キーワード user が含まれる動画 : 633745 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソロギター】 A simple song を演奏してみた
もはや誰も覚えてはいないでしょうが久々のうpです。
ようやく生活にギターを弾くゆとりが出てきたのでぼちぼち復活しようかと思います、よろしくお願いします。
とはいえニコニコ向けなレパートリーが壊滅状態…しばらくは普通のソロギター曲をうpしていく予定です。
この曲は佐藤弘和作曲のクラシックギター曲で素朴な歌という邦題です、まさにシンプル・イズ・ベスト。
■マイページuser/648769
■演奏カテ新作「こころむすび」sm4207880
自転車の旅 埼玉編 ダイジェスト part1
自転車の旅、埼玉編の写真枚数が極端に少ないのでダイジェスト版にさせていただきました。今回は写真は少なめ。埼玉はださいたまと言われていますが結構面白いところが多いです。そろそろ車載動画をする関係で動画とスライドショーを分けさせていただきました。。プロフ→user/4546096、HP→http://d.hatena.ne.jp/minaze/
part2→nm2956899
【宮城】東北ツーリング 国道346号走破編-その2【車載動画】
前回の続き,今回は宮城・岩手県境までです。自重処理(相変わらず落ち着きなし)は一般車のみ
その1(sm2837724), その3(sm3033938)
[楽曲関連]
Senses Circuit (イントロのギター:Loop#49, http://www.senses-circuit.com/)
煉獄庭園 (http://www.rengoku-teien.com/)
CCHits (http://cchits.ning.com/recent/ , Creative Commons(詳細sm1827166)登録曲検索エンジン)
[地図] 昭文社 Super Mapple Digital Ver. 8
[エンコード]
Premiere Elements⇒無圧縮AVI⇒aviutl+αでエンコ, H.264, 586kbps(映像530k, 音声HE-AAC 56k), 4-pass
(Zoome版)http://circle.zoome.jp/kokudoutoka/media/26/
(車載マイリスト)⇒mylist/5446028
(プロフ,その他の動画)⇒ user/173921
編集雑記⇒http://showyoudrunker.blog21.fc2.com/
R346走破編写真集⇒http://photozou.jp/photo/list/186462/564417
心霊呪殺師太郎丸 円海編 4
久々に遊んだので避けるタイミングを忘れてる、という言い訳。ちなみに、クリアすると…。 前[sm2912068] mylist集[user/118361]
クライムクラッカーズ2 クリア動画 第6回
●ただのクリア動画。●第1回:sm2894102。第7回:sm2936034。●クリア動画:mylist/8387630。ムービー:mylist/8387635。● user/1479886
【四人対戦】見て見ぬ振り スマブラX Part7
スネークが混ざるとどうしてもネタバトルに…… Part6→sm2884876 Part8→sm2924607 他→user/566104
【スマブラX】Wifiおきらく ある日のチームバトル
ドンキー→カービィ→ヨッシー使用。珍しくいいメンバーと戦えて楽しかったのでうpしてみました。でもみんな強すぎて俺の弱さが際立つ……もっと強くなりたいなぁ by おとうと いつもの→user/566104
まったりとNAGI国再建FFCCアテレコプレイ(4,5日目)
どんなゲームなのか...私もハッキリとはよくわかっていませんw
再建が目的ってコトくらい?
back sm2836373 next sm2959617
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
初音ミクにアリプロの跪いて足をお嘗めを歌わせてみた・リテイク
どうもぬこです。前回、ミクの声が小さいという指摘があったので、ちょっと勉強してミクの声を大きく、リバーブをかけてみました。これで少しはましになったでしょうか?イラスト:漫画家・さいたかつとしさん ミク作品集→mylist/5517593 ぬこプロフ→user/4951896
【パワプロMAD】 パワプロ9 『Tomorrow~未来への翼~ 』
sm2265969の改訂版。パワプロ9のOP曲である、Tomorrow~未来への翼~で作ったMAD。今回もロゴ以外は元になっている9を全く使用しないで作りました。一番最初の歌詞がどうしても『夢を掴み取れ』じゃなくて『雲を掴み取れ』にしか聞こえないなぁ…マイリスト⇒user/4699026
東方ピアノEasyモード オリエンタルダークフライト
霧雨魔理沙のテーマ(花映塚)。ざっくり省略、かなり遅め。普通に弾こうと思ったら、厳しい曲だとは思います。ありがと。こっちは平和でいいやね。後半の部分は「お嫁にしなさい」のモチーフになってるねぇ。すまぬ、例のアレのせいで「紅響曲」見落としてた。一応入れとく。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
〔東方〕お嫁にしなさいっ!〔歌ってみた〕
こんばんは。ひさ&なゆです。まず、心の準備をしておいてほしいなと……。 ■ハモリは聞き取りきってないので微妙ですw ■台詞…キモくないように努力しましたが可愛くもできませんでしたorz なので、本家とか、ロリ系なアニメ声とか期待しないでね; でも、やれるところはやりました。重なるところ、合いの手など多いのでツギハギですが、私たちの四苦八苦した形跡が伝われば幸いです。背景動画はsm1550721様を使わせていただきました。///マイプロフ→user/1436108///
雪、無音、窓辺にて。-TKp Mix-
ついこの間、cokesimixを見て、ついかっとなって作りました。
ループ素材から作る練習も兼ねて、という感じです。
映像はcokesimixの物を使わせて頂きました。
オリジナル曲は地道に製作中?(修正中とか)
マイリス、等。【user/971238】
【ギャグマンガ日和】クマ吉でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
ギャグマンガ日和3が始まりましたね!ぷんちきぱやっぱーに乗せてクマ吉の歴史(?)を振り返って見てはいかがでしょう。 うさみちゃんと一緒に事件を解決だっ。 ★前作(ホロでカピリニャ♪)→sm2684182 ★次作(レナでぷんちき♪)→sm3120663 関連ぷんちき(他user):sm2490960(すまん他は省略します) 元ネタ(智)→sm71784 原曲(通常速度)→sm2332413 フィルタ:p 追記:彼もまた、ぷんちきぱやっぱーに踊らされた犠牲者の一人に過ぎないということを忘れないであげてください。※若干カオス風味 ☆投稿動画→mylist/5408827
【スパロボMAD】しつこく絶望先生をMSに乗せてみた(ポロロッカ)
気分転換に作ってみたw絶望先生のセリフはTV放送版の字幕ではなく、DVD版に対応しています。
『【スパロボMAD】意味もなく絶望先生をMSに乗せてみた』→sm1236087
『【スパロボMAD】意味もなく絶望先生をMSに乗せてみた・改』→sm2908611
『【スパロボMAD】懲りもなく絶望先生をゲッターに乗せてみた』→sm1689185
『【スパロボMAD】懲りもなく絶望先生をゲッターに乗せてみた(修正版)』→sm1869559
他の作品→user/1066140
第2次MUGEN聖杯戦争大会 part7
part6→sm2902805 part8→sm2935955
今までの動画→mylist/5188213 user/393017
順調に人数が減ってまいりました。
fate
【MHF無料】モンスターハンター初&実況プレイ②【モンハン】
初2!
次→sm2943940
前→sm2917810
MHF初プレイ動画集 → mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
【MHF無料】モンスターハンター初&実況プレイ①【モンハン】
次→sm2917428
MHF初プレイ動画集 → mylist/6078015
実況配信始めました!
実況配信の日にち・時間告知などはコチラ↓
しゆん板 ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/513/#1
こっそりとプロフィール→user/1809102
あずマンガ日和⑥ 「亜美・真美」
僕は変態じゃないよ たとえ変態だとしても変態という名の紳士だよ。僕は本当の紳士をめざしているからだ!紳士は勇気を持って、戦わなくてはならない時があるからだぞッ!! マイリスト→user/103134
Stepmania -#037- エゴエゴアタクシ [激+鬼]
ミテマスヨー。
3.5x,REVERSE,判定4キーボード,譜面はsm2787877です。
左側はMIRROR入ってます。
左側は左手、右側は右手が担当しています。両側でフルコンはDP九段難民では無理でした。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
1人で両側編→mylist/4982944
【user/12449】
まっがーれ↓スペクタクル -TKp Mix-
こちらも作ったんですが途中から見事にやる気がなくなりました。サーセン。
長門が定番なアレンジにしたので、こちらは奇を衒った感じになってしまいました。
映像は【ハルヒMAD】古泉一樹 DEAD SETを使わせて頂きました。
マイリス、等。【user/971238】
【初音ミク】 追想 -Guitar ver.- 【オリジナル曲】
初心P(さき)です。以前にうpした「February snow」の日本語版ギターソロです。今更2月はないだろ、ってことで歌詞は春っぽくしてみました。何で今ごろこの曲?と思われるかもしれませんが、実は、Independence Freeを入れてみたので、そのテストも兼ねてというわけです。イラストはピアプロから、かりんさんのをお借りしました。■新曲はオケがなかなかできなかったり、NiVEのプラグイン作ってたりで今週は完成しませんでした…。来週に期待。新作情報はプロフの方へ!■原曲(February snow)→sm2350432■今までの曲→mylist/5003198■プロフ→user/4395141
080405 西武ライオンズ 桜とともに楽天を迎えた試合の光景
08/04/05(土) 埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス(2回戦)の光景 ◆試合前の光景が少しだけ ◆始球式にあの人が登場 ◆5回裏の攻撃は栗山、中島、ブラゼル ◆ヒーローインタビューの石井一と赤田 ○次。翌日のおおキニー!⇒sm2921637 ◆うp主⇒user/664920 ◎他の方のレオレオ動画(SP1)を全面的に支援w⇒mylist/5887322 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム マスコット レオ ライナ]
バトレボ・フレンド対戦11 あまごいとブースター PCでWii
ハナミさんとフレンド対戦。計3回のうちの1戦です。相手から希望があったのでUPしました ▼いろいろ反省点の多い動画です ■主なミス・・・私は今日まで「ふういん」は控えのポケモンの技も封印できるのかとおもってましたorzしかも【オードム】の技をかえたつもりがストレージし忘れてました; ■あと早くマイナンの構成に気付けば【たまき】は「くろいきり」→プラスルに「たきのぼり」が正解でしたね・・・? ■試合が長いので画質低めです>< ■mylist/2039256&user/554313 ●いつランダムにいるのかー?→学校始まったんでいるとしたら月、火の夜とかですかね。あとは日曜日とか?適当です
CT2「シザーマンは、ジェニファーと戯れていきました」
ヴォホホホwwww 今までの製作品→mylist/2363205 シザーマンFull→sm3042892 アリッサ→sm3106814 現在無期限停止中。ようつべ→http://jp.youtube.com/profile?user=tsukumo4&view=videos
【Zektbach】アンネースープレックスで人類創造【滅亡シリーズ】
自分でもこういうの作れるのか、と思ってやってみました。PC固まるから途中でやめました。二番煎じだったらすいません。mylist/4074201 user/374731
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 53.星船(1/4)
半年間続いたインフェルノ縛りの戦いも遂に決戦の時です!
速攻で決着を着けるのは多分簡単ですが、今までの集大成として相応しいように砲台全撃破を目指したいと思います。
よって4分割するほどの長期戦となってしまいましたが、どうぞお付き合いくださいませ。
※通して見ると40分以上かかります。時報が入らないタイミングでの視聴をお勧めします。
パート1では砲台破壊寸前まで、回復アイテム集めとなります。
パート2→sm2919621 /マイリスト→mylist/346149/2849973
/他のシリーズなど→user/346149
【弐寺】忙しい人のためのRistaccia【空耳】
こんにちは。ZektbachのRistacciaの忙しい人向けです。
空耳に注意。
mylist/4074201 user/374731
【61】「I just feel so love again」歌ってみた(by三時のオメマユ)
季節の変わり目は体調に気をつけましょう。
花粉や風邪に負けないように皆さんファイト!
I JUST FEEL SO LOVE AGAIN~そばにいるだけで~
歌ってきました。
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
【ボーボボ】チンチロ姫でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
特にネタは無し。作画崩壊は仕様です 公開情報user/706095
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 53.星船(4/4)
パート4です。仕上げと行きましょう!
今まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
最後にして色々冒険した動画となりました。
最後の編集で死ねた\(^o^)/ というか泣いた。
パート1はこちら→sm2919318 3の新シリーズあります→sm10017435 /マイリスト→mylist/2849973
他のシリーズなど→user/346149
【ソロギター】 ひぐらし原作の『Iru』 を演奏してみた
やっぱり原作が一番好きです、かなりあっさりめに編曲してみました、ある程度弾ける人なら初見でいけると思います。
※TABはHPにあります、マイページのURLからどうぞ。
■マイページuser/648769
■演奏カテ新作「こころむすび」sm4207880
