キーワード up が含まれる動画 : 365160 件中 14817 - 14848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グダグダ女二人で「Ib」実況 【part6】
ヤンデレ不気味人形は好きですか? 第六回です。UP主:飛鳥 操作:みんぐー まいりすmylist/32551066
【ボツネタ】実況オープニング
実況動画を作るにあたって、最初に作ったオープニング的な物。実際はオープニングなんて収録するだけの容量が足りなかったため、作ったは良いが数ヶ月放置されていた。大した物ではないが、折角なので少し改修してUP。使用曲「サンダーロード」アーティスト「THE HIGH-LOWS」 追記:ニコ動のエンコードが酷かったので、自分でエンコして再up
【実況】~Legend of pot~part10【SFC版ドラクエⅢ】
引き続きSFC版のドラクエⅢをプレイしていきまーす!
ファイルがおかしかったので再UPしました!
SFC本体でプレイしています^^!
sm18211094←SFC版part09 SFC版part11→sm18316988
マイリスト→mylist/31597459
【ユルグダ】デッドスペース【実況】part24
英語理解力をください
sm18299747←前回:次回→データが飛びました為UP不可能な状態。引越しもしてしまったのでこちらは凍結にさせて頂きます。申し訳ありません…。
コミュ→co319726
デッドスペースマイリス→mylist/21747324
実況まとめ⇒mylist/18751033
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
[ホラゲ実況]Ib 休日に幼女と探検実況part9
どうもGakiです。
いつもながらの不定期なupスペースですが。
これからもよろしくお願いします。今回は動画内でもあるように無駄に
歩き回っているので、カットしてるとこもあります。
またまたマネキンが・・・
part1→sm17865098
マイリスト→mylist/35333720
part10→sm18560979
実況シリーズ→mylist/30746835
【実況】 RPGで心のふれあいをする part7 【SHINING WIND】
全自動攻城用大砲 ― 通称「攻城筒」。 なんて事を動画見返した時に思ったりなんかして。 無人兵器という意味で。 結局戦闘は全然進歩してなかったりする。 [sm18554081]←前 次→[sm18570259] 硝酸の実況プレイ動画一覧[mylist/31986141] SHINING WINDまとめ[mylist/49356243]
おっさんs実況 零 -眞紅の蝶- part2
そんそん氏&up主のおっさんコンビがお届けするやりたいことをやるゲーム実況!
汚い声のほうがup主です、そのうち痩せてイケボになってると思います(多分)
怖いゲーしない2人による零-眞紅の蝶-を実況プレイ。
プレイヤーはそんそん氏、19インチモニタから30センチの距離で見てるのがup主です。
※壁にセンサーバーつけてプレイしていたんですが途中でへたれたため射影機画面が途中から挙動不審になっています。
※ゲーム内の音声がダブってます、多分リモコンからも声出て二重に拾ってた?みたいですが本当は悪霊のせいだと思います。
シリーズマイリス:mylist/33435738
異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #80
「異川深三がニコニコ動画で集めたコメントを素材にして書いたブログ」で使用しますので、よろしければ問題に答えてコメントを残して行って下さい。
http://igawasin3nico.blogspot.jp/
・今回の問題
問題1. どんな「思い至り方」がありますか?(形容詞または形容詞節を乗せてください。) #0:08
問題2. 「天体観測」とは何ですか?(別の語を使って言い換えてください。) #0:23
問題3. どんな「企業」がありますか?(形容詞または形容詞節を乗せてください。) #0:38
*どなたでも、ご協力よろしくお願いします。(UPから45時間以内のコメをblogに使います。)
過去・最新の投稿動画 mylist/5606593
更新情報ツイッター:https://twitter.com/#!/igawasin3
音声はsoftak。
こっそりと零 眞紅の蝶を実況プレイ part9
動画の音量が小さいと警告をもらいました。
ヘッドフォンなどをつけると聞き取りやすいかもしれません。
でも、思ったより小さくないかも?
別のゲームのAP3倍期間が予想の3倍もあってUPが3倍遅れました。3倍申し訳ありません。
そういえば、皆さんは幽霊とライバル関係になったことはありますか?
俺はいまだに、幽霊にピンチを助けてもらったことがありません。
前→sm18908034 part1→sm18775280
次→sm19044761 マイリスト→ mylist/33609140
我々に守れるものなど何もない!【TOGf実況プレイ:本編19】
どうも、抹茶と緑茶です( ・∀・)っ旦
①ソフィが戦闘不能→発光 ②ムービー回である ③いつも以上に主の発言減 ④音声が小さいかも…とUP時に赤文字
…問題だらけじゃないか
1P:抹茶
2P:緑茶姐さん
※今更ながらの注意点※
・周回プレイである
・基本的にサブイベント及びショーチャットは無視
・神プレイではない
・以上の点に注意してご覧ください。
◇Prev:sm19042599 ◇Next:sm19063359 ◇TOGf:mylist/33273398
9月2日 中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 初級者大会 その3
TSより切り出して代理UP
中野TRFにて毎週 日曜日19時~ 開催中のリアルバウト餓狼伝説2 初級者大会
参加費無料でとりあえずRB2に触りたい方や、中・上級を目指したい方大歓迎
中野TRFでは2012年10月より以下の日程で大会を実施中。
興味のある方・お時間のある方は振るってご参加ください。
第2・4週 火曜日21時~ ランク分け大会(参加費100円)
第1週 金曜日21時~ 月1無差別大会(参加費100円)
第3・5週 金曜日21時~ 交流大会(参加費無料)
毎週 日曜日19時~ 初級者大会(参加費無料)
家庭では、PS2では餓狼バトルアーカイブス2、WiiではVCにて配信中。
リアルバウト餓狼伝説2についてはとりあえずニコニコ大百科を見てみよう。
打ち切りGX
「私を月につれてって!」の1テイク目これでいいかなって思ったんだけど予想以上に白飛びしていたのと、途中でフリーズきたので取り直したほうをUP、後で使おうと思っていたんだけどテクスチャーどミクさんがMMO使用禁止になってしまったのでお蔵入りに、なのでまぁ使おうと思っていたGXの歌を入れてみた。テクスチャーどみくさんはひざのボーンがセンターに追従してない為下半身が動かないなどのエラーが出てしまう為の禁止処置だとおもわれ.
mylist/34488602
異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #109
「異川深三がニコニコ動画で集めたコメントを素材にして書いたブログ」で使用しますので、よろしければ問題に答えてコメントを残して行って下さい。
http://igawasin3nico.blogspot.jp/
・今回の問題
問題1. 「油絵」とは何ですか?(別の語を使って言い換えてください。) #0:08
問題2. どんな「センサー」がありますか?(形容詞または形容詞節を乗せてください。) #0:23
問題3. 「窓」とは何ですか?(別の語を使って言い換えてください。) #0:38
*どなたでも、ご協力よろしくお願いします。(UPから45時間以内のコメをblogに使います。)
過去・最新の投稿動画 mylist/5606593
更新情報ツイッター:https://twitter.com/#!/igawasin3
音声はsoftak。
【実況】イース オリジンを初見プレイ その6
・イースオリジン実況
ど~も、ちくわと申します。
果敢にボスに挑んだのですが・・・
よろしくお願いします。
★以下の内容を頭に叩き込み、ご視聴ください。
・UP主はしゃべりが下手です。
・UP主はゲームが下手です。
・UP主は生き方が下手です。
マイリスト⇒mylist/34311124
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/sisimaru9030/
【アマガミ】恋愛経験値0の男が彼女作りに精を出す【自由に実況】part4
茶道部所属の幼馴染が出てきました
ちなみにプレイはもうすべて終わらせおり、あとは編集してUPするだけです
で、ちょっと調べてみたのですが、アマガミってどうやらかなり人気のある作品らしいですね
知らなかったです
この動画のマイリスト → mylist/34703684 前 → sm19453116 次 → sm19544913
IN TO THE BLASTER 21回目
21回目遅くなりました。そして、22回目即効でUPしましたw 20回目 sm19597640 第22回目 sm19715399 お借りした音源 sm11437065
週刊チョム加藤 #27「チョム加藤様より新年の御挨拶」
週刊チョム加藤 #27「チョム加藤様より新年の御挨拶」
出演:チョム加藤
2013.1.5UP
週刊チョム加藤 mylist/32928756
【ゲーム実況】ストーカーに屈しない!男高生たちのクロックタワー3 part3
みなさん3回目ですよ!!3回目!!
見てくれる方には感謝です。
また大巨人が寝てます!!
もはや居眠り実況・・・
up主マイリス>mylist/35680278
part2
rart4近いうちに!!
Hi-gradio出張版 ラジオ de DOSUKOI! vol.2
ご視聴ありがとうございます♪
ラジオ風動画のvol.2です。
毎月1日、16日にUP予定
今回は、青鬼実況の反省会回(言いにくい…)になっております。
あいかわらずの「え~~~」が多いですww
質問やご意見、ご要望は、コメントか下記メールまでお願いします♪
mail→[email protected]
Hi-GRAVITY official website→http://hi-gra.com/
身内用 代理UP ぶひひ vs てょん
デッキシャッフル対決。ぶひひ(天津飯)、chon(ぶひひ)。
見所はラスト。アッーーーー!
HD【ワンダと巨像】実況やるわ part9
「ワンダと巨像の神秘の世界を堪能していただけると幸いです」
今回の巨像はボルボロスそのもの!モンハン知ってる人ならわかるはずw
なかなか攻略法がわからずに時間かかっちゃいました、いつものことですが…
※up主はアクションゲームが苦手なようです。暖かい気持ちでご視聴お願いします※
【ワンダと巨像】→mylist/31044816 part10→sm21012087
【実況part1リンク】→mylist/18942591 前作実況【ONEPIECE 海賊無双】実況やるわ part1→sm17279715
Little Something (2013) everymen
https://big-up.style/I9yt8tiJlL
「歩道橋」。今回アップした「Little Something」という曲に登場するアイテムのひとつです。僕たちの子供のころには、馴染み深く、学校からの帰り道「歩道橋」から眺める“車や人の流れ”“街並み”“赤く染まる向こうの空”など、その時々の感情で、それらの風景が違って見えて、悩んだり、癒されたり、不思議と無くてはならない大切な場所だった。 しかし、その反面、様々なネガティブな要素もあり、現在では、撤去されるものもあります。 昭和という時代、多角的に貢献した「歩道橋」、役割を終えつつあるのでしょう。 曲の話に戻りますが、今回の曲「Little Something」「少しの何か」その「少しの何か」で、人生が好転していくものだと思います。そんな思いを込めた、僕たちのオリジナル曲です。
~ここから歩み始める・・・~ DEAD ISLAND 実況 【Arlfα+unknown】 part20
どうもArlfαです。
とうとうPart20までやって来ました。
Prat20なのでちょっと何かやろうとしたのですが、どうも技量が足りなくて無理でした。
また別の機会にやりたいと思います。
なお、今回の動画は収録時に操作ミスでUp主の音声しか入っておりません。
最初の方は別の日に撮ったので入っていますが、途中から全く抜けております。
その点をご了承ください
Part19>>sm21299386
Part21>>sm21476434
DeadIslandマイリスト>>mylist/34902596
月明かり 【オリジナルbgm】
はじめまして、ミランというものです。オリジナル曲を初upします。夜、月明かりを頼りにちょっとお散歩。これからもいろいろ作ってupしていきたいと思います!twitter: https://twitter.com/miran137
Last of a madman
OZ(沖縄)オリジナル曲毎月第1土曜日ライブ中(メンバー・お店の都合により中止有)那覇市沖映通りからホテル山一近くLIVE&Barアップステージ「UP STAGE」
気まぐれ人間の実況「ゼル伝トワイライトプリンセス」[縛コンプ]29
ついにあいつの名前が出たか…
*ご視聴ありがとうございます!
*今回はハートのかけらを回収したり、ストーリーを進めて行きます!
△縛りルール▲
・ハートは3つ
・弓矢の所持数UPは1段階のみ、爆弾はボム袋はおk※最大のボム袋は×
・マジックアーマー禁止(一部例外)
・妖精や薬の持ち込み禁止(一部例外)
※ダンジョン以外(フィールド)では別のデータでコンプを目指します
Part28→sm21768128 Part30→sm21853906
マイリスト→mylist/35161456 Part1総合リスト→mylist/24353314
◇ブログ◇http://ameblo.jp/natusouled/
◇Twitter◇http://twitter.com/kimagureningen
◇コミュニティ◇co1336004
