キーワード usagi が含まれる動画 : 4182 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ!#2」
セカンドライフ内に存在するショッピングモール「MILK USAGIショッピングモール」のテナントさんをご紹介するPVです。MILK USAGIマスコットキャラクターのリンゴちゃんが紹介してくれます☆
腹話術で「Usagi Love Magic」を歌ってみた
初めまして、私はDavid C.K. Wongといいます。香港人です。自分で日本語と腹話術を勉強しています。よろしくお願いします。
Usagi新年 ~2011年 Happy new year!~
2011年は、うさぎ年! そんな2011年がいい年になりますように!と祈って、こんな歌を書いてみました!すごく簡単なワンコーラスですが聞いてください!!そして今年こそ!いいとしにしろよな!!!Usagi新年新しい年が来るから準備したんだ一年の汚れを落として迎えたくて去年なんかよりいい年にしたくって思わず叫んだ 月でもちついてる奴に今年こそいい年にしろよ おれも努力するから飛んで跳ねてがんばるから 今年こそいい年にしろよ!
万座温泉豊国館男性内風呂Manza hotspring inside bathroom for men
群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉豊国館の男性用内風呂です。案内をしているのはあるじです。ボニージャックス『空とぶうさぎ』執筆の宿、初代オーナー水野六山人「ぬかご」(アララギ派と並ぶ二大句集の一つ)発行人という俳句の名家、デュークエイセス「いい湯だな」三番の万座温泉、映画「私をスキーに連れてって」のロケーションの万座温泉です。温泉成分表は万座温泉観光協会「宿泊施設案内」の「豊国館」から「豊国館サポーターズページ」に出ています。Manza hotspring Houkokukan inside bathroom for men.This traditional rodge is a place where Bony Jakes wrote "Soratobu usagi", and first ownner "Nukago"famous poem magazine, and is location "Ii yudana (means "What a good hotspring",1966,by Duke Aces,Toshiba EMI)" and location of movie "Watashiwo sukiini turetette(means "Take me to the ski land"1987)
【デュエル動画】新春遊戯王大会2011 in 府中(東京)【決勝3戦目】
音声はあえてカットしていません。周りがうるさいですがオフ大会の雰囲気を感じ取ってもらえれば結構です。うるさいと思ったらミュートにしてください。お願いします。 http://usagi178tei.blog133.fc2.com/blog-entry-416.html 1戦目:sm13268391 2戦目:sm13269225
Usagi
この前相当暇だったんでうさぎです。何となく2倍速編集。http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm
【オリジナル曲】「一般魔法~usagi~」(はむねまぼる)
「COSMIC BOX」(曲:mugen詞:YUKI)からインスピレーションを得ました。
あっと言う間に終わって終(しま)う歌です。
長く出来たらもっと長くしたいです。
もこもこな日々(モノクロ) Rabbit Everyday
ブログやってます http://plaza.rakuten.co.jp/ngsksts/
osu! UNDEAD CORPORATION - Yoru Naku Usagi wa Yume wo Miru
osu! UNDEAD CORPORATION - Yoru Naku Usagi wa Yume wo MiruNormal MOD(HR,DT)音が小さいかもしれません。
USAGI
1年前に出かけたときに、動物とふれ合える場所があったので立ち寄った際の一幕。 撮影者:友達 笑い主:私 うさぎたん、お腹ぺこぺこだったようですが、それ以上に私の笑い方がひどいwww
千本桜 ピアノで弾いてみた(46usagi)
千本桜をピアノでひいてみました。 音量小さくてごめんなさい!動画はスライドショーです。きれいな写真ばかりです。ちゃんとした動画はちょっと作れそうにありません・・・コメントで何かアドバイスしてくれればと思っています。
【酔っ払いゲーム実況】N64・パワプロ4サクセスエンディングへの道 part1
今日もお疲れ様です。うさぎりん。と申します。実況パワフルプロ野球4の実況を当時を思い出しながら野次実況しようとしました。アルコールが増えてくると調子の出るうさぎりん。にお付き合いをお願いします。※パワプロ4の実況が他にないと勝手に思い込んでましたが、あったので二番煎じ以降になりますね。残念。めげずに頑張って行きます!twitter:https://twitter.com/usagi_kirin
【酔っ払いゲーム実況】N64・パワプロ4サクセスエンディングへの道part2終
今日もお疲れ様です。エンディングだけを見るだけならさっくりと終わりました。懐かしんでもらえたら幸いです。twitter:https://twitter.com/usagi_kirin
【うさぎりん。】アラサーと懐かしいアニソンでも歌おうぜpart1
今日もお疲れ様です。
うさぎりん。と申します。
アラサー同士でカラオケ行くならつい歌ってしまうであろうアニソンを聞いてください。
カメラが適所ではないので音割れお許しください。twitter:https://twitter.com/usagi_kirin
【撮影環境】
カメラ:GC-XA1(JVC)
カラオケ:LIVE DAM
曲:#00:12~ あすきちゃん~素敵な君~
#03:20~ こち亀~葛飾ラプソディー~
#06:02~ キテレツ大百科~~はじめてのチュウ
【実況】ファミコンリミックス1+2をぼそぼそプレイ part1【休肝日】
今日もお疲れ様です。
うさぎりん。と申します。
今回はアルコールを抜きでやってみましたがいかがでしょうか。
ファミコン世代としてファミコンリミックスサクサククリアを目指して頑張って行きます。
お付き合いのほどよろしくお願いします。
twitter:https://twitter.com/usagi_kirin
【実況】ファミコンリミックス1+2をぼそぼそプレイ part2【休肝日】
今日もお疲れ様です。
うさぎりん。と申します。
今回はパンチアウトでしたが、当時実機で持っていた人はいませんでした。
ゲームセンターCXで有野課長が挑戦していたのを見てたのでなんとなく覚えているのはありましたが、難しかったですね。
twitter:https://twitter.com/usagi_kirin
part1へ:sm26653013
part3へ:sm26751854
【実況】ファミコンリミックス1+2をぼそぼそプレイ part3【休肝日】
今日もお疲れ様です。
うさぎりん。と申します。
今回はドクターマリオです。
自分はGB版しかしたことなかったんですが、やっぱりカラーだとやりやすいですね。
twitter:https://twitter.com/usagi_kirin
part2へ:sm26696514
part4へ:未登録
【苺兎のFPS日誌】xbox one版BFH 全主武器の金迷彩を目指す。AWM編part1
ゲームモード:TDM
マップ:Hollywood Heights
金迷彩とライセンスをゲットするまでの間に活躍できた試合をピックアップしてうp
AWM編part1です。
動画の撮影と編集はxbox one本体内蔵の録画ソフト+エンコードソフトのみ。
追記:武器名の間違いを修正しました。(誤:AWS→正:AWM)
ご指摘ありがとうございます。
BFHマイリストmylist/49844029
ツイッター https://twitter.com/usagi_ichigo
youtube https://www.youtube.com/user/ichigousagi15
【苺兎のFPS日誌】xbox one版BFH 全主武器の金迷彩を目指す。AWM編part2
ゲームモード:TDM
マップ:DERAILED
金迷彩とライセンスをゲットするまでの間に活躍できた試合をピックアップしてうp
AWM編part2です。
動画の撮影と編集はxbox one本体内蔵の録画ソフト+エンコードソフトのみ。
BFHマイリストmylist/49844029
ツイッター https://twitter.com/usagi_ichigo
youtube https://www.youtube.com/user/ichigousagi15
【苺兎のFPS日誌】xbox one版BFH 全主武器の金迷彩を目指す。SCAR-H編part1
ゲームモード:TDM
マップ:Hollywood Heights
金迷彩とライセンスをゲットするまでの間に活躍できた試合をピックアップしてうp
SCAR-H編part1です。
動画の撮影と編集はxbox one本体内蔵の録画ソフト+エンコードソフトのみ。
BFHマイリストmylist/49844029
ツイッター https://twitter.com/usagi_ichigo
youtube https://www.youtube.com/user/ichigousagi15
【苺兎のFPS日誌】xbox one版BFH 全主武器の金迷彩を目指す。SCAR-H編part2
ゲームモード:TDM
マップ:The Beat
金迷彩とライセンスをゲットするまでの間に活躍できた試合をピックアップしてうp
SCAR-H編part2です。
動画の撮影と編集はxbox one本体内蔵の録画ソフト+エンコードソフトのみ。
BFHマイリストmylist/49844029
ツイッター https://twitter.com/usagi_ichigo
youtube https://www.youtube.com/user/ichigousagi15
【osu!mania】 BLACK or WHITE? [DECADE vs. Usagi's INFINITE Lv.16] ☆4.84
4k Player:Medal beatmap by DE-CADE (Usagi) やっば、ホワイトマンじゃん
【苺兎のFPS日誌】PS4版BF4:ローンウルフ、ラッシュを往く 前編
ぼっち……か。
ゲームモード:RUSH (ATTACK)
マップ:Hainan Resort
PS4版バトルフィールド4のラッシュモード攻撃側実況動画です。
HORIから出ているホリパッドFPSプラス for PS4 レッドを最近購入したので、
それの慣らしを兼ねてのプレイ動画です。
ツイッター https://twitter.com/usagi_ichigo
youtube https://www.youtube.com/user/ichigousagi15
BF4マイリストmylist/49844083
【苺兎のFPS日誌】PS4版BF4:ローンウルフ、ラッシュを往く 後編
引き続き、ぼっち分隊。
ゲームモード:RUSH (ATTACK)
マップ:Hainan Resort
PS4版バトルフィールド4のラッシュモード攻撃側実況動画です。
HORIから出ているホリパッドFPSプラス for PS4 レッドを最近購入したので、
それの慣らしを兼ねてのプレイ動画です。
ツイッター https://twitter.com/usagi_ichigo
youtube https://www.youtube.com/user/ichigousagi15
BF4マイリストmylist/49844083
【乃木坂46】「制服のマネキン」を歌ってみた
乃木坂46の名曲「制服のマネキン」を歌ってみました。個人的に、この曲を作曲した杉山勝彦さんと、現在彼が活動しているユニット「USAGI」を応援しています!
【苺兎のFPS日誌】HALO5 Gurdians : ワンチャンあるかも!?
「ワンチャン」ってのを初めて見たのが2chのM●C3スレだったので、アマ●ラスの事だと最初思ってました。
ゲームモード:スレイヤー
マップ:Truth
ツイッター https://twitter.com/usagi_ichigo
youtube https://www.youtube.com/user/ichigousagi15
HALOマイリストmylist/49922682
