キーワード upload が含まれる動画 : 45736 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PMS】トランスコア(PLUS)/Air/SHIKI
SHIKI氏の名曲、AirのPLUS差分を作ってみました。推定LVは44。フルコン2人も出てて怖いw動画の枠が小さめなのはどうにかしてサイズを100MBに抑えるための措置ですorz ttp://www28.atwiki.jp/pmswiki/?cmd=upload&act=open&page=%E6%8A%95%E7%A8%BF%E5%B7%AE%E5%88%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%881&file=air-p.zip←今更ですが差分です
Beatmania IIDX - Blue Rain ANOTHER : 片手, hard
DJunoです。Google翻訳です。過去ビマニbms動画、削除されました。心を不快にして申し訳ありません。韓国も不法bmsを反対します。ただし、韓国同好者は韓国で発売されていない曲previewや、hi-speedのような特別な事由がある場合は、臨時の黙認したりしました。それで、日本にもいいだろう。安易に考えていました。違法だが、それだけでおもしろく見てくれないかと思いました。これから不法bmsが上がってくることはありません。約束します。この動画は、3月に製作しました。リンゴの意味で上げます。あまり光るplayありません。だから、BPを減らすか、rankをAAに更新するまで、uploadする予定はなかったのです。もう一度、bmsは悪意がなかったことを理解してください。
【UTAU】BadBye【 おと音アリア Re-VERSE】
Original-Hatsune MikuCover-Otone Aria Re-VERSEUST-nmasao1Illust-MEI made her sing this & the art cover a LOOOOOOOOOOOOOONG time ago.Dun ask me y I didn't upload it earlier =__=; Anyway this is my 1st time putting a video on a picture & I think I sort off failed w/ the timing cuz everytime when I import the video in Sony Vegas,it'll lag so I couldn't mix the song w/ it properly OTL Anyway I hope it doesn't bother anyone...
Beatmania IIDX - Crossroad ANOTHER : 片手, hard, full combo AAA
DJunoです。Googleの翻訳です。最近はbeatmania playしていません。仕事が忙しくて...これは、以前に取っておいた動画です。uploadする予定がなかった動画でした。難しい曲ではないので...片手ですることに加えて、別に大したことはありません。{p.s.1:one hand play10,000 viewを越える動画を作りたいです。方法は?}{p.s.2:私は日本語がわかりません。 commentは、Google翻訳を使用しています。しかし、70%は理解不可能... 賞賛、批判、皆良いです。話が良いですから。ところで理解不可能なcommentは、回答が不可能です。ご理解お願い致します。簡単に書いてくれれば助けになります。}
Soldier's Story - Ukulele Original / ウクレレ曲
This is an original song entitled 'Soldier's Story'. It is played on ukulele and guitar.I registered an account so I could view videos on this site. I figured I would upload a video so I would have something on my profile page. I might upload more if it suits my fancy. In any case, thanks for viewing, and I hope you enjoy!P.S. if you enjoyed it check out my other stuff on my Youtube page below.http://www.youtube.com/user/Kendensuki?feature=mhee
【耳コピー】ヴァンパイア スタッフロール
初代ヴァンパイアのスタッフロールです。音源はRoland Virtual Sound Canvas 3.23MIDIダウンロードはここ: http://murashin.sakura.ne.jp/upload/ds1credits.mid
【LoL】vs AI Darius (test upload)
League of LegendsのDarius動画。AI戦なのでなめぷ。ニコニコにアップロードする練習。
【虎音スピーディ感情】Konna ni chikaku de...【UTAUカバー】
I made this 2 days ago, I usually don't upload Speedy Covers here, I may upload them all someday XD~*//Vocals: Speedy Torane Kanjou*//Original by Crystal Kay*//UST edited from shinyserebii's*//Art by me*//enjoy?~~
Candy Candy Candy.wmv
Sorry Everyone.Singing at 4am wasn't the best idea but I thoughtI'd go ahead and upload this video~I hope you like it.
Hoshiyouu-mosaic roll
What a great song!thanks to sakiR for mixingafter I buy my new SM58 I'll upload a better songthanks
[Utau] Meltdown - E.SX Amaya Koumori Append しょじょ
Can't say i didn't try XD. sorry for the awful high notes, they suck, i know. oh well thought i'd upload it anyways...Utauloid created by meUST by Sango312Art by me, my dA: http://izzy5605.deviantart.com/Check out Electro.STOP: http://www.youtube.com/electrostop Original by Rin KagaminePic of the moon by someone on dA, tell me if it's you...YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=hNe0SdoFDtU&feature=BFa&list=PLC28CB3120D717BB2
[Utau] Paradichlorobenzene - E.SX Amaya Koumori Append しょじょ
hey! long time no upload :D. so i started this song a while back and didn't want to make all of the harmonies so i stopped, but i decided to finish it. it isn't perfect, but whatever. Utauloid created by meUST by ThisUsernameIzTakenArt by me, my dA: http://izzy5605.deviantart.com/Check out Electro.STOP: http://www.youtube.com/electrostopOriginal by Len KagamineYouTube: http://www.youtube.com/watch?v=FNiZQdCZFw8&feature=bf_prev&list=PLC28CB3120D717BB2
UPLOAD PV 2012
UPLOADのプロモーション映像です。モーショングラフィクスMoSo / 楽曲 VELO
マリオカートWii 大規模トリプルス決勝 1GP
初大規模決勝!
夢の1つである決勝進行が出来て感無量です><!
記念としてコミュ限で動画をあげさせていただきます!
※注意点※
・とてつもなく緊張してただでさえ、ミスが多いのにもっとミスが多くなってます。
・下手くそなのはわかっています。重々承知しています。ただいま努力してる真っ最中でございます。
http://www11.atpages.jp/mkwii2ch/upload/up/mk7760.jpg
決勝まで連れってってくれた、 みづお<co1251088> NetPolice<co1614850> 二人にマジ感謝!! ありがとう!
またこの大規模を主催されたえたあなるさん、また同組になられた方本当にお疲れ様でした!!
2GP sm19605041 3GP sm19605157
マリオカートWii 大規模タッグ 3回戦 1GP
12月23日に行われたX`masタッグ杯2012に出場させていただきました。
今回はナシさんと組ませていただきました。本当にありがとう!!
準決勝まで勝ち進ませていただきましたが、主催をさせていただいた、
1回戦・3回戦だけ録画していたので3回戦を記念アップさせていただきます。
※注意点※
・とてつもなく緊張してただでさえ、ミスが多いのにもっとミスが多くなってます。
・下手くそなのはわかっています。重々承知しています。ただいま努力してる真っ最中でございます。
http://www11.atpages.jp/mkwii2ch/upload/up/mk7929.jpg
主催のNimさん、参加者の皆様本当にお疲れ様でした!!
2GP【sm19655659】
NOS medley 2012
NOS medley 2012
This is just a test upload to see if it works...
【UTAU】Love Logic【Pascal】
It has been a longe time since i did upload something. I'm happy with the result!/ UTAU by me, can be dl here: http://bowlroll.net/up/dl11514 / Picture by me/ Original by DaniwellP with Mayu/ UST by Felichannxx
Scarlet Wing 第4回
今回、初の試みとして、BGM挿入とイントロクイズを実施しています。
一部BGMが被っている部分があるのは申し訳ないです。
みなさんにこの2点の感想をお伺いしたい。。。
あともうひとつ。
動画中にも言及してますが、
次のライブは東京公演(多分29日かな)に参加予定です。
スタッフさんに許可を頂けたら、
メンバーの皆さんに13周年おめでとうのメッセージを
贈りたい思います。
(スタッフさんにも一言贈れたらとも思いますが)
個人的には色紙に書いて贈るのが無難かなと思いますが、
ご意見をコメントして頂けると嬉しいです。
東京ドームシティHP:http://www.upload.nicovideo.jp/edit?f=19923404
[PV]东方降魂想
2012年の自作同人誌のPVです。ええと、中国のMAD作者です。GFWのせいで、2010年8月以後、全部の作品がニコニコにUploadできない、だから今、以前の旧作をニコニコに伝転する。皆様お楽しみ~请天朝国内观众尽量不要使用中文弹幕,入乡随俗。
