キーワード user が含まれる動画 : 633745 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メタモルフォシス 第1番
フィリップ・グラス作曲。1989年の作品です ■ 彼はアメリカのメリーランド州出身の作曲家で、ミニマル・ミュージックの大家として広く知られています。しかし、本人は「ミニマル」という呼称を歓迎しておらず、実際に映画音楽や現代オペラなどの分野では非常にゆたかな音楽語法が駆使されています。 ■ 本作『メタモルフォシス』は、カフカの小説『変身』に触発されたもので、微妙に移ろいゆく5つの作品から構成されています。 ■ user/741800
【DMS】しゃべってけ!パピルスご【音声MAD】
音源:「もってけ!セーラーふく」(らき☆すたOP)+ドリームイベントの音声とか。
今まで投稿したもの一覧→user/407802
――エイプリルフール延期のお知らせ――
このかっこいいBGMの題名は「鐘が鳴れば」ですが本文とは関係ありません。
▼マイページ user/1061495▼マイリスト mylist/3090353
☆キリンさんが好きです・・でも ONIGUNSOW の方がもっと好きです☆
速すぎ・・・アホかぁ。sex machineguns‐鬼軍曹。いや・・ONIGUNSOW。すいません、弾けてないですwだれかZO‐3で挑戦してみませんか☆ 一緒にやりましょw ZO‐3で。だって普通に弾いてもニコニコじゃない・・。 マイリスト user/3880316
【3DPV】音無小鳥 「空」【H.264】
「空」:THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE(フィナーレ) 収録曲
■作詞:yura ■作曲:神前暁 ■歌:滝田樹里(音無小鳥)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
そろそろ他のダンスモーションも作ろうかなぁ・・・。
user/180404 やよクリソロsm2398743 小鳥BB素材sm2865698
【初音ミク】 春風 ~harukaze~ 【オリジナル曲/彩音 〜xi-on〜】
【3/8追記】新曲→巡る季節 sm20254779を発表しました。(24作目)
彩音 ~xi-on~(さいおん)です。前作、ニコニコ・ラプソディーsm2501007に続き4作目になります。 次曲「星空」sm3613540
今回は少し、さわやかな感じの曲にしてみました。
◆こちらもぜひ!派生作品集mylist/6266340
◆VOCALOID作品リストmylist/4369583 ◆公開プロフィール→user/4822487
■mp3→http://piapro.jp/xi_on ■着うた→http://karent.jp/album/768
彩音 ~xi-on~ HP(CD/ブログ/mixi/Twitterなど)→http://xion-music.com
風来のシレン アスカ~白蛇島が3時間切れない よん
これで1回目は終わりですw(ちょ ぁー…ターン数甘く見た。もうちっと別の手段考えれば良かったよ…。mylist/3861332 user/2910796
THE IDOLM@STER★ IM@S Summer Festival('08) OP
元ネタ→sm283990 Flash版→http://mina.usamimi.info/flash/imas/imas.html 他の作品はプロフィールから→user/22715
【4月】 3手のための組曲 【馬鹿】
ウソコフスキー作曲。1921年の作品です。 ■ ウソコフスキーは1889(?)年、ロシア生まれのピアニストです。先天性の「三本腕のピアニスト」として、一時期ロシア国内で話題になりました。その個性を活かして僅かながら作曲も手がけたようですが、そちらは腕が絡まって不評に終わったそうです、……嘘です。 ■ mylist/7517903 ■ user/741800
アイドルマスター まっすぐなshiny smile 春香 千早 律子
ご無沙汰しております。
shiny smileを口ずさんでいたら脳内でまっすぐのオケが聴こえてきたので具現化してみました。
---- user/80351 ----
Veoh→http://www.veoh.com/videos/v6556834wCJsbnDM
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 バトルアクス Part3
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 19652f 429.87kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 64.79kb/s
40,794,567Bytes
VP6も試してみましたが、H.264のほうがきれいだったのでこのままいきます。
JeepRaceに比べて汚いのはソースが汚いから(録画のときミスった)ためです。
コメントでやりたくなった!とか復帰したくなった!とか書いてくれた人がいました。すげーうれしいです。是非ともdamepoで殺し合いをしましょう。
危険な発言でも、ゲームの話だから良いのです。たぶん。
そういえば、プロフィールなんて機能ありましたね。マイリス代わりに載せてみますuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【混合失敗】最終鬼畜全部『最終鬼畜混沌』
◆2018/7/20追記:なんだこれ、混ぜるな聴けん・・・だれが作ったんだこんなの(ぉぃ
ボカロリスト作成の気分転換に作ってみました。なんかいろいろと混ぜてみたくなったはいいが、うるさいったらありゃしない^^;時間あったら調整しようかなぁ・・・らんらんるーとは入ってません、サーセン◆リストmyvideo/1550388 user/1550388◆ボーカロイド本家亜種含め紹介→sm2639115
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 バトルアクス Part1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 17469f 490.22kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 63.70kb/s
40,601,455Bytes
要望があったバトルアックスです。当面の目標は全マップを両陣営でUPすることかな。
ただ、残念なことにうp主のプレイは正直言って上手いとはいえません。プレイで魅せられれば良いんですが、残念ながらお察しください。
終始劣勢のため死んでレスポンまでの待機画面がやたらと多くなっております。まぁ、ほかの人のプレイを見れるのでそっちを楽しんでください。ああ、うp主がこだわりって居るプレイもPart3あたりでちょこっとありますがw
マイリス代わりにプロフを。使ってるマイリスがまとまってますuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 バトルアクス Part2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 14906f 590.17kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 61.86kb/s
40,735,463Bytes
Part2は陣地を取ったり取られたり、シーソーゲームな感じです。見るのがだるかったら追い込まれた状況のPart3へ飛んでいってくださいw(他BF動画紹介もかねてマイリスではなくこちら)user/2350631
うp主は芋(スカウト≒狙撃兵)に徹する事があります。大半は戦術的な意味があっての事ですが(ほかのスナイパーが仕事しないとか、そんな状況もたまにあります。大概見た事の無い名前)
でも、時々突撃突撃がだるくて後ろで芋ってることもあります。そんなことだってあるよ、人間だもの。みつお。
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【4月】 おならの小品 【馬鹿】
作者不詳。1700年代の作品とされています。 ■ 近年、フランス国立図書館の蔵書から発見された作品で、一風変わった「Furz」(おなら)の指示があります。おそらく、貴族たちの遊びとして作られたものでしょう、……嘘です。 ■ mylist/7517903 ■ user/741800
第2次MUGEN聖杯戦争大会 part2
part1→sm2845989 part3→sm2868905
今までの動画→mylist/5188213 user/393017
今回は3戦連続です。
fate
【シンPの神曲】「卑怯戦隊うろたんだー」をあぃ~ by ディレイラマP
ついにやらかしてしまった/(^o^)\
「BEHRINGER XM8500のテストとボーカルの音作り練習を兼ねて」という名目で、
シンPのうろたんだーを歌ってみました。
長く歌うと近所迷惑の極みなので、勝手にTVサイズに改悪。
存分に声を出せない環境で音を録ると、どう加工してもキモ声になるNe!
あくまでテストなので、メインボーカルとして声を入れるのは
これが最初で最後です。よい勉強になったと思います。
■ マイリスト
MMD動画:mylist/5790793 歌詞シャッフル:mylist/28265956
その他 :mylist/28265957 プロフィール:user/160358
改訂しなさいっ!
こんにちは玄鳥です。(user/5047999)前作→sm2793600ポケモン図鑑は大変な改訂をしていきました のアンケートとは裏腹に、(2)です。ずっと図鑑なのでいいかなあっと。リズムを保つため、体言止めが多くなってしまいました。といっても最後のほうリズム崩れた(;_;) ナパーム祭\(^o^)/ ■お借りしました→sm1508939 sm790566 ■投稿したもの→mylist/4815086
Normalプレーヤーが挑んだ東方文花帖 Level7【リプレイ開放!!】
後半戦突入!!Level7です。咲夜さん…そんなにムキにならなくても…。たかが写真じゃないですか。 自己紹介:user/5968690、マイリスト:mylist/5705588、Level1:sm2721455、Level8:少女製作中…、永夜抄ネタ避けうpしました:sm2864306 コメ10>>紅魔館つながりってことです。 コメ13>>お察しの通り。見ての通りです。 コメ33>>オメ×2。 コメ45>>つニコニコ動画まとめwiki
KAITO新曲ランキング#9
集計対象:2008/3/24~4/7に投稿されたKAITOタグのついた動画。
ただし、前作およびぼからんでランクインしたものは除外
ランキングバックナンバー mylist/10142565 代打のプロフ user/2605309
ニコニコ動画上でのプレイリスト公開は終了しました。Vocaloidランキングのカタログ@wikiで見れます。
http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/67.html
←#8 sm2823841|sm2938500 #10→
PC-6001mkIIベーマガ投稿作品「FINAL TIGER」
Q極タイガー?白黒のせいで、弾が背景に紛れて分からないのが玉に瑕。最初は優しい難易度のLEVEL1をプレイし、次に難しい難易度のLEVEL4をプレイしています。ベーマガ1988年4月号掲載作品。■user/1218225
アイドルマスター 魔法をかけて![B] 美希デュオ
美希はどちらもカワイイですネ
同じステージに立たせてみたかった。
---- user/80351 ----
Veoh→http://www.veoh.com/videos/v6482466jhTGg4n8
初音ミクさんに歌っていただきました。オリジナル曲「春」
季節がらの2作目です。
今回もまたピアプロの絵師さま方より、たくさんの画像をお借りしましてのスライドショーとなります!
マイリスト非公開についてのご指摘ありがとうございました!
●テラピコスマイリスト -> user/394193
東方ピアノEasyモード 無何有の郷 ~ Deep Mountain
東方妖々夢 1面テーマ。軽快さが出せるといいんだけど。いつもどおりテンポを落として、少し歪めてあります。それなりに簡単なはずー。いつもと同じFPSなのに、後半の左手がちらつくなぁ・・・。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【オリジナル曲】 月が3つ【momomo】
やっとDAWを購入したので作ってみました。がしがし作っていきます。user/1403653
東方永夜抄「永夜返し -初月-」スキマ避け【リプレイ開放!!】
紫「あら、上下移動しなくてもスキマちゃんとあるじゃない。」sm2426446さんに触発されて。誰もやってない避け方を探すこと自体がまず難しいです。第2弾:sm2882609、番外編:sm3346746、自己紹介:user/5968690、マイリスト:mylist/5705588
パワポケ1・2 ミニゲームTAS
まあカットは妥当でしょう。ピアノの3点のはフレーム単位で見ても5点が取れないので3点が最高です。■次sm2892790 マイページ(意見・感想募集中)user/26119
キチントさんに初音ミクの「IevanPolkka」を踊らせてみました
株式会社クレハ様のサイトにて、キャラクターのキチントさんが出演するクレラップのCMを作成してみたのが元ネタです。→sm2864160(自分の好きな言葉を13文字以内でキチントさんに喋らせることができます。サイトはこちら→http://kurelife.jp/)
キチントさんが嬉しそうにネギを振っているを見て、速攻でIevanPolkkaを踊らせてみました。
曲はOtomania様の初音ミクver.→sm982882をお借りしています。
追記:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)も踊らせてみました→sm2879807
うp主のマイリスト→user/589618
【凄く・・・】巫女みこナースを踊ってみた【寒いです】
どうも!つなじでございます!!
第2作目になります今回は、崇拝するダンスチーム:ゾンビーズの巫女みこナース(sm198977)を踊らせていただきました。細かく振りが違うかもしれませんがそこは勘弁ということで。
それにしてもこの日は寒かった((((;゚Д゚)))腕がほぼマヒしてましたww
■音量がデカイので注意
つなじのうp作品⇒user/963690
シム東方 人間の里の人々 その05改
■板前みすちーの焼八目鰻屋サクセスストーリー第2話。どこから資金を調達したのか突貫工事で2軒分の敷地を手に入れました。カラオケセットGetだZE☆ ■前回セーブをしてなかったので、アリス生還からやり直しです。ついでに生還前の性格も映しておきました。アブダクトでの性格変化って毎回違うんだね。 ■前(04)sm2324905 (05)sm2708693 ■次(06)sm2877382 ■マイリスト:mylist/4736540 □そろそろキャプチャソフト変えようか □出張していたようです→sm2843144 ■ユーザページ:user/2703424
【初音ミク】歩き出そう♪【大きな古時計】
■春・・・。旅立ちの季節に、ちょっと不安を抱えている人に向けて、少し前向きな歌を。■歌詞は投コメで暫定的に入れておきました♪■たくさんの人のお陰で生きていられるなあとしみじみ思う今日この頃です。■この作品の原曲は、Henry Clay Workの"Grandfather's Clock" (邦題『大きな古時計』)です。PD(著作権消失)扱いですので、編曲、歌詞変更などは著作権上問題はないはずです(多分)。■とてつもなく、名誉なコラボをさせて頂きました。詳しくはこちら…【sm2829788】【sm2829613】♪■user/4517372
