キーワード user が含まれる動画 : 633489 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハンマーソングと傷みの塔歌ってみた(=がく)
●お久しぶりですw歌詞カード見ながら歌ったのに歌詞間違えましたorz●藤君の声も入っちゃってますが、入っててもなくても上手く聴こえるこたぁないでしょうからスルーしてくださいねw●遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。●マイリスト→user/205767◆出没したもの→mylist/205767/3692010
【前面展望】日根野-和泉砂川(JR阪和線)
紀州路快速からの前面展望です。upした動画(関西):mylist/4706907 user/21913766=miyaq編集・うp分
【MAD】デビルメイクライ+ホットペッパー3+α
ホットペッパーは今回で最後にする予定です。もうネタが浮かばない・・・orz 今まで見てくれて本当にありがとうございました。 最初のBGMの元ネタわかる人、意外と多くて安心しました。ダンテ強ぇwww敵にするとこれほど厄介とは・・・今までの作品mylist/2094773 お借りしました→sm811361◇プロフィール公開しました。→user/2013131
【前面展望】六十谷-和歌山(JR阪和線)
紀州路快速からの展望です。upした動画(関西):mylist/4706907 user/21913766=miyaq編集・うp分
B'z「忙しい人の為の銀の翼で翔べ」
そういえば「Brotherhood」からは初めて作ったなあ。【ユーザーページ・動画一覧⇒user/2507064】
experimental-001【初音ミク】(オリジナル)
クリックハウス調にやりたいことやってみました。BGMにでも軽い気持ちで聴いていただければ幸いです。今回はミクを「素材」として割り切って使い、滑らかに歌わせるのとはかけ離れてただ歌わせるより一度書き出したものを切り貼りしたほうがよりそれっぽくなるかなぁと思ってやってみましたがあんまり効果無いですね・・・orz※背景素材としてピアプロよりyusako様のイラストを使用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。 うp主製作物リスト⇒user/325945
【EASY】ピアノの音で、Lost my musicを演奏してみた。
涼宮ハルヒの詰合よりLost my musicを弾いてみました。いつもどおりのトランスポーズしたEASYモードで、今回はピアノの音で弾いてみた。 ピアノもいいだろうけど、自分らしくない希ガスorz ちょっと音われした部分あったけど、うpしない気はなっしんぐ☆ 他:user/615911
『釣りパラダイス!feat.初音ミクキャンペーン』に行ってみた Full
フルです。 2番はリンが歌ってます。 user/95422
S-SPIN LOOP
音量にややご注意ください。すみません><■象牙の塔のトピックで出たネタ積みに挑戦!!右端上部に見苦しい点がございますが、ご理解くださいませ。ブレとノイズ音が酷いです。■その他の投稿はuser/2551004の投稿動画を参照ください~
Jamiroquai - Space Cowboy (Live at TARATATA 1994)
ジャミロクワイ - スペース・カウボーイ PV→sm1755674
Live at Montreux Jazz Festival 1995→sm2735448
マイリスト→mylist/3238090 user/3722273
【検索用】Acid Jazz アシッド・ジャズ 洋楽 Live ライブ
※追記6/17 1Mbps版→sm11091878
【鏡音リン・レン 初音ミク】 ぱっへるべるのかのん ニ短調
ヨハン・パッヘルベルの「3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ ニ長調」のカノンの音階をC#→C,F#→F,B→Bbにしてみました。
申し訳ありませんが今回もジーグは入っておりません
user/21909
【鏡音リンオリジナル】Valley【肩透し編】
どーも、テラ小室Pです。小室でも浅倉でもなくてすみません。
・・・・まあ、ネタというか使えるのかなー程度に思ってたんですが意外とアリかもですね。
ビブラートとかもいつもとは違う物にしてみました。
マイリス、等。【user/971238】
カリンバ・ロングバージョン(「ゆめにっき」より)
フリーゲームの「ゆめにっき」の中で流れるムービーが面白かったので、作者のkikiyamaさんが作ったロングバージョンを合わせてみました。ゲーム中では5秒ほどのループになってますが、これは8分と長い曲です。夢の中でテレビをつけると、たまにこのムービーが流れるのです。「ゆめにっき」本体は、http://www3.nns.ne.jp/pri/tk-mto/main.htm。音楽はhttp://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=25225にあります。
テンションがあがる曲メドレー
熱い曲と言うかアップテンポと言うか、まぁとにかく聴いててウズウズして来る様なカッコイイメドレーかと思われます。1曲目はタイトル的な意味も含めてグラディウス3&4より4のタイトル画面の曲。後は斑鳩、怒首領蜂、東方、アバチュ、GGXX、エスコン5、ゼノギアス、センコロ、他。画像は1枚だけです。user/2910796
深夜の首都高C1(お正月だよ!外回り編)
sm1980049の続き。いつもよりパトカーとルーレット族が多い日でした。これだけ空いてりゃあねぇ・・・。※早回しです
BGM ----- Set It Off / Paul Oakenfold , Switch On / Paul Oakenfold
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://youtube.com/watch?v=rnOHewXbcfA&hd=1
KAITOに「きしめん(替え歌)」を歌ってもらった
「アイスの誓い」にいただいたコメントを見ていたら兄さんにちゃんとアイスを買ってあげたい衝動に駆られて、KAITOに仕事とお小遣いをあげました(笑) ……突発なので調教その他かなーり足りてないです。というかアンタは〆切前に何やってんですか! と自分にツッコみを入れておく。新刊落ちたら自業自得だ! 前回のお話⇒アイスの誓い(sm1978206)■相変わらず音小さめです。相変わらずすぐ音割れする貧弱な編集環境です(--;■絵:ピアプロ(aasukaさん)■user/856131
今更ながら「雪、無音、窓辺にて。」のベースを弾いてみた
ティッシュ姫を差し置いて弾いちゃいました●弦は変えました。3フィンガーやめました。アイス食べるのやめました。両手タップ弾けてないです●Bass:Yamaha RBX-6JM → Mixer:SoundCraft Compact10 → DAW:Sonar5PE Sonar側でコンプ深めにかけました●他にはこんな事してます→user/3649457
Jamiroquai - Virtual Insanity (Live at MTV1997)
ジャミロクワイ - ヴァーチャル・インサニティー PV→sm1746986 マイリスト→mylist/3238090 user/3722273
アイドルマスター × Perfume 「SEVENTH HEAVEN」
■ともPです、4作目になりました■10月末あたりから作り始めたハズなのに、いつの間にか年を越してニューシングルが発売されてるとかどんだけっ!■既にフル版がアップされている中、short Ver.での作品になりますが楽しんでもらえると嬉しいです■次はB.C.L行きます。今度は新曲が出る前に完成させたいな(拙作のB.C.LのCMはコチラ→sm1890704■11月にアップしていた仮組み(sm1602635)と、制作状況のあまり書いていないBLOGもついでにリンク(http://piko.seesaa.net/■ステ6上げました→http://www.stage6.com/user/TomoP222/video/2098499/(選べるサムネが微妙なのばかりで泣けた・・・■4/16にニューアルバム出るらしいよ!!■週マス16位ありがとうございます!あと職人さんGJっす!! ■こちらも2万再生ありがとうございます。次作頑張って制作中です!
東方ピアノEasyモード ラクトガール ~ 少女密室
パチュリー・ノーレッジのテーマ。左手がギターのベースっぽくなるのはあまり好きじゃないんだけど、アレンジする実力がいまいちなのでまぁこんなとこかなぁ。「ヴォヤージュ1970」入れときました。ただし完成までは時間かかります。ちとリクエスト数が多いので。。。サーカスギャロップ見てみたんだが、作るのは面白そうだけど弾くのはつまらない楽譜になりそうだねぇ。あれは難しさが売りっぽいし。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
リメイクしました→sm14173241
あの子だけズルイ・・・ ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
【30】「始音カイトの暴走」を歌ってみた2。(三時のオメマユ)
前回の音量の大きさに自分でもびびったという。
他の人が歌ったものを参考にして歌っていました。
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
【31】隊長と「卑怯戦隊うろたんだー」(by三時のオメマユ)
インスト版を見つけられず、しかたなく隊長と一緒に合唱させていただくことになりました。
ニコニコ動画をぐぐりまくっていったらインスト版を発見!
早速とはいきませんが歌いなおして来ました。>sm2101794
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
FF6で、マッシュがラップ 【ヒャダイン】
ヒャダインです。6作目。
FF6のマッシュの修行時代を、故郷フィガロ城の曲でラップです。
こないだのカンフーラップと違って、笑いナシです。すみません。。。
mixiでヒャダインコミュ作られてて、びっくりして死にましたwww
FF曲リスト→mylist/13908452
ジャンル分けリスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
ジョブズの真似をして鏡音リン・レンがMacBook Airをうたってみた
スティーブ・ジョブズがMacBook Airのプレゼンしてるのをみて、これをVOCALOIDで真似たらどうなるかやってみたらヘンなのができてしまいました。なんだかしゃべり言葉にメロディーやらリズムが入ってます。ジョブズ音声をそのままサンプリングするとバチがあたるらしいので、自分で真似w。制作環境はGarageBandのループつかいまくりと鏡音リン・レンをCrossOver Macで。マシンはMacBook Pro(初代)。連動ブログ[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/]。写真はNobiさんほかITmedia PC UserにThanx。前作はsm2052437。
うちの犬's First Flag Movie
スペシャルフォースのしょぼいAK動画ですが、楽しくみていただければうれしいです・。・ 一応、stage6の高画質版は http://www.stage6.com/user/s740713/video/1976504/[SF][AK]uchinoinu/ stage6の方にはkimdead,Rakshot,leechanho,Hidden,kimyounghunの動画をUPしておきました。 すごくSFのためになると思いますので、一度ご覧になってみてください。
L-SPIN
調子に乗って、Lすぴんしてみました。循環型ではないです。■その他の投稿はuser/2551004の投稿動画を参照ください~
無双OROCHI 激難 攻撃力制限プレイ8
蜀終章外伝 半蔵 稲姫 小太郎 無双乱舞奥義未使用 特技「速度上昇20」のみ 第三武器使用(炎雷陽旋神 稲姫は雷なし) 半蔵のC4を当てるまでの過程を楽しんでみました。雑魚にチャージ(ダッシュ)攻撃を出させない様に動いています。対呂布コンボは、開始前に攻撃が当たってしまったためアドリブで体力調整しています。後半は余裕がないので敵を減らす事に専念しました。稲の音声に一部差し替えあり。 攻撃力制限プレイ4〜7、コンボ集1〜3→mylist/1609984 攻撃力制限プレイ1〜3はこちら→http://jp.youtube.com/profile?user=kb070503
【鏡音リン・レン 初音ミク】 ぱっへるべるのじーぐ
長らくお待たせしました。
ヨハン・パッヘルベルの「3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ ニ長調」よりジーグです。
user/21909
【みなみ】永久に続く五線譜【りゅう】
うp第1弾。みなみ姉さんのsm2081276とりゅうさんのsm2080977を合わせてみた。左: みなみ(下)、中央: りゅう、右: みなみ(上)。みなみ姉さん→mylist/2452553 りゅうさん→mylist/1114965 flvエンコまで人にやってもらって自分はうpしただけなので、動画作成講座見て勉強しておきますね>< 投稿動画など→user/1030264【3/28 16:04】たった9秒で吹くw→sm2796073【5/16 22:40】mp3(再々うp)→ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/66670.mp3
Primaが「O Come, O Come, Emmanuel」を歌ってくれた(Ver.0.?)
讃美歌「久しく待ちにし」の原曲です。時期外れですが、この曲が個人的にVOCALOIDのベンチマークのようになってしまったのでPrimaにも歌わせてみました。さすがに英語の発音が綺麗ですね。音声がこもって聞こえる箇所が結構ありますね。今後の課題です。ミク(sm1510898)、リン(sm1887069)と比較すると面白いんじゃないかと思います。~マイページ:user/884858~
< おまわりさん わ た し で す !
【2024/11/23追記・ドラム新作】
【東方風神録】「神さびた古戦場」「ネイティブフェイス」叩いてみた → sm44354924
勢いでデカい提灯を2つも買ってしまった動画がこちらになります↑
私がおさわりまんだ!>\(▽∀▽)/
やっほうミリオンありがとう! ここは変態の多いインターネッツですね!
【2019/08/17追記・ドラムはじめました】
【東方花映塚】「六十年目の東方裁判」→sm42028560
【東方星蓮船】「感情の摩天楼」「法界の火」→sm39680923
【BUMP OF CHICKEN】「SOUVENIR」→sm41206238
【ヒゲドライバー】「ukigumo」→sm37139478
【少女終末旅行】「雨だれの歌」→sm36028658
【平沢進】「白虎野の娘」→sm35554735
【2016/06/21追記・MAD新作】
【Splatoon】みなぎるしましまPの音源のみでシオカラ節→sm29091335
mylist/4222425 user/1709329
Twitter→https://twitter.com/kunugi_drums
