ下さい。
代理UPリスト→mylist/36352915
GS線で更新情報公開中 ID→stsuchiy
[Shingo] Tim Skold - Shut Up を弾いてみた [ギター]
左から聞こえるギターが自分の弾いたもの
エフェクターやいろんな設定 http://shingo-gt.doorblog.jp/archives/3835021.html
何気なく聞いてたらかっこよくて、弾きたくなって弾いた。
雰囲気が特に好き。
mylist/37869863
使用物
ギター YAMAHA YSG-TII
エフェクター ZOOM G9.2tt
ミキサー BOSS BX-16
オーディオインターフェイス cakewalk UA-25EX
自分のザッとしたHP http://hp41.0zero.jp/667 /Shingo220vp
Twitter https://twitter.com/ShingoGtDir
【ま~るいカービィが◆を収めまっせ】星のカービィ64実況 パート4
暑い日が続き、アイスが食べたくなる気持ちはわかりますが・・・
・この実況者は、茶番のためなら仲間を勝手に殺してしまう程度の薄情者です。
・このゲームが発売された当時は漫画以外でデデデ大王とカービィが合体する日がくるなんて夢にも思っていませんでした。
・ロケハン先生はフィクションです。実際の人物、団体とは一切関係ございません。
縛り内容:ステージ内での回復アイテムの取得・1UP取得禁止(ボーナス画面での回復・残機アップはあり)
ゲームオーバーになったらそのレベルの頭のステージから同じ縛りでやり直し
体力・星のかけらの数・残機は各レベルクリア後にリセットパート3⇒sm21302279 パート1⇒sm21244462
【ま~るいカービィが◆を収めまっせ】星のカービィ64実況 パート5
過度な文明の発展はやがて文明を滅ぼす。ホロビタスターにはそんなメッセージが込められているのかもしれません
・この実況者は、ボーナスの大半を無駄にする程度の決定力の無さの持ち主です
・引き続きレベル2「ホロビタスターを攻略します」
・小学校のプールにあった色とりどりのタイルがなんだったのか、結局思い出せません
縛り内容:ステージ内での回復アイテムの取得・1UP取得禁止(ボーナス画面での回復・残機アップはあり)
ゲームオーバーになったらそのレベルの頭のステージから同じ縛りでやり直し
体力・星のかけらの数・残機は各レベルクリア後にリセット
ボスはコピー能力なしで倒す
パート4⇒sm21344186 パート6⇒sm21371136 パート1⇒sm21244462
少しだけ勇気を出して(オルゴール風).wmv
こんにちは。 本当はもっと作りこんでUPする予定だったのですが、忙しくて作曲してる時間が無いです(汗)
ならばオルゴール風にしてなんとか形にしようとしたものの、それにすら悪戦苦闘という有様。 ボーカロイドなぞ夢のまた夢ぞな。
自分は楽器の名前すら分からないので、数多の楽器を使いこなせる方が羨ましいです。
ぢっと手を見る・・・ 最初の曲 sm10357800 前の曲 sm18594502 MY BEST mylist/31415934
ラジオマンジャック 2013年7月13日
聞き逃した方のためのUPです。一般会員で容量に制限があるため音質は落としてあります。一定期間を過ぎたら、予告なく削除します。 テーマは「疑惑」。音質云々言うなら、聞かなくて結構。自らの力で聞いてくれ。
恋におちて-Fall in Love- / 小林明子 を歌ってみた【さんご】
第7作目です。時間不足から極限までシンプルなものを…という構想ですが下手さがばれます。ボーカルがちょっと大きいですかね…。sm21355637の夜空ノムコウと同時UPです。【その他動画】Mr.childrenのanother storyはsm20951930です。平井堅の楽園はsm20729101です。山下達郎のLAST STEPは sm20724319 、DOWN TOWN は sm20724274 です。スピッツの「夏が終わる」はsm20724850です。スタンダードのmoon riverはsm20768428です。 こちらも是非お願いします。
【大尉目指して!】地雷勢がいくEXVS part36
こんばんわ、ばにょです!
大尉を目指して!地雷勢がいくEXVS part36です
うーんf^^; なぜか画面いっぱいに収まりきらないです
ツールはAvutilと拡張編集、後は拡大で画面を大きくしてるですが・・・
Avutil上だと画面いっぱいに出力されているのに、Upしてみると
黒い隙間がでちゃうんですよね
なんでだろう?知ってるかた教えてください!
☆現在☆
階級:少尉
CP:1310ぐらい
対戦回数:5110ぐらい
使用機体:ガンダムF91
たんぱん兄弟で春の雨
れっつたんぱん。動作確認その他。
モデル:むぎ式伊兄弟1.1
砂漠ステージ:無駄に壮大な超ド級アクセサリのP
スカイドーム:額田倫太郎様
エフェクト:そぼろ様 おたもん様
モーション:あっぱれ様
カメラ:なゆた様
Patrick Ohearn - Fire Ritual (Re-mixed by David Frank)
つべより転載…ではなく、音源は別のところから。
。ニューエイジ/アンビエントの巨匠パトリック・オハーンの楽曲をNYハウス系のDJ/プロデューサーがリミックスしたアルバム「Mix-Up」(90年)から。
原曲は重厚な雰囲気に溢れているんですが、リミックスを施すことで軽やかなハウスナンバーに生まれ変わりました。
昔から大好きな一曲です。
転載ものリスト→mylist/33821221
【UTAUカバー】え?あぁ、そう。【みずお】
こんにちは、紫色です。
今回はみずおちゃんで「え?あぁ、そう。」をカバーしました!!
うp主は慣れない連続音を使いながらもやったのですが、よければ聴いてくださると幸いです!!
オケはこちらのものを使わせて頂きました!!【sm15817630】
イラスト・UTAU調教・動画:紫色
ustお借りしました:【sm11812626】
本家様:【sm10122021】
※本家様のオケとmixしたものもあるのでそちらも置いておきます→http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine97096.zip.html pass:mizuo
2013.07.12_【アラ還ジャック第一弾】弾幕職人さん・歌詞職人さん大歓迎
弾幕ツールの開発・提供を行っている「ツール配布所」(co493641)ジャックした時の放送
1.勝手にしやがれ
2.水色の雨
3.チャンピオン
4.青い珊瑚礁
5.セーラー服と機関銃
6.仕事求めて
7.恋人も濡れる街角(中村雅俊)
8.居酒屋(五木ひろし・木の実ナナ)
9.桃色吐息
10.タッチ
11.あゝ無情
12.ルカルカ★ナイトフィーバー
13.千本桜
現在、iponeやスマートフォンでは生放送のタイムシフトを視聴できないため、
これら端末での視聴を目的に動画UP。
早くiPhoneやスマートフォンでタイムシフトを見られるようにして欲しい。
・使用音源・PVは、ニコカラorジョイサウンドカフェ(有料)→http://www.sound-cafe.jp/free/index.php
【車載・愛知県→兵庫県】気まぐれMEISHIN DRIVE【3】
名古屋高速吹上東→【2】東山線→【5】万場線→東名阪→新名神→名神→中国道→西宮北で降りて兵庫県まで辿り着く動画です。
三連休初日の未明4時半出発。確か2時間半ぐらい。
iPhone4Sで撮影、使用アプリはiLapseとiMovie。iPhone上でBGM付けてupしてみた。
撮影日:2013/07/14
撮影:iPhone4S
アプリ:iLapse
編集:iMovie
撮影サイズ:1920x1080
インターバル撮影: 1sec間隔
前投稿動画:sm20012765
画質改良版:sm21359738
kckcRPG実況 ~TERA 13~
JJswim[プリースト]「ネエネエ、かっこいいとこはアップで撮ってよヾ(´ε`*)ゝ」
JJswim[編集中]「( ̄∇ ̄)ドアップにしてもいいのだな・・・・デュフフ」
遅くなりましたが続きです。
溜め撮り&まったりUPになります
・ある程度は試しにやってるのでそのうちに初見プレイになります
・kckc=カクカク
・編集は最小限程度
・もし行き詰ればパーティ組んでください←
【鯖】エリーヌ 【種族】ヒューマン 【職業】プリースト
マイリスト:mylist/37152598
sm21242965←前へ(゜-゜)次へ→sm21494889
