キーワード upload が含まれる動画 : 45736 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[歌ってみた] donut hole (black guy gaijin) 吹いたら負け
日本語でおk www 888 hola. im a filthy weeb american gaijin who wanted to be cool and do a song cover and then upload it on here. sorry i cant write in japanese but yea.this is my parody cover of donut hole. btw i know i cant sing.heres a link to the creators account and such: http://www.nicovideo.jp/user/380847
「小夜子」を歌って見た【パン】
新年明けましておめでとう!
初めまして、パンです。
シンガポールから来たの歌い手です。
そんなに上手ではないだが、みんなよろしくお願いします。
この歌好きなので歌って見たをしました。
下手のMixingと変な歌声ですみませんね。
YTでアカウントがあるのでそっちも登録よろしくね。
パン
Happy New Year to Everyone!
Hi, I am Pan and I am from Singapore.
I do upload covers of my singing online but I am not that good of a singer.
Sorry for the bad mixing and also the strange singing voice!
I do have a YT account as well and please subscribe to me if you do have an account there!
Pan~
Follow me on:
Facebook: https://www.facebook.com/panhikoin
Twitter: @tragedymemory
YT: www.youtube.com/user/quatre87
【L♀LA】 Witness 【LE♂N】
Music and video by: EmpathP (AkiGlancy)|LE♂N and L♀LA art by: Haneoka|MMD models by: Nerudrum|VSQx by: Alejandro Zambrano https://www.youtube.com/watch?v=aLq5zuTYuBw|YouTube upload: https://www.youtube.com/watch?v=12YEpI5FGxY
ゆっくり雪国を作ろう「マインクラフト」20駅許可編.mp4
こんにちは、こんばんは、ペンギスです駅完成させたかったなー使用楽曲 魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/友人が作ったもの おpとメイン曲ペンギスTwitter https://twitter.com/penguins726次http://www.upload.nicovideo.jp/edit?f=26123888
Dstorv SP差分
お久しぶりです。
新しいPCにしたので試し撮りも兼ねています。
今回使用させていただいた曲はDstorvになります。
良ければ遊んでいって下さい。
http://absolute.pv.land.to/bof/upload.html
up0823.zip
差分名ありきたりにしたら同じ名前のがありました。
申し訳なかったです。
【自作差分】 Egypt
TOTAL800 ★★3くらい?
差分→http://absolute.pv.land.to/uploader/upload.html up5397
(ケモノ)宇宙でハンバーガーを売ってみるKukoo Machines5(注意)
Youtube=https://www.youtube.com/upload
ゲーム=http://msai.sakura.ne.jp/kikainoff
メスケモにホイホイつられてケモナーが宇宙でワンオペすることに!
いよいよキッチンがごちゃごちゃしてきてお手手が痛い
次回=sm26256164
前回=sm26146675
ユニティちゃんにタッチすると表情が変わるゲーム
内容:スタートボタンを押すとメインのゲーム画面に移動。
ゲーム画面では、ユニティちゃんの頭をタップしてあげると笑顔になり、同時にカウントダウンが1減ります。
ユニティちゃんの体にタッチすると、ユニティちゃんが怒ります。同時にカウントが2つ増加します。
それ以外のところをタップすると、カウントが1増加します。
9999あるカウントが0になったらクリアです。
9999回もタップしてられないよ。という方のために終了ボタンを付けました。タップしていただくとクリアになります。
DL先:http://toriaezu-upload.blog.jp/archives/1027050525.html
※このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています。
滋賀県道31号を走ってみた(富竹画像集)
前回116号を走ってる最中に琵琶湖に行きたくなり、今回はこの31号を選びましたw今回は、撮影サイズを間違えたので、コチラに画像をうpしました。http://upload.i-get.jp/ 500KB~5MBの中の富竹集.zipです。 パスは画像集です。次回予告はコチラからsm2633102 修正版はこちらからsm3000699ブログ作りましたんでどぞ^^http://19875125.blog39.fc2.com/
ハヌマーン 猿の学生 弾いてみた
猿の学生最後の一年。暑い。
画質悪くてごめんなさい。
ミスひどいね。RE-UPLOAD待ったなしか?
buzzmothersもしたいいつかあげます。
使用インターフェイス
roland quad capture
「ウタホノタタリ」を野郎二人で実況【Part 2】
想像以上のホラーゲームにArisaka38はすっかり意気消沈
追記:前回UPLOADの動画に不備があったため再投稿しました。
マイリスト→mylist/50171870 Part1→sm26313799 Part3→sm26553004
Comparison.wmv
This is my Report. Go to the NICONICO upload.
【なす】フリーホラーゲーム「サイレント」実況プレイ8【カルテ】
なすとカルテのホラーゲーム実況動画「耳鳴りが、止まないから・・・」次http://www.upload.nicovideo.jp/edit?f=26755461
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm26755461
もうラストです。物悲しい雰囲気になって参りました。
【UTAUカバー】ラズベリー*モンスター【PURU】
Hi, this is a remake from an old one that I have in YT :3 and I don't want upload this in YT again, so this new one is JUST to Nico Nico yay
Original : sm21051219
UST: mirlunne (YT)
YT support (Old ver.): https://youtu.be/i6ty9KQvqrU
My twitter:https://twitter.com/Teren000
Thaks for watching
And see you later
Bye bye ~
【反撃!第二次SN作戦】 E-7 『FS作戦』 FS方面海域 【Final Stage】
低画質なのがとても気に食わないですが調べたりする時間もないのでぱぱっと作りました。
2015年夏イベントのFinal Stageラストダンスです。
準備の甘さにとても苦戦するイベントでしたがいろいろな人の情報やアドバイスを頂きつつもALL甲でイベントを完走することができました。
ありがとうございます。
記録用として動画を残してみようと思いuploadしてみました。
まだ夏イベントが終了してない方も試行回数を重ねてがんばって下さい。
私もこれから掘り堀りしようとおもいまんす:)
第二艦隊の順番は某生主のやられてしまう前にやってしまえの考えの元並び替えてみたらはまってくれたのでよかったです
驚異!!潜水艦発射の対空ミサイル
IDAS(Interactive Defence and Attack System for Submarines、アイダス)は、ドイツのディール社 (Diehl BGT defence) が中心となって開発中の潜水艦発射式の対空/対艦ミサイルである。引用元https://ja.wikipedia.org/wiki/IDAS_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?tname=exc_board_53&uid=5761&fid=5761&thread=1000000&idx=1&page=23&number=4232http://i.ytimg.com/vi/FP9urQjSZII/default.jpghttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/9/96/Trident_C4_first_launch.jpg/220px-Trident_C4_first_launch.jpg
Forza6 リプレイ(車内視点・雨)
Xbox one標準のキャプチャ機能、Upload Studio、OneDrive経由で取り出しのテストさすがに画質はいまいちかな。コース:ニュルブルクリンクGP車両:スープラRZ(PI600)
1/2 日本の「そうりゅう」敗れる!!豪潜水艦はフランス案DCNS採用へ
オーストラリアの前首相が安倍首相と合意してから、豪潜水艦計画は揉めに揉め、結局日本は撤退するようです。現地メディアは既にフランス案に内定したという報道をしており、ドイツと日本は敗れたようです。引用元http://thutmose.blog.jp/archives/47019576.html#morehttp://stonewashersjournal.com/wp-content/uploads/2014/11/20141130-8.jpghttp://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0019348329.jpghttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/de/JS_Hakuryu_(SS-503)_arrives_at_Joint_Base_Pearl_Harbor-Hickam_for_a_scheduled_port_visit,_-6_Feb._2013_(YP255-021).jpghttp://blogs.c.yimg.jp/res/blog-e1-8e/ddogs38/folder/373448/04/39253704/img_8_m?1425383709
WBCで原監督が イチローに言った言葉が 名言!?どうwwwwwwwww
野球経験者に聞きたいんやが やっぱ試合に挑んだらガチで戦略云々の監督よりも モチベーション上げてくれる監督の方が有能なんか? 【侍ジャパン】 メジャースカウト直撃「ほしい選手、いらない選手」 が意外ww https://www.youtube.com/watch?v=Ckyot...(画像引用元/出典先元)http://kyosp.blog.jp/archives/1046233...http://cache2.nipc.jp/baseball/mlb/ne...http://m.sponichi.co.jp/baseball/news...http://cache2.nipc.jp/baseball/mlb/ne...http://japanese.joins.com/upload/imag...(音楽引用元)魔王魂http://maoudamashii.jokersounds.com/『甘茶の音楽工房』http://amachamusic.chagasi.com/
【Instrumental】Theme K
インストの楽曲です
イメージはTecno+Heavy Rock
自身の酷道動画でも使用中に加え、ニコニ・コモンズで公開中です
良かったら、動画素材等に活用下さいませ
酷道動画 :sm27674563
酷道動画一覧 :mylist/54026825
ニコニ・コモンズ:nc122887
コモンズ一覧 :http://commons.nicovideo.jp/user/upload/3529703
【APヘタリアMMD】露娘でPiNK CAT
アーニャ!!!!!!!!!!!!!ロシア娘やっぱり美人ですね!!!私をめとる!
HD:http://www.bilibili.com/video/av3423423/
※お借りしたものは動画内に
※無断転載禁止/Do not re-upload this video to other websites
追记:MMDPV/つん様
某女児向けアケゲーの曲にまたも問題の歌詞.re-upload
自分の黒歴史動画を消していたら間違って消してしまった物を再うpしても彼女0人の事実は変わらないのでクリスマス要素は無いデス☆
|Stepmania| Chipzel - Focus (Super Hexagon - Hexagonest Stage Theme)
English:
This is my first stepmania chart, hope you enjoy it! :) the song isn't mine it belongs to their respective owners. I will upload more songs for stepmania.
If you like my work you can visit and follow my page on Facebook for the newest simfiles, it will really help me :) https://www.facebook.com/TheguyJK25-Simfiles-Stepmania-900120740109620/?ref=hl/
Youtube channel:
https://www.youtube.com/channel/UCnLQXCCyoHuoWJ-6X5TFv1Q
Español:
Este es mi primer mapa para stepmania, espero que les guste :) la música no es mía y pertenece a sus respectivos dueños. Seguiré subiendo más canciones para stepmania.
Si te gustó mi trabajo puedes visitar y seguir mi página en Facebook para estar al tanto de los nuevos simfiles, me ayudaría mucho :) https://www.facebook.com/TheguyJK25-Simfiles-Stepmania-900120740109620/?ref=hl
Link:
https://mega.nz/#!chgXwIRQ!GcDcaFiXi18dj4f1Li7wwSoix_FDdQg9Vy-VfLEBelk
最新鋭哨戒機P1をソマリアへ派遣!!(音声読み上げ)
海上自衛隊と川崎重工が開発したP-3Cに変わる哨戒機P1が、自衛隊のアフリカ基地があるジプチに派遣される事になった。アフリカ東部のジブチには、ソマリアでの海賊対策の一環として、自衛隊の基地が存在している。引用先http://thutmose.blog.jp/archives/36558126.html#morehttp://livedoor.blogimg.jp/totsugekinews/imgs/6/b/6b5ac5da.jpghttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/3a/JMSDF_P-1_5503_in_Kanoya.JPGhttp://www.data-max.co.jp/2013/03/29/p3c.jpghttp://images.china.cn/attachement/bmp/site1004/20101231/001ec94a25c50e87cf8b55.bmp
ダークソウル 牛頭のデーモン編
ダクソ3が出るということでダクソ(4週目)をやることに。
ゲーム開始#1:05
プレイヤークウネル まんちゃら
自分の声が小さかった為、大きくしたらノイズが入ってしまいました。
牛頭のデーモンを倒した後は移動と雑談をしているのでゲーム画面はないです。
マイリスト代わりに co3211247 次sm28562387
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=5wqfCDNgiQs&feature=em-upload_owner
ショートサーキット出張版読み上げ動画1301nico
利益性を求める時、古い「黄昏の狩人」では利益が出ない結果。
理由も解っている、独裁性にはお金が出ない。しかし理想とは。
「ショートサーキット出張版ストックその3」mylist/55384642
「ショートサーキット出張版ストックその2」mylist/53442988
「ショートサーキット出張版ストックその1」mylist/49817703
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
OP
http://wallpaper.hirolu.com/photos/0110building/picture/wallpaper0110014.html
ED
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/8/8d/%E6%88%A6%E8%89%A6%E5%A4%A7%E5%92%8C_01.jpg
OP.BGM
http://www.hurtrecord.com/se/animal/
風景
http://www5d.biglobe.ne.jp/~v-duke/train/dc58_sanbe01.html
動物
http://free-photos.gatag.net/2014/10/14/160000.html
I did it! (DOOM3 BFG EDITION)
火星にあるUACの片隅にあるゲームのハイスコアを更新した海兵隊の結末は?
(DOOM3 BFG EDITIONが後方互換対応されたので(ry
※本動画はXboxOneのUPLOAD STUDIOで編集してます。
DOOM3後方互換キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(DOOM3 BFG EDITION)
XboxOneの互換対応にDOOM3が来たのでゲームクリップ録画をして、UPLOAD STUDIOで編集してアップしてみた。
新作が待ち遠しい。
bad apple!!~MMDver.~
ようつべに出したものと全く同じですhttps://www.youtube.com/channel/UCeHq1C5QEJwP0pgGyVgatKQ?feature=em-upload_owner↑わたしのアカウント
