キーワード up が含まれる動画 : 365144 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぽっぴっぽー弾いてみよう3
要望があったのでスコアとスローを数回に分けてUPします(その3)。
「ギャロッピングでぽっぴっぽー」→sm21572191
オリジナルはご存知ラマーズPさん→sm5508956
ーーーーーーーーーー
ぽっぴっぽー弾いてみよう1 sm22740654
ぽっぴっぽー弾いてみよう2 sm22748559
ぽっぴっぽー弾いてみよう3 sm22760288←今ココ
ぽっぴっぽー弾いてみよう4 sm22760640
ぽっぴっぽー弾いてみよう5 sm22792141
追記2014/2/12
楽譜出来ました↓
https://drive.google.com/file/d/0B86rrH5pyfL8ak1mMk5ZRWY5V2c/edit?usp=sharing
ぽっぴっぽー弾いてみよう4
要望があったのでスコアとスローを数回に分けてUPします(その4)。
「ギャロッピングでぽっぴっぽー」→sm21572191
オリジナルはご存知ラマーズPさん→sm5508956
ーーーーーーーーーー
ぽっぴっぽー弾いてみよう1 sm22740654
ぽっぴっぽー弾いてみよう2 sm22748559
ぽっぴっぽー弾いてみよう3 sm22760288
ぽっぴっぽー弾いてみよう4 sm22760640←今ココ
ぽっぴっぽー弾いてみよう5 sm22792141
追記2014/2/12
楽譜出来ました↓
https://drive.google.com/file/d/0B86rrH5pyfL8ak1mMk5ZRWY5V2c/edit?usp=sharing
【ケルトな感じのオリジナル】 Frey Crey (フィドル+ブズーキ+チェロ)
フィドル、ギター&ブズーキ、チェロによるユニット、Frey Crey がお届けするケルト系オリジナルインスト曲。今回はライブ音源を3曲ほどセットにしてみました。
曲目:①雲と土 ②タマムシの衝動 ③白燈蛾(しろひとり)
すでにupしてあるのよりも高音質です。よければ聴いてみてください。よろしくお願いします。
タクラマカン砂嵐 66 スナⅡ
up主はガンダムUCを応援しております!
つべであげたら速攻でユニコーンが引っかかるのでこっちにテストアップしてます。悲しみ(´・ω・`)そして無駄に壮大w
【brook cover】 love is over 欧陽菲菲 歌ってみた cover
youtubeで繋がっていただいてる、ぐっぴーさんから、リクエストです♪嬉しかったです!初リクエストです!かなり緊張しました。先ほど、間違えてをUPしてしまいモバイルでは観れない仕様でした!こちらは観れます。よろしくお願いします♪宅録(sm22491517 sm22490007)宅録、頑張ってみました。アドバイス、コメント、こんな歌が合いそうなど、リクエストなども嬉しいです!よろしくお願いします。
【minecraft】sakakiとhanaのEnderBent実況 part1
EnderBentというカスタムマップを実況してみました!
ダンジョンとかありとても面白いマップです!
up主sakakiとhanaで実況しています。
注意ですがこれはmodではありません。
動画でcheckpointが使えないのはseverの設定をミスっていたせいです・・・。
次回撮影(part 7)からは有効にしていきます。
※動画内で8個とテキストで書きましたがこのバージョンは12個です。
スナッチャー実況プレイ(PS版) part19
ちわーす!
スナッチャーの本拠地で戦い(やられ?)まくる第19回目です。
ついにスナッチャーそのものの秘密が明らかになっていきます!
part18:sm22736487 part20:sm22772428
スナッチャー実況動画リスト mylist/39741095
実況プレイ動画UP,生配信してます⇛ゲームに導かれし者たち:co2218571
スナッチャー実況プレイ(PS版) part20
ちわーす!
最終局面で黒幕登場の第20回目です。
全ての謎が明らかとなり、黒幕と「あの男」についての驚愕の関係が明らかになる!
part19:sm22772201 part21:sm22772890
スナッチャー実況動画リスト mylist/39741095
実況プレイ動画UP,生配信してます⇛ゲームに導かれし者たち:co2218571
【馬】アイワナ実況と雑談 5 【鹿】 *生放送の再うp*
みなさんどうも!あのバカは荒野をあるくです! 生放送でアイワナビーザガイをやりましたのでその様子を動画でUPしました,
もし少しでも興味をお持ちになったら見に来て下さい&コミュ入ってくれたら嬉しいです^^
こちらが我がコミュです→ co2253853
sm22782090← 前 次→
死なないシューティング【遅刻怪獣】作者によるOP&一面模範プレイ
遅刻怪獣~Hurry up Monstar~OP & one side model play注意、音ずれがあったので本製品とは音が多少違いますSince there was attention, is out of sync Sound is slightly different from the present product【あらすじ】ペルシ監督に叩き起こされた宇宙怪獣ガガゴンは急いで家を出て、近道を教えてもらった。しかしその道は障害物だらけ壊したら給料から引かれてしまうので破壊の本能を目覚めさせないように現場まで向かおう。BGMSE提供ユウラボ8bitサウンド工房ニコニコモンズ【ゲームブログ記事】[Game blog post] http://noraperiscope.blog.fc2.com/blog-entry-38.html【ダウンロード】[Download] http://www.freem.ne.jp/win/game/6221
死なないシューティング【遅刻怪獣】作者による荒々しい一面模範プレイ
遅刻怪獣~Hurry up Monstar【あらすじ】ペルシ監督に叩き起こされた宇宙怪獣ガガゴンは急いで家を出て、近道を教えてもらった。しかしその道は障害物だらけ壊したら給料から引かれてしまうので破壊の本能を目覚めさせないように現場まで向かおう。BGMSE提供ユウラボ8bitサウンド工房ニコニコモンズ【ゲームブログ記事】 http://noraperiscope.blog.fc2.com/blog-entry-38.html【ダウンロード】 http://www.freem.ne.jp/win/game/6221【ゲーム説明ブロマガ】ar43946
本気のビビリ実狂【RULE of Rose】vol.5
PS2 ルールオブローズ 初見プレイでございます。
新たな性癖が開花されそうな予感
びび・・・・びびってなんかないんだからね!
ニコ生で放送したものを編集してUPしております。
生放送でいろいろとプレイしているので遊びに来てね
コミュニティco1494282
ルールオブローズ プレイ動画 /mylist/36278834
2零~刺青の殸~ プレイ動画:mylist/36088019
零~紅い蝶~プレイ動画 mylist/36031256
下手とかなにやってんのとかそんなの言われても困るので初心者プレイがイラチな人はブラウザバックで( -`σд´-)
お試しUP 大型建造
ニコニコ動画初投稿ですきちんと投稿できるか試すため、自分の大型建造を動画にしてあげてみましたよろしくお願いします
【WoT】ガルパンMODリプレイNo12 Tier5戦でトップガン 崖ップチ【Matilda】
Tier5戦車が味方7輌vs敵6輌でもそのうち味方の2輌がAFK等戦力外とかの状態で乱戦の中トップガンを取った時のリプレイです
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】ガルパンMODリプレイNo13 Tier5戦でトップガン 崖、前編【Matilda】
Tier5戦でトップガンをのリプレイ標準速度リプレイです。長くなるので前後編に分かれてのアップです。需要無いとは思いますが、なんせnoobなASIA鯖のプレイだしw
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】ガルパンMODリプレイNo14 Tier5戦でトップガン 崖、後編【Matilda】
Tier5戦でトップガンをのリプレイ標準速度リプレイ後編です。
前半では明らかに展開の遅い味方が多い中、小隊を組んでた3人他数名が奮闘、自分もどうにか味方base近くを荒らしまわってた中破した敵を4発当てて撃破、大破のM4を2発先制攻撃出来てこれを撃破して残り6vs7という状態
でも、AFKを除いて動いてるのは味方3輌、自分以外はSPG2輌のみ!さて・・・
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
アイドル/マスター2 千早UP 「七彩ボタン」 チェンジ2MYカラー
im@sDCの動画です。負荷が高そうなので生拒否にしておりますm(_ _)m
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧くださいませ↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:UP
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 124kbps
アイドル/マスター2 千早UP 「Brand New Day!」 チェンジ2MYカラー
im@sDCの動画です。負荷が高そうなので生拒否にしておりますm(_ _)m
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧くださいませ↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:UP
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 124kbps
【馬】アイワナ実況と雑談 5 【鹿】 *生放送の再うp*
みなさんどうも!あのバカは荒野をあるくです! 生放送でアイワナビーザガイをやりましたのでその様子を動画でUPしました,
もし少しでも興味をお持ちになったら見に来て下さい&コミュ入ってくれたら嬉しいです^^
こちらが我がコミュです→ co2253853
sm22772544← 前 次→
【REMIX】 春よ、来い -cut up psycho remix-
大好きな松任谷由実さんの楽曲「春よ、来い」の自作リミックスです。
原曲のオーディオファイルとDAW付属エフェクトのみで作りました。
ショートです。フルは作る予定ないです。
mylist/50645806
週刊チョム加藤 #83「筋斗雲を呼んでみた」
週刊チョム加藤 #83「筋斗雲を呼んでみた」
出演:チョム加藤
2014.2.1UP(チョム加藤40歳誕生日)
週刊チョム加藤 mylist/32928756
【LoV3】気分しだいでLOV3 番外編1【バハ紅蓮】
代理UP!バハ紅蓮
その2の対面動画となっております
まとめ mylist/40792883
所属ギルド動画 mylist/40749333
sm22793897←前 次→sm22801765
【証明したいことがある】 L4D エキスパート デストール編
数年前に撮った、友人とのL4D動画です。
第一エリアのみの動画とはなりますが、最後のオチが非常に楽しいのでUPしました。
りっちゃん⇒RivelionKreutzer:フランシス役
樽⇒MagicalCask:ルイス役
みどり⇒MASAKA:ゾーイ役
ガルム⇒galm8492:ビル役
※身内ネタで笑ってる部分がいくつかありますのでご注意ください。
【osu!】Black†White【Laurier's Insane】
苦手な連打がSSとれたぞー!
嬉しすぎて記念up
osuプレイヤーネーム:Reibo828
ランク:大体1,700
今回撮影させていただいた譜面は此方です。
ttp://osu.ppy.sh/b/328676
マッピングさんありがとうございます!
その他マイリスト→mylist/33085194
「永久」デモ
打ち込みとピアノ・ヴォーカルユニットHAZUMIです。こんにちわ。オリジナルバラード・V系・アニソン系投稿していきたいです。ちょっとどんな風に投稿できるか、やってみます♪このデモの状態から、打ち込み、レコーディング等経過をUP出来たらと思います♪興味ある方よろしくお願いします。
スーパーマリオサンシャイン 超鬼畜縛りやっちゃうよ! part16
次回から生放送じゃなくなります
スーパーマリオサンシャイン 縛りプレイです。
画質悪いです。申し訳ないっす。
前:sm22511900 次:近日うp予定
まとめ:mylist/38404504
~縛り内容~
・ホバー禁止(例外あり)
・給水禁止(例外あり)
・ノーダメージ
・基本黄コイン取得禁止(赤,青は可/100枚コイン可)
・1UPキノコ取得禁止
・敵は必要最低限のみ撃破
・ステージのシャインをすべて獲得してから青コイン取得許可
【WoT】ガルパンMODリプレイNo15 Team Rabbit 試してみました【B1】
B1でそこそこ活躍したので音声Modを換えてリプレイとってみました
戦場はセヴェロゴルスクで、比較的遅いB1が雪景色のなかを駆け巡ります
使用したVoiceModは
Team Rabbit (v1.1) (by Lorenzo_Ruiz)
です。カモさんチームのがあればそれで試したかったのですが、何故かないんですよね・・・
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【LoV3】気分しだいでLoV3 番外編2【わだつみ】
代理UP!わだつみ
バアルprpr
まとめ mylist/40792883
所属ギルド動画 mylist/40749333
sm22794153←前 次→sm22802547
